【アムウェイ】ディストリビューターのヤバいコメントの数々!元マルチの帝王が回答!

【アムウェイ】ディストリビューターのヤバいコメントの数々!呆れるその内容とは!? アムウェイ

今回は、これまで頂いたみなさまからのコメントに対し、元マルチの帝王の私が回答していきます!

アムウェイのディストリビューターと思われる方々から多数頂きましたが、その内容がヤバいほど本質から外れています。

その内容には呆れるばかりですが、理論的に回答・解説しています。

アンチコメントも含め、コメントをくださったみなさん、ありがとう!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

何をやっているかハッキリしないのを胡散臭いと言う!

田原
田原
今回は、アンチコメントに回答というのをやっていきたいと思います。
『アムウェイから苦情?再度信者の意見を論破‼理論的な反論を求む‼』のちかさんとコラボした投稿に対してですね。
コメントです。
「二人ともAmwayやってる奴より胡散臭い。」
垣内
垣内
うるせーよ‼ それはお前個人の感想だから。
そうかもしれないけどさw
うるせーよお前、胡散臭いってw
俺は「事業こんだけやってる」とかいっぱい並べるやつ、例えば名刺に出版もやってる、こんな研修もやってる、あれもこれもって。
田原
田原

おるおる。

垣内
垣内
ネットワーカーって裏にいっぱい書いてて。
こういうのはヤクザの名刺なんだって。
俺らは経営者としてまだひよっ子の時に、先輩たちから「いっぱい書いてあるのはヤクザだぞ」って教わったの。
ネットワークビジネスの人たちは、みんな裏に実態がない事業を書いてて。
どっちが胡散臭い?
俺が何やってるか調べたらすぐわかるだろ。
田原
田原

広告代理店、イベント事業とか書いてある人いますよね。

垣内
垣内
そうそう。
広告代理店、研修事業、権利収入、コンサルタント、プロデュースとかさ。
もうぼやーっとして、何をやってるのかサッパリわからんな。
それを胡散臭いって言うんだよ、普通はな。
田原
田原
反論に「うるせーよ」っておもろいですねwww
続いていきます。
『マルチ商法で権利収入になるのか?元マルチの帝王が検証?』の投稿に対してのコメントです。
「言いたい放題やな😅そこに愛はあるんか?」www
垣内
垣内
ないわ!お前らに!!w
だから、権利収入にならないっていうことを、ここでは理論的に説明してるわけよ。
1年継続率が4%しかないですよねって。
コマーシャルしてるナショナルブランドの消耗品でも14〜15%くらいのもある。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

そんな中で、4%って普通にテレビコマーシャルしている物より、お前の方が継続率が悪いんだぞっ!
知ってるか?
どう計算したらこれが権利収入になるのか説明せよ!
っていう話をいつもしてるわけですよ。

田原
田原

これでも「うちの商品のリピート率は90%」とかっていう会社あるじゃないですか。
そのリピート率で新規がどんどん入ってきたら、会社の売り上げってすごいことになりません?

垣内
垣内

とんでもないよ。
メラルーカが「継続率90%」って言ってるやんか。
でもずっと20年前から売り上げは変わらない。
逆に減ってるくらいよ。

田原
田原

それ普通に考えたら分からないですかね?

垣内
垣内
分からないんだな、バカだから。
あの継続率っていうのは、要は定期購入申込の欄にクリックが最初から入ってて。
そのクリックを外さないと、2回目以降のサブスクリプション的な、毎月の定期購入が自動的に継続になっちゃう。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そういう契約になってるから翌月は継続してる。
これで「継続率が90%」って。
僕はこれって詐欺的だと思うんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それは事実と異なるじゃないですか。
みなさんのイメージさせたのと異なるから、これはやばいねって。
こんなレベルなんですよ。
何を考えてんのかね、サッパリわからんね。
愛なんかねぇよw
田原
田原
愛を持って発信してますから宜しくお願いしますw
はい、続いて…。
『元アムウェイでマルチの成功者で経営者と対談?成功したのに辞めたその訳は?』という投稿ですね。
「ヤラセやな」ってコメントですwww

ヤラセはお前たち!垣内は常にエビデンスやソースを持っている

垣内
垣内

だからな、お前らがヤラセとか言うから、本人登場させて話をしたりしてるわけやんか。

田原
田原

本当にヤラセじゃないですからね。

垣内
垣内
ヤラセなしだぞお前。
お前らがヤラセちゃうん!?
アムウェイなんてお前らがヤラセやん。
だって、あのデモを会社がダメって言ってもまだやってる。
俺、中島薫さんのデモの動画もってるよ?
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
わかる?
ボスがやってたんでしょ?
それをみんなで真似したんでしょ?
それが法律違反なのにボスは責任取らないの?
お前らがヤラセなの。
俺はヤラセじゃない、全部本当だ。
田原
田原

続けていきます。
『アムウェイ、権利収入など【絶対】に取れない理由を解説!』
この投稿に対してのコメントです。
「投稿内で言われてる数字のエビデンス、ソースは何ですか?それを示さない限り説得力ないです。」

垣内
垣内

俺は常にソース元を言ってます。
リピート率は訪販協会にもありますし。
そしてもう1つ、残念なお知らせですけど、アムウェイ本社が発表した情報を「アムウェイ本社の情報ですけどね」って俺ちゃんと言ってます。
アムウェイの、いわゆるプラチナム以上のハイピン、その継続率が4%。
これはアムウェイの発表です。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そして他に、訪販協会でも4%と言っている。
これは他の団体の、そして僕は広告代理店とかにも調べてもらいました。
アメリカの現状とかも調べてもらいましたけど、ここでもやはり4%だから。
僕はソースのないデータは言っていないです。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

全部ソースありきのデータで、そのソース元をほとんどの場面で言ってます。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
ちゃんと聞けよ。
「説得力ないです」って、お前らのデモンストレーションは説得力のかけらもねぇ。
完全に嘘だし法律違反じゃないか。
そいつらが俺に「法律違反だ」ってどういうこと?
こいつらほんま…どういうこと!?
田原
田原

多分アムウェイの人でしょうね。

垣内
垣内

アムウェイだろうなぁ。

悪口じゃない、事実を言っている

田原
田原
続けていきます。
『アムウェイリーダーの裏の顔を信者が暴露?信者本人が暴露』ですね。
コメントです。
「垣内さん悪口やめて欲しい。」
このコメントに対してまたコメントが入ってるんですよ。
「誤解なら垣内さんと対話して、潔白を証明してみたら如何でしょう。」
それに対してのコメントが「ほんとそれw」www
垣内
垣内
いいっすよ。
悪口だと思うんだったら話したらいいじゃん。
でも悪口じゃなかったでしょ?
なぜって、アムウェイが俺が言ってたことが正しい、ってことで全部投稿消したじゃん。
ね?俺の言った通りになった。
俺が言った通りに行政処分になったし、俺が言った通りにアムウェイ側が、会社の方が消したんじゃない。
それをもって、なんで俺の方が悪口って。
悪口じゃない、事実よ。
田原
田原

www

垣内
垣内
悪口言ってるのはアムウェイのお前らだろ。
アムウェイの奴ら、よその日用消耗品、薬局のは悪いとか言ってない?
あそこは悪い、ここは悪いと言ってない?
お前らが言ってるのは、事実無根の悪口だ。
俺は事実に基づいて法律違反だ、そんな効果はないよって言ってる。
「効果があると言うのは法律違反だよ」ってこれ事実。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
お前らは薬局のは悪いとか、資生堂は悪いとか、なになにが悪いとか言ってるよね?
そっちが悪口。
根拠がないから、でしょ?
田原
田原
この人アンチじゃないかもしれないですよ。
垣内「さん」って言ってますもんwww
やめて欲しい、という願いですね、これは。
垣内
垣内

はいはい。

田原
田原
悪口違いますけどねwww
では最後、いきます。
『ライフコンシェルジュ逮捕か?信者どもに告ぐ、ここに注目しろ!』という投稿についてのコメントです。
「なぜファイブスターコンシェルジュを叩かないのですか?垣内さん信用ができませんよ、そこ叩かないと何を言っても。」
垣内
垣内
理由は?
ファイブスターコンシェルジュって、ライフコンシェルジュと別れたの。
別れてそれを立ち上げて。
で、すぐ潰れたの。
だから同じようなものを、変なやつで立ち上がるわけないじゃん。
ファイブスターコンシェルジュの情報は入ってたよ。
でもそれは被害者がいるから叩くわけですよ。
でも立ち上がるわけのない、意味不明な、まだ法律違反かどうかもわからないことに対して、どうやって叩くんですか、僕。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
事実に基づいて「悪い」って言ってて。
ファイブスターコンシェルジュはやろうとしてて叩くことに、逆に何があんの?
「それじゃないと、信用できません」って…。
しなくていいわ、バカ!
田原
田原
www
じゃあ、見るなよってwww
垣内
垣内
ほんとコイツら頭悪いな、ほんまに。
ファイブスターコンシェルジュで被害を受けました、こんなんですけどどうですか?で、初めてそれを検証してここで話をする。
なんで俺がようわからん会社を調べて、お前らに言わなきゃいけないのか?
意味がわからん、ほんまに。
頭が悪すぎるお前ら。

アンチコメントも良いコメントもありがとう!

田原
田原
この企画、一番いいですね、垣内さん。
乗ってまね。
垣内
垣内

乗ってる?w

田原
田原

乗ってるwww

垣内
垣内

俺これ(コメント)見てねえからさ。
スタッフが書いて送ってくれてるわけやけど、ほんま腹立つわお前ら。

田原
田原
でもコメントのなかに、やっぱヒントがあるらしくて。
例えば、ある投稿のコメントで「うるさいし前置きが長い」って頂いたとするじゃないですか。
こういうのも「あ、もしかしたら結論から最初に言った方がよかったかな」とか、僕らも勉強になる部分もあるんで
今回のはちょとね、全部頭おかしいコメントでしたけどw
垣内
垣内
ありがとうな。
ありがとう。
田原
田原

www

垣内
垣内

言ってこい、どんどん。
書いたらお前らを取り上げて盛り上げたいと思うから。
どんどん書け、このやろうw

田原
田原

めっちゃ面白いですねwww

垣内
垣内

いいコメントもありがとう、すごく。

田原
田原

いいコメントもめっちゃありますからね。

垣内
垣内
めっちゃある。
いい方が逆に多い。
田原
田原

はい、そうですね。

垣内
垣内
いいコメント、ありがとうね。
悪口もさ、ありがとう。
悪口もいいぞ、お前どんどん言ってこいよ、このやろうw
田原
田原
おもろいっすねwww
ということで、またやっていきたいと思います。
以上です、ありがとうございました。
垣内
垣内

ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アムウェイライフコンシェルジュ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました