嘘だらけのアイテック・アイムス・アウラ証拠が続々と集まっている!真実は⁈

アイテックインターナショナル

「アイテック」から「アイムス」に社名変更!いったい何が…その真実は⁈
今回は数々のウソと、寄せられる証拠を基にわかり易く解説‼真実を明らかにし関わる皆さんに気付いて頂きたい。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

「アイテック」から「アイムス」に社名変更⁈

田原
田原
「アイテックから」来てますね。
垣内
垣内

うん

田原
田原

アイテック」から「アイムス」に

垣内
垣内

うーん

田原
田原
これ、社名が変わったんですか?
新しい会社になったんですかね?
垣内
垣内
うん、新しい会社を8月の。
何日か忘れたけど。
登記をしてみんなこちらにお引越し、行政処分逃れですよね!
田原
田原

おぉ~

垣内
垣内
はい、関係省庁の皆様、警察関係の皆様。
アイテックは行政処分逃れで「アイムス」を立ち上げてますよ!
田原
田原

うん

垣内
垣内
アイムスの中身、ホームページ全部見て下さい。
同じ製品を、同じようにやっていらっしゃいますので!
田原
田原

うん。

垣内
垣内
行政処分逃れでございますけど。
同じ事やって同じような。
被害が出てるんじゃないでしょうかっていうことなんですね~。
田原
田原

なるほど、維新の会の伊東先生に。

垣内
垣内

はいはいはい!

田原
田原

文春砲がありましたけど。

垣内
垣内

文春砲がドーンドーン!

田原
田原

うんうん

嘘から繋がる大きな被害

垣内
垣内
文春砲でね、な~んと僕はですね、今回ですねぇ。
維新の伊東先生の動画を入手しております!
山口氏のあの動画で全部ですね~!
田原
田原

うん!

垣内
垣内
伊東先生の話っていうのは「関わってません!
製品も知りませ~ん!」って言ってたでしょ?
田原
田原

うん

垣内
垣内
あの伊東先生が喋ってるじゃん?
ここに製品が置いてあるの
田原
田原

うん!

垣内
垣内
しかも自分で喋っている中で。
僕が開発に携わりました~」って言ってるの!
田原
田原

へぇ!

垣内
垣内
ふふw
「アイテックのみなさん!」これで言って。
ほんと言ってるの、ちゃーんと俺、動画見てるから。
田原
田原

うん

垣内
垣内
あ、証拠もありますんで。
youtubeそのうちあげたいと思いま~す。
田原
田原

はははw

垣内
垣内

ごめんなさい、維新の会大丈夫ですか?

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
伊東先生嘘ばっかりですよ、それでね?
面白かったのは、なんとですね!
伊東先生は、山中先生と友達だったって。
田原
田原

山中…教授?

垣内
垣内

そうそう、iPSの。

田原
田原

えぇ!?

垣内
垣内

「もう友達で、先輩で」って、ものすごい親しそうに喋ってるわけ。

田原
田原

はい

垣内
垣内
この話と同じような内容を。
維新の会のなんか討論とかを喋っている所でも。
動画撮られて、同じような「山中先生とー!」ってね。
田原
田原

はい

垣内
垣内
僕は、情報提供してくださってる方がいるので情報提供。
いや、でもおかしいんですって!
田原
田原

はい

垣内
垣内

この伊藤先生というのは6浪とかしてるのよ。

田原
田原

6浪

垣内
垣内
ふふふw
浪人…浪人めちゃくちゃして、賢いかバカなのかわかんないっていう。
田原
田原

はい

垣内
垣内

神戸大だからすごく賢いと思うんですよ?

田原
田原

はい

垣内
垣内

医学部ですかね、神戸大の。

田原
田原

はい

垣内
垣内

ものすごい浪人してて、被ってないの!

田原
田原

うん

垣内
垣内
学生時代が。
被ってないのにすごい仲良さそうな
「ラグビーでも一緒で、〇〇でも一緒で、一緒に開発して」って。
こんなエピソードもね、喋ってるやんか?
田原
田原

はいはい

垣内
垣内
そしたら山中先生の方から。
一切記憶にございません」っていうw
田原
田原

へぇ~

垣内
垣内
なんなのあれーって、大丈夫なの?
維新の会の中で喋ってる山中先生とのエピソード。
田原
田原

うん

垣内
垣内
アイテックの中で喋ってる、衆議院議員の伊東先生です。
落選中にですね医師として。
再生医療は伸びる!私が監修し、開発に携わった
アイテックと共同で大学に研究機関まで作る」と言って。
それを信じたアイテックで被害者が拡大したんです。
田原
田原

うん

垣内
垣内
それを伊東先生はアウラでもやりました。
それでアウラでも広がったんですよ。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
こういうことが起こってまして。
伊東先生、そして維新の会の皆様これどうとりますか?
維新の会の方みんなおくってくださいよ。
これ…維新の会が何の処罰もしないんだったら。
被害者がいっぱいいて、またアイムスに行ってこれやってる。
田原
田原

うん

垣内
垣内
ちゃんと伊東先生「僕は関わってません」って。
松井さんがいや処分…あのちゃんと言い訳して。
いろんなことがあるから落選中でしょこの人って。
田原
田原

うん

垣内
垣内
いろんな立場があるから。
騙されたんだと思います僕も、伊東先生は。
田原
田原

ふ~ん

垣内
垣内
騙されたんだと思うんだけど
「開発にも携わってないし、言ったのは嘘でした」って。
言うべきじゃないですか?
田原
田原

う~ん

垣内
垣内
でしょ?
「いや私は知りませんでした」とか言って。
そしたらこのアイテックの人間が今度アイムスに行って。
田原
田原

うん

垣内
垣内
「伊東先生は国の圧力に負けたんだ」と。
こういうことになるんですよ伊東先生。
田原
田原

うん

垣内
垣内
維新の会のみなさん。
向こうは、良いように。
自分もすごいポジティブな人たちだから。
ああいう人達っていうのは。
だから自分に都合のいいように話をねじ曲げる。
伊東先生の言葉で維新の会として。
僕は、騙されたんだと思いますよ本当に。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
伊東先生が悪いわけではないと。
いろんな事情もおありだったと思います!
落選中でございますし、先生の病院って閉じてますから今。
田原
田原

うん

垣内
垣内
だからそれをしっかりと正直に。
言うべきだと思うんですよ。
みんな山中先生とあれで、幹細胞のね、開発とか。
山中先生は最近ディオールとね共同開発するみたいなね?
田原
田原

へぇ~!

垣内
垣内
ディオールさんと、いやすごいなって!
ディオールですよ!
田原
田原

うん!

垣内
垣内
ディオールさんとだったらなんか信憑性ありますよね?
これは本物かもしれないですよね?
田原
田原

はい

垣内
垣内
まさか…ねぇ?
その幹細胞の権威の方がねぇ?
訳のわからないものを出すことはありませんので。
田原
田原

うん

垣内
垣内

幹細胞の伊東先生と山中先生は何の関係も無いと!

田原
田原

うん

垣内
垣内
これ発言してますから。
検索しても皆さん出てきますからね。
誰でも調べられる内容ですし。
田原
田原

うん

垣内
垣内
知らない」と言ってますから!
だからもう言われるまでに「面識もなかった」って発言します。
田原
田原

へぇ~!

垣内
垣内
「大学時代も面識ない」って。
「記憶にもない」って言ってるんですよ。
田原
田原

うん

垣内
垣内
だから、なんかの時にお会いして。
言葉を交わしたっていうのはありますけど。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
それぐらいのレベルで。
学生時代もそのようなエピソードも。
「全く記憶にございません」って言ってるんですよ。
維新のみなさん!
田原
田原

へぇ~!

垣内
垣内
まぁ、ご自身が一番わかってる。
だからそれは「嘘ですよ」って。
「アイテックの中でこうやって言いました」
「アウラの中でこう言いました。これ全部嘘ですよ」って。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
あなたが言ってくださらないと。
まだ都合のいいように解釈している人たちがいるので。
あなたが自分でしっかりと。
「これは嘘で騙されました、あの話は嘘です」って。
ちゃんと証言してください。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
僕は「伊東先生を信用ならん」
「維新の会を信用ならん」って言ってるのは。
起こっちゃったもの騙されたものはしょうがないし。
それについて僕は、ここで発言してるわけではないんですよ。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
そうじゃなくて、それで被害者が出ているのに。
あなたがそこで「いやいや」とかって。
嘘やごまかしで終わると。
それはちゃんと収束しないじゃないですか。
田原
田原

うん

垣内
垣内
ねえ、また国の圧力によって。
「あの伊東先生も本当は開発にたずさわる」
「伊東先生はこっちの味方だったのに」
「どうしようもなくなった国の圧力なんだ」
「だから国の圧力に私たちは勝つんだ、エイエイオー!」
とかなるんですよ!
田原
田原

うん!

垣内
垣内
わかります?
だからちゃんと発言をしてほしいっていう。
僕のメッセージなの。
田原
田原

うん!

垣内
垣内

そして、まだあるんですよ。

田原
田原

うんうん

「アウラ」右近氏のあの発言について

垣内
垣内
はい、アイテック山口関連なんですけども。
アウラの右近
田原
田原

はい代表の。

垣内
垣内
右近社長
これは、「山口とは関係ありません!
田原
田原

はい、言ってましたね。

垣内
垣内

「何も関係ありません」って言ってるじゃないですか?

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
はい、スクープでございます!!
今回、音声を入手しました~。
山口氏がアウラの立ち上げのセミナーで。
田原
田原

うん

垣内
垣内
なんと!
山口氏が来てるんですよ!
田原
田原

へぇ~

垣内
垣内
ちゃんとオーナーの山口氏。
アウラインターナショナルを支えてる
プロデューサー山口先生お話していただきますー!」
と、司会が言って
田原
田原

はい。

垣内
垣内
自らがですね喋ってるんですね。
自分の生い立ちからですね
アウラが…ねぇ、やってるっていう事をね。
喋ってるんですよね~右近さんはですね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
一切ですね。
「山口氏とは関係ない」っていうわけですね。
でも、山口氏のいとこがアウラの物流センター北陸に。
その人がね、ちゃんとアウラの発注の状況全部知ってるんですよ?
これ、山口氏のいとこですよ!
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
そして、そこの幹部か理事やってるのは。
娘さんか、娘婿かなんかそんな感じですよね山口さん。
アウラの物流センターやってるの山口さんの息のかかった。
お子さん、そしていとこがやってますよね?
田原
田原

うん~

垣内
垣内
北陸にありますよね。
そしてアウラの立ち上げの時。
山口さんちゃんと出てってますよね。
右近さん~ちゃんと山口さんが来てますよね。
そこでも「指が生えた」っていうテレビ番組ですね。
「ザベストハウス123」ですね?
田原
田原

うん

垣内
垣内
「白い粉で指生えちゃった~」って。
これ、アイテックで有名なったんですよ。
田原
田原

うん

垣内
垣内
「指生えた」って言ってるよみたいな。
そういうのが薬機法違反だし。
今回の行政処分の一端になったと思うんですよ。
そういうトークがですね。
山口さんが来てアウラでもやってるわけですよ。
田原
田原

うん

垣内
垣内
アイテックって。
とんでもないですよねって話なんですよ。
田原
田原

うんうん!

垣内
垣内
どうですか皆さん?
科学者のみなさん、研究者のみなさん。
幹細胞コスメ、僕はES細胞は入ってないと思いますよ!
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
そして、死んでしまうと思いますよ。
効果が無いと思ってますよ。
「幹細胞培養上澄み液」ですね?
こんなものはまったく効果なんか。
認められないと思うんですけど、いかがでしょうか?
田原
田原

う~ん

垣内
垣内
もし僕に、疑問がある科学者の皆さん。
いらっしゃいましたら是非来てください。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
それを、いかにも効果があるように
そして不当に高い金額で。
しかもどこにでもあるものを。
「ここしかない」と言いながらね。
いろんな方がですね。
「医師の先生」という肩書きを通じて。
伊東先生大罪ですよこれは!!
田原
田原

う~ん

しっかりと真実を明らかにするべき

垣内
垣内
はい、しっかりとですね。
違ったのなら騙されたのなら騙された、事実は何なんだ。
ということをご自身のお言葉で。
発言なさった方が僕は、日本のためになるのではないかとね!
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
自分の衆議院議員の、当選のためだけじゃなくって。
日本のためにそうやって。
志していただいたと、僕は信じていますよ。
だからこそちゃんと真実は何かと。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
そのまま逃げ切れないですよ。
僕ら全部証拠持ってますからみなさん。
ちゃんとみなさんね先生の横にちゃんとマトリックスがね?
美容液ですね幹細胞の置いてあったの。
ちゃんと、僕ら、証拠もあります。
田原
田原

うん

垣内
垣内
動画で持ってますから。
動画で言ってるのは全部嘘って僕は認識して。
「嘘ですよね?」って伊東先生に申し上げているので。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
僕ら、伊東先生が悪いと思ってないっていうところまで。
ご理解いただきたいんです。
ちゃんと真実を発言してくれないと。
この問題は収束しません!
アイテック行政処分になったけど。
「行政処分逃れですか?」てやってますよ。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
そして伊東先生アウラでも喋りましたよね?
アウラ今度は「山口と関係ない」って。
関係あるって言う証拠音声データまでありますよ。
田原
田原

うん

垣内
垣内
はい、だからそういうことで。
いとこが働いてる、娘がやってるとかいうのね。
アウラの物流センターもこれ全部事実です。
北陸にありますよ。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
「違うこと何もないですよね?」って話なんですよ。
ここまで調べがついてて、右近さんも嘘つきで。
田原
田原

うん

垣内
垣内

奥さんが洗脳されてる、困ってる」っていう相談も来るんですよ。

田原
田原

はい

垣内
垣内
もう、本当にいっぱいですね。
洗脳につきましては、他の対談でですね。
洗脳の解除ってほんと大変なんです!
洗脳を解除する方法」とかいうのを。
言ってますんで、ぜひね。
またね、見てくださいって話です!
田原
田原

はい。

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アイテックインターナショナル
シェアする
タイトルとURLをコピーしました