ライフコンシェルジュ巨額詐欺事件!悪あがきをする理由について解説!

ライフコンシェルジュ巨額詐欺事件!悪あがきをする理由について解説! ライフコンシェルジュ

ライフコンシェルジュの社長がYouTube動画を投稿しています。

この目的は、詐欺での立件を阻止するためです。

騙されてしまった人はこの先お金入れておいても状況が良くなることはありませんので、早い行動をおすすめします。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

YouTube動画の意味は?

田原
田原

今回はライフコンシェルジュの進捗情報。

垣内
垣内

進捗はなぁ、ビックリするくらい岡本っていう社長がバカで、YouTubeにあげてる。

田原
田原

YouTubeチャンネルは確かにありますよね。

垣内
垣内

もうすごい回ってる。

田原
田原

確かに、再生回数何十万回とか。

垣内
垣内

そうそう、絶対買ってるやん。

田原
田原

再生回数をね。

垣内
垣内
「そんなことすんな、じゃあ金返せよ」
って話じゃない?
まぁ、警察の捜査が入ったら、こうやって騙してるよねって言ってね。
なんで、じゃあ悪あがきするのか、なんでやと思う?
田原
田原
なんで悪あがきするんですかね?
ごめんなさいしないってことですよね。
垣内
垣内
ごめんなさいとか、みんなの前で言い訳とか質問受けることもせえへん。
そんな会社の社長おる?
なんかあったら、ごめんなさいでしょ。
いやいやアムウェイの社長が言ったのも俺、納得せえへんで。
「一部のリーダーが」
って言った。
そしたら岡本っていうおっさんは、みんなの前に出てけえへん。
出てきたのはYouTube。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

むっちゃ笑顔でキモい顔で出てんじゃんか。

田原
田原

確かに、でも再生回数回ってましたね。

垣内
垣内
それも警察入ったら全部分かるわけやんか。
なんでこんな悪あがきずっとすんねんや言うたら、詐欺で立件を阻止するためや。
田原
田原

まだやってるっていう。

垣内
垣内
「頑張ってる。だから俺は悪くない」
と。
たまたま計画外のことが起こって裏切りやと。
だからそんな風になってんねんやと。
こういう風な絵を描いてると。
でもあいつ多分な、IQ140とか絶対嘘やねん。
海外の会社でIQって測れるねんけど、テストの結果見せてもらったらいいんじゃん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあ、それも嘘かい?と、これも嘘かい?これも嘘かい?これも嘘かい?
もうvyvoと一緒やねん。
言ってることどんどん変えながらな、嘘って1個ついたら100の嘘つかないといけなくなる。
嘘ついたら辻褄合わへんやん。
収集つかへんやん。
これがvyvoとライフコンシェルジュじゃん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしたら詐欺で捕まりたくないから頑張ったけど、って。
いやいやいや、お前が絵描いてるやんけ。
行政処分なんて、はい明日からって言わないで、分かっててチェックメイトって言って。
だって7年前から
「来年には打ち切ります」
って言ってた。
田原
田原

言ってました。

垣内
垣内
ずっと来年には打ち切りますって、7年続けてお金集めて。
それがお金払われて、これをみんなで集めたお金でテレビコマーシャルして、あとは口数買った人はザックザクですよって話。
これがもうすでに法律違反ですよって証明されたわけじゃない?
僕がずっと言ってた。
「もとから法律違反ですよ。
何言ってるんですか、これはポンジスキームですよ。
詐欺の可能性ありますよ」
ってずっと言ってた。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしたら詐欺ってことが分かったわけですよ。
分かったけど悪あがきやんな。
詐欺やったら懲役10年以下やん。
特商法違反、金商法違反で複数の法律違反があるから、下手したら岡本って7年とか8年ぶっこまれる可能性がある。
田原
田原

はい。

ライフコンシェルジュがおかしい理由

垣内
垣内
さっきも言いましたけど、みんな調べた方がいいよ。
ジャパンライフですね、懲役8年ですね。
エンテンですね、巨額詐欺事件、懲役18年。
テキシア、暗号資産系の詐欺ですけど、460億円、西山ファームですよね。
こういうのがあってまだ判決が出てないのもいっぱいあるわけなんですけど。
岡本氏、ライフコンシェルジュにしたら、分かってたのに、最後にお金集めたわけじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
お金集めて何かって言ったら、サービスやります。
今度はネットワークをやめます。
ネットワークやめるけど、50万出せっておかしくない?
お金ないと思うね。
田原
田原

でしょうね。

垣内
垣内
だってそれはあるわけないよな。
外貨稼いでないよ。
消費者いないやんか。
「消費者を作ろうとしてるんですよ。できなかったんですよ。」
お前あんなのに消費者来るか?
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
今はしばらくタダにします。
1万円以上だけお金をもらいます。
アプリもない、何もない、あれもこれもこれもあれもこれも全部なくなりました。
で、普通に無料で一般に公開されてるLINEとかのそういったツールを使ってコンシェルジュサービスをやります。
電話もないですよ、対応もないですよ。
そういったスタッフなんかもセレソンメンバー、いわゆるネットワークで言うディストリビューターみたいな人に時給払ってやらせますよ、みたいなことでもう何もない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
その人たちは素人やんか。
プロのコンシェルジュでも何でもないわけやから、Googleくんで調べんねやんか。
俺は何か調べたいことがあったら、バカな素人のアルバイトにGoogleで検索させるの?
俺、アレクサで聞くよ。
うちの子アレクサに言ってるんやで、
「ジンベエザメの重さは?」
とか
「ティラノサウルスの重さは?」
とかアレクサに言ってるんやで。
田原
田原

お金払って一手間、二手間増やすってことですか?

垣内
垣内
そうそうそう、お金払って一手間、どこにそんな人がおるの?
頭が悪いって話やんか。
うちの子の方が賢いじゃん。
田原
田原

www

垣内
垣内
うちの嫁なんて、俺はうちの嫁にシゲクサって言われてるんやで。
「シゲクサよりアレクサの方がようできてるわ。
アレクサの方がマシやで。
シゲクサほんま使えん」
とか言われんねんか。
田原
田原

今でも現場でそういう勧誘活動してる人はいるんですか?

垣内
垣内
だって、このサービスを営業できるって言って、また50万出せってことは勧誘じゃないの?
だから、それは彼らとかしたらMLMじゃないっていう。
また金集めてますよ、兵庫県警。
田原
田原

兵庫県警。

垣内
垣内
この行政処分中にまたお金を集めようとしてますし、サービスやったらええよってね。
僕は全部がおかしいから、これもvyvoの時と一緒で、ラチが開かない。
あとな、ライフコンシェルジュの投稿するやんか。
いつも同じやつで、バカが
「じゃあ解約しろって言っちゃいな」
とか、ずっと書いてくる。
田原
田原

コメントしてくれるwww

垣内
垣内
お前が責任取れないとか、全く言ってることの意味が分からへんやんか。
俺は解約するとかせんとかより、解約とかそんな問題より警察に行け言うねん。
俺に訴えたらええやんけとか、俺が告訴したら、なんで俺がそんなことせなあかんのか。
お前アホなやんか。
お前しばくぞwww
田原
田原

なるほど、コメント欄でいつも言ってくるwww

垣内
垣内
アホやろそいつ、気狂ってるのかよほど知能指数がひどいバカなんだ。
やめたかったらやめたらいいし、なんでもいいねんけど。
俺はみんなに
「告訴しろ、刑事告訴しろ、処理者センターに行け、警察に行け、これ警察案件や間違いなく」
って、こう言ってんのに。
「やめちゃいな」って言ってくる。
俺、
「やめた方がいいよ」
って言うよいくらでも。
田原
田原

そのコメントの喋り方は面白いですねwww

垣内
垣内
「お前は言えねえんだろ」
みたいな。
「お前が責任取れない」
なんで俺が責任とか責任じゃないとか言うのかも意味が分からへんし。
田原
田原

その人はライフコンシェルジュやってるんですか?

垣内
垣内
やってると思う、昔からやってるとかリーダーなんちゃう?
噛み付いてくるバカなリーダー、ほんと頭が悪いやつ、頭が悪いやつしかやらないじゃん。
悪いけどさ、お前らやってるやつ、頭が悪い。
頭が悪いやつのコメントって言ったら、理論が崩壊してるから。
「やめちゃいなって言えばいい」
とか、
「俺は言えないんだろ」
って、言えるさいつでも、やめろよ。
田原
田原

www

垣内
垣内
ほんと頭悪いなーっていう。
多分こいつっての分かってて、そいつは俺ら調査済み。
そいつがどこにいて、どこの会社に行ったことがあって。
田原
田原

調べてもらって終わってるんですね。

垣内
垣内

俺をあんまり怒らせるなよ。

田原
田原

ありがたいですね。

早く動いた方がよい

垣内
垣内
もうほんと、イラってしたけどね。
そんなバカなやつ集めて、その情報弱者で。
本当に心は優しいね、本当に純粋に老後のためとか思ってやった人が、僕は可哀想。
だから、そういう人たちはね、もう正直言って、ライフコンシェルジュはお金がない、絶対帰ってこない。
帰ってこないし、あとはもうリーダーたちのちょっとでも資産、それがまた資産で運用してて、増えてるやついるかもわからんじゃん。
7年だから。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
もしかしたらそうやって勝ち逃げしてるやつもいて、あなたが騙された人、みんなこれは民事訴訟ですね。
事実を知ってから3年しかですね、返金請求、民事訴訟の損害賠償請求できませんから、事実を知ってから3年間やったと思います。
間違えていたらごめんなさい。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ということでですね、すぐ弁護士に相談とかで。
60万円以下の方は少額訴訟がありますので。
リーダーに対して、そして会社に対して少額訴訟ですね。
どんどんですね、60万円以下の場合は少額訴訟の手続きができますので、やってください。
忘れないように、それをやったからいいわけじゃなくて、消費者センターにしっかり連絡をしてください。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それだけではなくて、警察にも刑事告訴としてね、皆さんこういうことがありましたよと。
いわゆる特商法違反があったっていうのと、許可を得てない会社が出資したら儲かるよっていう出資の話があったんだということで、お金をその会社に振り込んだんだということですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
その内容というのは、こういうことは起こるって言ったんだけど、その準備もしてなかったっていうことだったら、これは詐欺に該当する。
騙す意思、意図があったっていうことが皆さんの力で証明されたら、これは巨大な詐欺事件になって、岡本氏は懲役10年以下の懲役。
今までの実例でいうと、7年8年くらっている人たちがいるので、これに該当するわけですね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
YouTubeでやってる場合ちゃうぞお前、という感じになってくると思うんですけどね。
巨額詐欺事件です。
実態はありません。
この後に及んでも、悪あがきしている理由は詐欺の立件を防ぐためだと思っています。
皆さんはもうそろそろ気づいてですね、警察、消費センター、弁護士、そして弁護士を頼まなくても少額訴訟。
60万円以下は弁護士頼まず、インターネットで検索して自分でできる訴訟ですので、しかも1日その日に結審されます。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
凍結されている口座が分かっているわけですから、そこから返金もお願いできるんじゃないですかね。
おそらく凍結された口座から返金請求で、銀行はそれがあったら差し押さえとかの権利が、多分その訴状であると思いますので、お金ってのはあるお金、これ早いもん勝ちやからね。
田原
田原

そうですね、この先お金入れておいても、美味しい思いすることはないですから、早く動いたほうがいい。

垣内
垣内
返金しかないからね。
またお金50万とか言って、絶対入れない。
入れないと思う、こんだけやってるから、入れないとは思うけど。
あとはあるお金を全部引き出しにかかってほしいと。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
凍結がもしされているのがまだ続いているのやったら、まあまあどこかみずほ凍結何々凍結何もできないって言って。
昔のなんか休眠会社が岡本がやってた休眠会社にお金振り込んでくれみたいな意味不明な、なんじゃそれみたいなことが起こっているんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
もしそれが本当やったとしたら、そこまで僕は確認取れてませんけれども。
そういうところにですね、訴状持っていって、これはもう判例が裁判でこう結審しましたって銀行に持っていったら、返金されるんじゃないですか。
60万以下やったら、何千万やったらあれですけど、早く動きましょう。
警察、消費者センター、弁護士、そして個人でも少額訴訟ができますので、ぜひ、そういうアクションをやってください。
田原
田原
はい、ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


どうも、垣内です。
私はネットワークビジネス10年で1000億以上の売り上げと20億以上を稼いだ、最も成功した一人です。
そして何度も事業を支援、立ち上げ、インフルエンサーの募集育成にも長けております。
日本のトッププロ集団です。

あなたはネットワークビジネスは誰でも出来る、簡単だと思いましたか?
簡単ではなかったでしょ?

そこには、致命的な3つの課題があります。

①赤字の上で成り立っている。

②リストがない、リストを作る為にコストや労力、スキルが必要。

③消費者がいない獲得できない。

セミナーで人に会う、DM送ったり勧誘し、抽象的で具体性の無い、思えば叶う、成功者の真似をしろ、と言われてませんか?

そして新しい人がどんどん入れ替わっていくし、辞めてった方を見て、
【権利収入になってない】
をあなたは実感した事でしょう。
あなたの才能を伸ばしてくれないと、うまくいく訳がありません。

1億円以上かけた教育システムで、私どもが皆さんからお金を取るのではなくて、私どもがあなたに投資を致します。

 

そして高額塾や投資に騙されてる方もいらっしゃいます。
情報弱者からお金を巻き上げられるビシネスには騙されないでください。
お金を取り戻せる方法などもアドバイスさせていただいています。

まずは1人で悩まず、なんでもご相談ください。
人生を好転させましょう!

 

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
ライフコンシェルジュ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました