ライフウェーブと統一教会の関係は?Yさんも騙された被害者なのか?

ライフウェーブと統一教会の関係は?Yさんも騙された被害者なのか? ライフウェーブ

今回は、ライフウェーブについてスクープをお届けします。

リーダーのYさんは、統一教会の信者で儲けたお金を流している可能性があります。

会社はまずその流れを止めて騙された被害者に返金するべきです。

また被害者の方も、
「どうせ返ってこない」
とあきらめるのではなく、世の中を良くするためにもみんなで声を上げて公表をしていきましょう。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

お金の流れに問題あり

田原
田原

今回は、ライフウェーブのスクープということで。

垣内
垣内
返さない、返せない理由があるんですか?
計算書を見せてもらっていいですか?
どこにお金が流れてるのか全部ね。
これについては税務署も注目してください。
税務署も、こんだけのお金がどこに行ってるのか、ちゃんとお金の流れをね。
会社に何か支払ってるもんね。
田原
田原

えっ?

垣内
垣内

Yさんは会社に払ってて、それは経費として払ってる。

田原
田原
それ僕聞いてないです。
何ですか?
垣内
垣内
どっかの会社に経費として払ってんねん。
その話は後でしようか。
それで、こんだけ言われて出てけへんのかなあ。
また、
「世のため後のため」
と精力的に頑張ろうとしてはるわけやんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それでまたこの投稿を見てくれて、
「どうなんですか?」
「あんなのは嘘つきやん」
「俺が訴えてんねん」
ってね。
Y氏の味方してるあなたたちにこれを理解してほしい。
全部証拠見せてきたし、まだある。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんなんを許していいの?
そんなのについてっていいんですか?
やばいことになりますよ、って話なんですよ。
税務署はちゃんとY氏の流れ、めっちゃ莫大に儲かってるんちゃいます?
1,000万以上あるんちゃいますかね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そのお金で決算報告はもうトントンとかにされてるのちゃいます?
それどこに行ってるんですか?
これ経費としてどっかの法人に入ってますよね。
警察はそこまで調べてください。
警察なら上から止められるかな?
田原
田原
へえー!
でも被害者がいっぱいいますからね。
何とかしないとダメですよね。
垣内
垣内
だから今だに精力的に被害者が被害者を、Y氏の信者を作ろうとしてる。
「世のため後のため」
って言ってる人が、普通はそんなことをしないでしょう?
だから普通に
「これ薬機法違反ですよ」
「そんな効果ないですよ」
って言ってるわけですから。
僕ニューユーライフの時もしたんですよ。
そしたら、幹部とかトップディストリビューターで会社の会議があったみたいなんですよ。
僕の言っていることの方が正しいって話になったんですよwww
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ちゃんとみんなで話し合ったら分かる。
僕の方が正しいですから。
あんたたちの証拠全部握ってるわけですから。
でも末端の人たちは悪くないじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
やっぱりリーダーが悪いわけで、是正していかなきゃいけないわけじゃないですか。
「知らなかった。ごめんなさい」
って言うたら、リーダーがアホなんやなって、ちゃんちゃんで終わりなんですよ。
はっきり言って。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それなのに、
「垣内が悪い!」
って言うから、こうやって何回も何回も僕にやられるわけですよ。
詐欺師は、自分が詐欺師のくせに
「A氏が詐欺師だ」
とか言って、しかも訴訟なんか起こすから、全部上げられるわけじゃないですか。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
ほんでそこで止めて、
「もうこれまずいぞ」
ってやめたらいいのに。
Yさん、あなたがそんな卑劣なことするから、もうLINEのやり取りの証拠と銀行の記録を全部出したんですよ。
こんなん出したことなかったんですけど。
これどう思いますかって話なんですよ。
どうせあなたのことだから
「あんなのはみんな嘘やから」
って言うんでしょう?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
いいですよ別に。
あなたが裁判で勝とうが負けようが、僕ら関係ないです。
やったのは事実ですから。
詐欺師ですから。
捕まってないから潔白というわけじゃないんでね。
捕まってない人が世の中には山ほどいるんやから。
田原
田原

うん。

Yさんは統一教会の信者で被害者?

垣内
垣内
そんな山ほどもみ消してる団体が後ろについてたらどうやねんってことなんですよね。
ずっと言ってるじゃないですか、僕が最初の頃から。
安倍さんのあの件の宗教団体と絡みがあるんちゃうかってずっと話してきたじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
Yさんは統一教会の信者ですよね?
統一教会の信者だってのが発覚しまして、なんか法人にお金を払ってるって事で、これ脱税にならないか調べた方がいいんじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
メディアも注目してほしいと思うんですよ。
メディアから
「取り上げて調べて報道したい」
と言われたら、僕は報道をやめますから。
だって僕が先に配信してたら、メディアは嫌がるんですよ。
だから僕は情報つかんでたのを文春さんとかに
「先にやってください」
って譲ってありますもん。
僕らはその後でやりますから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからメディアの方ほんと言ってください。
僕らが発表するよりもっと影響力のあるメディアがいっぱいあるから。
統一協会さんの件に関しては追いかけてるのいっぱいあるじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
もちろん、いい人もいっぱいいると思うんですよ。
宗教が悪いなんて言ってないですよ。
でも最近こう取り上げられて、
「どないなってんねん」
ってわんわん言われてるじゃないですか。
「岸田呼べ!」
みたいなニュースになってたりしたじゃないですか。
もみ消されるようなことがあったら我々一般市民としてもですね、それはおかしいやろって話になるわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
Yさん、これから後ろつけられないようにしないといけないね。
ああいう宗教ってそういうイベントあるんでしょ?
だからそういうところに出入りしてたり、そういう人たちと会うとわかる。
それであの社長とかコンプライアンスの人が統一教会の信者かどうかは知らないけれども、Y氏が連れてきたのは間違いないですよね。
これだけ聞いて、ライフウェーブの皆さんどう思いますかってことなんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ずっとYさんみんなで監視しません?
家から出てどこへ行くか、誰と付き合ってるのかってね。
Yさんは学生時代から、そこの信者で間違いないですもんね。
田原
田原

でもそれだったら辻褄は合いますよね。

垣内
垣内

だからある種Y氏も被害者かもわからないね、って話をしてるのはそういうことなんですよ。

田原
田原

でもそこで稼いだお金っていうのの一部かどうかわかんないですけど。

垣内
垣内
相当な額じゃないの?あの団体だったら。
だからY氏もかわいそう。
それでいろんな人に食事とか奢ったりもしてて、その辺はいい人らしいです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
「世のため後のため」
ってほんまに思ってやってると僕は思うんですよ。
ただ、お前詐欺やってるやんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それはもうお金がなくて仕方なかったのかも分からない。
心が弱かっただけで、そんな方法でなきゃ食っていかれへんから何かって飛びついてしまったんかわからん。
でもやらかして今お金があるわけじゃないですか。
田原
田原

はい。

ライフウェーブは返金と流通の適正化をするべき

垣内
垣内
ライフウェーブさん、ちゃんとしてくださいよ。
Y氏の給料をペンディングして被害者にまず払ったらいいじゃないですか。
田原
田原

お金返すのが一番先ですよね。

垣内
垣内
だってY氏に渡ったらまた宗教に行ったりするわけでしょ。
そしたらY氏を経由しないでそっちに返してあげたらいいじゃないですか。
その人たちの人生をぐちゃぐちゃにして自殺者まで出てますから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
自殺者まで出てきて、
「いやあの居酒屋は行ったけどわしゃ知らん」
ってY氏は言ってたわけですよ。
最初は
「何も知らん」
って言ってた。
その後
「紹介はしたけど、わしは知らん」
って言い出したわけですよ。
そしたら僕ら、LINEのやり取りがあって、その楽天の口座の履歴を出したわけですよ。
どない言ってるのかね。
田原
田原
確かに。
そこの返事は聞いてないですもんね。
垣内
垣内
コンプライアンスも上辺だけ調査してるのちゃいます?
僕らはそこで終わりませんよ。
Y氏やライフウェーブさんが何らかの改善をしない限り、僕らはここで終わりませんよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕らがもしここで話をするのをやめたって言ったら、賄賂をもらったかwww
ウソやけどww
あとは文春さんとかいろんなメディアが取り上げた時。
統一協会さんやったらいっぱい言いたい事がありますから、これは大きなネタになるんじゃないですかねと思う。
これをご覧になった方でメディア関係とかの知り合いもいたらどんどんお伝えしてください。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕ちなみにあるメディア、文春さんもね、知ってます。
繋がりはですね、直接じゃないけどあります。
そういったことでいくらでもできるわけですけど、皆さんが現場で声を上げて。
これM3(Y氏の古巣)も関係してるわけじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そういった以前Y氏がやってたネットワークビジネスも関係してる。
その時に被害に遭われた、その時は若い子だと思うんですけども。
それから関谷だったか?
ここは確定じゃないですけど、その辺もおそらく絡んでるんだろうなと。
そこからもね、タレコミの情報あるんでみんなで声あげましょう。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
今声あげないと。
「どうせ返ってけえへん」
とか言ってたらダメですよ。
みんなで声を上げて悪党をしっかりとみんなで公表していかないと、世の中良くならないじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからすごい皆さん頑張らないといけないですよ。
統一協会のことが出てきたから、僕は正直言って悩みました。
公表するかどうか悩みましたよ。
僕やってね、そんな探られたくないし、俺の愛人が出てきてとか言われたら困るからやね。
過去の彼女とか俺の性癖とか言うなよ、金払うから。
田原
田原

