アウラミスコン排除!?イベント主催側からの返信内容がやばい!?その実態を暴く!

アウラミスコン排除!?イベント主催側からの返信内容がやばい!?その実態を暴く! アウラインターナショナル・ミライズ

ミセスコンテストの闇ということで、ミセスグローバルアース関西コレクション。
今まで散々、あんなのは悪徳商法だって僕は闇を暴いてきました。(関連記事を参照)

ついに5月2日、主催者側(株式会社グローバルプロダクション)から返事が来たので、その内容について我々の見解を話していきたいと思います!

たくさん被害が報告されている事実や、審査員との不倫が原因で離婚した家庭の話、アウラのポイントサイトなど、今は言えないアウラの側近からのリーク情報など!

疑問だらけのこのビジネスは本当に正しいのかについても話していきましょう!

この記事では、被害に遭われた方や、現在アウラなどネットワークビジネスをされてる方たちにとって有益な情報になります。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

ミセスコンテスト主催側から衝撃の返事内容とは!?

田原
田原
はい。
今日もよろしくお願いします。
垣内
垣内

はい。

田原
田原
アウラインターナショナルの内部告発が止まらない!その内情とは。
ということで。
垣内
垣内
すごいよ。
俺は今言えない、内部の人だから。
色んな人がいるから内部っていっても色々あるわけじゃない?
そこからのタレコミ情報がすごいもん。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

しかも右近の、社長の側近とか言われる人たちのタレコミとかも爆発してて。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
はい。
すごいひどいねー。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内
だからもう…明確な法律違反。
明確に言ってることがおかしいっていうのを、側近から漏らされてきてるのが、アウラインターナショナルなんですよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
で、僕はそのミスコン。
ミセスコンテストの闇ということでね、あのミセスグローバルアース関西コレクション。
あんなのは悪徳商法だって僕は闇を暴いてきた。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

その中で、3月22日にその主催会社からね、(暴くのは)止めてくれと話があった。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

僕の方からちゃんと対談してくださいと、ちゃんと見解を聞かせてくださいっていうのを3月23日に会社側に申し入れましたと。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
そうしたら会社側(株式会社グローバルプロダクション)がですね、なんて言う社長だったかな…
そしたら「検討します」と言ったまま音沙汰なしで、そのままミセスコンテストの悪徳のブラインド勧誘がまた更に加速してるから僕はそれを発表しますと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

そしたら、やっときました!

田原
田原

返信が?

垣内
垣内
返信が。
これは5月2日でした。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

あれからね、確か5月2日になって、「あなたの貴殿の発言で、スポンサーの方にも影響が出ています。だから私どもはアウラとの契約を来年からは排除しますから動画を削除してください」って。

垣内
垣内
あのさ、バカなの?笑
バカなの?w
垣内
垣内
要は、来年から付き合いやめるから、今年騙される人がいても我慢してくださいっていう話でしょ?
それ以外に、俺が間違えてる?
田原
田原
いや、間違えてない。w
間違えてない。
垣内
垣内

合ってる?大丈夫?

田原
田原
そうそう。
前の記事見てない人もいると思うんですけどね、被害者がめちゃくちゃいる。
垣内
垣内
めちゃくちゃいるの!
だからほんと、1万円や3万円でコンテスト出て、美魔女コンテストって言ったら、そっから100万普通にかかると。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内

しかも1000万使っている人もいると。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
しかもそれは、ミセスコンテストではなくて
たくさん(アウラ製品を)買った人がコンテストに残ると。
勝てるという出来レースなんだということを…
会社側の幹部がバラしてますけどね。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
こういう話なんですね。
実体被害に遭われた方は振込用紙、振り込み記録まで僕らのところに届いてますよと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
間違いなくね、お金を使った人達、総額で交通費やなんかで1000万使ってる人もいますと。
しかもですね、その審査員と不倫になって離婚した家庭もありますよと。
これはあくまでだったんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
僕は何も言わなかった。
そしたら複数件同じ情報が入ってきました。
だから僕らの見解では正しいという認識でいます。
垣内
垣内
つまりミスコンで、そのコンテスト主催者、どこのエリアか言わないですけれども。
そこと不倫関係になって家庭ボロボロになって離婚された。
これは正しいのですか?
田原
田原

うーん。

垣内
垣内
正しい?
みんなに問いかけたい。
こんなビジネスは正しいのですか?
垣内
垣内
しかもその主催会社が影響を受けてるからアウラとは金輪際、来年から契約をしませんので動画を取り下げてくださいっていう…
バカなんじゃないのかなと思ってほんとにこれ
田原
田原
ほんとにそれは被害を受けてる人とか、当事者の家族とか、そういう人にとってあの記事は意味のある、意義のある記事だと思うんですよ。
田原
田原

でも来年から付き合いやめるから…今回はw

垣内
垣内

今回はあの動画を消してくれと。

田原
田原

ヤバイですね。

アウラが我々を訴えようとしている?!

垣内
垣内
だからみなさんいつも理論的に考える頭を持ってください。
この記事を見てらっしゃるファンの皆様。
勝手にファンにしてます。w
ありがとうございますみなさん。
ありがとうございます。w
田原
田原

垣内
垣内
ファンに勝手にしておきますけど、そんな皆さんはね、理論的に考えてください。
「訴えるぞ」ときたわけですよ、最初。
訴えるぞって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これあの…コンテストに出てる人たちもアウラのディスリビューターの人達もすぐ「訴えるぞ」って言います。
はい、訴えられない。
垣内
垣内

こっちが勝ちます。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
勝つようにアドバイスしてあげますからね。
そういう人はどんどん言ってきてください。
勝つようにアドバイスしてあげますよ。
垣内
垣内
訴えられるのは向こうです!
バカにすんなと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
個人だと訴えられるとお金もかかるしってびびっちゃうでしょ?
かかってこいよ、そんなもん。
端金くらいたいしたことないわ俺からしたら。w
戦ってやるわ裁判だこんなもん。
田原
田原

笑ww

垣内
垣内
「訴えるぞ」と言ってたから俺は、どうぞ訴えて下さいと。
ね。
だから僕は対談して「社長の見解聞かしてください」と
「どういうことですか?実態がこう起こってるのに」って僕はそれもちゃんと録画させてもらおうと思ったし、しっかりとね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
証拠を取らないと僕らもいけないので、こうやってって言ってると。
だから文章で来たから全部証拠ありますんでね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ちゃんと返信してますから。
6月2日は返信してません。
垣内
垣内

これが、社長!返信だぞw

田原
田原

www

垣内
垣内

www

垣内
垣内
これが、あなたの会社への返信だぞ。
これ見て、どうせ見てるだろうからさ。
俺そんなんで下げるわけねーじゃん。
だから俺の要望は一つ。
下げない!
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これはあなたたちがやった事実の情報なんで、事実だから「ごめんなさい」って言ってきてるわけでしょ?
そうでしょ?
垣内
垣内
これを根拠のない話なら「訴えるぞ」で終わりじゃない。
ねえ?
それで仮差し止めの請求を裁判所に起こしますから、こういうのは。
そうでしょ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
差し止めに俺は裁判所だろうがなんだろうが戦うけどさ。
絶対に裁判やらないよなんて話はしないわけだけどさ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからそれが事実なんだよと思ってください、皆さん。
そうでしょ?
そっちの方が事実なんだよと思ってくださいっていう話なんだよ。

たった1人の大切な人のナンバーワンに。

垣内
垣内
「アウラとは来年切ります」って、アウラの皆さん。
ミスコンはなくなるってことですよ。
またやったらね、またやったらよっぽど金がなくて金のために何でもする悪徳集団だねって。
そこから100万から1000万ぼったくられる企画なので、是非とも被害に遭わないためにそんなミスコン出ないで下さいと。
垣内
垣内
そんなミスコンで多くの人に見てもらうより、たった一人のあなたの大切な人の
ナンバーワンになってくださいと。
田原
田原

うん!

垣内
垣内

そんなミスコン必要ないと、僕は思いますよねー。

田原
田原

いい話ですね〜。

垣内
垣内

いい話した俺!w

田原
田原

いい話だったなー。

こんなひどい会社はない!?

垣内
垣内
そう思いますよ。
どうなってるのってね!
アウラモールで盛り上がってる人、アウラモールポイントサイト。
バカなの?w
そんなものが流行る訳ないでしょって。
垣内
垣内
何?
インターネットリテラシーが低すぎるわけ?
ちゃんとアウラモールの原理をわかったらそんなものやらないでしょ、普通に。
あなたたちもっと得なポイントサイトいっぱいあるから。
得なやつを選ぶのよ、一般人は。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんなのマルチで頭がかぶれてるからそのポイントサイト使うんです。
使わないよ、使っても儲かるのはアウラだけだから。
アウラモールですごいことに…ならない。
田原
田原

うんうん。w

垣内
垣内
バカなの?そんなの。
なるわけない。
それで今度コンベンションかなんかあるんでしょう?
6月かなんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それに来たら特別の権利あげる。
出た権利!
田原
田原

好きですからね、権利。
垣内
垣内
ここだけの限定、いつまでの権利?
闇を暴いてきましたよ、そのマイル?
マイルリーダー。
マイルやったら越境ECの全部入ってくらい?
越境ECはコロナでブレイクしたの。
「越境ECがコロナでダメになった」ってバカなの?
垣内
垣内
だからお前らさ、嘘つかれてんだよ。
嘘つかれて何言ってんだよ、このやろうっていうねー。
越境ECの理論も前の記事で説明しました。
垣内
垣内
ポイントもアウラのマイルの説明もしました。
結局その権利持ってても、あなたがこれから使う金額より返ってくる金額が少ないものに…これはねお金を払うべきじゃないので、どんどん逃げ出した方がいいんじゃないですか?
と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
いよいよ、雄叫びをあげてるんじゃないでしょうかね?
今度はホワイトニングの機械を、またね、聞いてますよ。
ホワイトニングの機械ですね。
またあれとあのなんだビャー、っとニードルレス…
田原
田原

ニードルレスインジェクター。

垣内
垣内
インジェクターですね。
あれも30万のものを300万で売ってポイントにもならず報酬にもならず、あれでマイル貰えるよって、買ってもマイルは7000円?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それをキープするために毎月25000円?
もう酷いねこの会社。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
こんなひどい会社はない。
こんなに内部告発が大量に来る会社もない。
こんだけ悪事が多岐にわたる会社もない。
田原
田原
うん。
垣内
垣内
まあねあのねぇ?
国がさぁ、「一番あの行政処分に近い会社だよね」って言ってるのは、めっちゃわかるな。
めっちゃわかる。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
やばい。
アウラの人、逃げ出したほうがいいんじゃないですか?
製品がいいわけでもありません。
製品がどうしても気に入って、どうのこうのっていうんだったらメルカリで買ったらいいんじゃないですか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
流通の経路が崩壊しているから、メルカリでバンバン安く買えるんだから。
不必要なものが、要は在庫が余ってるっていう証拠だと思いますので、それがほしかったら買ったらいいけど、その製品より良いもの…
垣内
垣内

僕は薬剤師としてプロとしていいなと思うものは楽天さんにもっと安くあると思います。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
はい、全部嘘だと思う。
全てが嘘だと思います。
はい。
田原
田原
今回は以上です。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました