江頭氏を丸裸に!パーフェクトドリーム⁈江頭の元グループメンバーが真実を暴露??

ネットワークビジネス

今回はなんと!あの江頭氏の元グループメンバーをゲストに
丸っとアレコレ暴露しちゃいますw

豪邸に住んでいるという噂もある江頭氏…真相はいかに⁈

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

元グループメンバー登場!まずはA氏

 

垣内
垣内
今日はなんとですね、あの江頭氏。
垣内が嘘つきやって言われてるんでゲスト呼びました。
江頭とビジネスをやったことのある2人です。YEAH-!!!
ということで今ね、江頭氏がリンクというMLMをやってると。
今度はやっとでですね、なんと豪邸に住んでると
エガの東京の豪邸みんなで遊びに行こうとか言う話題になってるんですが、エガの豪邸に行ったことあるんだね!
男性A
男性A

あります。

垣内
垣内

今日サングラスは外されへんのやな。

男性A
男性A

そうですねハッハッハッハ。

垣内
垣内
外されへんけども、さあどうですか。
エガ豪邸に住んでました?
男性A
男性A

んーまあまあ豪邸かな?

垣内
垣内
いや固定資産税払わなあかん言うてんねん。
ホンマか?
男性A
男性A

あれって賃貸じゃないんですか・・・?

垣内
垣内
賃貸なんですよ、実は電話で確認しました。
賃貸やで同じとこが賃貸なんだよな。
大豪邸であって固定資産税大変やほんま。
男性A
男性A

そこまで広くはなかった。

垣内
垣内

広くはない。

男性A
男性A

物は良いものがありました。

垣内
垣内
物は良いものがあった。
大豪邸なん?
どうなん?
男性A
男性A

大豪邸っていう印象ではなかったですけどね正直。

垣内
垣内
まじか。
俺ん 所と比べてどうなん?
俺のうちの別宅と比べたら。
男性A
男性A

余裕で垣内さんとこの方が大豪邸です。

垣内
垣内

俺の別宅の方がでかいの!?

男性A
男性A

部屋の数が多すぎます。

垣内
垣内
うちの?
別宅やで?
本宅ちゃうで。
男性A
男性A

本宅なんてもっと大きいじゃないですか。

垣内
垣内
いやまぁ大阪ですけどね。
いやいや、賃貸の別に俺んとこの別宅より小さい、それが豪邸。
そうですか、いやいや、ネットワークビジネス大成功者でパーフェクトドリーム。
あなたもパーフェクトドリーム体験したやん?
どうやったん、行ったんちゃう?
自己啓発。
男性A
男性A
行きました。
何回も行きました。
垣内
垣内

なんぼ使った?

男性A
男性A

100万ぐらい。

垣内
垣内

100万!!!!!

男性A
男性A

プラス交通費もめっちゃかかりました。

垣内
垣内

ほな200万300万平気で使ってる?

男性A
男性A

もういろんな大分使ってる。

垣内
垣内

買い込みを入れたら凄い?

男性A
男性A

凄いw。

垣内
垣内
あのね、自己啓発や交通費や東京まで行かせられて、ほんで買い込みまでさせられて、みんなタイトル取ったと。
世界最高タイトルすごいなぁ言ってな、プロモーションしとんねん。
いやー、みんな周りどうやった?
みんな売り上げが出たとか儲かってた?
男性A
男性A
全然儲かってないです。
ただの買い込みです。
垣内
垣内
ただの買い込み行ってきました!!
いただきました買い込み。
男性A
男性A

ハッハッハッハ。

借金背負っただけです。

垣内
垣内
借金背負っただけ。
えー、メガネとれません。
でも本人特定できると思いますんで、ハイ、あの僕出会った時ですね、実は彼ニート。
デザイナーって言いながらニートでプロポーズ して、無職プロポーズ。
男性A
男性A

はい。

垣内
垣内

アホな。

男性A
男性A
フフフフ。
月収2万円です。
垣内
垣内

月収は2万円だった男でございましてですね、んでもう一人は、ケンちゃんは散髪屋やったん?

ゲスト二人目は元メンバーのケンちゃん

けん
けん

はい。

垣内
垣内
散髪屋やったんですねー。
一応ですねぇ僕出会いました。
俺にも金使えや。
けん
けん

ハッハッハッハッハ。

垣内
垣内
俺にも使え。
エガにそんだけ金使ったこの人と、ケンちゃんはエガ嫌ってるもんな。
けん
けん

まあそうですねぇあの、生理的に受け付けない。

垣内
垣内

あとは金は使ってない?

けん
けん

金は使ってないですね。

垣内
垣内

使ってないんや

けん
けん

うん関わらないようにしてましたね。

垣内
垣内
関わらへんかったら金を使わんで、関わったら金を使ってしまうと。
あー、何百万と使ったと。
借金まで背負ったと。
借金まで背負った?
男性A
男性A

借金まで背負った。

垣内
垣内

うそー!!!

男性A
男性A
クレジットカードのリボ払いで大変でした。
2年ぐらいかかりましたよ返すのに。
垣内
垣内
リボ払いで。
でも2年で返したのえらいわなぁ。
男性A
男性A

頑張りました。

垣内
垣内

全くのニートだったあなたがですね、僕と出会った時はただの遊び人やもんな。

男性A
男性A

そうですよね。

垣内
垣内

ただの、魚釣り仲間であったこの2人なんですけれども、はいニートでした、散髪屋でした、 はい今どうなりましたか?

男性A
男性A

まあ デザイナーとしね、ご飯もちろん食べれますし。

垣内
垣内
デザイナーで、お店もやってます、不動産業もやってます。
デザイン、 IT系だけどれくらいの収入あったの?
男性A
男性A
1000万は今年は越えましたね。
世帯年収で。
垣内
垣内
やめて、ほんま。
売上減らしたろかぁほんま。
僕は金取ったことあります?
男性A
男性A

1円もないです。

垣内
垣内
そうやで、1円もない。
俺金払ってばっかしやん。
パーフェクトドリーム言っときやオマエ。
男性A
男性A

ハハハハハ。

垣内
垣内
パーフェクトドリーム言っとかなあかんちゃうのw
いや、まじか資産が1000万あってですね、不動産業もなんぼやったっけ。
男性A
男性A

そこはピーッでね。

垣内
垣内

まあまあ2000万くらいありますね。

男性A
男性A

いやいや。

垣内
垣内
すごい資産になってね、あなたの家とエガの家とどっちがでかいですか?
どう?
両方、家見てるわけやん。
男性A
男性A

まぁね、うちは田舎ってのはありますけど、だいぶデカイでかいです。

垣内
垣内
資産家です、資産家。
パーフェクトドリームで借金まで背負って大変やったこの人の方が家でかいんですねぇ。
あのケンちゃんもですね、ハマらなかったケンちゃんですけども、あの時散髪屋今は?
けん
けん

今はネイルサロンもやってますし、ネットの方も空いた時間でやらせてもらってます。

垣内
垣内

ネットで売上どれぐらいあんの?

けん
けん

年間で約3000万ぐらいですかね。

垣内
垣内
おぉぉ凄いね!
いや今日な、俺ウソつき呼ばわりされてるから、ホンマな、暴露したろ思ってな。

垣内はウソつきなのか?

男性A
男性A

フッフッフッフ。

垣内
垣内
あの人は嘘つきで勧誘してると。
他社を悪く言って勧誘してる言うねんけども、俺、勧誘したことある?
男性A
男性A

勧誘されたこと1回もないですね、仕事を無理やりせぇっていうあれはありましたねw

垣内
垣内
あれはなー、仕事せぇ言うてな。
お前これやれ言うて。
こんだけ金やるって言うてな。
あんたの奥様もな、こんだけ金やるから仕事せえやって言うて素人やった奥さんも、今、クリエイターやもんな。
男性A
男性A

そうですね。

垣内
垣内
クリエイターなって、動画のクリエーターとかやってますけれども。
はい、みなさんいかがでしょうか、パーフェクトドリームは本当にパーフェクトドリームかと。
実際ですねあのー、江頭がね、僕が他社の悪口を言って勧誘してるて、悪口言うてまへーん。
ほんまの話です、事実に基づいた批判・非難をさせて頂いておりましてですね、皆に騙されるなという注意喚起でございます。
江頭もね、僕に悪口言うて勧誘されてるって言うたら、僕に勧誘されたやつ横に置いてこうやって話したらどうですか?
実際、江頭のとこで、体験しましたっていう2人を呼んでですね、そんときはどうやったのと。
そんで僕、勧誘したのか?この人らに無理やり仕事やらすことありますw
男性A
男性A

フフフフ。

垣内
垣内

最後脅しかけますから、最後海沈めるぞ言いながら。

男性A
男性A
ハッハッハッハッハ。
さっきもね。
垣内
垣内
沈めるぞ琵琶湖に言うてw
なんやと、俺に金払えとかね。
言いながら僕は彼らから金を払わしたことはありません。
金を払ったことありますけどですね、一応ですねその時あのパーフェクトドリームも勉強して何ちゃならなくて借金背負っただけがですね、こうやってあの人生変わっております。
どうですかこれ本当で、撲に借金背負わされたか僕に勧誘されたとかね。
僕はあの、悪口ばっか言うて。
事実をねしっかり調べてください。
僕ね、ああやってすぐ悪徳商法のヤツは嘘言いよるから。
実際ですね、証言者をこうやって呼んで、初の試みやけどね。
男性A
男性A

そうですね。

垣内
垣内
初の試みでね、僕YouTubeなんか底辺 YouTuberですけど。
こうやってねあの魚釣りしてますけど、釣れまへんねん。
男性A
男性A

フフフフ。

垣内
垣内

全然。

男性A
男性A

寒いだけ。

垣内
垣内
寒いだけw
だから魚釣りに来たっていう、いやちゃう。
パトロールや、琵琶湖にバス、悪いバスはいないかと。
悪いバスいたら退治せなあかんと。
こう思いながら来てんねんけど、安全や琵琶湖は。
男性A
男性A

フッフッフッフ。

垣内
垣内
悪いバスもおらん、安全やから。
僕らは世のため社会のため、琵琶湖を守るためのバスパトロールも成功していると。
んで今回ね、あの悪いやつ、エガみたいなですね、ロクでもない嘘つきをですね撲滅できるんじゃないかと。
しっかりと今日もね証言を聞いてみましたんで。
さぁ皆さんこれを考えてね、なんやったっけ?リンク、わけわからへん。
俺もようわからないんだけど リンクの皆さん、大豪邸で固定資産税も大変なんちゃう?って言うね・・・嘘ですね!
ということでですね、皆さんこれが真実でございますので、皆さんもですね、実際会社やってたりですね、ブログも ネットもやってますんでですね。
また見ていただいたらなと思います。
じゃ皆さんお疲れ様でーす。

ゲスト二人から感想

垣内
垣内
いやー今回どうでした?最悪ですよねあんなんねぇ。
やられたらたまったもんじゃないと、もうエガバカですねああやって嘘をついて、僕に喧嘩売ってきますからね。
けん
けん

確かに。

垣内
垣内

残念なことですよ。

男性A
男性A

これでね一人でも被害者が減ったらいいなと思います。

垣内
垣内

なに真面目なこと言うとんねん。

男性A
男性A

カメラ向けられたらねぇ。

垣内
垣内
カメラ向けられたら皆変わるんですわ。
俺はカメラを向けられるとはじけるタイプで普段暗いんですけど、暗いんですけど、カメラ向けたらおもんなんでぇ。
男性A
男性A

ハハハハ。

垣内
垣内
もうちょっと弾けてくれる?
そうそうそう、アホですなエガね。
喧嘩売る人を間違えてまんな。
まともにネットワークビジネスできますかねこれから⁈
けん
けん

相当難しいでしょうね

垣内
垣内
難しい時代やなー。
だってこうやって 悪暴かれてまうもんな。
今までバレへんかったな、言うたとか言うてへんとかの話、無理やもんな。
もうちゃんと証言とられてこうやって証人出されてまうからやばいですねー。
これ見てる人は是非ね、真面目なビジネスをやるのが一番だと思います。
ネットワークビジネスどうですか?
もう一回ネットワークから戻れます?
勧誘しはったらええねん、勧誘。
男性A
男性A

ハハハハ。

垣内
垣内
頑張って勧誘できる?
今から。
男性A
男性A

やりません。

垣内
垣内
やりませんということで大人な対談でございました。
皆さん、えぇ景色ですわ、ほんま琵琶湖。
男性A
男性A

誰もいませんね。

垣内
垣内
誰もいません。
あの平日にこうやってね、琵琶湖みてください。
山の上の方なんて雪積もってまんねん。
これもうね、めっちゃ天気最高で、いや僕らも、雪積もってる中で魚釣りしてますからね。
アホでしょもうねw
これ雪積もっているわ。
ほんま寒いわ、魚いません、いやーアホです。
はい、こんなところでもエガ 流に言えば僕らは悪く注意言いながら エガの悪事を暴露しておりました。
江頭さん反論待ってまーす。
さよならー。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました