メラルーカ?プライム?嘘を重ねる”ほりよしお”何が事実⁈

保険・プライム共済・WIZ

垣内は自分の勧誘のために嘘をついている!ということを言われることが多々あるのだが…

今回は、そんな中届いたこんな声に応えてみようと思う。

しっかりと事実に基づき分かりやすく話していきます。

メラルーカ・プライムに参加されている方これが事実です!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

垣内はウソつき⁈

 

田原
田原
はい、それでは今日もやっていきたいと思います。
今日なんですけども”ほりよしおさん”の話ねなんか噓つきって言われたんですよね?
垣内
垣内
そうそう、垣内が自分の勧誘のために悪口ばっかり言って噓ついてるって、まあいつもの話w
僕のYouTubeに書き込んでいる人たちってみんな養分の人たちや。
養分の人たちが攻撃してくるやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でも、みんながネットワークビジネスで、社会的にもうあくどい勧誘されてておかしい思ってるから、95%ぐらいは味方やねんけど5%がネットワークビジネスの味方やねん。
その中で言われた会社、この5%の中の何十分の一、0,00何%の人たちが僕に関わってくる、噓つきだとかなんとかとか言うことがあるということなんですけれども。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
その中で僕が”ほりよしお”メラルーカやって億万長者教えてんのにプライムやっとるぞと。
娘の名前でやっとるぞと言いましたと。
そしたらそれに対してですね誰かファンの方、僕の番組を見てくださってる方が”ほりよしおさん”にツッコんだんですって。
田原
田原
はい。
事実どうなんですかと。
垣内
垣内
事実どうなんですか、あなたはプライムやってるんですかと。
口を濁しましたと。
その中で僕は噓つきなんだと。
田原
田原

垣内さんがねw

垣内
垣内
そうそうそう僕は噓つきなんだと。
こんなんやられてて僕もう困ってますと
こういう話をされたけど垣内さんこれは事実はどうなんですか?と言われたんですね。
田原
田原
顔、顔w
はい、なのでこの話をすることになったんですね。
垣内
垣内
そうそうこの話をすることになって。
いやいや僕は、たまにコメントでも証拠に基づいた話をしろとか言われるけど。
証拠がない話やったことある?
田原
田原

やってないですね。

垣内
垣内
やってないねん、だから訴えもないねん。
証拠に基づいた話しか一切してないから、何を言うとんねん。
ただ俺、ごめんなさい”ほりよしおさん”間違いがありました。
田原
田原

うん!

垣内
垣内
娘言うてたやん、俺、娘さんの名前でって。
息子やった。
田原
田原

間違いはね、謝らないとw

本人の言い分は

垣内
垣内
うん、それはごめんなさい。
娘って僕ら言うてましたが息子らしいです。
ほんで”ほりよしおさん”の言い分というのは息子がネットワークやる言うてるんやから親として応援するのは当たり前やろと。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
これはわかる、めちゃくちゃわかる。
俺も息子がそんなんやったら、まあやりたいんやったら頑張らなしゃあないなと思う。
だから”ほりよしおさん”それすっごいわかりますわ
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
わかりますけど… やってんの?やってへんの?プライム共済。
メラルーカやって億万長者になる方法ってユーチューブとかでいろんなところでホームレス成功塾やってはるやんか。
メラルーカやってんの?やってないの?
それでメラルーカやりながら、プライム共済やってんの?やってないの?
”ほりよしおさん”の周りのかた、これまずツッコむべきだと思うんですよ、ちゃんと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これをちゃんと堂々と言わないといけない。
言えないんだったら言えない理由をみなさんツッコんでください。
ツッコんでも言わないんだったら想像してください。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
まあやってます、誰から勧誘されたっていうのもわかってます。
8年がかりの勧誘らしいです。
田原
田原

あ、そのプライムの?

”ほりよしおは”誰に勧誘されたのか!

垣内
垣内
そうそう8年がかりの勧誘やったらしい。
元々、ハーバーライフっていうダイエットサプリ、ニューヨーク証券取引所に上場してる5000億弱かな、世界で、今4000億ぐらいかもわからないけど。
この会社のトップディストリビューターだった、この話してるじゃないですか。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
その時にほりさんのグループやった方が今は、プライムで今リーダーであると、その人から勧誘が来てやってるんですよね。
以前、ほりさんのグループに居たハーバーライフだった人がほりさんを飛び越えて息子さんを勧誘したっていうことをあなたは言って、垣内の言ってることは全部噓だと言ってるんですよね?
事実だけ話すからね、そうなんでしょう。
田原
田原

はい、はい、はい。

垣内
垣内
息子さんを勧誘して、まあだからなんか事実だけ言うとほりよしおさんの言うてることけったいな話やな、というのがね。
はてなマークいっぱい出てきたと思う、これ見てる人。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
もう1つ息子さん頑張ってるんやんな?
息子さんが頑張ってお父さんが応援する。
これはわかるねんけど、東京や大阪のセミナー会場に息子さんがいないのに、ほりよしおさんがいてて、ほりよしおさんがいっぱい勧誘をしまくってるっていうのはどういうことなん?
田原
田原

それはやっとるなあ。

垣内
垣内
いや息子さんがやってるから息子さんの影に隠れてとか、人脈を斡旋するとか、まあグループの人だから人脈も鬼のようにあると思うから。
ネットワークビジネスしかやってない人ですから。
そしたら絶えず勧誘したりされたり、グループにいた人も辞めてったりっていうのがいっぱいリストがある。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
このリストに対して息子さんに紹介するんだったらすごい普通ですしわかるんですけども、なんなんですかね。
ハーバーライフ時代の自分のグループの人に8年がかりで勧誘されて、息子さんの名前で登録して、息子さんのために息子さんがいないのに東京や大阪のセミナーに一生懸命顔を出して勧誘をしているっていうことが噂になる事実があります。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
さあこれは全部事実に基づいた話なんですけども、これを聞いたみなさんはどう思うのか。
プライム共済のみなさん、ほりさんはやってますよね?
そしてメラルーカのみなさん、そういうことをやってます。
それは大丈夫な会社なんですよね?
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そういうことをやっててこういうことが噂になってるわけじゃないですか。
僕のとこに通報が来るわけじゃないですか。
僕は、メラルーカさんがどうなってるのかわからないですけど、去年までメラルーカで億万長者の法則って言ってて、メラルーカの勧誘をされてた方が。
田原
田原
これなんかダブルでこうやったりするのって結構スタンダードというか…
どうなんですか?そういう人って多いんですか?今。
垣内
垣内
僕がやってた時代はなかったですよ、やったらクビになりますもん。
クロスリクルーティングって言って、こっちもこっちもっていうのをやったらクロスリクルーティングだめですよって。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
違うところでグループ作って何個もかんでいる人っていうのは、いたのも事実ですし、誰かに迷惑をかけない間でそれをやるのはやってた人もいるし。
僕、仲のいい人でちゃんとした人でそういう人もいるから、それについては何にも言うつもりはないんですけどね。
田原
田原
なるほど。
でもその8年がかりでこう勧誘されてっていうのはそのほりさんは人気者なんですね。
垣内
垣内

ww

田原
田原

いやいやでもそうじゃないですか。

垣内
垣内
まあねそんだけね、人気者かもしれないですよね。
だから噓つかずに堂々とやってるなら、メラルーカのレギュレーションにあってますよ。
そしてプライム共済のレギュレーションにもあってますよ。
ネットワークビジネスの特商法のレギュレーションにもあってますよと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それでやってるんやったら堂々と、でいいじゃないですか。
でも僕に、こうやって暴露されて垣内が噓つきやという事に対して僕は言ってるわけじゃないですか。
そうじゃないよねって、あなた言ってることとやってること違うよねって言われてるし、あなたがやったこと法律違反だよねってメラルーカからもあって。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そうやって言って成功を俺はしてるんだ、億万長者法則を教えてあげます、億万長者しか知らない法則教えてあげます、とか言いながらやってる割になんでプライムやるんですか?
で、プライムやってたら両方レギュレーション叶えてやってます、これもいいじゃないですか、別に。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、息子さんを応援してる、それもいいじゃないですか。
全部言ってることほんまやったらいいけど、それどう考えてもおかしいよねっていうことをツッコまれてるわけですよ。
正直に言えばいいじゃないですか、正直に言えない理由なんかあるんですかね?
田原
田原

まああるんでしょうね。

垣内
垣内

またあの、ほりさん、噓をつかれても僕らは証拠に基づいて、垣内さんのこと噓つきって言ってる人たちに、あなたが知られたくない情報も全て公開しますので、僕の悪口を言う人はそこまで覚悟をして、言ってくださればいいと。

対談できたらいいのにな

田原
田原
前回の動画でね、金運上昇チャンネルのたかみーさんとか来ていただいたじゃないですか。
なのでぜひですね、こう裏でねいろんな攻防を、垣内さんはチャンネルを通してですけど、裏で陰口を言うんじゃなくて、ぜひですね対談してもらって、その億万長者の法則もちょっと聞きたいですもんね。
垣内
垣内
聞きたーい。ほんまやったら聞きたいやんか、はっきり言って。
だから金運上昇チャンネルほんまやん。
本当にどうしようっていう借金の状況から、本当だという僕らは全部裏側知ってるわけ。
裏取りもしてて、その変な人を何かコラボレーションするわけでも何もないわけやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でも全く聞こえてくる話と違う、全く言ってることとやってることが違う人に対してその人に勧誘される人がいるわけじゃない。
だから僕は注意喚起してます、事実を公表してます、これだけなので。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ぜひね噓つきや、詐欺師や言われたらですね、それをぜひ録音していただいて、その様子、やり取りは全部スクショにしていただいて、録音もしていただいて、動画にしていただいて、証拠としてこちらにご提出していただけましたら、私たちは真剣に証拠に基づいた回答をしますし。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

ぜひです、ねみなさんご理解いただければ、ほとんどの方がご理解いただけてる、ご覧いただいてる、お役に立ってると信じて、ファンの方から激励のメッセージをいただきますので、楽しくやっていきたいなと思います。

田原
田原
はい、ということで以上で終わります。
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
保険・プライム共済・WIZメラルーカ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました