アイテック再始動!?多重支払いの疑惑と新たな動きが浮上

アイテックインターナショナル

アイテックが行政処分を受けた後、新たに「アイムス」という会社が設立され、これに伴う多重支払いの問題まで発生している‼

アイテックとアイムスの両方で登録を強いられるケースが増えており、疑惑が深まる中で、今後の展開に注目が集まっています。

副業に興味がある方は参考にされてください!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アイテック再始動アイムスの関係性とは?

田原
田原

アイテックですね。

垣内
垣内

はい。

田原
田原

アイテックが行政処分になって、多分皆さんの認識だとオーナー山口さんっていう方が新しくアイムスっていう会社を立ち上げたということだと思いますが。

垣内
垣内
ねえ、でも山口氏じゃないことになってるよねって話で、これはもうアイムスの社長、お医者さん、いわくつきの人で、すごい言われてるよねって医師の間でいう。
いろんなものがいわくつきで、アイテックの人たちはアイムス持ってって、アイテックと同じことをやってたよねっていうのが今までの流れ。
田原
田原
おお。
それでアイテックの何か新しい情報がある、入ってきたってことですよね?
垣内
垣内
そうなんですよ。
そうしたらアイテックはですね、またやるぞって言って皆にメッセージを流した。
アイテックどうするのかねって言ってたじゃない。
これもう潰して、こっちに全部移管するのかねと思ってたら、アイテックやるぞ、えいえいおーってなってるんだってw
田原
田原
え?
アイテックはもともと何でしたっけ?
幹細胞?
垣内
垣内

そうそう、幹細胞から始まって、いやアイテックはVRゴーグルもやるよとか、格安SIMもやるよ、共済もやるよ、あれ、これ?

田原
田原

なんか聞いたことあるな?

垣内
垣内
聞いたことあるな、クオリアとかね、色んなところと同じこと、皆同じこと。
アウラはアウラモードとか意味不明なことを言ってるし。
田原
田原
じゃあアイテックの会員さんは、アイテックからアイムスに登録してる?
でもアイテックにもいるんですか?
垣内
垣内
アイテックにも在籍中で活動できないという人がいたわけじゃない。
だからアイテックやるぞ、アイテックはアイムスだぜ。
え?
2回買わせるの?
3回買わせるの?
4回買わせるの?
5回買わせるの?
田原
田原

はい。

垣内
垣内

アイムスがうまくいってないんじゃないの?

田原
田原

ああ、なるほど。

垣内
垣内
そうしたらアイテックも始動させて、どっちにしても儲かるのは山口氏だよねっていう。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
どっちともね、これ違うってことになってますが。
そうだと思って皆流されてるわけじゃない。
そっちも買ったって、ここでお金儲けしてるのは一緒なわけですから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
どちらにしても、もうアイムスのホームページ見たら、同じものを扱って、同じ宣伝をしてやってるわけですから。
じゃあこっちからこっちに流れるよって、じゃあこっち行政処分終わる、これから頑張る。
あのリーウェーもやってるみたい、今から。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

リーウェーも1回買ったら買わなくていいよとか言って、もう1回ゼロからやるぞ、みたいな。

田原
田原

へえ。

垣内
垣内
売れるのかね、5万円の。
プラセンタ、鹿プラセンタ、サプリメント5万円のね、ガンに効くってやってたのがね。
ガンに効かないのがわかりました、何も効かないのがわかりました、5万円のサプリメント、果たして愛用者がいるのでしょうか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
いや、これは投資なんだ、行政処分だよね。
権利収入になるんだ、いきなり収入止まりましたよね、バラバラになりましたよね。
どれもこれも、だからねもうダメな会社は全部同じこと言ってるよね。
田原
田原

似てますよね。

垣内
垣内

一番損するのメンバーじゃないの?

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
二重、三重に買って、これどうなるんだろうね?
だから、養分になってませんか、皆さんは、山口氏の。
ね、オーナー一緒と、説明、報酬プラン、何もかもですね。
誰が徳なんですか、あなたたちに徳はありました?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ねえ、リーダーとか、その会社側の人間が、皆さんお金払うだけで、吸い上げている人たちがいるという構図になってませんかねえ。
アイテック、アイムス、またアイテック始動、がんばるぞ!
田原
田原

うん。

幹細胞ビジネスの行方—本当に効果はあるのか?

垣内
垣内
幹細胞、僕はいっつも他の番組でも何度も言ってます。
この前は青汁王子と、DAIGOさんの対談、YouTubeであります、ぜひ見てください。
この中でDAIGOさんが、理論的にですね、幹細胞コスメなんかダメですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
青汁王子は幹細胞コスメを、ちゃんと医療機関で1000万かかる治療をやってきて、1000万の治療ですよ、幹細胞コスメの、噓じゃないんですよ。
ちゃんと幹細胞の、ちゃんとした医療機関の治療で1000万かけた青汁王子に対して、理論的にDAIGOさんがダメだっていうYouTube動画がありますよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからそれを見ていただいて、それのコスメですよ。
このコスメはES細胞ですね、幹細胞は入ってませんよ
入ってたとしても、死にますよと。
ただのコラーゲン、ヒアルロン酸の化粧品でしかないですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
しかもその宣伝方法はね、また指が生えるっていうのやってて、行政処分になったわけなんですけれども。
同じようなこと言って、果たしてそれはどうですかって話ですね。
皆さんぜひ、僕が言ってることが噓なのか、アイテックが言ってること、アイムスが言ってることが噓なのか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
幹細胞コスメ、僕が言ってるだけじゃないですよ。
いや、垣内はって、クオリアなんてうちがあまりにもクオリティが高い製品だからみんなやっかんでるんだ。
やっかんでない、バカにしているんだwww
田原
田原

www

垣内
垣内
やっかんでなんかあるわけないじゃん、そんなのね、どこにでもあるのに。
幹細胞なんてどこにでもあるのにさ、調べたらいくらでも出てくる。
効果ないですよね、効果を言うこともできません、薬機法で
田原
田原

うん。

垣内
垣内

それを効果を言うのは法律違反だし、そもそも効果がないですよ、なぜならばっていうならば反論してきてくださいって話なんですよね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

で、VRですよ。

VRゴーグルや格安SIMも展開

田原
田原

VRね。

垣内
垣内
メタバースとか言ってるじゃないですか。
Facebookさんがメタって名前を変えてですね、メタバースになると思うんです。
でもFacebookさんあれだけで、5000億投資するって言ってるんですよね。
アイムスが、アイテックが5000億でね、まあGTSとか色々ネットワークビジネスありますから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕ね、あれでメタバースで殴り込みをかけるのバカなのって思うわけ。
ね、バカなのって。
Facebookが5000億投資しますよって、無理でしょうねって言ってアナリストがやってる。
それで今MicrosoftがXボックスっていうゲームを持ってますけど、これでゲーム会社を買収したんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
Sony、プレステ用のソフトウェアだったんだけど、それがMicrosoftが買収したルートで、Sonyの株価が吹っ飛んで、Microsoftがドーンって上がって。
これ、メタバース関連って言われてるんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
メタバース関連。
だからそんなことが世界で起こって、何が起こるか分かる。
まあメタバースっていう考え方は、僕は基本ありだと思う。
これはいろんなプロモーションだとかね、それからインフルエンサーのあり方がメタバースでさらに変わる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
VTuberとかあるじゃん。
VTuberなんかも流行ってきてるけど、VTuberってアニメとかね。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
そうそう、そういうの。
ああいうのも流行ってきてるし、僕はメタバースっていう可能性は、どうなるかわからないけどすごい感じてますよ。
それでNon Fungible Token、NFTなんかも入ってきてるし。
まあこれ今言ってるのぜひね、ネットで検索してほしいんだけれども。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

これについてこれない人が、今言ったことがわからない人が、VRゴーグルで、ネットワークで、メタバースがって言ってたら、もうバカだよ。

田原
田原
でも、基本的にネットワークビジネスの製品で、なんでVRゴーグルなんですか?
普通に一般的にもっと強い企業っていうか、専門企業があるわけじゃないですか。
そこに勝てないでしょ?
垣内
垣内
勝てるわけないし、この会社っていうのは、この会社とトラブルになっているらしいっていう話あるんですよ。
もうすでに。
田原
田原

へえ。

垣内
垣内
別の会社ですから、あんまり大きくない会社です。
そこもなってるらしい。
届いてるのかなVR?
みんな使ってるのかね?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そこにコンテンツ提供もできないだろうし、メタバースだVRだって言ってたら、いやSonyでいいんじゃねみたいな。
まあ中国企業でもっとね、色んな進んでる企業なんかもあるだろうしね。
SonyのVR良かったんじゃないかな、ちょっとごめんなさい僕VR使ってないんでわからないんですけど。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
色んなものがどんどん出てきてね、確かにVRっていうのが日の目見たりとか、メタバースとかなると思うんだけど。
皆ね、これネットワークビジネスの人が勘違いしないで欲しいのと、それとこれは違うよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
水素サプリがいいって、水素は国の国策だと。
だから水素がすごい、うちの会社の方がって、全然関係ないよね。
この話って、まったく関係のない話で、皆あるんですよね。
だからIRがすごい、IRがって言って。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからIR、ギャンブルのやつがネットワークビジネスで、いや関係ないよねIRの話と、ネットワークビジネスは。
だからVRも関係ないし、水素も関係ないし、全部それと混同してプレゼンテーションしてる人たちは全部、悪徳商売だよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
関係ない、1つずつ整理をしないといけないし。
その人がだから何かが伸びるとは、何かをやってるとこは全部伸びるのか、伸びるわけないじゃないって言って。
逆にそれだけ世界的に注目されているマーケットだったら、競争相手はFacebookなわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
Facebookは勝てないんじゃないのって言われてて、Microsoftが買収したから、なんでFacebookが買えなかった。
こういう話で争っている中で、なんでその日本のネットワークビジネスの会社で、その資金力もない会社が勝てると思うのか、VRだからすごいって盛り上がれるのか。
僕は全く意味不明なんですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これもまた情報弱者をただ騙してるだけで、VRとかメタバースを全くわかってない人たちが、何かそのわけがわからない、安くで買える。
中国でWISHなんかね、ものすごくVRなんか安く買えますよ、多分。
もう2000円とかでも買えるんじゃないですか。
田原
田原

ふーん。

垣内
垣内
もちろん2000円のがいいかどうか分からないですけれども、まあちゃんとSonyとかメーカーのものもあるので。
それは皆さんの趣味嗜好で選んだらいいと思うんですけどね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

思いますよ。

田原
田原
なるほど。
迷走しているのかもしれません。
垣内
垣内
迷走しまくってるでしょう
で、アイムスで言ったらもうねアイテックもうやめて、アイムスって全然関係ないですよって言いそうなもんですけど。
アイテックやりますよって言ったら、ダブル、トリプルで誰かから取るっていうね。
田原
田原

うん。

垣内へのメッセージが届いた件

垣内
垣内
アイテックの訴訟を起こす準備をしていますってメッセージをいただきました。
田原
田原

ダイレクトメッセージですか?

垣内
垣内
うんそう、アイテックで訴訟を起こす準備ね。
是非、本当に訴訟を起こしてください。
弁護士と集団訴訟ですね。
1人だと弱いので、集団訴訟がいいと思います。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
アイテックさん儲かってる儲かってるとか、もしかしたら資産があるかも知れません。
資産なんかもね、隠してるかも知れませんよね。
全部社長とかが違うので、その辺ね、しっかり調べた方がいいと思いますよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕ね、さとちんさんのブログってのがあるんです。
さとちんブログでまたアメブロ検索して下さい。
アイテックをね細かくやってくれて、僕ね、あのさとちんさんからも情報いただいたりしたことも。
田原
田原

へえ。

垣内
垣内
めちゃくちゃすごい、さとちんさん。
さとちんさんのアイテックの検索したアメブロ、出てくるんじゃないですかね。
はい、だから面白いんじゃないですか、そういうところからの証拠があるので。
資産隠しをしている可能性もある、うちは金ないよって言われかねないので。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

しっかり皆さんですね、おかしいっていうことを声を上げていったら、悪徳商法は徐々に減るんじゃないでしょうか。

田原
田原
はい。
お金を払わないように。
垣内
垣内

払わないように、ありがとうございます、本当にね。

田原
田原

ありがとうございます。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


どうも、垣内です。
私はネットワークビジネス10年で1000億以上の売り上げと20億以上を稼いだ、最も成功した一人です。
そして何度も事業を支援、立ち上げ、インフルエンサーの募集育成にも長けております。
日本のトッププロ集団です。

あなたはネットワークビジネスは誰でも出来る、簡単だと思いましたか?
簡単ではなかったでしょ?

そこには、致命的な3つの課題があります。

①赤字の上で成り立っている。

②リストがない、リストを作る為にコストや労力、スキルが必要。

③消費者がいない獲得できない。

セミナーで人に会う、DM送ったり勧誘し、抽象的で具体性の無い、思えば叶う、成功者の真似をしろ、と言われてませんか?

そして新しい人がどんどん入れ替わっていくし、辞めてった方を見て、
【権利収入になってない】
をあなたは実感した事でしょう。
あなたの才能を伸ばしてくれないと、うまくいく訳がありません。

1億円以上かけた教育システムで、私どもが皆さんからお金を取るのではなくて、私どもがあなたに投資を致します。

 

そして高額塾や投資に騙されてる方もいらっしゃいます。
情報弱者からお金を巻き上げられるビシネスには騙されないでください。
お金を取り戻せる方法などもアドバイスさせていただいています。

まずは1人で悩まず、なんでもご相談ください。
人生を好転させましょう!

 

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
アイテックインターナショナル
シェアする
タイトルとURLをコピーしました