ミライズは怪しい詐欺?アウラ代表右○氏の騙しの手口とは?

ミライズは怪しい詐欺?アウラ代表右○氏の騙しの手口とは? アウラインターナショナル・ミライズ

このページは2ページ目です。1ページ目から見たい場合はこちら。
>> 1ページ目 <<

ネットワークビジネスで得られるスキルは?

垣内
垣内
代償の法則ですね。
代償を払った人だけが損になっていることを、わかってほしいんですよ。
お金ってのは手段だって、これを見ている人はわからないでしょう。
人に迷惑をかけて、自分のメリットにベクトルを向けるっていうことがどれだけ悲惨なことか、わかっていないわけだよ。

田原
田原
ほんと、そう思います。

垣内
垣内
学んで本業にも役立ってたら、そんな素晴らしいことはないわけですよ。

田原
田原
最高ですよね。
僕は、ネットワークビジネスを副業っていうのはちょっと
「ん?」
って思っちゃうんですけど。
副業で例えば動画編集やってるよとか、副業でSNS動画編集やってYouTubeとかを勉強してマーケティングとかも分かるようになったら、本業でも価値提供できるじゃないですか。
ネットワークビジネスで、じゃあ何のスキルが得られるのか?って考えた時に、ちょっと疑問ではありますけどね。

垣内
垣内
だいぶ疑問やな。
嘘をつくこと?
何を言われても斜に構えて口ばっか上手くなって、ああ言えばこうっていう。
お客様の価値提供っていうのは、そうじゃないじゃない?
言われたことに対して相手を巻き込む、言いくるめる話法なんていらないわけじゃない?
だいたい僕は
「説明、説得っていうのは相手にされるものではない」
って言って教えてきたんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
クロージングについても。
相手によってクロージングされるもんじゃなくて。
クロージングって自ら自分がされてる。
自分が自ら
「そうだよな、、なるほど確かに、うーん」
って、これ自分が自分で内観してクロージングって起こるわけですよ。
つまり、お客様の本当の価値を提供して、お客様が内観して、本当のお役立ちで、これが真のクロージングなわけですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
でも、もうめんどくさい、登録しとこうかな、みたいな。

田原
田原
思考停止になって。

垣内
垣内
それは仮にやったとしても役にも立たないわけですよ。
だからそういうことを教えてるのはどうなのか?
表彰台に立って、みんなお涙ちょうだいくらいの勢い。
「こんだけ大変だったんですよ」
って、いやいやいや。
もちろん勉強して東大合格してみんなで賞賛されるのはわかるよ。
でも前に立ってる人の後ろで、そうやって何かを犠牲にするってのなんだったっけ?

田原
田原
代償の法則。

垣内
垣内
代償の法則で、俺はもう言葉さえも知らないし、入ってこない。
ここに被害者がいて、そこで喜んでみんなが拍手して。
それは本当にそう?
僕もネットワークの時ね、やっぱ買い込みさせたチームありましたよ。
僕は喜べないって言った。
そこで泣いてる人がいると。
みんなが本当に心から、その達成について感動してくれる空間にならないわけ。
一人でもいたらだめなんだ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
だからトップはそれをコントロールする、これが役割だと思うんですよ。

キラキラして何の得があった?

田原
田原
でもアウラには、そういう被害者の声っていうのがめちゃくちゃあるわけじゃないですか。
これからミライズどうなっていくのっていう状況だと思うんですけどね。

垣内
垣内
そうですよ。
だってあのミセスコンテストでしょ。
だから俺はミセスコンテストも、承認欲求の塊でキラキラして、何の得があったの?
たった一人のご主人様とかお子さんに
「ママ綺麗」
って、その一言でいいわけですよ。
みんなに言われる必要はない。
みんなに言われなきゃいけない状況にある人たちをたぶらかして、お金を使って、結局は主催者側が儲かっただけであって。
アウラのリーダーもディストリビューター会員も誰も喜んでない、家族さえ、世間さえ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
これ何なの?
全部のベクトルがうんこは自分に向いてるわけ。
その中でキラキラするのもバッタモンだぜ。
つけれる?

田原
田原
その心理状況って自分に自信がないとか、そういうのがあるんですかね。
よく見せたいとか、今よりもすごいって思われたいとか。

垣内
垣内
俺もね、俺がバカなんだとかさ、俺もコメントで書かれたわけですよ。
格好くらいちゃんとしないと、どうのこうのって。
「服装のセンスを直さないと真面目な話でも誰も聞かなくなる」
って。
俺、服装のセンス直してはないけど、真面目に聞いてくれる人、いくらでもいるよ。

田原
田原
wwwだる!やかましい。

垣内
垣内
それはお前の価値観だろ!
俺は短パンTシャツで何百億の資産家が俺の家まで来て、真面目な話してるよっていう話をしてるのよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
「成功者の真似をしても成功しなかったのは、成功しなかったそいつが無能か成功者が唱えた意味の解像度と読解力がないからだろ?
そうやって他責思考になってるから成功しないだろ」
他責思考は確かにある。
俺は
「原因自分主義だ」
ということを教えてる。
ただね、騙してて、原因自分主義も他責もないでしょって話なんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
言ってることとやってることが違ってると、子供はわかんないわけですよ。
親が悪いですよね。
そういうことを泥棒や詐欺師、嘘つきがまるで子供のような素人、そして主婦たちに嘘を言ってる。
だから俺たちが暴露してるんですよ。
これを他責って言ってる詐欺師たちっていうのは極悪人。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
「成功者の脳でやれば成功できるとか、そんな簡単じゃない」
その通りですよ。
「それはお前の思い込み」
とか書かれてる。

田原
田原
これ面白いんで別企画でやりませんか?

垣内
垣内
成功者の真似は絶対するなっていう話でね。
それに対してコメント書いてきたマルチ脳のやつ、お前絶対成功してねえだろって。
書いたお前、俺の横で論破できるか?
お前、ここに来いよ。

田原
田原
服は衣装買いますか?www
恥ずかしいし叩かれそうwww
次の撮影から僕らどっちもパリッとしてたら面白いですね。

騙された人はお金を取り戻しましょう

垣内
垣内
面白いねー
それで文句言うなら見に来るんじゃねえよ。
ということで色々話してきましたけど。
本当にお前ら騙されて、権利だって権利も無くなってるだろって。
俺が言ってた山口のこととかアウラのことを最初から見てみろよ。
全部俺のが本当でむこう側が言ってるのは全部嘘だった。
俺が言う通りになった。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
言う通りになって。
今度ミライズだって俺はこうやって予想して、
「ついていくな、ダメだぞ」
って話を散々してるわけじゃない?
だって、アウラは通信販売になるって言って。
権利もミライズ行ったらそのままだって。
全部小手先で口先で嘘なんだから、あいつずっと嘘つきなんだから、そうでしょ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
しかもあいつを調べたら、ずっと昔からしょぼいっていうのがわかってね。
リーダーだった頃はずっとしょぼい真面目な子だったらしいやんか。
うんこよ、最後にお前、ヤ○ザとか使って俺を陥れようとしたんだって?
情報入ってきてるぞお前。
それは犯罪だぞ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
で、俺のこと調べて、どうだった?
いろんな人にいろんなこと頼んでも、俺をもう陥れられないってのはわかった?

田原
田原
うんこがその反社会的勢力の人を使って襲撃とか?

垣内
垣内
それはわからんけど。

田原
田原
なんとかできへんかみたいな。
むちゃくちゃやな。

垣内
垣内
ほんとお前ど素人だな。
そんなとこ頼んだら、一生お前食いつぶされるぞ。
なめつくされて食いつぶされるぞ。
お前のために言ってやるけど、お前そこまで落ちぶれてそこまでバカなの?
お前そこまでしょぼいの?
いい加減にしろよ。
俺のこと調べただろう?

田原
田原
ほんとですね。

垣内
垣内
ほんとにどこまで行ってもカスだね、っていうね。
男らしくねえぞ。
ちょっとぐらい男前かもしれねえけどさ、お前ほんとに男としてもう俺はね、女々しい。
女の腐ったのっていう言葉が昔からあるけどさ、そんなこと言ったらまた女性蔑視とかって怒られそうだけど、そんな感じだぜ。
お前しょぼいのにさ、強いふりするんじゃねえぞ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
お前悪いことばっかしてさ、俺全部暴露する。
うんこに騙されたみなさん、今もうんこにお金をね、捧げてるお金持ちの女性のみなさま、そしてもらってる愛人のみなさま、うんこは金ないから。
2022年からお金がもう窮地だったから、いろんなとこに金貸してくれって言ってる。
俺を潰そうと思って反社の人のお願いしようとしたよね。
金を貸してもらえず窮地に陥って、またミライズで嘘ついて口から出まかせで大きく語って、うまくいってないよね。
うまくいかねえぞ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
うんこにいろいろやられた人、投資詐欺で騙された人、お金取り戻しましょう。
キャップ調整されたリーダーのみなさん、不当なキャップ調整は契約違反ですから、20万って言いながら4万円しか給料がなかったあなた、残りを取り戻しましょう。
そんなのは当たり前ですけど、正当な給料を払ってもらわないとおかしいじゃないですか。

田原
田原
契約違反ですよ。

垣内
垣内
契約不履行ですから、あなたたちはその損害を取り戻して、支払われた期間の遅延損害金って言って、利子まで付けてもらう権利があります。
やり方全部教えますから、徹底的にうんこはですね、これまでの代償を払っていただく必要があると思います。

田原
田原
うまいことまとめた。

垣内
垣内
俺イラってしてるさ、反社まで使って俺に。
そんな話って昔から今まで1回あっただけ。
30年間1回あった。
でも2回目がお前だ、1回目ブチ切れだから、2回目もブチ切れそうwww

田原
田原
www

垣内
垣内
はい、ということでほんとろくでもない、そんな人についていったらえらいことになりますので。
これを聞いているアウラ、そしてミライズの信者の皆さんもそんなところにいたら、あなたの人生がボロボロになります。
代償なんて絶対に払わないでください。
ぜひあなたの全てを守りながら、守るための仕事で守りながら、そして誰にも迷惑かけず、スキルアップして社会の役に立って、人生を好転させることができるんです。
ぜひね、そんな悪魔の巣窟にいるのをやめていただきたいと心から願っております。

田原
田原
はい、ということで以上です。
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


僕のブログ読者の皆さん
ここまで読んで何を感じていますか?

「自分のビジネスへの不安?」「ビジネスの違和感?」
決して間違っていません。

今のまま続けていてもあなたは養分になるだけです。
今の状況を脱却するには、
正しい知識様々な情報を手に入れましょう。

違和感を抱えている状況でビジネスをしても成功しません。

誰にも相談できなければ、
まずは僕に相談しに来てください。
些細な相談も受け付けていますよ。

公式LINEでお会いしましょう。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました