アイテック&アイムス内部告発!元リーダーが暴露した真実とは?

アイテックインターナショナル

アイテック&アイムスから内部告発の情報が入ってきました。

元リーダーが明かしたところによると、両方の会社が別々にコンベンションを開催、製品やビジネスモデルもほぼ同じであることがわかりました。

さらに、オーナーの山口氏によるオーバートークも! 今回は、アイテック&アイムスについてご紹介していきます!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

内部告発‼その内容とは!

田原
田原
今日もやっていきたいと思います。
世の中のビジネスとか、副業とか、詐欺商法とか、
そういったところに訴えかけ、注意喚起をして、
いろんな情報発信をしていきたいなと思います。
久々にアイテック、アイムス内部情報が入ってきたということですが。
垣内
垣内
内部告発だね。
ありがとうございました。
本当にいつもいつも内部告発ありがとうございます。
田原
田原
アイテックは、山口氏がオーナーを務める会社で、
去年2021年に、行政処分があり。
行政処分の後、アイムスっていう会社を立ち上げているんですね。
垣内
垣内
アイムスっていう会社を、同じ内容で立ち上げて。
じゃあアイテックはやめんのかな?って
話をしてたんやけど両方やっとる。
田原
田原

なるほどアイテックもまだあるわけですね。

垣内
垣内
このパターンって、どういうケースかっていうと。
こっちに移行して、こっち潰してまえ!
こっちうまくいかへん…あんまり集まらなかった…
集まらなかったら両方やれ!
どれくらい集まってないかっていうと。
この事件が起こる前1万人集めてたものが、
2000人しか集まらなかった。
田原
田原

なるほど

養分になっていることに、気付いてほしい

垣内
垣内
こういうことで、また、新製品や何やで、
お金を2度3度4度5度巻き上げて、挙句の果てに、アイムス何のために作ったんだあれ?
行政処分になる直前に、8月何日かにアイムスを使って、
曰くつきの先生たちと、ネットワーク、ゴン!って立ち上げ。
これやばくないですか?って言うてたら、
両方同じ人が契約しておかしくない?
特定負担、特定利益が、連鎖販売取引業、
報酬は、小さい方のパーセンテージが入ってくるわけやから。
両方登録して喜ぶの会社だけやん。
田原
田原

そうですね

垣内
垣内
そうだろう。一部のリーダーと、そういうだけやんか
それを、コンベンションでこっち立ち上げますよ!
こっち立ち上げますよ!って、おかしいやんな。
田原
田原
両方コンベンションやるんですか?別で?
垣内
垣内
両方の会社が、別でコンベンション
立ち上げて、5ヶ月で新しい方入ったかもしれないけど。
ほとんど、同じ人がディストリビューターやってるのに、それはもうべたな話やなほんま。
田原
田原

はい

垣内
垣内
内容も一緒、製品もほぼ一緒、違うのは一部あるけど。
ビジネスモデルもほぼ一緒、オーナーも一緒、製品提供も一緒、
ディストリビューターも、、トップディストリビューターも一緒。
両方やって、アイムスはいダメでした…
アイテックもやりますよ!両方、コンベンションやりますよ!
一番末端の人がかわいそうやんな。
田原
田原

かわいそう

垣内
垣内
騙されて、養分になって、お金両方ダブルで払わされて。
ダブルでセミナーどうしてんねやろな…
今回の日曜日はアイムス!今回はアイテック!どうやってんねんやろ。
田原
田原

うん

元リーダーからの情報

垣内
垣内
この辺また、情報下さいね皆さん。
よくないわ、そして、それだけじゃないねん。
リーダーの方から、内部告発がありました。
元リーダーかな、もうみんな辞めてはんねん。
田原
田原
はい
垣内
垣内
やっぱり、これはおかしい!ということで。
辞めてはる人は一杯いて、心ある人は辞めてはんねん。
なんで辞めたか、山口が嘘つきやから。
言うてること全然ちゃうやん!
俺びっくりしてる。
田原
田原
はい
垣内
垣内
何が、びっくりしたかって。
この子は、こんだけ儲かってます。
あの子はこんだけ、この子はこんだけ持ってます。
でも、言われた本人は。
僕、そんなもらってまへんけど…みたいな。
田原
田原
そのオーバートークというか
垣内
垣内
オーバートークかな
相当ひどいと思うんだよな。
とんでもない、額違いがあればやな。
そりゃなんじゃ!って、そう思うやんみんな。
田原
田原
そうですよね
垣内
垣内
キラキラに惹かれて、キラキラに集まってくんのは虫ばかり…
光に集まるのは、虫ばかりやで、あんたら虫やねんw
虫なるな!もう人間の心を持て。
誰に、どんな価値を提供するねんて。
お客さんは、どんなふうに喜ばすねんて。
田原
田原
はい
垣内
垣内
ここに、注目せえと。
これは儲かるじゃん、あれが凄いんだ!って。
今がチャンスだ言う言葉に。
浅はかな考えで、騙されるわけやんか。
田原
田原
はい
垣内
垣内
アイテック行政処分、
逃れるために、アイムス始める。
また、アイテック復活する。
1万人が2000になってる
でも今からがチャンスなんだ!
って、何が!?
田原
田原
うん
垣内
垣内
また、衆議院議員、維新の会の伊藤先生も、頑張らはんのかな。
嘘ばっか言うて、アイテックでも言うて、アウラでも言うて。
アイムスでも言うてるのかどうか知らんけど。
田原
田原
うん
垣内
垣内
僕が、開発に携わりました。
僕は、あの山中先生の後輩です。よう知ってます!
山中先生は「知らんでそんな人って一回挨拶されたかな?」
って、言うてはったよwどんだけ盛るねんて。
田原
田原
盛る人ばっかりw
垣内
垣内
盛る人だからなw盛ってる奴は、みんな詐欺者やから。
等身大でやな、本当に、消費者を喜ばせるビジネスじゃないと。
未来はないと、今がチャンスや!言うてもな。
魔法は、無いねん。
むちゃくちゃ安くて、むちゃくちゃ製品が勝手に広がって。
勝手に儲かるようになって、金だけ出したら儲かって。
ザクザクな人生が!ないw魔法はないねんww
田原
田原
ない

出来ている人には理由がある

垣内
垣内
ほんま俺も、最近よう言うけどな、シンデレラ!
お城に、行きたいっていうけど。
ママ母、姉さんたちに、騙されて。
一生懸命働いて、ボロきて必死やったな。
田原
田原
うん
垣内
垣内
魔法にかかって、シンデレラ城行ったわけやんか。
でも、みんな注目してるのはな。
魔法で、良くなった、幸せになった、っていう部分やねん。
違うねん!シンデレラは、舞踏会で踊ってん!王子様と。
田原
田原
うんうん
垣内
垣内
踊れるぐらいの努力があって、一生懸命仕事して、ボロきて
虐げられても、心優しいシンデレラは。
努力してて、舞踏会でワルツを踊れんねん。
この努力に!注目せなあかん!シンデレラの。
田原
田原
なるほど
垣内
垣内
でも、魔法に注目してるのは、誰でもできる。
そこに注目して、誰が不幸になっても、俺関係ないねん!
俺、ビジネス儲かったらええねん!こんなこと思ってるわけやん。
僕に、内部告発でいただいた方なんか、心優しい人やねん、
正義の方やねん。
田原
田原
うんうん
垣内
垣内
だから、儲かってても、こんなビジネスはできない!
って、これ素晴らしいやんやっぱり。
山口オーナーに、「付いていけない。」と、「嘘ばっかりや!」とね。
僕は、そういう心あるリーダーを、応援していきたいですよね。
山口氏も、「いや俺が悪かった、行政処分も、みんなすまなかった」
と、「これは社長である自分の責任や、しっかり新生アイテックで
頑張ろう!」やったら、俺ええと思うで。
田原
田原

はい

垣内
垣内
そうやっていって、会社が良くなった会社もあるし。
それで、伸びてる会社もあるわけやんか。
だけど、「国が悪いんや!」て言いよったw
「俺らは、スケープゴートや、俺らは、目つけられただけや!
伸びてるから、みんな妬んでるねん」
田原
田原
うん
垣内
垣内
嘘やろ!っていう話やろ。
法律違反、って、話をしてるのに、それに回答せずに。
国が悪い、目つけられた、妬みや、と。
訳のわからん回答、論点すり替えを、してくる。
これもう、全部、悪徳商法の常套手段で、みんな一緒なので。
騙されないようにしてほしいですね。
田原
田原
話、盛るからめくられますからね。
盛らんかったらめくられない。
垣内
垣内
そう、正しくやればいいもんな。
本当に、めくられる時代なんですよ。
正しく生きてないと、過去から全てをめくられる時代だからね。
ほんまに、皆さん注意しないと。
僕を、めくろうとしてる人!頑張ってくださいw
僕を、めくりにかかってくださいw
今のとこ、めくらまれてませんわ。
田原
田原
www
垣内
垣内
元カノ!やめといてほんまにw
俺のね、色んなこと、プライベートのことw
バラすのやめてなほんま、昔の彼女。

いただいた相談について

田原
田原
しかも、デジタルタトゥーの時代なんで。
インターネットで残ったら、ずっと、消えないですからね。
相談来てますね。
「アイテックの会員でした、あまりの支出が多くて、
途中で定期購入をやめました。
消費者センターを通じて、会員の返金に応じていただけますか?
法律に詳しくはないので、よろしくお願いします。」
垣内
垣内
あの、時系列で、法律違反があったら、どんな勧誘方法があったか
特商法を守って、身分の提示、目的の提示、場所時間、それから内容までですね。
細かく、しっかりと消費者センターに相談されるのが、一番じゃないでしょうか。
田原
田原
テキストとか、垣内さんのLINE公式は
多分スタッフの方が対応してくれるんですよね?
垣内
垣内
ごめんなさい、僕が、直接何かを対応してるわけじゃないので
まず、スタッフが対応させていただきます。
田原
田原
ちゃんとしてる会社だったら、法律違反がある場合
即座に返金に応じるんですよね?
クーリング期間が、過ぎてたとしても、
概要書面不公交付とか、不実告知とか、特商法関連、
薬器法関連で、法律違反があった場合は、
会社は、無条件で全額返金しますよね?
ただまともじゃない会社もある、それアイテック?
垣内
垣内
アイテックまともじゃないねw
だからすぐ返せへん!アウラもすぐ返せる
クオリアもすぐ返せる
田原
田原
Vyvoは?w
垣内
垣内
Vyvoは全く返さない。
返したケースは、あんねんけど、よっぽどのケースであって。
返さないっていう人の、話をいっぱい聞けるので。
悪徳って、ここで捉えてる会社ってのは、返さへんやんか。
田原
田原
うん
垣内
垣内
悪徳って、言われた会社の社長さん!返してください。
返して、是正してください。
そうしたら、あなたが逮捕されることも、
潰れることもないかもしれない。
ちゃんと、信頼を取り返してほしいと思います。
僕らは、そのご要望があった方に対して、
僕らが掴んでる証拠は、全部、お渡ししていきたいと思いますので。
しっかりと、返さない場合は。
また、行政処分の対象になるんではないかなと思ってます。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アイテックインターナショナル
シェアする
タイトルとURLをコピーしました