ライフコンシェルジュやばい!スタッフからもタレコミ続出

ライフコンシェルジュ

内部のスタッフからのタレコミ‼

騙されている人の多さと、内部パワハラで鬱寸前!闇…闇…闇…

物なしマルチ嘘だらけのライフコンシェルジュ今後一体どうなっていくのか⁈

副業を検討している方も参考にされてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

内部からのタレコミ

 

田原
田原
はい、今日もやっていきたいと思います。
世の中の、ビジネスであるとか副業とか、詐欺商法とかですね、そういったところに訴えかける、注意喚起をするところでもありますので、いろんな情報発信っていうのをしていきたいなと思います。
垣内
垣内

はい。

田原
田原

ライフコンシェルジュについても、前回ですね、いろいろチェックメイトかみたいなの出したと思うんですけど、ライフコンシェルジュどうですか?

垣内
垣内

もう酷かったやろ、若造のアホな。

田原
田原

コメントいただいた方。

垣内
垣内
コメント、いつもライコンのこと出したらコメントくんの。
ほんならな、ライコン今度はな、スタッフで中で働いてた人からもタレコミがあってな、もうこれは酷いと。
もうそこでパワハラもすごくてとんでもない、あの時を思い出すだけで鬱になりますってきて。
私は、あの会社に火をつけなかっただけで褒めてほしい、みたいな。
田原
田原

何があったん!?

垣内
垣内
ほんまな相当、会社の中でもパワハラ系があったっていうこと。
給料上がらなかったり、みんなこんなに騙されてるということがわかって、酷い状態が更に内部でも起こってるんですよって話なんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

外部でも、今回な、歯医者の奥さんで3800万円使っているのがいると。

田原
田原

ライフコンシェルジュに!?

垣内
垣内

そうそうそう。
3800万。

田原
田原

物ないんでしょ!?

垣内
垣内

物ないよ。

田原
田原

まあ物あってもいらんけど!

垣内
垣内
アウラも権利やったやんな、vyvoも権利やったやんな。
いつまでで打ち切りやんな。
全部一緒やんなっていう話やねん。
田原
田原

一緒。

垣内
垣内
一緒やねん。
それでここで何もせんでもここで投資したらお金もらえると。
これはもうほんまに金商法違反やねんと。
昔やったら出資法やった、今、金商法で、そういうこと言うたらあかんのやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからそういうことを言うて法律違反金商法は詐欺罪と一緒で懲役10年以下の、懲役+罰金ですよ。
両方課することもあるって書いてありますわ。
だからね、とんでもないことが起こってるんですよ。
チェックメイトって言って、もう何年も前からチェックメイトするよチェックメイトするよ、チェックメイトってチェスとかの王手みたいな意味なんやろ?俺よう知らんねんけど。
田原
田原

はい、僕もよう知らんけど。

垣内
垣内
チェックメイトチェックメイトってそれ延びてくるねん
これもvyvoと一緒やんな。
チェックメイトするチェックメイトする、これ延びて延びて3月、6月、いや何年も前からずっと延び続けてるねん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、6月やと。
さあどうなるかねー。
ライフコンシェルジュの岡本くん、高橋くん?
君らがやってることは、俺は以前からですね、法律違反やと詐欺やと言うとるねん。
ライフコンシェルジュ、サービスを使う人がある一定のパーセンテージ以下やったら、これはねずみ講なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
わかります?ねずみ講。
で、もっと広い、これ連鎖販売取引業じゃなくて、無限連鎖講の法律違反なんですよ。
特商法違反じゃないんですよ。
田原
田原

はい。

サービスを使っている人はいない!

垣内
垣内
もう1つ言ってることが噓、要はあざむく意思があったと
そもそもサービス使ってる人がいない、配当金を払える理由なんかないのに、お金を集めるっていうのはポンジスキームみたいなもんなんですよ。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
そうでしょ?これはジェイコスメもそうですし、ジャパンライフもそうですし、あれはもうとんでもない懲役7年とかが確定してたじゃないですか。
そういうことと僕は何が違うのかわからないんですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ほんとチェックメイトして、きな臭い噂が流れてきて、みんなですね、新しい会社を作るとか、それはどっからの情報なんですか?ってコメント来るけど。
どっからの情報かって、俺はいろんなところから、少なくともライフコンシェルジュの人からそういう連絡をもらっとんねん。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
俺は何もしてへんがな、別に。
俺はトップリーダーと言われる高橋くんね、言うたことあんで、お前みたいな会社を潰すために俺は生きとんねん言うて
言うたったことあるで。
田原
田原

うん。

お金をつぎ込み騙された方も!

垣内
垣内
お前みたいな悪徳商法潰すために、俺は、人生生きとんのや言うてね。
言うたことあるんよ、高橋っていうリーダーにアホやからさ。
そやから、ずーっと今まで詐欺が続いてて、ちらほら3800万ぶっこんだ人がいるとか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
歯医者の先生方!自分の奥さん、3800万ライフコンシェルジュに使ってるかもわかりまへんで。
ほんま、さっさと自分の貯金通帳調べた方がよろしいんちゃいますか。
田原
田原

よろしいんちゃいますかw

垣内
垣内

やばいですねー、このネタは。

田原
田原

どうなるんですかね、今6月って言ってるんですか?

垣内
垣内
6月って言ってるよ。
また違うのをやるか、延びるかやな
それで広告を出すって言うてるから、いろんなどんな広告出すか、最初はテレビ言うてたけど、テレビってアホやろって。
今な、そんなんお前、ネットかなんか知らんけど、ここでサービス使う人が増えへんかったら、サービスがこんだけ入ってるって言うわけやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
できひんから、サービス使ってる人いないやろ?
君ら会員が使ってないのを、君ら洗脳されてる人でも使いたくないサービスを一般人が金払ってやるか?
もう1つはな、アプリでやるねんけど、アプリを作ってアプリでやるって言うてるねんけど、まだアプリできてないねんで、しかも6月間に合うんかな?
田原
田原

やばいですね。

垣内
垣内
6月間に合うんかな、アプリがどうのこうのって。
アプリを全部のIT詳しい人が検証したのあんねやんか、全部検証してん。
検証したのに、なんとな採算とれへんねん!
田原
田原

合わないんすか?

垣内
垣内
合わない。
アプリでやってこんだけの売り上げ出したら、こうやってアプリもとられるのもあるし、いろんなものがあるから、それで計算したらどう考えても割が合わへんなっていうのをな、計算で出してくれて報告くれた人もいるぐらいやねん。
あえてここは難しい話やから出せへんけどやな。
だから、もう全てがでたらめやねんな。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それをわかっててリーダーやってるような奴やったら、もうわかってて人を欺くためにやってるねん。
往々にしてネットワークビジネスっていうのは自分の収入になってる人もごく一部。
あんたらほとんど収入なってへんやろ?消費者センター行け!
田原
田原

うん。

垣内
垣内
こうやって言われましてんって。
なんかプレゼンする、なになにする、全部録音・録画しろ!
絶えずいろんな怪しい誘いは録画・録画してちゃんと関係省庁に行け!
ちゃんと身分の提示、目的の提示、場所・時間・説明の仕方、全て法律に合致しないと、これは法律違反として契約が不成立になります。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これが投資したら儲かるなんて話は言語道断。
暗号資産の話、投資系の話、いろんな話、全て日本ではできません。
ちなみに暗号資産のマルチ、アメリカでは禁止です。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
アメリカからやってきたとか言うやついるけれども、アメリカそもそも禁止です。
ビットクラブで逮捕者出てますけど、アメリカで禁止です、知ってました?みなさん。
アメリカですごい、アメリカからやってきて、いやいやアメリカで禁止です。
そんなんも知らんと、法律違反も知らんと、騙されてお金も時間も労力も、そして信用まで失ってる人が後を絶ちません。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ぜひね、ここで勉強してですね、しっかりと騙されないようにしてほしいと思います。
ライフコンシェルジュはもう1番質悪いですね
田原
田原

そうですか?

垣内
垣内
うん、1番質悪い。
かかってきたやつがもうアホすぎてな、ほんま、あったやんこの前。
動画で流れると思うけどさ、あいつやあいつやん、ほら。
田原
田原

あーなんか言葉遣い変わってた人?

垣内
垣内
そうそうそう。
ぶわーって俺にかかってきて、俺が本人特定してやってんか。
本人特定してな、言うたったら、いきなりしゅーんなってた。
田原
田原

まあ匿名やから言いたいこと言えますからね。

垣内
垣内
匿名やから言いたいの言える、ナメてんのかお前。
全部お前、本人調べ上げるぞと。
田原
田原

まあライフコンシェルジュも今後に注目していきたいと。

垣内
垣内

注目していきたい、6月チェックメイト!
はい、僕の予想は、違う会社を立ち上げて、同じような悪事を働くっていう、話が出てますよって話なんですね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから僕はそういうことをして、延びたとか違うこととかどんどん暗号資産も投資系みんな同じことやってます。
みんな同じことやってますので、結局、期限内終わったとしても終わりません。
そうやって期限内こんだけやからチャンスっていう言葉に騙されないようにしてください。

価値提供が不明瞭なものはビジネスじゃない

田原
田原
そうですね。
ライフコンシェルジュやってきましたけど、どんなお客さんに対してどんな価値を提供するのかっていうサービス内容がすごいぼやっとしてますもんね。
垣内
垣内
そうそう。
だからこれが儲かるじゃなくて、こんなお客様にどんな価値をどんな方法で提供するのか、ここが不明瞭なままではビジネスではないんですって話なんですね。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
あなたが使わないでしょ。
それはビジネスじゃないですよって話ですよね。
わからへんな、ほんまアホばっかし!
田原
田原
無茶苦茶言うわw
さっきも違う所でお話してたんですけど、垣内さんが、いやもうこの俺の話聞きに来る人バカばっかりだからって自分で言ってねw
来てくれる人をなんや思ってんねんw
垣内
垣内
ほんまゴメン!でもほんまやもん。
見てくれてるのありがたいよ、ありがたいけど、アホばっかりやんか。
田原
田原

いや無茶苦茶言うわ思ってw

垣内
垣内
だって俺のとこに来んで、騙されなくてまっとうに生きてる人が1番素晴らしいねんもん。
ここに来なあかん、勉強せなあかん人はアホやねんてw
田原
田原

はいwありがとうございました。

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ライフコンシェルジュ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました