熊澤幸二は熊澤塾の生徒に持続化給付金を申請させて手数料をもらってる?

詐欺

熊澤塾の中でとんでもないことが起こってる可能性が出てきました!

熊澤塾が今テレビで報道されてる持続化給付金の詐欺をやっていたとか?

熊澤の動画に対してのメッセージから始まり、熊澤塾の問題に迫っていきます!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

熊澤が垣内に対する動画を出した

垣内
垣内
旬やな、今旬やな、今日のネタやな。

田原
田原
はい、今、旬なんで、
今日ね、ズームの番組より前に、まあ、熊澤さんの動画を見て、で、こっちに来ていただいたら、より楽しめるかなと思います。はははwww

垣内
垣内
あの、熊澤の動画を見ながらな、はい、はい

垣内ってだれ?1万人いた組織はどうなった?

田原
田原
まず、えっーとね、
おっ!結構厳しい内容なんですけど、

垣内
垣内
うんうん

田原
田原
まず垣内って誰?1万人の組織を作ったのも、ネットワークビジネスで成功したのも過去の栄光。
今はどうなんだよ?1万人いた組織はどうなったんだ?
やばいよな。過去の栄光を語るよくいるジジイだww

垣内
垣内
ああ、まあまあ、まあまあ、まあまあ、あの熊澤君

田原
田原
ははははww

垣内
垣内
間違いがあんねんな。

田原
田原
はい

垣内
垣内
過去1万人ちゃうねん。

田原
田原
はい、そうですね。

垣内
垣内
過去は、もう50万人や。

田原
田原
うん

垣内
垣内
だから、もうそんなもん、レベルがちゃう。
ただ、時代も良かったからな、君らに50万人言っても無理やろって。
ちゃうって

田原
田原
うん

垣内
垣内
俺は君と同じ時代に、スタート1万人やんねやっていう話をしてんでやっと。
だから、全然レベルが、何これ、もし、これお前嘘つきやどうのこうのって、これほんまっていうことを証明したら謝罪会見してくれるの?

田原
田原
ははw
でも、男気ある方だと思うので

垣内
垣内
うん、男気はあるのかな?
だから、ほんまやったら、ほんな謝罪会見でええか?

田原
田原
ははははww

垣内
垣内
なあ、これ、ちゃんと動画で謝罪会見で、熊澤君が、あの垣内とおっさんはジジイで、過去の栄光じゃなくてホンマ今やったわ、これ、言ってな

田原
田原
うん、うんうん

垣内
垣内
そういう話をしてくれるよな。

田原
田原
そうですね
確かに、過去を言い出したらね、もうね、ものすごいことになりますよね。
熊澤さん、垣内さんのことも多分最初からご存知だったわけじゃないかもしれないので。

垣内
垣内
まあ、そんな、小さくはないよ、過去の栄光やったら。

田原
田原
うん

垣内
垣内
それはもうホンマ、あの最近の栄光ww

田原
田原
はいはい、そこにちょっと誤解があったみたいです。
はい!
そして、もう一個、面白いですよw

礼儀がない。俺のこと知らない癖にコイツ呼ばわり。

田原
田原
えっと、俺とはレベルが違う。礼儀がない。
俺のこと何も知らないくせにこいつ呼ばわり.っていうのがきてるんですけどw

垣内
垣内
ほんまに知らんで。
熊澤君の事なんか、何も知らへん。

田原
田原
うん

垣内
垣内
知らへんけど、分かっていることは、苦情がいっぱい俺のとこに入ってきて、その内容が詐欺や言うてんねんか?

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
あんな、お前、俺のことを言う前にやな、詐欺じゃないんやったら、詐欺じゃないですって自分のこと言わなあかんと思わへんか?これ

田原
田原
うんうんうんうん

垣内
垣内
これな、詐欺や言うてんねんか。
去年やってたお前、あの、だまくらかしてるやつやんか。
補助金か、助成金か分からへんけどやな、あれ、あんなもう、こうやってやってたら、もうこれは、もう完全なる詐欺やし

田原
田原
うん

垣内
垣内
で、契約内容も法律違反やし、話してる内容も法律違反やと。

田原
田原
うん

垣内
垣内
そして、内容についても、俺は全部知ってるわけじゃない。
あんな、俺は、あんたのところからの、生徒からの苦情を受けてんねやと。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
苦情に対して、なっ、あんたの研修を受けたわけじゃないし

田原
田原
うん

垣内
垣内
ほら、あんたの動画も見たこと、まあちょろっと見た、ちょろっと見たけど、俺、長いから話聞かれへんからやな。

田原
田原
うん

垣内
垣内
そんなもん。
ちょっとスタッフとかに、要点言うてくれ、言うた話だけだからな。

田原
田原
そうなんですよね。
で、これまあ、ギリギリTVは、あの基本的に、こう垣内さんが、いろんなところで、こう調べて、このビジネスについて言ってるわけじゃなくて

垣内
垣内
うん

田原
田原
チャットで

垣内
垣内
うん

田原
田原
視聴者の方から、こう、ご質問頂いたり、ライン公式アカウントとかで、いろんなところでこれを取り上げてくださいっていう話があって

垣内
垣内
そうそうそうそう

田原
田原
で、それについて話してるっていうので

垣内
垣内
そうや、だから、お前はな、逆に、俺のことをちゃんと調べてから言ってこい、嘘かほんとか。
俺は、苦情についてほんまかどうか調べて言うてんねん。

田原
田原
うん

垣内
垣内
そしたら、垣内が言ってるここはそうじゃないという返答してくるのが筋やろうと。
それで、礼儀がどないやこないやいうのはな、俺は分からへん、礼儀については。
せやけどな、一つ言えてることは、俺の方が先輩やとw

田原
田原
はいw

垣内
垣内
人生は

田原
田原
はい

垣内
垣内
だから、礼を尽くすっていうのは

田原
田原
はい

垣内
垣内
こいつが年下で、業界でもな、実績でもな、別に俺の方がすごいんやったら、まあ多分凄いんやろうけどやな。
せやけどやな、礼儀って言ったらどんなことを指すんかっていうのはな、自分でよく考えてから言ったほうがいいんちゃうか?

田原
田原
うん

垣内
垣内
うん。
別に俺はその詐欺師に礼儀を尽くすつもりはないからな。

田原
田原
うん

垣内
垣内
じゃあ、俺が詐欺師言ってることがちゃう言うんやったら、ここの部分が、垣内の情報は間違ってるぞと、逆に正々堂々と言ってくるべきやん。
垣内
垣内
あんたの契約書、これ熊澤塾の子、見てる子もいると思うけど、契約書に弁護士の名前とか書いてあるやんか。

田原
田原
はい

垣内
垣内
普通、弁護士が、契約書に名前を連ねることはないんやんか。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
そしたら、どういうことが言えてるか、これは仮説でしかないねんけど。

田原
田原
うん

垣内
垣内
そう書いたら、普通の子とかは、びびるやんw

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
弁護士が、情報を漏らしたらあかんのちゃうかなとかって、ない、ない、ない、ない、ない。
なっ、法律違反をやってるやつの、口をつぐむことの方があかんねや。

田原
田原
うん

垣内
垣内
法律違反、言わなあかんねん。
犯罪を隠したらあかんし、犯罪を助けたら、これ犯罪ほう助という、これ、犯罪になんねんな?なっ?分かる?
だから、そういう契約書な、もう出してき、こんな契約書結んでるから、垣内さん怖いんですけどって。

田原
田原
うん

垣内
垣内
大丈夫、ちゃんとうちに顧問弁護士いるから。

田原
田原
うん

垣内
垣内
契約書に、弁護士の名前を連ねてやることもあれへんからな。

田原
田原
うん、うん、なるほど。はい、ありがとうございます。
で、続いていきますね。

人の事を叩いたYouTubeあげて、概要欄にLINEのURL貼って自分の集客してる

田原
田原
ありもしないことをぶちまけて、人のことを叩いて、youtubeあげて、概要欄にURLをつけて、自分の集客してるやつやばい。

垣内
垣内
まあ、まあ、やばいかどうか、それはほんま。
ほんまにそういうことも使って、うちはそのリストっていうのは集客してんのは事実だし、ただ、そこから相談を受けれるようにしてる。

田原
田原
うん

垣内
垣内
俺が勝手に言って、うちの会社に電話してくる子もおんねんけど、ほら、うちの会社も迷惑やからな。

田原
田原
うん、うん

垣内
垣内
そうじゃなくて、ちゃんと相談窓口も出してるし、逆に会社も、僕の名前で、会社も全部出てくるわけやから、苦情言おうが何言おうが、なんでもできるようにしてあるからな。

田原
田原
うん。
はい、続いていきます。

隣にいるインタビュアーもかわいそうw

田原
田原
これ、ずっと僕のことなんですよ。
隣にいてるインタビュアーも、僕ですよ、かわいそうw
こんな人について行って、こいつまでバカだと思われてしまう。
垣内さんは好きなこと言ってるからいいけど、インタビュアーはモザイクかけておいた方がいいんとちゃうかって。
気遣ってくれてるw

垣内
垣内
ありがとうやなw

田原
田原
なので、次のyoutubeから、僕モザイクでお願いします。ははははw

垣内
垣内
ははははwモザイクでね

田原
田原
ありがとうございますw

垣内
垣内
はいはい

田原
田原
はい、じゃあ続いて、これ、ちょっと気になるんですよね。

高額塾の何が悪い?その価値は値段じゃない

田原
田原
高額塾の何が悪いんですか?その価値は値段じゃないと

垣内
垣内
うんうん

田原
田原
で、俺は200万ぐらいの塾に通ったけど、それは要は、熊澤さんは回収できていると。

垣内
垣内
うん

田原
田原
だから価値があると。

垣内
垣内
うんうん

田原
田原
だから、分かってないんだよ、値段しか見てないバカだ、みたいな。
この値段についてはどうですか?

垣内
垣内
値段について、俺、何も言ってへんがな

田原
田原
うんうんうん

垣内
垣内
そうじゃないと。
俺が言ってるのは、内容が、法律違反とか詐欺が、問題だと。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
逆に、値段に見合ったもんやったらええわなという話やねんな。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
値段に見合ってへんやろと。
そしたら、このノウハウを得たい、このノウハウを教えるっていうものやったら、いいと思うけど、情報弱者を騙して、このノウハウが入るとか、儲けるとか、まあ、例えばスキルだとか、ブランディングとか、集客とか、こういう話を大概すると思うんだけど

田原
田原
はい

垣内
垣内
するんやったら、それが入るんじゃなくて、儲けのネタが、熊澤塾の塾に入った、この塾から払われてる儲けであることが、おかしいやろっていう話やねん。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
そうやろ。
これやったら、ちゃんと広告で稼げるような、何かで稼げるようになってるよねと。
このhowtoを教えるってのは分かるけどな、なっ、儲かるでっていうノウハウで儲かるでっていうことで、集めたパーセンテージが入るビジネスとおかしいの分かるか?

田原
田原
うんうんうん

垣内
垣内
これは、あかんやんなって言ってるの。

田原
田原
なるほど

垣内
垣内
これちゃうやろと。
ちゃんと儲からなあかんし、アフィリエイトなら、アフィリエイトの儲け出さなあかんし、集客が売りなら集客で実績出さなあかんやろっていうことやねんな。

田原
田原
うんうんうん

垣内
垣内
それに対して見合ったもの、実績のある人が、見合ったもので教えて、それが達成できることになってやで、俺は文句言ってるのは、こうやって言ってるけど内容違うやんなって話を言ってんねん。
それは詐欺やんなって。

田原
田原
うん

垣内
垣内
それで解約すると脅しかけるのも、これもあかん、法律違反やなと。
契約自体が、クーリングから含めて契約内容も法律違反やろって。

田原
田原
うんうん。
チャットが入りました!

熊澤さんは川島さんの高額塾で勉強していると豪語していました

田原
田原
熊澤さんは、川島さんの高額塾に入って勉強していると豪語しています。
川島さんって?

垣内
垣内
まあまあ、有名なクリエイターやな、それは。
彼のは全く知らないから、分からへん。

田原
田原
うん

垣内
垣内
川島塾がなんか知らんけど、そこから苦情が来たら、そっから検証して、調べたりするけど、熊澤くんの塾は、明らかに法律違反やったから言ってるだけだからな。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
これは、去年の、その補助金か、持続化給付金なのかなあれ、よう知らんわ、何のことをやってるのか。
でも、これやって、ヤバイことやってるんちゃうの?

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
ちゃんと、国が補助金を出すとか、給付金出すとか、助成金がいろんな種類があるけれども、これを得るためにはそのレギュレーションをかなえてないとあかんから、サラリーマンやって、事業をやってない子が申請は出来へんからな。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
例えば、その火災保険の何やかんやいうのやって、まあ台風とかで、ちゃんと被害があった、被害があったことにして返ってくるのは、損害保険やし、給付金や補助金や助成金やって、このレギュレーションかなっている人たちのためのお金やんな、

田原
田原
はい

垣内
垣内
これ、違うことをやってたらこれ詐欺やで。

田原
田原
うん

垣内
垣内
これは、お金が着金いくらしたんや言ったら、もうこれ、実態と違うかったら、これ詐欺やからな。

田原
田原
うん

垣内
垣内
で、給付金詐欺とかの問題、助成金、給付金いろいろありますけど、補助金、助成金、給付金、これについての詐欺の問題は、どんなにペナルティになるかっていう話。
僕はこの番組でしてきてるからな。

田原
田原
うん

垣内
垣内
それを教えるっていうのは、詐欺を教えるってこと?

田原
田原
そうですね

垣内
垣内
だから、俺が言ってるのは、その高額塾が悪いということじゃない。
堀江さんの塾やって、いろんな人が、実績のある人が、そこでやってて、俺はそれを何も悪いと思わない。

田原
田原
うん

垣内
垣内
学びたいと思うやつがいて、いいの。
でも、実態が違うのをこうやるのは、人を欺くことを詐欺っていう訳やんか。

田原
田原
うん

垣内
垣内
で、欺いてるよねっと、実態とって。
じゃあ、儲けのネタは何なんですか?

田原
田原
うん、確かに。

垣内
垣内
儲けのネタが、ちゃんとその言ってることで儲けのネタだったらいいけど、その熊澤塾が例えば何十万か知らんけどな、何十万入りました、それを宣伝したやつに、それがアフィリエイトになってるっていうのは明らかにおかしいだろと。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
それは違うやんって。

田原
田原
うーん。
その助成金か分かんないですけど、なんかね、スクショが来てましたね。
着金しました、着金しましたみたいな。

垣内
垣内
着金しました、着金しました、着金しましたって、まあそれ、警察に言ったほうがいいんちゃう?

田原
田原
うんうんうん

垣内
垣内
単純に。
だから、それほどのことやでっていうことやねん。

田原
田原
うん

垣内
垣内
警察に行かなあかんでって話やな。

田原
田原
うーん、なるほど。
なので、ちょっとね、多分、あの熊澤さんも、こう動画ちらっとただ見られて、こう垣内さんの話を、垣内さんのことを言ってると思うんですけど、垣内さんが熊澤さんのことが嫌で言ってるわけではなくて、垣内さん的には、要は法律違反とか、そういったことに対しての見解ですよね?

垣内
垣内
そう、高額塾だとかいう話はしてないからな。
高額塾自体は嫌いやで。ほとんどが詐欺だからな。

田原
田原
うん

垣内
垣内
なっ、だから、詐欺じゃないまともな奴は、高額塾とは言わへん、はっきり言ってな。

田原
田原
はいはい

垣内
垣内
なんやこれ

田原
田原
なんか、チャットが届いています。
はい、はい、契約書が届いたみたいですw

垣内
垣内
契約書が届いて、みんな見て、契約書。
もうこんなおかしいで、こんな契約書、弁護士がどうのこうのとか、インターネット専門の、ここの弁護士に聞いたったらいいんちゃうか?

田原
田原
これ、熊澤塾の契約書?

垣内
垣内
契約書やな。うちのスタッフからも送られてきたけどさ、こんな契約書が出回ってますみたいなな。

田原
田原
なるほど。

給付金の説明はなく100万円欲しい人を募集してました

田原
田原
給付金の説明はなく、100万円欲しい人を募集してました。なるほど。

垣内
垣内
はいはいはいはい

田原
田原
個人事業主の持続化給付金のことですか?

垣内
垣内
いや、分からへんねん、それが。
そやけど、100万円補助とか、そんなん持続化100万円やから、持続化給付金やな。

田原
田原
そうですね

垣内
垣内
これはもう、皆さんご存知、ニュースになってるけど、給付金詐欺って言って大問題になってるからな。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
ものすごい全国で逮捕者が出てるから、それやってたんやったら、もう犯罪確定やんな。

田原
田原
うん、たしかに

垣内
垣内
な、これな、ちゃんと言ったほうがええで、あんたら。
給付金100万入ってきたとか、着金あったんやったら、返さなあかんで、ほんまに。
えらいことになるんで。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
で、詐欺はな、詐欺はな、受け取ったか、受け取ってないかじゃないねん。
申請出した時点で、詐欺罪が成立するねん。

田原
田原
あっ、もう要は、こっち入ってなくても?

垣内
垣内
入ってなくても。

田原
田原
へえー

垣内
垣内
給付金の申請した時点で詐欺やねんな、それ嘘やったらやで。

田原
田原
うん

垣内
垣内
それで大概、その指南したやつは、この場合だったら熊澤を指すねんけど、指南したやつはな、「俺は知らんかった、こいつが言ったのをアドバイスしただけや」言うて逃げよんねやんか。

田原
田原
なるほど

垣内
垣内
そやろ。それは、これは逃れられへんで。

田原
田原
はい

垣内
垣内
熊澤くんな

田原
田原
うん、うん

垣内
垣内
君はこれで、あの、こないふうに申請せえいう話をしたわけやからな、これ、みんながこれ実際やったと証拠残ってるだろう。

田原
田原
うん、うん、うん

垣内
垣内
はい。だから、そこをやらなあかんで。

田原
田原
すごいチャットきてます。

持続化給付金でした、e-Taxで確定申告させてみたいです

田原
田原
実際は持続化給付金でした。e-Taxで確定申告させたみたいです。

垣内
垣内
はいはい

田原
田原
皆さん、情報ありがとうございます。

垣内
垣内
はい、ありがとうございます。
はい、詐欺確定です。
e-Taxで確定申告させた、はい、これを指南してます。詐欺罪です。
今使って、逮捕されているのはみんなこの案件です。

田原
田原
うん

垣内
垣内
はい、これ確定ですよね。

田原
田原
うん

垣内
垣内
これ、僕が言ってないですからね。
こうやってきてるわけです。きてるところからの話で。
何度も言うで、俺のことを言うんやったら、お前が言うたら、俺の全部間違いだし、礼儀のことはようわからんけどやな。

田原
田原
ははは

垣内
垣内
とりあえず、うちのスタッフから連絡させるわ。

垣内さんのYouTubeチャンネル人気ない。再生回数も取れてない。

田原
田原
垣内さんのYouTubeチャンネル人気ない。再生回数も取れてない。っていう発言があったみたいなんですけど

垣内
垣内
まあ、そいつからしたら、そうなんちゃうんか。

田原
田原
うんうんうん

垣内
垣内
あの登録者1500人ぐらいやな。
まあ一年まあ、去年の夏ぐらいからスタッフ入れたからな。
まあ一年1500人ぐらい、大した事ないんちゃうん?

田原
田原
YouTubeに、多分時間使ってないですねw

垣内
垣内
はい、ゼロ。コストもほぼかけてない。
スタッフがやってくれてんねんけど、ここは目的があってやってて、

田原
田原
うん

垣内
垣内
俺、ユーチューバーになりたいわけじゃないんで、再生回数稼いでるわけじゃなくて

田原
田原
うん

垣内
垣内
な、これに対しては、まあ、別にビジネスの話は言わへんけど、目的ゴールがあって、その手段として、例えば、そういったメディアっていうのは、まあオムニチャンネルでいろんなチャンネルを持っていて最適化するんやけど、そのオムニチャンネルの最適化の一環のyoutubeをやってるだけやから、

田原
田原
うん

垣内
垣内
俺からしたら、目的は達成してる。

田原
田原
うん

垣内
垣内
よう知ってるけど、裏側。
裏側知ってるけど、あのびっくりするぐらいの成果が出てるねんな。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
じゃあ、あなたが言う、全然大したことないっていうことで、あの多分業界の人がびっくりするぐらいの成果になってんねんやんか。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
これが、俺の集客の一つの手段やって話だな。

田原
田原
そうですね。
Youtube専用で、YouTube伸ばすんやったら、YouTubeの専用で撮りましょうよって、垣内さんに僕も話したことがあって。でも垣内さん、ほんま嫌がりましたからねw

垣内
垣内
いやいやいやいや

田原
田原
そのために時間をね、

垣内
垣内
別にユーチューバーなりたい訳じゃないし

田原
田原
うーん

垣内
垣内
俺は、目的ゴールがあるし、まあプロモーション。僕はプロモーションで、こういう番組をやってるんやけど、この最適化の一環やから、まあ経営者なんでね、そうやってやってますよね。

田原
田原
はい、チャット、またきてます。

私も100万円のお誘いを受けました

田原
田原
私も、100万欲しい、お誘い受けました。
100万欲しい人と言われて募集の実態は、持続化給付金でした。

垣内
垣内
うんうん

田原
田原
私は、受給資格を作ることが罪悪感だったのでやめましたが、100万円を受け取ったら30万円の手数料をお支払いすればいいようです。

垣内
垣内
これ捕まってる詐欺やで。

田原
田原
なるほど

垣内
垣内
熊澤君が捕まってないんやったら、これ捕まってる詐欺やな。
ニュースになってる詐欺をやってるのが熊澤塾やな、はい。
「全額返金してくれたら国側はある程度情状酌量の余地がある」
そうやで、そうそう

田原
田原
なるほど

垣内
垣内
受け取った方はすぐ返金してやってください。

田原
田原
はい

垣内
垣内
もう、詐欺なんです。
詐欺やけど、ちゃんと申告した人はな、その詐欺罪には該当しないので

田原
田原
なるほど、なるほど

垣内
垣内
詐欺は重いで。罪、はっきり言って。
うん、そんで、なんか、あの、俺は借金してんねん、、

田原
田原
熊澤さんの、あの経歴。

垣内
垣内
うんうん

飲食店9店舗潰して借金1300万から立ち直った

田原
田原
飲食店9店舗潰して、借金も1300万抱えて、そこから立ち直ったと。
で、会社を2社立ち上げた実績もある。
通帳を見せたろか、そういうお金の苦労を自分はしてるから今があるんだと。
垣内さんに、そんな経験ないやろう、何が分かるねん。

垣内
垣内
まあまあ、何が根拠か全然分からへんねんけど

田原
田原
ははは

垣内
垣内
1300万という借金がすごいかどうかだったら、経営者みんな見ててな、笑ってると思うわ。

田原
田原
うん

垣内
垣内
潰して、俺はこんな苦労してんねん。いや、そのどんな成功者も苦労してるからな。
それで、学歴じゃないねんて、この子言ってたわ。

田原
田原
はい

垣内
垣内
俺もそれは、同感やで。
トランプのこととか、トランプさんのな、ことな、言ってたりだとか、ある種、こういう、このな熊澤っていう子に、俺、共感する部分もあんねん。
共感するのも、実はあんねやんか。

田原
田原
うん

垣内
垣内
な、あの、えーとこ目つけてるなって。
ただ、詐欺やっていうことやねん。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
誰になろうたとか、誰がな、こいつを指南してんのか知らんけど、ちゃんとしいやと。
多分こうやって、それなりに頑張ってんやから能力もある子やと思うねんな。

田原
田原
うん

垣内
垣内
せやけど、詐欺やでと。

田原
田原
うん

垣内
垣内
法律違反やでと。俺が言いたいのはそこやねんな。

田原
田原
はい

垣内
垣内
なっ、それで、こう1300万潰したとか知らんがなと。
1300万なんて借金やったら経営者から言ったらめちゃくちゃちっちゃいわ、はっきり言って。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
何店舗もやってて、1300万やったら、ほんまに経営してたんかって言われるで。
この9店舗、潰して1300万しかないって言ったら、一店舗なんぼやと、百何万やんけと。

田原
田原
うん

垣内
垣内
どんな計算なんねんっていうな。
いやあ、店舗っていうのはね、経営していくのが、どんどん拡大路線になりますから、利益薄いですから、飲食店の場合はですね。
借金が膨れ上がる構図になるんですが

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
だから、飲食店なんかの経営って、途中でね、IPO目指したりだとか、上場とか目指したほうが得策のケースが多いんですよね。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
はい、まあまあまあ

100万円の給付金から手数料を引いた残りを熊澤さんの案件に投資

田原
田原
チャット、、
手数料を払った残りを、さらに、今100万の持続化給付金っていうのを自分がもらったら、じゃあ30万手数料を渡して、その残りをさらに、熊澤さんの案件に投資するように仕向けてました。

垣内
垣内
うんうん

田原
田原
詳しいですねこの人。はははwww

垣内
垣内
詳しいなあ。
で、こうやって今チャットで生番組できてる、こういうのに答えてんねやんか。
な、そこ分かりやって。
で、俺のことをいろいろ言ったんに対しては、うちのスタッフから連絡させるし、うちの弁護士と相談して、弁護士からも、あの君のとこにな、連絡させてもらうし。

残金(70万円)でイロアスに入れて上級コースで自動集客をすすめる

田原
田原
残金で、イロアスって言って、、あの教育関係のMLMかな、なんか、いろいろ案件をされてる。

垣内
垣内
これ詐欺やな、イロアス自体もな。

田原
田原
イロアスに入れて、上級コースで自動集客をしていたと、なるほど

垣内
垣内
自動集客でもないしな。
だからみんななあ、全部調べやあ。

田原
田原
うん

垣内
垣内
ほいで、あの、こんなん、どうや?というのは、僕のLINE公式アカウントもあるから、助けてくれ、こんなアドバイスしてくれ、言うてきたらえーからさ、言うておいで、ほんま。

田原
田原
はい

垣内
垣内
それは、熊澤君、この持続化給付金やったみたいだから、これは詐欺確定やな。
俺は何の補助金なんか、助成金なんか知らんかったけど、給付金のあれやったら、もう完全詐欺やで君、証拠も残ってるから。

田原
田原
うん

垣内
垣内
だから俺は、そうやって言うた話に、これについては、いや、正しいんや、とかな、な、間違いやとか、こういう話をしていくべきで、

田原
田原
はい

垣内
垣内
俺のことを君さんざん攻撃したけど、君の言ってるのは嘘やねん。
全部俺も証明も全部出すからさ、そしたら君、俺に対する名誉毀損ちゃうか?

