Vyvoからインペルソナへ!詐欺被害者必見の真実

インペルソナ・Vyvo

スマートウォッチで有名なVyvoがINPERSONA(インペルソナ)に社名を変更しました。

以前から悪徳商法や出資詐欺の疑惑が浮上していたこともあり、社名変更はブランディングのためのものなのか、それとも何か隠された意図があるのか…?

真相に迫っていきます!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

Vyvoはインペルソナへ社名変更!

田原
田原

はい!それでは今日もよろしくお願いします!

田原
田原
垣内さん今日はなんですけども、Vyvoがまたなんか名前が変更…
社名変更したっていう噂を聞いたんですけど…
垣内
垣内
そうそう。もうな、
これ聞いてはる人に言いたいねんけど、名前を変えるところはあかんで。
田原
田原

(笑)すぐ名前変えるからね。

垣内
垣内
そう、それはもうちゃんとしたブランディングのための名前変更って
僕はありやと思うんですよ。
全部が全部じゃないんですけど、コロコロ目的なく理由なく…
垣内
垣内
だって、何で名前変えたんっていうvyvoっていう名前が悪徳商法で検索されるからじゃないですか。
検索をされないためにやるとか全部アウトでしょ!
田原
田原

うん

垣内
垣内

インペルソナ!

田原
田原

インペルソナ。

垣内
垣内

Vyvo!ファビオくんはずっと悪さばっかしてますよね。

垣内
垣内
日本では、ワールドグローバルネットワークから始まって
Vyvoに変わってVyvoがまたVyvoなんとかに、Vyvoなんとかになってやってました。
垣内
垣内

そしてこの時計から始まったんですけど、いやいやいや株儲かるよって始まりました。で、トークンから始まりましたトークン十倍から始まりました。

垣内
垣内
僕らが「こんなん投資詐欺ですよ。出資詐欺ですよ。」
と散々この一年ぐらい叩いたらですね、
まぁ、あの金髪BBAがいるんですよ。
垣内
垣内
金髪BBAの断末魔これね側近に漏らしたの、ごめんね。
僕のところにあなたがコソっと喋った話全部入ってきてんやんか(笑)
田原
田原

ババアってことでしょ(笑)

垣内
垣内
BBAとGGIはバカなんですよ。
もう知ってる人たちはね、いい人たちなんですけど。
僕知らない喋ったこともないGGIがいるんですけど、
バカなんですよ。
垣内
垣内
お爺ちゃんお婆ちゃん集めてまた嘘言ってるんですよ。
いや金髪BBAはですね断末魔「やれどもやれども、返金でタダ働きよ!」
言うて、トップが言ってるんですよ。
田原
田原

へぇ~~

垣内
垣内
でもねおじいちゃんおばあちゃんが多いやん。
Vyvoってこれ見てへんかもわからん。
田原
田原

そうですよね

垣内
垣内

あなたの家族のVyvo被害者、洗脳されてる方々にぜひこの記事を見せてください。

田原
田原

そうっすね。へぇ~~。

インペルソナは詐欺?!

田原
田原

新しいのはそのインペルソナの何なんですか?

商材とかそのネタっていうのは…

垣内
垣内

なんかマイニングやるとかNFTやるとか。

田原
田原

それでまたお金を集めてる?

垣内
垣内
集めてる!またお金を集める、また…無理やろ?
もうお金絶対払ろうたらあかんで?そんな。
垣内
垣内

しかも会社も無いねん。でネットワークビジネスじゃないねんって言い出してる。

田原
田原

うんうんうんうん、今度は。

垣内
垣内
うん、DAOだと。DAO。流行ってるやん世界的にDAOっていったら。
そしたらそういうのがそんな昔からやって、
俺らもう既にやってる、DAOな訳やんいつも。
そういうのな、DAOってDAOにすると。
垣内
垣内
そしたら弁護士の見解ではネットワークビジネスみたいに、
またこうバイナリみたいな同じようなことをやっても
二段目以降見えなくしたらネットワークじゃないし、
日本の特殊商法に該当しないって言い出して。
田原
田原

(笑)なるほど!

