アウラインターナショナルがミライズへ?本当に立ち上がるのか?ミライズは「みんなのため」ではない!

アウラインターナショナルがミライズへ?本当に立ち上がるのか?ミライズは「みんなのため」ではない! アウラインターナショナル・ミライズ

アウラインターナショナルのネットワークビジネス部門をミライズへ移管すると発表していますが、果たして本当に新会社は立ち上がるのか疑問です。

そもそもミライズを立ち上げる理由や背景には、右近氏の「自分の収入の道を確保するため」であることは、彼の言動を見ていても明らかでしょう。

アウラ以前の右近氏の、その驚くほど酷すぎる過去も明らかになっています。

アウラや右近氏に騙された被害者は損害賠償請求に向けて是非一緒に行動していきましょう!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

右近氏が今ミライズで組織を作っているのはアウラ行政処分を分かっているから

田原
田原
今回もアウラからミライズ。
ミライズが立ち上がるのかどうか?っていうことで、
今一生懸命勧誘してる人もいると思いますので、
垣内さんの考察を聞きたいなと。
垣内
垣内

なんでアウラの社長だった右近がディストリビューターやるのかって話ね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
別に「お前らのため」にやるわけじゃないよ?
右近はみんなの所を回って「直じゃないと稼げない」って言ってるよ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
リーダークラスのところに勧誘も行ってるわけよ、右近は。
「直じゃないと稼げないから直で!僕はグループを作るから!」
みたいな話をしてるよ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、キャップ調整が…50%。ついに50%で。
みんながドン引きしてる。
そんな中、いま右近は全国を回ってますけど、
その行き先々でキャバクラ行ってるよ?
田原
田原

ははは!相変わらず。

垣内
垣内
相変わらず。
50%キャップ調整してそれ(キャバクラ)をやってるっていう話なんですよね。
どうなの?って話なんですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

僕はその思想がどうなのかって。
恐らく今度のミライズの社長っていうのは、ただの雇われで、お飾りで。
右近がコントロールする。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

何で右近がそんなことするのかって、あいつ行政処分なんで仕事ができなくなるのを先に分かってるから、今ミライズで組織を作ってて。
ミライズのオープン10月だって?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

10月27日がXデーで、
アウラがネットワークを止めてって話してるわけですけど。

田原
田原

へぇ~。
錯視ですねぇ…!

垣内
垣内
錯視もいいところ。
あいつさぁ、ほんと右近って面白いなって。
最初はあの幹細胞を起こす前でしょ?
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
で、山口氏。「こいつは詐欺師だ」と俺は散々叩いて、
山口氏やアイテックが俺の予想通りに行政処分になって。
「こいつ儲かってないよ、脱税だぜ」ってその通りになって。大騒ぎになって。
アウラだって調査が入ったわけですよ。関連会社ではないかって。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしたら奴はですね、「山口とは関係ない」って
ディストリビューターの前で、会員の前で言ってたの。
「アウラは、山口とは関係ない、製品も違います!」って言ってて。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
今になって、「いやいや、山口氏の製品が高いから他にやるんだ」って。
お前さぁ、本当に節操ないよな!!右近よぉ!
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
お前言ってたじゃないか。
俺はその証拠を持ってて、お前が喋ってる録音データまであるのにさぁ。
「いや関係ないです」って嘘つき。
だからそういうやつなんだから、昔から!
田原
田原

うん。

垣内
垣内
全部の会社でトラブルやって。
トラブルがなかったことがない人なんですよ。
その割にあっちこっちお姉ちゃんで…。
田原
田原

ふふふw

垣内
垣内

みんなの給料を減らすくせに、
自分は愛人に100万円払ったりしてるわけですよ!

田原
田原

はい。

垣内
垣内
それが1人2人じゃないんですよ。
同時に払ってたかどうかは分からないけど。
あいつの好みのお姉ちゃん、どんなタイプが好きか俺全部わかってるぞ!
田原
田原

www はい。

アウラ社長右近氏は借金と嘘ばかり!「社長」がとる行動ではない!

垣内
垣内
そんなことやってて何で騙されるのか?って話をしてたけど。
アウラの「アウラグラム」、成功した?
田原
田原

なくなりましたよね?

垣内
垣内
うん。あいつ全然IT分かってないぜ。
「これでフォロワー増やしたって、これ世の中絶対売れないし、こんなのうまくいかないよ」って俺言ってたんですよね?
その通りになりました。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

で、「アウラモール」。
ただのポイントサイトで、「こんなの使うヤツなんか絶対ないぜ」みたいな。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、みんな「Amazon・楽天・アウラモール」って言ってたんですよ。
「バカなのこいつら!?」って俺言ってたんですよ。
そのアウラモールは9月で終わりましたよね?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、次にニードレスインジェクター!
あれ30万、300万円で、しかもポイント付かずで。
儲かるのは右近だけだぜって。
あれで俺は(右近氏の)借金を返したんじゃないかって個人的には思うんだけど。
田原
田原

あぁ~、なるほど!

垣内
垣内
アイテックの山口に借金があった。それを返したんじゃないかって。
じゃあお前、いろんな人に借金してるよな、右近!?
返せよ!お前自分とこの会員からも借金してるよな?
返せよ!!
田原
田原

どこの情報なんすかw

垣内
垣内

いろいろねw
借金してるんですよ!?
社長ですよ!?

田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから「右近は大成功者」ってみんな思ってるけど。
…俺は分からん。何が成功してるの?
田原
田原

う~ん。

垣内
垣内
収入が月収1000万円以上っていうのは確認してるけど。
俺は成功してるとは思えない。
だって家族は放置でしょ?家には帰らないでしょ?
その家は熊本の古い家で、まだボロボロなわけでしょ?
で、あちこちでキャバ嬢とイチャイチャしてるの。
・・・成功者って見えます?
田原
田原

うん。

垣内
垣内

それでみんなのキャプ調整して。
「こんだけ払うよ」って言って、それを半分にしたりする男なんですよ。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
それで皆さんにニードレスインジェクターというので
「サロン経営をするんだ、アウラは!」って。
今時サロン経営なんかありえないんだけど。
それを踊ってそこに乗った人は借金まみれだよね?
田原
田原

うん。

垣内
垣内

リーダーで儲かってるって思われてた人の方が借金まみれで苦しんでるんだよ?
その人についていこうというのは、おかしくない?って話なんですよ。

田原
田原

うん。確かに。

垣内
垣内

あいつが言い出したことは全部実現されない
実はこれはアウラの前のワールドレップの時代も。
「ガンを治す」みたいな。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
「ガンの会」?ガンの…なんとかの会…名前忘れましたけど。
言っちゃダメじゃない?
そこでワールドレップの商品なんか宣伝しちゃダメじゃん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
もう大問題になって会社からイエローカード出てた。
そしたらイエローカードでお世話なってる会社を裏切って、
自分の投資の失敗や、あいつはお姉ちゃんも好きですから、
そんなんで借金まみれだったのを山口氏が肩代わりしてアウラが立ち上がった
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、その山口氏もさらに裏切って、自分の後輩の会社で製品作る。
「こっちの方が安いんだ」、「こっちが高かったんだ」って。
いやいや、そもそも論で全部嘘じゃんって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

それで風評被害が激しいし。

田原
田原

風評被害、私たちへの?w

垣内
垣内

そうや。
お前(右近氏)が悪事を働いて被害者が出てるから言ってるわけじゃない。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

嘘ばかりつくから暴露されるわけじゃない。
お前は「(垣内を)訴える」って言ってるけど、一回も訴えて来てないよ?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

これが嘘だったら全部裁判になってえらいことに。
名誉棄損じゃない。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

でも一回も来てないってどういうこと?
コンちゃん?

田原
田原

風評被害の根源がここだったと知りませんでしたw

垣内
垣内

もう俺は一番アウラに対してブチ切れて。
アウラ総攻撃を始めたのは「ミセスグローバルアース」、
それから「関西コレクション」。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

あの辺で右近が普通の善良な主婦、時にはシングルマザーを騙くらかして、
借金まみれにしてったわけですよ。
で、中はもう愛人まみれのぐっちゃぐちゃ。不倫三昧に。
やってる人はみんな知ってるよね?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

僕は正しくやりたい人もいたと思うの。
ちゃんとまともな人もいっぱいいたと思うの。

田原
田原

うん、確かに。

垣内
垣内
でもそんな中に巻き込まれて、言うに言えずに苦しんで、
気がついたら借金まみれで…。
どうなったの、あれから数年ですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

今回の「ミセスコンテスト」は閑古鳥でしょ?

田原
田原

はい、閑古鳥です。

垣内
垣内
誰もいないでしょ。
エントリーもいないし。観客もいないし。
何もいないしっていうね。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そりゃなるさ!阿漕(アコギ)なことしたら。
公平な審査で、その中で勝ち上がってきた人たちが、
しっかりと自分のステータスになったり、メリットがないとダメですよ。
田原
田原

うん!

垣内
垣内

無いもん!もう本当に…。

被害に遭った人は右近氏に損害賠償請求すべき!

田原
田原

本当に被害者がメチャクチャ多いと思うんですよ。

垣内
垣内

メチャメチャ多い!

田原
田原

ブログ読者のみなさんも、何でこんなにアウラとか、右近社長について、
こんだけ発信してるかっていうと、
それぐらい被害者が多いと思っていただいた方がいいと思います。

こんなに問い合わせや相談は来ないですもんね?

垣内
垣内
来ない。ヤバイ。
それで今回はミライズっていうのをやろうとしているじゃないですか。
僕は今回「提案」があるんですよ!
リーダーの方々や収入を取ってる人たちに。
田原
田原

提案がある。

垣内
垣内

右近氏を損害賠償請求するべきだと思うんですよね。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
例えば末端のディストリビューター。
末端の会員だった人は嘘を言われて。
嘘っていっぱいありますよね?
それは製品の嘘、要は効果がないのに効果があるように言った景品表示法と薬機法違反ですよね?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それから「権利がある」って言った。
「ポイントが換金できる」って。
資金決済法、金商法違反の可能性がある。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
もちろんその勧誘の仕方っていうのは特商法違反で。
法律違反のオンパレードなんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ミスコンで騙されて勧誘された人も、法律違反の中で巻き込まれたんですよ。
このような人たちはその状況証拠を言ってきてください。
僕らが持ってる情報とかもちろん出しますし。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そうするとアウラに対して、もちろん損害賠償請求もできるし、
それ以前にみなさんが使ったり買い込んだお金もあるじゃないですか。
アウラの場合っていうのは「還元率が高いよ」って言ってたんですけど、
ポイントがついてる製品は3つしかなくて。
あとは違う製品でポイントもついてない。
右近だけが儲かるのを無理やり買わされてたわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
「買わないとこのマイルがキープできないよ」って。
「貰えるこのポイントがお金になるよ」みたいなさ。
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内

ポイントをお金にするのは資金決済法で銀行業務ができないとダメなんだけどね。マイレージだってお金には換金できないんだけどね、普通は。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
もう全部において意味が分からないって話なんだけど。
で、「越境ECが〜」って、越境ECチャレンジしなかったですよね。
今もその権利はミライズで継続するとか?
田原
田原

えー!そうなんですね?

垣内
垣内
そう。
でもね、アウラのときのリーダーいるやん。右近の直のリーダー。
(ミライズに)呼ばれてない人が山ほどいる。
田原
田原

あぁ~、言ってましたね。

垣内
垣内

呼ばれてないの!それ泥棒じゃん!!
社長がやるべきじゃない

田原
田原

うん。

垣内
垣内
「勝たしたい」って言いながら、一番大切にしなければいけない側近を切り捨てて。
なんで切り捨てるの?って(彼らは)給料高いですから。
還元率が上がりますよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

それでその下に右近が振っていったら、
そのリーダー達が給料上がるじゃないですか。
だから右近は直で。
「直じゃないと儲からない」ってみんなに言いながら。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

それでアウラと同じようなことをやって。
(新社長は)アウラの息がかかった後輩の会社ですから。
そこから右近にキックバックがあるかもしれないですね、勿論。

田原
田原

うんうん、なるほど。

垣内
垣内
そうすると右近は行政処分になっても収入が入りますよね?
「勝たせたい」って言ってて、実は自分が困らないようにってばかりでしょう?
はっきり言って。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
それで今度は「フェイムケア」とかいって。
「これから世界で流行る!」って。
流行ってないよ?全然。
この人何言ってるんだろうって…w
田原
田原

はい。

垣内
垣内
もうそんなもの…。
ものすごい昔に流行ったものを取り入れる。
いかにも「新たなことを始めた」みたいな。
美容業界の人、みんな笑ってるから!
田原
田原

うん。

垣内
垣内

だから僕は「美容に関心ある人・美容にその知識がある人は絶対にアウラをやらない」とアウラが始まった時に言ってたんですよ。
良くないから。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

アウラに入っちゃって「あ~…」と、「でもビジネスだからしょうがないよね」と思ってる人、いや本当に僕はまるで詐欺のような集団だと。

田原
田原

うんうん。

悪徳商売ができないように徹底的に追い込むことが私たち日本人の使命

垣内
垣内

話を元に戻しますけど。
末端の人は返金請求、損害賠償請求ができますよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
リーダーの方も。
マーケティングプランが向こうによって勝手に改変されてるわけですよ。
もらえるはずのものがもらえないと。
キャップ調整もあまりにもひどいですね。
報酬プランを、悪意のもと、会社都合のもと変えられてるっていう実態があると思うんですよね?
田原
田原

うん。

垣内
垣内

会社がどうしようもないんだって話し合いが持たれて
契約の巻き直しがあれば別ですけど、
おかしいじゃないですか?

田原
田原

うん。

垣内
垣内
それともう一つ。
ニードレスインジェクターを買わされてる人は、契約内容や宣伝内容ですね?
宣伝内容がまさに景品表示法違反です。
効果がないもの、エビデンスがないものを、まるで効果があるように。
しかも不当に高い値段で。
要は「このマイルがもらえるよ」ということで買い込みさせられて。
しかも「サロンをしろ」っていう。
要は全部話が嘘なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ということは損害賠償をできると思うんですよ。
アウラっていう会社にも損害賠償請求はできるし。
あとは右近氏、個人に対して損害賠償請求はできると思うのね?
田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
で、お金を貸してる人たちもいるじゃないですか。
まとめてみなさん色々やりません?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
裁判になると面倒くさいとか、弁護士が必要だと思ってる人、
僕は弁護士を付けないで勝った人のサポートとかもしてるじゃないですか?
ライフコンシェルジェとか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
悪徳商法の場合は、みなさんが消費者センターに行く、
警察に行く、みんなでちゃんと訴える。

弁護士を雇わないで、お金をかけずに訴える方法がありますから。
アウラという会社と右近氏を。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

で、ミライズ。
ミライズの関係図は分かりませんけれども、
右近氏が支配関係にあるそのミライズのバックにいる会社が、
何らかのゲロを吐く人がそのうち出てきますよ。
悪事がこれからどんどん、もっと明らかになりますよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

そしたらミライズだって訴えられるかもしれない。
これは右近氏の会社ということでですね。
アウラの方々、泣き寝入りすることないですよ、みなさん!

田原
田原

うん。

垣内
垣内
おかしいことをされて組織を持っていかれてるリーダーもいると思います。
みなさんの知恵になれるように、右近氏をしっかりと成敗できるように、
私たちも協力します。
田原
田原

はい!

垣内
垣内
みなさん証拠をください!
みなさんが証拠をくれて、私たちが持ってるのを全部出しますから。
みんなで情報を共有することが右近氏を、ミライズを追いつめることになると思います。
田原
田原

うん!

垣内
垣内
今大騒ぎで「わ~!盛り上がってる!」って嘘だと思う。
そんなの全然盛り上がってもないと思いますし。
今度もまた幹細胞とかと同じようなことやって。
フェイムケアはどうのこうのって、〇〇氏の話は全部嘘です。
専門家たちはみんな笑ってます。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そこに情報弱者として騙されないように。
「会社がすごい」「リーダーがすごい」「社長がすごい」「製品がすごい」「報酬プランがすごい」「今がチャンス」、縁故募集大好きですよね?
乗らないでください。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
右近氏にお金が入ることがないように。
逆に、右近氏からお金を取り上げる。
右近はね、お金ないと思います本当に。
リーダーもお金がないと思います。
田原
田原

う~ん。

垣内
垣内
なかった時はどうなのか?
これから被害を防ぐためにも、みなさんがしっかりすること。
そしてお金が入った時、右近氏に残らないように。
悪徳商売ができないように徹底的に追い込むことが、
私たち日本人の使命ではないでしょうか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
被害に遭われた方だけでなく、これから被害を受ける人を防ぐためにも。
被害を受けた方、リーダーのみなさま、右近に一矢報いたいという方。
単に報いて右近を潰すだけじゃなくて、
それをみなさんのビジネスの将来のマネタイズであったり、
収益やメリットに変えることだって可能です。
そういうことを含めて僕の方からみなさんにアドバイスできると思いますんで。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

泣き寝入りして諦めてる人いると思いますけど、
ここで泣き寝入りせずにそういうことをしていただきたいなと思います。

田原
田原
ありがとうございました!
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アウラインターナショナル・ミライズ詐欺
シェアする
タイトルとURLをコピーしました