田原
田原
うん

垣内
垣内
俺はまあ別にそんなことぐらいどうってことないけどさあ?

田原
田原
うんうんうん

垣内
垣内
損害を受けるんやったら、損害賠償請求もするし。

田原
田原
うん

垣内
垣内
なっ、それは、覚悟あってのことやろうなって話だけやけどな。
謝罪の動画出してほしいなあ。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
どうやって謝罪の動画出すんやろな?

田原
田原
うん

垣内
垣内
俺だって、間違えたら謝罪の動画だすで。

田原
田原
そうですね、ださざるを得ないですからね、はい

垣内
垣内
あれはごめん、間違いだったわってな。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
言うしかないな。

田原
田原
ただ、まあ事実ベースでね、お話をするべきだと思うのと、あとは法律違反については、ここで擁護する発言ってなかなかできない立場でもあると思うので、その辺だけご理解いただけたらなと思います。

垣内
垣内
そやな、そやな。
あと君な、動画とる時な、サングラスやめときゃ。
どうせやったら俺のことを言うんだったら、サングラスとってからやりなよ。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
それで、ちゃんと会社も全部明記して、ちゃんと、どこに、うちの弁護士が送ったらいいかも、調べてあるからもうえーけどさ、

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
しっかり堂々とな、正々堂々と言うたことはな。
吐いたツバは飲まれへんで、ほんまに。
そこはしっかりやった方が良いんちゃうかな。

田原
田原
はい、ということで、あの回答、アンサー動画になると思います。
今日のことですよね。

垣内
垣内
そうそう、この撮影の前に、スタッフに調べてー、俺もあんな動画、よう見てられへんから、もうほんま

田原
田原
50分ぐらいあったみたいです。

垣内
垣内
あ、そうなんや。
おれもパッとは見たけど、なんかこんな見られへんからちょっと頼む言って、要点頼むわって言いましたけどね。

田原
田原
その、リアルタイムで回答動画。
多分編集してなると思うんで。
はい、これ専用に撮ってるわけじゃないので、毎月、この番組をずっとやってて。

垣内
垣内
うんうん

田原
田原
で、その中でこの切り取ってね、いろんな会社についての、まあ見解であるとか、いろんなそういった詐欺案件もあるので、それについてのYouTubeを全部切り取って、そのためにはとってないのでw、よろしくお願いします。

垣内
垣内
ユーチューバーではありませんので、すみません。

田原
田原
はい

垣内
垣内
YouTubeは別でやります。ほんまのYouTubeはわが子でやります。

田原
田原
ははははwww

垣内
垣内
我が子をユーチューバーにしたい、プロデュースしようと思ってね。

田原
田原
はい

垣内
垣内
まあ一応プロデューサーですから、我が子のやつでね、やりますね。
そのやってない、僕の、僕に対して、熊澤くん、僕より集客できてないでw
それ言ったらお前ブーメランいうねんで、こういうの。

田原
田原
うん

垣内
垣内
やってない人に、お前やってて全然やろうってな。
俺が言ってる話は全部ほんまや。
嘘言うたら、俺、会社名も全部出してんから、えらいことになるからな。

田原
田原
うん

垣内
垣内
そして俺は、君のことなんか知らんねん。
ただ言われて、苦情に対して、俺答えてるからな。
これ、逆恨みやめてくれるか?

田原
田原
ははははwwww

垣内
垣内
ほんま、逆恨みやめてくれるか?
俺言ってることがおかしいんだったら、おかしいって、ここは垣内さん、おかしいやんって言ってくれよ。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
俺は、礼儀なんか気にせえへんからやな

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
別に、ほんまや、ほんまにいうところを、君みたいに噛みつく子は嫌いじゃないわ。

田原
田原
ははははwww

垣内
垣内
ただ、筋通せよと。

田原
田原
そうですね。
はい、はい、ということですね。ありがとうございます。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

詐欺
シェアする
タイトルとURLをコピーしました