アイテック・アイムス・生命科学研究所の山口帝国がやばい?終了Xデーは間近?

アイテック・アイムス・生命科学研究所の山口帝国がやばい?終了Xデーは間近? アイテックインターナショナル

今回はアイテック、アイムス、生命科学研究所の山口氏がいよいよ脱税で逮捕されるXデーは近づいているという話です。

これらの会社でビジネスを頑張られている方は、犯罪者と一緒に仕事していることになりますが大丈夫ですか?

その人たちについていって、今後どうなるのかと不安ではないでしょうか。

返金相談などご相談のある方は、ぜひLINE公式アカウントからお尋ねいただけたらと思います。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

脱税でのXデーは近い

田原
田原

今回はアイテック、アイムス、生命科学研究所の山口氏が携わっている会社について何かスクープがあるということで。

垣内
垣内
スクープというかね、脱税だってずっと言ってきたじゃん。
Xデーは近いよって話です。
田原
田原

はい、Xデー。

垣内
垣内
俺、脱税でひどいよって言ってたわけやんか。
でももう無視っていうか、マルチの人あるあるなんやけど。
例えば俺が嘘だと言う。
アムウェイの人みんなそう、こっちが嘘だって言うの。
嘘じゃねえっていうのにさ。
俺証拠に基づいて話してんのに、何言ってんねんって話やんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ほんでもう、俺は確たるところから脱税の話を聞いてる。
現場の元メンバーからも聞いてる。
山口氏がカード使えないんでしょうね。
イベント会場とかで全部現金で、現金袋に入れて持って帰る山口が何回も目撃されてるわけよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからもう一切、売り上げの領収書も何もないお金をいっぱい作ってんのを見てたわけよ。
そういうのがあって現場の元リーダーとかからも聞いてるし。
ちょっとどこからかは言えないけど、実は山口氏脱税でえらいことになりますよって情報リークがあったわけよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それでもこっちが嘘だと言われるわけよ、いつも。
Xデー近いよ。
田原
田原

Xデーっていうのは?

垣内
垣内
もう警察が、すごい金額だからね。
正確に忘れたけど億超えるとね、1億だったか2億だったか忘れたんやけど、これ実刑なんよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

経済犯罪の中で脱税は絶対やってはいけない、なぜか分かる?

田原
田原

脱税は帳消しにできないからっすか?

垣内
垣内

絶対帳消しにできない、なぜ?

田原
田原

なぜ?国のお金?

垣内
垣内
その通り。
国と喧嘩をするってことなの、脱税っていうのは。
俺いつも言うけど、民間の詐欺商法とか経済犯罪あるじゃん。
なかなか逮捕されなくてやったもん勝ちみたいな、まだ悪徳商法がうようよしてるのあるわけ。
ただね、補助金詐欺すごかったでしょう、わーって逮捕されて。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これ日本国なので、日本国民が日本っていう国に喧嘩売ったら、すぐえらいことになる。
脱税なんていうのはね、誰かから搾取したって言ってもなかなか逮捕されないのに、国からもうちょろっとちょろまかすだけでえらいことになるわけ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これが億なんかいう金を国からちょろまかしたりしたら、逮捕だけじゃなくて実刑なのよ。
このXデーが近い。
田原
田原

近いという情報があるわけですか?

垣内
垣内

まあそういうことだね。

田原
田原
そうなんや。
一昨年ぐらいから追ってきましたけど。
垣内
垣内
ずっと一昨年ぐらいから追ってきてアイテックはやばいよねって。
言ってる話が全部嘘だよね、いわゆる特商法違反、それから景品表示法違反、薬機法違反で行政処分になったわけじゃない。
俺言ってるけど、何言うとんねんって言われてきたよ。
でも、俺のが本物だっただろ?
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
で、行政処分になっただろ。
ほんで今度アイムスで今生命科学研究所、そんなのに移行するのにこれの流れとかも全部リークしてきた。
こうなるけど、皆さんどうでしょうって。
そしたら結局アイムスだって全然立ち上がらなかったし、生命科学研究所だって実際グランドオープンって言って、立ち上がらなかった。
田原
田原

はい。

犯罪者と一緒に仕事してて大丈夫ですか?

垣内
垣内
やっぱり僕の投稿も一つは効果があったかな、みたいな感じはあるねんけど。
そんな中で僕が去年からリークしてる情報に脱税があったわけですよ。
大丈夫ですか?と。
これ皆さん、犯罪者と一緒に仕事してるんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
もちろん、僕は犯罪を犯してもその判決を受けてみそぎをした人間、例えば懲役何年ちゃんとみそぎをしましたと。
執行猶予だって期間も終わりましたと。
そしたら、僕は普通の人やと思うんですよ。
僕ここで叩くことなんか絶対ありえないし、過去に何があったっていうのはあんまり関係ないと思うんですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
更生したら僕はいいと思ってるんですけど、現役の犯罪者で現役で逃げ回ってると。
しかも悪いと思ってないから、同じことをするわけですよ。
悪いと思ってないからまたアイテックと同じようなアイムスで、アイムスでも全然立ち上がらなかった、もうグデングデンでしたって。
今度また生命科学研究所、やるわけじゃないですか。
中身を言ったら、もう全く詐欺みたいなこと言ってる。
同じようなことを繰り返してる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
その中で、
「実は彼は脱税でもうすぐ捕まります」
とずっと言ってきたわけですよ。
「脱税やってますよ」って。
「お上の人、国、見てますか?」
「税務署見てますか?」
「もう絶対チェックしてください」
って言ってきたわけですよ。
案の定やられてるわけですよ。
田原
田原

見ててくれたかもしれないですね。

垣内
垣内
見ててくれるかもわからないけども、なんで逮捕されへんねんって不思議やもんね。
僕らの界隈ではね、おそらくとんでもない金額、うん十億の脱税。
でも、これはわからない。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
僕らのところに流れてきてる情報は、これがもうずっと続いてるわけだから、彼は何十億もの脱税に違いないと。
こんなの逮捕は当然やし、実刑のネタやと。
だから彼はその支払いも必死やから、アイムスとか生命科学研究所をまたやって集金を、要は今までのこと返さなあかん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

でも返さなあかんのに脱税してるから利益上がってたのが、これないんやお金。

田原
田原

何に使ってるんでしょうね。

垣内
垣内
わかんないやん。
だから案外憎まれへんいい人って噂もあるわけや。
みんなにお金を散財して裏切られる、ちょっとかわいそうな人みたいなとこも実際はあるんです、そう言われてたんでね、もしかしたらいい人かもしれない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でも犯罪者なわけ、間違いなく。
でもよく喋ってみたら、本当はみんなやって騙されて、お金稼いでも騙されてお金ないって言うねん。
だから脱税って言われても、自分のところの見当違いやったから全部払いますと。
追徴課税とか重加算税とか払って終わりチャンチャンみたいなのもある中で、払えない。
だから逃されてたんちゃうか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
アイムスとか生命科学研究所とかアイテックで山口がずっとやらかしてお金吸い上げられる仕組みちゃうのって話。
「危険ですよ」
と僕言ってきたわけじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
いよいよもって、だから国もなんで逮捕されへんのか、これ泳がしといてこのまま税金が焦げ付くより、ちょっとでも返してもらった方がいいとか、ちょっと泳がした方がいいんちゃうかとか噂してた。
これは分からへんの、実際事実は。
でも少なくともまだ逮捕はされてないって話やったわけじゃん。
田原
田原

それがいよいよ。

垣内
垣内
これはいよいよちゃうかという話がどんどん入ってきててですね。
もう近々とここまで来てんねんけど、これはあまりにもひどいねってことで。
その被害者たちも、一部信者みたいに信用してる人、これが出たらどうなるのかなと僕は考えてほしいなと。
田原
田原

そうですね。

返金相談は公式LINEから可能です

垣内
垣内
結局儲かってないでしょ、うまくもいってないでしょ、つまりネットワークビジネスってのはもうすでにダメなんですよ。
薬機法違反でダメなんですよ。
景品表示法違反でダメなんですよね。
特商法違反でダメなんですよ。
全部がデタラメなんですよ。
田原
田原

でもアイテックもアイムスも生命科学研究所もまだ会社が存在していて、ビジネスとしてもメンバーでやってる人がいるってことなんですか?

垣内
垣内
どれもいる。
重複してると思うんだよ、被ってると思うんだけど、まだやってる人がいるな。
でもいろいろグループLINEとかも、僕もね情報を入手してるけど、全く増えてないどころか減ってきてるな。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
生命科学研究所グランドオープンっていって最初の1ヶ月2ヶ月だけど、グループLINEがうわぁって増えんじゃん、でも減っていくやんか。
ネットワークでそれでもなんとなしに増えていくってのはあると思うんだけど、増えていくかけらもない、減っていってる。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
それでまたリアルでセミナーする。
ドコドコ行きますとか、こんなアナウンスが流れて、リアルでセミナーをやります、社長が来ます、何々が来ます、わぁーって全然盛り上がってる雰囲気じゃない。
行った人からの情報もリークしてるけど、オープンイベントとかもうガラッガラ。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
また同じように詐欺ってるっていうかトークはデタラメ、法律違反っていうのを繰り返してる。
でもここで脱税ですよ。
脱税して捕まって逮捕されても、別に脱税が帳消しになるわけじゃないからね。
日本国民でいる以上、それを返さなあかんねんからね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
結構な御年の山口さんですけど、魔法で儲かっただけ、詐欺で儲かっただけであって、実業で儲かったわけではないわけじゃないですか。
その人たちに今後ついてって、あなたたちはどうなるのかと不安じゃないですかって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからお金があるうちに、まぁないのかもしれへんな、ないのかもわからんけど、返金請求だとかした方がいい。
もう法律違反で騙されてる人いるんやから。
今騙される人は減ってると思うんやけど、騙されて間近な方、時間が経ってても返金請求できるわけですから、法律違反によって勧誘されたという方も全部返金請求の事由でございますから、ぜひしてもらいたいな。
もうまもなく逮捕になったら実刑です。
これは間違いなくですね。
田原
田原

どうなるんでしょうか。

垣内
垣内
何回もやらかしてるからね、逮捕もされてるでしょ、確か脱税かなんかで。
それで特商法違反で、今回アイテックの時は社長が何か活動停止、行政処分を受けた。
会社だけでなく、社長自身も行政処分を受けた人なんです。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
それで、犯罪行為をずっと言われていても逮捕には至ってなかったんですが、いよいよもって。
僕らも1年ちょっと言い続けているのかな、1年半ぐらい言い続けているのかな。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
アイテックは1年半ぐらい言い続けて、僕らが言い始めてから行政処分になって。
行政処分になっても山口氏の悪事が皆さんに公開されても、
「わしは悪くない」
と言っていたんです。
「行政処分なんて私は悪くない、国が悪いんだ」
「これは不当だ」
と言って、裁判を起こしたのももう却下されているみたいな。
こんなことを繰り返して、いつも嘘に嘘を重ねて、でたらめでなんとか逃げ切ろうと思って、さあ今回逃げ切れるのでしょうか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんな人について行っているのがアイテック、アイムス、生命科学研究所、考えた方がいい。
仕事なんて何かが伸びて何かが落ちるわけですから、古くて悪徳で法律違反を一生懸命頑張るんじゃなくて、まともなビジネスはいくらでもありますからね。
返金相談とかいろいろある方はぜひLINE公式アカウントからまたお尋ねいただけたらと思います。
田原
田原
はい、ということで以上です。
ありがとうございました。
垣内
垣内
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アイテックインターナショナル
シェアする
タイトルとURLをコピーしました