垣内
垣内

笑ってるやん(笑)

田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内
国際弁護士の見解では二段目以降見えなくしたら、
バイナリプランで今までの報酬でもみんなが二段目以降
見えなくしたらネットワークじゃないですよって。
垣内
垣内
特商法を守らなくていいですよってこれDAOにして。ね、
このマイニング、NFTやら色んなことをすると、
もう今までの法律こっちは引っかかる。
垣内
垣内
だから僕言ってきたじゃないですか、ずっと一年間言ってきたら、
ここは法律で認めよって
田原
田原

確かに

垣内
垣内
ほんで会社なくなった。Vyvoって10ヶ月で住友ビル閉じた。
会社がないんですよ。
で、みんなの株は?って思ってたのは、イギリスの会社にいかんって契約かかされたと思ったらいきなりそう会社飛んでんねん
田原
田原

はい

垣内
垣内
でもあなたのは保証します。あなたが出してものは保証します。
「DAOやから大丈夫・二段目以降クローズやったら大丈夫」
垣内
垣内
あの、日本の弁護士にちゃんと相談してください。
消費者センターに行きましょう。
あなたもう、すぐ消費者センターで弁護士で刑事告訴です!
垣内
垣内
これは出資法違反金商法違反、こういう事ですね。
暗号資産を扱うことはできません。
海外の会社は日本で宣伝することはできません。資格を持っているとしか言えません。DAOだから大丈夫…
垣内
垣内

は?!

田原
田原
(笑) 僕周りにそのVyvoとかそのインペルソナとか、
聞いたことないんですけど、あのやってる人がいるってことですよね?
垣内
垣内

めっちゃいるよ

田原
田原

マジっすか

垣内
垣内
いやいやいや、何百億集めたんちゃう?言ってることが
みんなリーダーが言ってることやから嘘やったらあれだけど百億円以上集まってるよ。
田原
田原

マジっすか

垣内
垣内
だからみんな調べてください!ジャパンライフですね。
ジャパンライフ。
垣内
垣内
これもたくさんのお金を集めてですね、高齢者を中心にね、レンタルの商品です。
だから「これを買うだけで儲かります、これでお金を生むんです」いうて。
垣内
垣内
これはものとかそのストーリーがちょっと変わるだけで一緒なんですよ。
『出したら儲かる高齢者』っていうのが肝なんですね。
垣内
垣内
で、実態はそういうものはないと。
これがお金を生みますよとVyvoはデータが生みますよ。
で、データなかったよねって話なんですよね。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
じゃこれ詐欺じゃないのって、全部返金しないといけないですよね。
『上場する』いやしませんでした。詐欺じゃないのって。
垣内
垣内
『トークンがこれ上場する』詐欺じゃないのって。
マイニングやNFT色んな物が名を変え品を変えて
今まで言うたら何なのでもう一回金出せですから。
こういうのは駄目なんですよ。
垣内
垣内
ジャパンライフは懲役8年でした。円天というのが莫大。
円天はですね、懲役18年でした。
垣内
垣内
で、テキシア460億円、暗号資産ですよね。
当時の仮想通貨ですよね。これをうわぁ~って集めました。
金利がなんぼつくよ~って言う、「10倍になるよ」ってVyvoやったら同じですよね。
垣内
垣内

はい西山ファームもそうですね?

田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内
はい西山ファームもそうですね。
で、こういうのが全部全部こう表になってきた。
テキシアなんか新しいじゃないですか?あれ懲役8年でしょ?確か。
懲役8年でしょ。
垣内
垣内
ということをやってるんですよ!皆さん!
で「まだ捕まってないやんけ」と意味不明なこと言うんですよ。
垣内
垣内

だ・か・ら〜「お金を出資したら儲かるよ」は駄目なんですよ!

田原
田原

うんうん

垣内
垣内
でネットワークビジネスって、
日本では連鎖販売取引業、特殊商法の連鎖販売取引業として、
特定負担・特定利益がある連鎖販売取引業は、
三大告知義務・概要書面交付・重要事項説明・場所・時間
説明の仕方まで決まってまして…ね?
垣内
垣内
あなたが『お金出す増えるよ』って話はできません!
それがDAOやったらいいって二段目以降見えんかったらいいねんって…アホなんかな?
田原
田原

いや、分かんない(笑)

過去の他社であった詐欺の事例!

田原
田原
でもそれって若い人いないじゃないですか?
年齢層高い方が多分被害者っていうかお金出してるんですよね?
垣内
垣内
1000万とか見たもん。
ライフコンシェルジュなんて3800万とか聞いたからね。
垣内
垣内
500万とかいって、LINEオープンチャット?
オープンチャット被害者会入ってん。もぉ〜すごい!
「自分も1000万弱も騙されました」
「勉強代だと思ってます」ってね。
垣内
垣内
これまたあの~何、ライフコンシェルジュはまた
明日にでも話そうと思うんだけど…やばいですよね。
田原
田原

ライフコンシェルジュのオープンチャットで

垣内さんの話題たまに出てくるでしょう?

垣内
垣内

うん、出てくる。

田原
田原
僕入ってないんでわかんないですけど
結構応援してくれる人いるでしょう?(笑)
垣内さんちゃんとしたこと言ってるみたいな。
垣内
垣内
そうそうそう。
別に何も知らない人が..ありがとうございます。
田原
田原

(笑)

垣内
垣内
こんなに口が悪いただの53歳のおっさんですけれども…ありがとうございます
ほんとに皆さん。
田原
田原

まぁでもいろんなネタが出てきますけど。

垣内
垣内
Vyvoもね
だから本当に注意して欲しいのが、ものなしマルチは限りなく詐欺ですよ。
田原
田原

うん、そうっすね。

垣内
垣内
で出資しててお金が増えるっていうのは出資法違反してて、
それを集める会社っていうのは許可取ってない会社は
お金を集めることはできない金商法違反なんですよね。
垣内
垣内
だからビジネスが成立してない。
だって外部の消費者とかがいない訳だから、後で入った人のお金を上に分配している。
こういう自分の手足を食って儲かってるように見せるのは、
ポンジスキームっていうんですよね。
垣内
垣内
だからそれがお金を生むわけないじゃないですか。
新しい新規の人、もしくはあなたが二度三度、
お金出したものが上に分配されて儲かってるって言っても
それは何か誰かに価値を提供して収益を上げた部分ではなく
あなたたちのこれが儲かるって言って足した分がみんなに分配される…
垣内
垣内

こんな単純な理論分かりませんか?

垣内
垣内
こういうのポンジスキームって言うんですよ。そしてこれは詐欺なんですよ。
でも詐欺で立件はすごい難しいから…なんで詐欺の立件が難しいかわかる?
田原
田原
詐欺の立件…
その人が詐欺をしたっていうのを証明しにくいから?
垣内
垣内

詐欺をしたっていうよりはね…

田原
田原

詐欺をするつもりがあった?

垣内
垣内
そう!騙す意図があったっていう証明難しいでしょ。
詐欺師たちは、だから詐欺じゃなかった、頑張ったけども無理やったん〜て言うよね。
垣内
垣内

だから詐欺のいわゆる騙す意図があったよねっていうことが必要になる。

田原
田原

なるほど。

田原
田原
要はあの~、証拠としてこうやってじゃあ騙そうかっていう
例えばその証拠があったら詐欺って立件できるけど、でもそれがないってことですよね?
垣内
垣内

そうそうそう。だからそういう時はないことが多い。

垣内
垣内
だからVyvoなんかはもう詐欺の可能性が限りなく高い。
こういうことでビッグデータがお金になるよっていう話はもう欲しいっていう人がいると、
開発がなかったら詐欺じゃないですか?
田原
田原

うん

垣内
垣内
そうでしょう?んで、これは上場するって言った間違いなく。
でも上場の意志意図がなかったり、上場する上場済み、ICOですよね、そういったものも準備がない。
垣内
垣内
でそれがなくなっているわけですよ。なくなってる責任がとらないでしょ、
そしたら今度うまくいかなかったら今度DAOだとか言ってる訳じゃないですか。
垣内
垣内
もうここまで来たら騙す意志がありますよね?
しかもそのファビオっていうオーナーはずっとそうやって逃げ回って、
そういったパワーレック?
田原
田原

はい

垣内
垣内
に対してキャッシュバックをしないみたいな英語で書かれてるんですよ、報告にね。
だからそれをずっと繰り返してる詐欺師だよねって。
垣内
垣内
それの中に乗っかってる人がいるんだから日本のリーダーだとか、
もしかしたら被害者かもしれないけど、
被害者のままで終わったら今終わりじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

でもこれ、加害者になったらリーダーは分かっててやったよね?と。

垣内
垣内
結局自分のその組織をこの収入を得てた組織からさらに巻き上げるためにちょっとこれおかしいよね。
って思いながら僕のこれ見てるわけですから、金髪BBAとかアイとか見てるからさ~。
田原
田原

(笑)

垣内
垣内

見てて「いいいぃぃいいい」っていう断末魔で僕の悪口言ってる訳ですから。

垣内
垣内
だからこれ皆さんリーダーの話は聞かないでください!
この事実、時系列に沿った事実、僕Vyvoの記事いっぱい出してますので。
是非ですね、この時系列に沿って弁護士に相談して下さい。
消費者センターに相談してくださいDAOだからとか駄目だからって、
あの…会社がないから大丈夫ということはありません!
垣内
垣内
そんな会社をダミーでアメリカに作ったり、
海外に作って日本人が日本の詐欺したのがいっぱいあります。
田原
田原

うんうん

垣内
垣内
だからイーラもそれで捕まったよね?
18人逮捕でしょ?だから日本の会社があるとか関係ないんですよ。
日本人が日本国内で法律違反をしたらダメ!
垣内
垣内

分かるでしょ?(笑)

田原
田原

そろそろ気付いてください。

垣内
垣内
そろそろ気付いてください。
逮捕されないから大丈夫でも何でもありませんので。
巨額詐欺事件僕さっき例文例題言いましたので、
過去こうやって詐欺事件で非常に重大な詐欺事件に発展してます。
垣内
垣内
まさにVyvoはそういう風に既になってると思いますので、
警察そして弁護士消費者センターこれを見てる全員が、
そして皆さんの周りでそれに騙されてる人は今言った公的機関、
ちゃんとした僕に相談しなくていいです。そういうところに行ってください。
田原
田原

はい、熱弁が通じたと思います。

垣内
垣内

ありがとうございました。

田原
田原

ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


このブログを見てくれているあなたは、
ネットワークビジネスに何かしらの違和感を感じていることでしょう。

その感覚や認識は間違っていません。

かつてネットワークビジネスで億を稼ぎ、帝王だったわたくし垣内も違和感を持ち、
プロの経営者としての視点から、この業界の展望が望めずに辞めました。

それほど業界には問題が多いのです。

そして業界の健全化のためにこのブログを発信しているのです。

あなたがネットワークビジネスを始めた真の理由は何ですか?

ご自身はもちろん、
ご家族やお子さんの幸せを考えて始めた方が殆どかと思います。

しかし一方で、
ご家族やお子さんとの時間を犠牲にしていませんか?

そして犠牲にしてまで活動している
その成果はいかがですか?

家族は何よりも大切すべきです。

4月になり新年度がスタートしました。

あなたやご家族はもちろん、
あなた自身が真に成長し、
本業や副業の結果がより良い方向に進むためにも、

一人で悩まず、ぜひお気軽にご相談くださいね!

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました