アイテック・アイムスの新展開と会社売却のウワサとは?

アイテックインターナショナル

『アイテック』と『アイムス』に関する驚愕の情報が浮上!

タレコミ情報によれば、アイテックがついに会社を売るという噂が広まっており、アイムスという新たなプロジェクトも進行中だとか。

この記事では、アイテック・アイムスのこれまでの経緯と最新情報を詳しく紹介します。

アイテック・アイムスの舞台裏に迫りましょう!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アイテックに新展開!?

田原
田原
はい、それではよろしくお願いします。
今日なんですけども…垣内さん、『アイテック』『アイテックの山口氏』
についても取り上げてきましたけども…
田原
田原
『アイテック・アイムスで何かまたねずみ講やる』みたいな
この前記事を上げたと思うんですけど、また何か新展開が…
垣内
垣内
うん。今度はね、タレコミ情報が…これ事実かどうかわかりませんけども。
あくまでもタレコミ情報なんですけど、『アイテックがついに会社を売るらしいよ』みたいなね。
んで、アイムス、スタートするってね…まだオープンしてないんだってね。
行政処分から突貫工事で作って、バックオフィスって普通あるじゃない?
データが見れるところ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

できてないの。アイムス。

田原
田原

そうなんだ~。

垣内
垣内
じゃあ事実を言いますと、アイテック山口氏っていう人がオーナーですけど。これが悪さしてましたよと。ずっと。
暗号資産とか悪さしてました。
刑事で捕まらなくても、民事で損害賠償を支払い、その一味ですよと。
垣内
垣内
ずっと計画倒産と疑われたり、週刊誌で騒がれ、その時から伊東先生という維新の会の代議士とつるんでました。
俺は知らない伊東先生も言ってました。
でも伊東氏はず~っと山口について嘘を言って、
嘘の勧誘をしてずっとやらかしてきた人が山口ですよ、と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、山口がなんか会社を作りました。
名前を変えてできたのはアイテックですよと。
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
で、僕はアイテックで注意喚起してた…
『指が入る』とか、ろくでもない製品…科学的に根拠がない
『幹細胞培養上澄み液のこれはこんな特殊な…』ないないない。
「ES細胞ないよ」って別の記事でも言ってるけど…
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内

嘘を言ってこのバルク原材料はアウラやクオリアや色んなところがやってますよと。もう悪の総帥。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、僕は注意喚起してたら強制処分なりました。
強制処分なったら普通は「ごめんなさい」って社長が言うべきなのに
「俺は悪くない!スケープゴートでやられたんだ」って
「みんな騙されるな!政府が悪いんだ!」と、こういうこと言いました。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
ありえないことですよと。『自分は悪くないよ』と。
そして行政処分逃れでアイムスを作りました。
これについて僕は注意喚起をしてたんですよね。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
だからそしたらアイムスでやって、アイムスでうまくいかなかったんでしょうね。
そしたら今度また戻ってアイテックだつって…
アイテックもこっちもうまくいってないんだろうね、多分ね。
そしたらまたネズミ講やるって、集金するって話で。
『アイテック売却』っていうウワサが流れたんですよね。
田原
田原

へえ~!なるほど。

垣内
垣内
すごい大金持ちだったのにねー。
ビル買ったとかホテル買ったとか何々買った…全て「アイテックになるよ」
って言いながら。
垣内
垣内
だ・か・ら~悪党はそう言ってねビジョンを売って…ね?
普通のビジネスっていうのはね、消費者がいるわけ。
値段が高くても大好きな人がいるわけ。
垣内
垣内
シャネルなんてボッタクリじゃん。
こんなバッグがいくらすんのって言ったら、昔は2、30万のが今は70万とかするわけ。こんなバッグが。
これも買わされるけどさぁ、意味不明なわけよ。
でもみんな大好きなの。喜んでるの。そうでしょう?
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
ルイヴィトンが欲しいの、シャネルが欲しいの。
そうでしょ?エルメスが欲しいの。
みんな納得して買ってる消費者がいるわけ。わかる?
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
で、消費者どこにいんの?
「これが儲かるよ」って。
「これが儲かるよ。これが儲かるよ」
子ねずみたちがこれで体感…体感言ったら薬機法違反なの。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そうでしょ?
で、同じものが楽天に山ほどあって「うちのだけ特別なんで」…あんなとこ開発ないじゃん。みたいなね。山口は一番なのかな。
山口が関係してる会社って聞いたら、もうみんな山口と関係ないって言い張るしさ~。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内
ほんで、ね?
何度も言う「行政処分で俺は悪くない」と言って自分嘘散々言っといて
嘘を固めて、維新の伊藤先生…あれどうなったんだっけ?ケツ拭いてないな、あんたは。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
それでやって「行政処分になるよ」って言ってて、ほんとになって。
「何言ってんのこいつ」って。
俺が言ったことの方が本当だったろう、お前らどうだ?
俺の言ったことが本当だった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それで、アイムスの時も「こんなもんおかしいぞ。お前気をつけろ」と言ったら、本当におかしかった。
ほんなら行政処分逃れでまたこっち…同じリーダーが同じことやって。
で養分たちは両方買わされて。
田原
田原

(笑)

垣内
垣内
両方同じの買う。じゃあこっちアイムススタートすんのかって。
そんなにうまくいってないだろうね。
バックオフィスってね、自分の売り上げがいくらかってデータが見れる部分がある。
そのコンピューター、まだスタートしてないですよね?みたいな。
田原
田原

へえ~!

垣内
垣内
どうやってるんだろうね?買わせるだけお金集めて
「エクゼクティブカードは~」って…。

アイテックの会社は売れるのか?!

田原
田原

(笑)もう…ダメですね。

垣内
垣内
で、会社を売るって話が出てきて、「もう本当にひどいんですよ」ってバックオフィスのデータとかも送られてきて、
全部『工事中工事中工事中』って…どうすんのって。
田原
田原

なるほど~。

垣内
垣内
ん~。だから…何だろうね?
会社が迷ってるだろうし、そんなアイテックっていう悪徳商法の物を買う人もいないと思うしね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
なんか買いたい人いるのかね?
組織なんてそれでもう崩壊してるわけだから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
その会社…だって技術もない、よその技術だから。
何かアイテックの売り、強みはあんのかな。
買うヤツいないでしょ?
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
たぶんね、「これはすごい資産なる。最後は会社売却したら…」とか言う人も出そうね、マルチっていうのはね。
でも会社を売却する時の計算方式あんのよ、ちゃんと。
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
M&Aってあるでしょう?会社を買収する…その時の計算方式がちゃんとあるですよ。
この会社はどのくらい価値あるかなとか、俺試算すぐできるからさ。
田原
田原

へえ~!

垣内
垣内
計算方式はちゃんとあんの。
インターネットで調べたらわかるだろうけど。
ここで俺、話するとさ、こういうのを悪用するヤツもいるからね。
田原
田原

なるほど、なるほど。

垣内
垣内
計算方式もあるの。
出資をしてもらうときの計算方式もあるの。
すぐ調べたら出てくる。
マルチプレックス方式ディスカウントキャッシュフロー方式とか
計算方式あるし、その既存の会社を買収するんだったら
その価値の計算の仕方とかもあるのよ。
垣内
垣内
いろんな方法があるんだけど。
そのためにはデューデリっていう会計監査入らないといけないし…だから投資ってありえないのよ。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
投資のネットワークとかありえない事。ありえない!
そういうの知ってるからよけいバカだよねって。
会計監査とか監査法人ハンコ押してないもんね。
金融機関でも何でもないからね。
田原
田原

なるほど~わかりやすいですよね。それ。

垣内
垣内
そんなのウソに決まってるじゃんね。
そうじゃないと出せないんだから。
だからもうみんなそういった『買えば儲かる』っていうのをやる。
消費者いないじゃん。消費者が喜んでいる?
エルメスのお客さん「それ高くても良いよ」っていう人、いっぱいいるわけじゃん。「高くても良いよ」とお客さん…
垣内
垣内
そうじゃなくって、どっちっていったらお金なくって
どっちかというと頭が悪い人達が集まってる。
それに違和感を持たないといけないよね?普通の人は。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それ違うよねっていう話で。
セレブたちが集まってるのではなく、セレブのふりをしている人たちがいて…アイテックなんかどこかの王子様?
どこかの公爵や王子様と写真撮ったりとか、だれだれか…ってそうやってする。
本当に良い会社はそんなことする必要ないわけよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
勝手にみんなインフルエンサー達が、エルメスでレッドカーペット歩いてるとかなるわけじゃん。
このドレスで歩いてるってなるわけじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

でもわざとその写真を拡散して、しかもそのどっかのロシアかなんかの王族のどうのこうので公爵だって言ってて、ただの俳優だった、タレントだったというね。

田原
田原

(笑)

垣内
垣内
これも暴露されてるから。
だからもう嘘だらけ。
どうやってみせるか、どうやってバカな人を騙すかなって考えてて、消費者いないなら消費者獲得の…『消費者がいない、獲得できない』ここ問題があるよってことなんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
権利取って誰が喜ぶのって考えたらわかりやすいんだけど。
んで、悪いことしたら社長が謝らなきゃいけないのに謝らなくて、
「政府が悪い!とか俺はつぶされただけだ!」て行政処分逃れしちゃいけないの。行政処分逃れでこっちの会社がうまくいかないから、もう1回…あれ何だったの?あれ。
田原
田原

(笑)

垣内
垣内
今度会社売却で、こんなエグゼクティブカードで買えば儲かるって言われたけど。
あなたずっと養分にされていて…あなた大切にされていない。
普通に考えて?山口オーナーが素晴らしい人なんだったら
山口オーナーの息子にそれする?娘にする?
垣内
垣内
娘婿に『可愛い可愛い可愛い』ってバカなのに全権利やって、一族は儲かるようにしてるのよ?
じゃあいとこはその工場で働かされて悲惨な目にあってるわけよ。
会社も大手の会社にいたのに辞めさせられて…
「辞めないとお前この収入切るぞー!」言うて。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
その収入なくなって、自分の会社でアルバイトをみたいに働かされてるという実態があったりね。
一族にあなたがそれ自分の子供にやらせたいか?とか、あなたが大切な人にそれ使わせたいか?とか…本当に考えたらそもそも論で悪徳商法って分かりやすいよねって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
もうそろそろ目を覚ました方がいいんじゃないかと。
俺予想を当ててるじゃん。
田原
田原
そうですね。
過去の記事読んで頂いたら
その『アイテックの指が生える記事』の後に行政処分ですもんね?(笑)
垣内
垣内
そうそうそう。
ちゃんと俺が話した通り、アンビットだってそう。
色んな会社で『こうなるよ』と俺が当ててるじゃん。
じゃあ外してるのあんのかよ、これ読んでるお前たち!
外してねえだろうって。
田原
田原
アンビットのも、まあまあタイムリーでしたよね?
『アンビットが世界一…日本一でしたっけ?高い料金の会社だった』
みたいな話をしてから数ヶ月で撤退になりましたもんね。
垣内
垣内
そうそう。
その前から「アンビットはおかしいよね」って話ししてる。
インフラ系は…って。
ずっとやってる。
田原
田原

どっか繋がっているんですか?

垣内
垣内

繋がってるとこあるけど…

垣内
垣内

(笑)

田原
田原

(笑)

垣内
垣内
繋がってるとこもあるけど、まあまあ、でも分析していたら分かるし。
別に繋がりがなくてもさ~みんなも分かるようになるよと。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
冷静にデータをしっかり分析して、ビジネスマンの頭になったら、そんなことは聞いた瞬間…だからあなたがその素晴らしいと思ってるのを、ちゃんとした経営者に持って行ったら、みんな全否定でしょ?って。
ありえないと言うでしょ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
「そういう人たちは、ネットワークを知らなくて感情的に言ってるんだ」って教わって。
「その人達はドリームキラーなんだ。夢を奪う人なんだ。そんな人は成功してないでしょ?だからうちで勉強した方がいいんだ。騙されるな。家族だって耳を傾けるなー!」って….ほんでやられる。

垣内の見解は当たる?!

田原
田原

なるほど(笑)

田原
田原
僕は垣内さんのこと、昔からこんな感じで密ではなかったですけど、知ってるじゃないですか?
19年前から多分知ってると思うから…
垣内
垣内

おー、そんなになるか。

田原
田原

そん時から、例えば『新しいこういうビジネスが立ち上がる』とか『会社が立ち上がった』ら「何年以内に潰れるよ」とかそういう話、結構してましたよね?

垣内
垣内

してたな。

田原
田原
はい。
それが当たるんで、「このおっさんなんやねん…」っと思って(笑)
垣内
垣内
(笑)だからそれは…
まあ経営が長いから、ロジックも教えてきたと思うけど…お前も今見た瞬間『これダメだよね』って分かると思うけど…
田原
田原

はい、なんとなく。

垣内
垣内
なんとなく分かるようになったでしょ?
だからね、そういうもんなんだよ。
経営はいつまでたっても勉強なので。
垣内
垣内
だから本当にお金儲けしたいんだったら勉強しないといけない。
でもそれを詐欺師に習ったら…詐欺師から勉強したら詐欺師になるだけで
成功することもないし、経営者になることもない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
泥棒のもとに弟子入りしたら、泥棒になって。
で、弟子入りしてね師匠とか言いながら、師匠にお金を養分として巻き上げられる。それは師匠ではなくヤクザだと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それ俺いつも言うけど…さっきもある人と喋ったんだけど
「私お世話になってて~」って。
「お世話になってないじゃん。あなた5年間養分になって苦しんでるじゃん。
なんか儲けてたの?」「いや赤字です」って。
垣内
垣内

「あなた養分だったら、お世話になったのは向こうで、あなたはお世話になってない。あなたそんな苦しそうな顔して、俺んとこに連絡してきて、そんなのお世話になってないじゃん。間違えてはいけないないよ。あなた養分にされたんだから、恨みこそあれでなんでお世話になったって意味不明なこと言うの?」って。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから弟子っていうのは、まあ芸能界でもね
100%生活の面倒見るってのが弟子なんですよ。
そいつの生活の保障するのが弟子なのに、搾取されてるのは
ヤクザですって話なんです。
ここを間違えたらいけないということなんです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんな事ばっかりです。
だから「師匠にはお世話になって…」
なっていない。あなたたちは養分なんだと。
ここは早く気づけと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あなた養分になって上だけが良い顔して
あんたは家族はバラバラで、子供が不登校でみんなに嫌な顔さして。
友達とか普通に暮らしてたのが、キラキラしたのを見せられて
キラキラしたフリをして、あんた貧乏だよねって。
これ何がお世話になってるんだと。
人生狂わされてるよねっていうのを気がついた方がいいよね?
田原
田原
そうですね。
通常の師弟関係とこういうネットワークとか
自己啓発の師弟関係ってのは全然違う。
垣内
垣内

全然違う!バカじゃないの~。

田原
田原

『お世話になっている』とか『この人になんか色々してもらったから』っていうのは冷静な判断はできないと思うんですよね。

垣内
垣内

できないよね~。

冷静な判断をするには?

田原
田原
この人別になかったとして、冷静に考えた時に…って言ったら
選択肢ってすぐに良い方向に決断できると思うんですけど、でも多分このね….
垣内
垣内
洗脳されちゃう側は普通に『お前が親だったら子供にそんなことするか』って考えた方がわかりやすい。
子供にこんなことさせるって。子供にそうなの?って話ですよ。
田原
田原

あ~、そっか。

垣内
垣内
そうでしょ?
そうやって考えたらお前やらない、俺はやりたくないよね。
それが事実なんだよね。
だって子供にそんなことさせない。
田原
田原

おもしろい。

垣内
垣内
結構ね洗脳が解ける要素は身近にあるのに、あんたの周りで不登校になってたり、家庭が不和なってたり「どうせあなたのことわかってくれないの。別れろ」って言われたりね。
「そんな子供との時間はいつでも取れる。今やるしかないのよ!」という意味不明なね…こっちにメリットがあるよね?
この人にはメリットがない。
「それは私のことを思ってくれてる」… 思ってないよ!養分!
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あなたが親だったらあなた、しないでしょ?って。しないですって。
家族は大事でビジネスは手段に決まっている。
目的じゃないんだから、家族のためにやるもんだから。
家族に不幸があったり、なんであなたが我慢しなきゃいけないの?
もっと自由になって、好きなことやってってあるじゃない?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
もちろん我慢しなきゃいけない、努力をしなきゃいけない瞬間はあるけど
これは得たいものがあって手段なんだよって。
得たいものがある。
そこに家族があってだからね。
家族ボロボロの人達が集まってる集団なんて寄っちゃダメ。
垣内
垣内
本当にセレブ達はみんな幸せなの。
みんなが幸せ。みんなが笑顔、周りの人も笑顔。
そこであーだこーだって、獲物を狙った目で人脈探したりなんかしてない。
田原
田原
うん、確かに。
でもネットワークとかのアップとグループの人って、この関係っていうのは相互メリットっていうか、お互いのメリットによって成りたっているっていう部分あるじゃないですか?
垣内
垣内

うん。

田原
田原
でもなんか本当に信頼できる人って、垣内さんにはメリットないけど
僕にメリットがあること…例えばアドバイスしてくれたり。
お互いのメリットがあるところに信頼関係ってあんまり生まれにくいのかなと。
垣内
垣内
そうよ。
子どもなんかメリットないじゃん。
子供がいる幸せを感じるわけじゃん。
例えば本来はメリットじゃなくて、この人幸せだったら嬉しいよねって言う。
これもメリットだと思うよ?メリットだと思うけど、そういうリターンじゃない部分っていっぱいあるわけよ…人生とか社会って。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
リターンを求められない人は『じゃあ縁切っちゃえ』だとか
リターンがないと『自分の夢を妨害する人はダメな人なんだ』とかそれって偏りだよね。
垣内
垣内
常に人生には双方の考え方があるんだ。
どっちも正義があるわけよ。ウクライナの話もしたけど。
どっち共に正義があって、どっちが正しいかわかんないよねって。
でもネットワークってアップにメリットがあるだけで、本当に一歩通行なわけ。
垣内
垣内
この人全くないじゃない?
相互メリットだったらわかる。相互メリットにさえなってない。
それで家族は、「そんな反対する人はあなた止めなさい付き合いを~」とか「今思えば叶うー」とかさ…おかしいじゃん。そんなの。
田原
田原

おかしいですよね。

垣内
垣内
バイトした方が良かったよ。
俺ね~その人にも言ったの。「バイトした方がよかったんじゃねーの?」
みたいな。
そのビジネスやらないで、バイトして月々3万円ずつS&P500とか、ドルコスト平均法で毎月投資をすれば10%で計算しても10年で600万になるわけよ。
6万円だったら1200万円になるわけ。
それ以上使ってるわけよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
今すごいお金溜まってるのに、あなたまた夢をもってお金を得たいだとか何
かしたいって逆になってるじゃん。
家族のためにやったはずなのに、「家族なんかやめちゃえ」と。
違和感持たないといけないですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
家族が大事に決まってるじゃん。
それよりも大切なものが世の中にはあるんですか?
お金も何もなくても、愛する子供たちがいて
愛するパートナーがいて、本当お金はないけど星空見てね…
「私たち今年も元気でいられたよね」って。
いうのもいいわけじゃない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
キラキラしてさ~ババアがさ~あのミスコンとかで騙されるわけ。
だからそんなので人にどう思われるのかって必要なの?人生は。
俺はわかんねーけど…
この前も息子が「パパーあんまり髪の毛ないね」って。
コノヤロー(笑)
田原
田原

(笑)

垣内
垣内
「髪の毛ないけど好きだよ♡」「えーちゃん髪の毛ある」
とか言われてさ(笑)
だからどう思われるか、俺は別にいいわけよ。
俺なんかどんどんどんどん、髪の毛薄くなっていくけど
「そんなあなたでいいわ♡」っていう方が幸せに決まってんじゃん。
なんで『良いフリ』をしなければいけないのか、俺には分かんないっていう。
田原
田原
そうですよね。
髪の毛後退してても、YouTubeでは前進していますからね(笑)
垣内
垣内
そうそうそう(笑)
良いこと言う!
田原
田原

(笑)ディスったつもりでしたが(笑)

垣内
垣内
うまいね!褒められた!
今身近な人たちと何を感じたいかっていう方が大事
垣内
垣内

そのための努力をするのは全然良いと思うんだけど、間違った努力をして、遠回りをして…いやいや、そもそもそれってバイトした方が良かったよねっていう人生になってるって人は、今そっちに向かっていくんじゃなくて『辞める』っていう方向を考える。

垣内
垣内

辞める。止まる。離れる!ということを…師匠たちから離れるって決断した方がいいんじゃないかなと思います。

田原
田原

こないだもなんか『金運上昇チャンネル』のたかみーさんの動画にもありましたけど、その『辞める』とか『捨てる』というのは、良い方向に行くケースが多いんですもんね?

田原
田原
…もちろん続けることも大事だと思うんですけど。
でもその居る場所によっては、努力の方向間違えると全くね搾取されて終わる人生。
垣内
垣内
冷静に分析したらわかる。
何得たの?その期間で。そんだけ投資して。
もっと得られる方法ほかにあったんじゃないのって。
その人の養分になっただけだよねって。
「でもね、お金を払ってるからもう後戻りできない」とか…
田原
田原

そうですねー。

垣内
垣内
『もう後戻りできない』とか思っちゃう気持ちもわかる。
あなたたちが悪いんじゃない。
上ももしかしたら悪くないかもわからない。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そう思い込んでるケースもあるからさ~やっぱり、宗教みたいに。
誰かが悪いわけではないけど、冷静に考えたらおかしいよねっていうのに気づいて欲しい。この記事読んでる人ね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これ親御さんだとかパートナーで読んでる人。
その人たちは決して自分勝手に生きてるわけじゃないんだと。
家族のためにと大前提で始めた。
だからそこは許してあげて欲しいと。
そこは認めてあげて欲しいと。
田原
田原

はい。はい。

垣内
垣内
あなた達がそんな「クソッタレ!」じゃなくって、あなたのためにやったんだからそこは大きな愛でね。
その人を排除じゃない、その人が戻る場所をね…家族の人がその人の敵になってしまったら、その人は何にも無くなってしまう。
垣内
垣内

そうじゃなくて、 家族の方はこれを読みながら勉強して、その人達の帰る場所をしっかり作ってあげることが、その人達のわけのわからん人から離れる一つの方法なんじゃないかなと思います。

田原
田原
はい!
アイテックの話から非常に良い話で終わりました。
垣内
垣内

はい!

田原
田原
はい。ありがとうございました!

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


このブログを見てくれているあなたは、
ネットワークビジネスに何かしらの違和感を感じていることでしょう。

その感覚や認識は間違っていません。

かつてネットワークビジネスで億を稼ぎ、帝王だったわたくし垣内も違和感を持ち、
プロの経営者としての視点から、この業界の展望が望めずに辞めました。

それほど業界には問題が多いのです。

そして業界の健全化のためにこのブログを発信しているのです。

あなたがネットワークビジネスを始めた真の理由は何ですか?

ご自身はもちろん、
ご家族やお子さんの幸せを考えて始めた方が殆どかと思います。

しかし一方で、
ご家族やお子さんとの時間を犠牲にしていませんか?

そして犠牲にしてまで活動している
その成果はいかがですか?

家族は何よりも大切すべきです。

4月になり新年度がスタートしました。

あなたやご家族はもちろん、
あなた自身が真に成長し、
本業や副業の結果がより良い方向に進むためにも、

一人で悩まず、ぜひお気軽にご相談くださいね!

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
アイテックインターナショナル
シェアする
タイトルとURLをコピーしました