www

垣内
垣内
宗教絡みのことは言うかどうか悩んで迷ったんですけど、僕ら言わざるを得ないと。
これは絶対言っとくべきだと思いまして、決断してこうやって話してる。
統一協会の信者であるY氏からある株式会社にお金が結構な額が流れていると。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
「お前何で知ってんねん!」
って思うかもしれへんけど、それは言われへんわ!
言われへんけど分かってる。
ライフウェーブの社長もコンプライアンスの人間も、Y氏の息のかかった人間として連れてきてると。
そしたら普通の考えでズブズブで、そういったのがあるわけじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だってさっき言ったスタッキング、買い込みとかしてもしも他に流れたら、本人がメルカリとか流してたらもう間違いなく一発首のネタじゃないですか。
自分の流通網を自分で破壊してんねんから。
その商品もそうやってやって、送り先までこの会社ってわかるわけですよ。
これ全部追跡調査をして、どこに行ったのか誰のかっていったらもう分かってるわけですから。
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
会社もこの情報はわかってますよね。
これがコンプライアンス違反なのは分かってますよね。
だからちゃんと、どこに流れたのか把握しないといけない。
ライブウェーブさんがメルカリ流したりして、メルカリにめっちゃ安くていっぱいある。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
消費者は
「わざわざ登録せんで、メルカリで買ったらいいやん」
ってなってるわけで、ライフウェーブさんも困ってるわけですよ。
そしたらここのルート潰して流通も適正化するのはライフウェーブさんの会社側の責務やと思います。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ちゃんと追跡してくださいよ。
A氏とかA氏のグループに行った製品って、本人たち受け取ってないんですから、どこに行ったんですか?
そしたら誰かが買って、誰かがどないしたんですかね、燃やしたんですかね?
ちゃんと追跡調査したら誰が何をしてるかって全部わかるわけで、想像もしてると思うんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしたらその人に対して適切な処分がないと。
不適切な処分でもいいじゃないですか、僕はそれは望んではないけど。
ただそこでペンディングしたら会社側がお金返せるじゃないですか。
その証拠があるんで。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕はだから面白いと思いますよ。
どうですかねって話でまだまだやりますよ。
僕は言うのは悩みましたけど、統一教会の信者っていうのは最初から言われてた。
僕が言ったっていうことは、確定な証拠、証言があったということですから。
どうされるんでしょうか、その後が楽しみだなと思ってます。
ライフウェーブさんこのまま行ったら大変なことになりますから、早めに対処された方がいい。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕はライフウェーブさんを地に落としたいとかそういう発想は全くありません。
そうじゃなくて法律違反がダメだって話。
「元々マルチの帝王の癖に何をぐだぐだ言うねん」
だから法律違反があかんだけで、マルチが全部あかんなんて一言も言ってない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ここが法律違反だって具体的に言われたら是正するのが普通やけど、そこで
「垣内お前が悪い」
って言われたら俺も言わしてもらわなあかん。
ということなのでぜひ会社からの回答をお待ちしております。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ライフウェーブ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました