ニナファームは稼げる?儲かる仕組みではなく権利収入にならない理由を解説!

ニナファームは稼げる?儲かる仕組みではなく権利収入にならない理由を解説! ニナファーム

今回は、ニナファームについていただいたコメントの解説をしていきます。

「誰でもできるよ」
「儲かるよ」
という期待値を上げるプロモーションが多いですが、頭がいい人は
「これはおかしい、嘘だ」
と気がついてどんどん辞めていきます。

これでは儲かるわけがありません。

この記事では
「マルチ商法=貧乏になる」
仕組みについて理論的に解説しますので、ぜひ理解してほしいと思います。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

三人以上勧誘できる人は3%で96%は1年でやめてしまう

田原
田原
今日は、コメントをいただいた件について。
「ニナファームは事実をきちんと伝えてビジネスをちゃんとやると、赤字にならないです。」
っていうコメントが入ってたんです。
これについて見解を聞きたいなと。
垣内
垣内
もう、毎回同じこと言ってるから嫌やねんけど。
必要なのは、
カスタマー獲得のアクイジションコスト(お客様を獲得するコスト)を下げる。
カスタマーのライフタイムバリュー(お客様が長期間に渡ってずっとお金を払ってくれる)を上げる。

ネットワークビジネスは継続率4%って言われてるわけです。
獲得するのに、

  • リストアップして
  • アポイントして
  • セミナー動員して

って、1人獲得するにはすごいコストが高いし、ライフタイムバリューは低いわけですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
これを、
「事実をちゃんと伝えたら赤字にならない」
と。
事実ってなんなんやろうね?
バカなのお前⁉️
田原
田原

www

垣内
垣内
お前俺にいつも絡んでくるけどさ。
事実をちゃんとしたら赤字にならない理論はどこにあるねん。
アホなん?
ほんま、ええ加減にせぇって。
田原
田原
www
コメントいただきますもんねw
垣内
垣内
そうそうそう。
俺に否定的やねんけど。
否定的やったら、見るな!
俺のこと好きなんちゃう?
田原
田原

確かにそうかもしれないですねw

垣内
垣内
みんな俺のこと追いかけやがって。
だから、必ず貧乏になるんですよ。
一部は儲かりますよ。
でもこれを聞いて
「あなたはどう思いますか?」
というのはね、だいたい三人以上勧誘できる人は3%しかいないですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
一年継続率4%しかいないんですよ。
「96%は一年でやめちゃう」
これ数字で出てるんですよ。
日用消耗品スーパーで売ってるの、ああいうもののリピートってどれくらいかというと、15%か16%なんですよ。
ネットワークビジネス4%なんですよ。
こっちの方が一見リピート良さそうじゃないですか?
悪いんですよ。
じゃあなぜかというと、「儲かるから」ってやってるから、儲からないとやめてく。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そうでしょ。
できないから、How toがないから辞めていくんです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
継続率4%で、三人勧誘でだいたい収入がでてくるのが3%。
勧誘できたこの三人でも、96%辞めるんですよ、1年間で。
そしたら、永遠にやり続けなきゃいけない。
これが1,000人になって10,000人になってっていうのは、計算方式で言ったらもう、天文学的数字になるわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから僕は、天文学的数字なんか「ありえないですよ」って言う。
そうすると
「いや、そんなことはない」
「儲かりました、僕は」
って言うんですよ。
だから、組織連れてきたやろ?
ほんまにゼロから作ったわけちゃうやろ?
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
組織をドーンと連れてくる。
俺は、ゼロから作った。
全部データある。
今日も過去の27年前からのデータ見せたよね?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ちゃんとしてたもんな?
ネットワークやった時も、ネットワークとは全然違ったやろ?
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
だから、これ見てる人はいろいろ言うけど。
データなんですよってこと。
田原
田原

はい。

「誰でもできるよ」は嘘

垣内
垣内
だから僕は、消費者を獲得できる仕組みがない会社。
カスタマーアクイジションコストを下げて、カスタマーライフタイムバリューを上げるという。
これについて代理店である=ディストリピューター会員を集める方法と、消費者を集める。この両方についてコストを下げて、ライフタイムバリューを上げる。
ずーっと価値提供を増大していくということが、明確な方法論しかなくて。
その人自体にスキルが任されてる。
その人のパワーに依存する業界だと思う。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
上位1%でも月収1万円と言われてるんですよね。
僕はそれを億万長者11人作ったわけなんですけど。
上位1%でもたった1万円しかないです。
ほとんどの人が儲からないわけです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
じゃあ、
「儲かるよ」
って言われる。
「儲からないよ」
って言われて儲からないのは普通じゃないですか。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
「努力は必要ですよ」
「儲からないよ」
って言われて儲からないんだったら、それは納得してるよね。
ネットワーカーが好きですけど、
「自己責任だよね」って。
自己責任って言ってる意味がわかるやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

でも

  • 「儲かるよ」
  • 「簡単だよ」
  • 「コピペでいいよ」
  • 「これだけでいいよ」
  • 「ライフスタイルを変えるだけ」
  • 「ブランドチェンジだけ」

ってアムウェイは言ってるわけじゃないですか。
じゃあそれどうなの?って、嘘なわけじゃないですか?

田原
田原

はい。

垣内
垣内
嘘って気づいた人がどんどん辞めていくわけですよ。
はっきりものが言えない人、良い人がどんどん残っていって。
はっきり物を言う人からおかしいなと思って、頭のいい人から抜けていくんですよ。
バカばっかり残るわけですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
どう思います?
これでどうやって勝つんです?
田原
田原
そうですね。
これでも、ネットワークビジネスの場合は期待値調整っていうか。
なんか「誰でもできるよ」っていうプロモーションの方が多いじゃないですか。
垣内
垣内

圧倒的に多いよね。

田原
田原

そこが結構、間違っているっていうか。

垣内
垣内

間違ってるよね。

田原
田原
昔、垣内さんの事業説明会を現役でやってた時に、僕は行ったことがあるんですけど。
いろんな説明会行ってる中で、垣内さんの話が衝撃だったのが、
「儲からんで」
って言ってたんですよwww
垣内
垣内
www
言いそう、言いそう。
そんなん言ってた?
田原
田原
事業説明会なんで、基本的には
「稼げますよ」
みたいな話が多いじゃないですか。
でも、
「儲かるか分からんで」
みたいな話をしてて
「なんやこの説明会」
って思ったのが衝撃だったんですけど、そういうことですよね?
垣内
垣内
そうそうそう。
だから、期待値を上げすぎると、違かったらおかしいやんって話になる。
やっぱり、期待値と沿ってないといけないわけじゃないですか、絶対的に。
嘘言ってたらダメなわけじゃないですか。
田原
田原

それがだからクレームになるし、業界のイメージも悪くなるし、って連鎖になっていってる。

垣内
垣内
それを、今ネットで調べられる時代なわけでしょう?
そしたら聞いた瞬間に調べてる。
この目の前で喋ってるおっさんがいる前で、こうやってスマホで調べてると思っていいと思う。
田原
田原

普通はそうですよね。

垣内
垣内
普通はそうなんですよ。
言ってることがほんまに正しいの?ってことで、絶対こうやって調べる。
頭のいい人は絶対そういうことをしていくわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

そしたら、どうなんですかねって話なんですよ。

田原
田原

たしかに。

垣内
垣内
だから僕はネットワークビジネスはうまくいくどころか、僕は皆さんに言いたい。
「必ず貧乏になります」
と。

成功してお金持ちになったって人は僕も知っていますよ。
でも、お金持ってないからね。
派手な感じするけどお金は持ってないし、財産、資産なんて大して持ってないですからね。
逃げ回ってる人は、
「大成功してます、マルチでずっと30年間!」
って言うけど、お金なんか全然持ってないでしょ?本当に。
だから、マルチで稼いでも残ってないんですよ。
田原
田原

うん。

「マルチ商法=貧乏になる」理由とは?

垣内
垣内
これは、お金は感情を背負ってやってくるって話なんですよ。
だから、「騙された」と思う感情で儲かったところで、「騙された」と思いながらお金持ちなんですよ。
だから、ネットワークのアウラの右近でもそうですけど、結局は騙されてお金を失ってるんですよ。
自分もだまくらかしてるけど、騙されて。
投資であったり、お姉ちゃんだったり色んなものにお金を出していくんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
入ってきた感情と同じ感情で出てくんですよ。
この、「入ってくるのと出ていくのが同じ感情だよね」っていうのがわかったら、ネットワークビジネスはやらないんじゃないですか?
だって赤字の上で成り立ってます。
「うちは黒字の中でこう成り立ってます」
って言ってみたいよね。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
赤字になる事実をちゃんと伝えたら、赤字にならない?
俺の話聞いてる?コメントしてきた人!
田原
田原

聞いてないんでしょうね。

垣内
垣内
絶対聞いてない。
そんな話してない。
頭が悪いの。
俺の話をちゃんと理論的に理解をしろ。
理解をしたら、言ってることがいかに馬鹿げてるかが分かるからな、ほんま。
田原
田原
ニナファームがっていうところではなくて、普通にビジネスモデルの仕組みがお客さん獲得するのにも、単価がかかる。
これは間違いないじゃないですか。
垣内
垣内

そう、単価がかかるのがネットワークビジネスや絶対。

田原
田原

それで成約したところで、どのくらいのパーセンテージがくるのかって、めっちゃ低いわけですね。

垣内
垣内
めっちゃ、低いでしょ?
そして、その人たちの継続率が低いでしょ?
だから、LTV、カスタマーライフタイムバリューが低くて、アクイジションコストが高い。
この改善が見込めないビジネスをやってるんですよ。
田原
田原

ですよね、僕は理解しましたよwww

垣内
垣内
ええ加減理解しろ!ってことでね。
だからそんな人から
「儲かるよ」
って言われて実際は赤字なわけじゃないですか。
やらんかったらよかったと思う。
お金が入ってきて、仮に儲かったとしても
「やらんかったらよかった」
と思って出ていくんですよ。
同じ感情。
だから、
「儲かった」
とか
「成功した」
とか言うけど、絶対に貧乏になる仕組みじゃないかなと思ってですね。
僕は
「マルチ商法=貧乏になる」
ということで、みんなに注意してほしいなと思って。
田原
田原
いつもコメントいただけるんでね。
コメントいただける方のおかげで、垣内さんの投稿のアルゴリズムが多分優遇されて、そういう人に届くんですよwww
垣内
垣内
はぁ、そうかwww
全て許すから書いとけww
田原
田原
www
以上です、ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ニナファーム
シェアする
タイトルとURLをコピーしました