New U Lifeの真実!嘘だらけの証拠発表!アンビットの自称トップが移籍で終了

アンビットエナジー

アンビットエナジーの自称トップ・江頭俊文がニューユーライフというネットワークビジネスに移動したという情報が入ってきました。

江頭はパーフェクトドリームというオンラインサロンを運営してるようですが、結果も出てない人が何を教えられるのでしょうか?

また、江頭が移動したニューユーライフの製品や、HGHやソマトトロピンといった美容や若返りに関連する成分について、医療界の認知や実際の効果についてもお伝えします。

江頭俊文、ニューユーライフについて知りたい方は必読の内容です!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

江頭俊文は買い込みでタイトルを獲得した

垣内
垣内
スクープですね!

田原
田原
スクープなんですかね?
スクープですね、スクープです。

垣内
垣内
また、スクープですよ。
江頭俊文!

田原
田原
トップリーダーですよね?

垣内
垣内
トップリーダー!

田原
田原
業界、業界のトップリーダーです。

垣内
垣内
もともと彼らの経歴を言いますとですね、アムウェイをやっていた。
その後、外資系の保険出てMDRTメンバーに選ばれた、上位1%の。
これはすごいと思いますよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
でも、すごいとってるやついっぱいいるけど、継続できてないんですから。
継続できなかった人なんですよね。

田原
田原
あー。

垣内
垣内
アムウェイでタイトルも獲ったと。
まっ、継続できなかった人なんですね、はっきり言ってですね。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
で、ニューウェイズと言う会社で世界的なタイトルを2つ獲ったと言ってますね。
これね、内訳、買い込みですね。
1系しかうまくいかなかったんね。
僕もニューウェイの一応トップディストリビューターで世界一になった事あるんでね。
はーい、これ買い込みですねん、これ。

田原
田原
ww。

垣内
垣内
すごいって言う意味が全然わからないですね。1系、バーンいったんですけどね。
ニューウェイズでバーンっていった人たち、みんな聞いてもらったら、僕のノウハウ使ってますから。で、この江頭のノウハウって、パーフェクトドリームっていうね、このノウハウ本がすごい大ヒットした。。。
あのね、ノウハウ本といえば?!

田原
田原
垣内さんですよね?

垣内
垣内
そう!俺が出したんですから、そういうの!
その後、ノウハウ本パーフェクトドリームこれ出しとんのやけど、「すごい売れた」と言ってるんですけど、そこで成功した人、僕に投書くれません?
「パーフェクトドリームで江頭のおかげで成功しましてん」って僕に連絡くれませんか?
「こんな成功してます」言うてねw
成功してるやついないと思います。
だって、この人成功してないもん!

田原
田原
うーん

垣内
垣内
だって、世界最強のタイトルを2つもとったと書いてある。
書いてある、「ヘッドハンティングされて」って。
盛るのはええで。みな、盛ってはるからこういうの書く時。
盛りすぎやろあんた!盛りすぎやろ!
俺、裏側知ってるがな!お前。

田原
田原
ww

垣内
垣内
「10万人の組織作った」、ほんまか?ほんまか?
君、全部カードで「どれカードで決済しよかな」って、買い込みやっとたやん!

田原
田原
ww。

垣内
垣内
買い込みタイトルとって、おまえ、買い込みの悪しき風習を作ったやん!
そりゃ、行政処分なった時も、あなた行政処分のネタ、あなたとこやってたやん!

田原
田原
へーーー。

垣内
垣内
悪さばっかしてたやん!
モデーアという会社に買収されて、モデーアで給料なんぼとった?
この人、ほんと。
いや、パーフェクトドリームというノウハウで、オンラインサロンで、月々何と!

田原
田原
1万円?

垣内
垣内
1万円行くか?

田原
田原
内容によりますよね?
堀江さんとかやったら1万円くらい。

垣内
垣内
そうやけど、堀江さんはあかんやろ!実績が違うやん!
だって、それ、成功か?
モデーアという会社に買収されて、やらはったやんか。
トップリーダーやろ?パーフェクトドリーム?オンラインサロン、1万円の人やろ?
そら、相当金取ってると思うやろ!
びっくりすんで!
何十万かや、経費込みやで?
この人、別にネット転換する人でもないし、一生懸命走り回って、何十万かしか取ってないねんで。
ほんなら、実質収入サラリーマン以下やんか。

田原
田原
うん、確かに。

垣内
垣内
ほんで、もうからへん言うて、今度はな。
あの、この人な、いや、凄い人は凄い人。営業力とか。
要は、嘘つきやもん。
凄そうに見せるの得意やから、わーーー、ってやるやんか?

田原
田原
うん、

垣内
垣内
わー、言うて。
継続せん、やめている人や全部!
続けている人ちゃう、やめている人。
アンビットエナジーでもね、収入もタイトルも全部、ナンバーワンやねんて。

田原
田原
へー。

垣内
垣内
書いてあるもん。
全部ナンバーワンなんやって。

田原
田原
アンビットエナジーは電気ですね。

垣内
垣内
そうそうそうそう。

田原
田原
電力会社のMLMですね。

垣内
垣内
今だに世界一なんやねんて。

田原
田原
へー。

垣内
垣内
ニューウェイズの記録も破られてへんねんて。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そら、その会社なくなったからなww。それ言うたらなー。
ずっーと一番。一番なんやったら、それで、儲かっててええんちゃうの?

田原
田原
うん、そうですね。

垣内
垣内
アットビットエナジーの方、ご愁傷様です。
電気インフラ事業は僕ダメだって言ってました、ずっと。
絶対、儲からへんでって言い続けてました。
やっていらっしゃる方、本当にご愁傷様。
トップ、ずっと一番と言っている、このおっちゃん!
何とですね、New U Lifeに変わるみたいです!ネットワークビジネスの。

アンビットエナジーがダメになったから、次はニューユーライフに移動

田原
田原
移動するんですか?

垣内
垣内
New U Lifeを一生懸命頑張ってはるでー。

田原
田原
New U Life?

垣内
垣内
New U Lifeをな。

垣内
垣内
それがなまたな、この人、アホやな。
だからな、みなさん、パーフェクトドリームと書いててな、本出してたら、信用したらあきまへんで。
そんなもんな、その会社がほんまに凄いからって、調査能力が必要なわけやんか。
アメリカ・カリフォルニアの会社やんか、New U Lifeが凄い、めちゃくちゃ伸びていると。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
前代未聞、2019年は一番アメリカで伸びた会社やいうてやな、発表されていると。
「製品は医療界も認める6000人の医者が認めたとんでもないソーマダームっていう凄い成分で」って言うとるねん。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
凄いねんて。ジェルを塗るだけでな、若返り、HGHというソマトトロピンという成分があるんやけどな。
医療とか美容とか詳しい人はな、さっき言った美容系の幹細胞とか絶対にあらへんねん。
あんな、美容系、全然詳しくない人やねん、全然。
だってな、知ってる人は全部知っているから。
俺らみたいな詳しい人、美容系とかサプリメント詳しい人間なんか、みんな内容知っているからな。
ほなHGHもソマトトロピンも30年前からあるから。
これが140個くらいかな、アミノ酸で連なっててな。
さっき言った、500ダルトンやねんな。これ。500ダルトンやねん。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
500ダルトンという大きさしか入らへんねんな。
24000ダルトン位あるねん、そのHGHソマトトロピンは。50倍位あるねんな。
どないしてこれ入る言うたらな、もう、えらい事やで。
入る技術が凄いって騙されたらあかん。
これ入る技術なんてあれへんて。
もし入る技術があったら、その製品がSomadermて言う製品やけど、1万7千とかする、めっちゃ高いやんかこんなん。
ただのただのジェルでな。めっちゃ高いねん!

田原
田原
はい。

垣内
垣内
これがな、もし入るとするやん。仮にやで。
入られへんねんけど、入れられへんねんけど、そのHGHが入るとするやんか。
入ったら今度、EDTAとかあんねやんか。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
EDTAとかな。このな、もういろんなもん吸着するんやんか。
このEDTAがもっと小さいから入ってしまうねん、EDTAが。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
この成分の中に、EDTAが入っているから。

田原
田原
なるほど、なるほど。

垣内
垣内
えらいことになる!
死ぬかもわからん、そんなもん。そんなもん。
だからお前ら成分を見ろと。
言ってることほんまやったら、EDTAも入るし、いやいや、そもそも入れへんからな、EDTA入ってても大丈夫やねんけど、意味があってそれ入ってるから。
それで、はい、そこまで俺の見解を言った上で。
はい、こちらに資料があります。
こちらはですね、ありがとうございます。いつもね、資料を提供いただける僕を応援してる皆様。
「HGHは分子が入りすぎて、口腔粘膜の内層全体に吸収されません。仮に、SomaDermの処方は、HGH(実際には含まれていません)」
後で、証明を出します。
「皮膚を通って血流に浸透する事を可能にしたとしましょう。その場合、おそらくSomaDermの他の成分も血流に入る可能性があります。例えば、HGHよりもはるかに小さい分子であるエデト酸二ナトリウム(EDTA)、これ(EDTA)は、カルシウムや鉛や水銀などの重金属を血液から除去するための静脈内薬物として使用され、その使用は死を含む深刻な副作用を引き起こす可能性があります。
実際、FDA、日本の厚生労働省ですね。FDAは2015年にEDTAの公衆衛生勧告を発行し、その利用目的の利益が引き続き深刻なリスクを上回っているかどうかを判断すべきと述べている。そして、500ダルトンの法則を採用した場合、SomaDermに含まれていないHGHは、人間の皮膚の障壁を通過できませんでした。科学を拒否した場合、HGHに加えて、EDTAは皮膚に浸透します。」
どうでしょうね?科学をしっかりと解って下さい。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
はい、他にも資料が届いております。
これはですね、実際はですね、こちら資料があります。
これ、実際はですね、あのホームページにもありますので、興味のある方はですね、ちゃんと注意喚起がされています。アメリカの方でですね。
「なんとFDA認可で医者たちがびっくりするような」ってね、あの、アメリカってのは、FDA認可じゃないと出されへんねんか、商品。

田原
田原
へー。

垣内
垣内
あの、気をつけて。アメリカの製品で、FDA認可ってやつな、FDA全部認可されてんねん。
けったいなこと言わんといてって。そんなことに騙されんどいてや。
それ認可されないとアメリカで製品が出されへんから何言うてはんの?って話。

田原
田原
うんうん。

FDAの食品医療品化粧品法の罰則の章で5年間の重犯罪とされました

垣内
垣内
それでですね、
「New U Lifeのウェブサイトには、Soma Derm Gelは、処方箋なしで入手できる強力で革新的な経皮ヒト成長ホルモン製品です。」
と記載されています。それは、奇妙な声明です。
特に処方箋を必要としないことについての部分。
DEA(合衆国薬物取締局)は、
「1990年のアナボリックステロイド規制法の一環として、HGHの配布と所持は、病気やその他の認識された病状の治療医以外のあらゆる用途に使用できる」
と説明しています。
FDAの食品医療品化粧品法の罰則の章で5年間の重犯罪とされました、と。
これ、ほんまにこんな事やってたら、重犯罪でっせと。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
で、実際に調べてみましたと。
Truth in Advertisingというですね、要は、消費者保護の観点からやる団体で、truth in advertising.orgで調べられます。
これ、ちゃんとホームページもありますし、ちゃんとアメリカの有名な、要はネットワークビジネスの製品とかも大丈夫?と。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
しっかり調査する団体がありますと。
で、そこでですね、書かれて調べた物が、さっきのFDAどうのこうのと話がおかしいですよと。
ヒト成長ホルモン(HGH)とか言ってるの全部おかしいですよって。
実際、ここのNew U Lifeのこの製品について、ちゃんと調べましたと。
そうするとですね、入ってなかったって、簡単にいうと書いてあるんです。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
入っていませんでしたと。
ものすごい高い金額でただのジェルを使ってると。
油と水のジェルを1万7千円位の、ただの油とジェルを使ってまっせ、ということで、こうやって書いてあるんですよ。
Truth in Advertising、ここのホームページ調べてほしいんですけど。
実際、ここに調べてみますとですね、「どれくらい入ってんの?」っていったらね、これビックリする位入ってんねんやんか?
「これは驚くべき結果ではありません。New U Lifeのウェブサイトの成分セクションを見ると、SomaDermの有効成分の一つが、ソマトトロピン30エックス、30エックスなのか、バツなのかわからないけど、30エックスと報告されています。ソマトトロピンは、合成的に生成された、人成長ホルモン(HGH)です。30エックスは、HGHのホメオパシー希釈、希釈、何倍希釈してんの?ってのを表すんですね。
30乗や!30乗!
3万2千リットルの水に、約1つのHGH分子しか見つからない。

田原
田原
ふーん。

垣内
垣内
もう1回、言いまっせ。
「30乗、3万2千リットルの水に約1つのHGH、ソマトトロピンの分子しか見つからないということです。
実際に、FDA(厚生省)のテストで証明されているように、SomaDermにはHGHが入っていません。その結果、消費者は本質的に油と水でできてるジェルのボトルに170ドルを支払っています。」

田原
田原
なるほど!

垣内
垣内
もー、メルカリとかいっぱい。
ちなみにアメリカのカリフォルニアの会社調べさせて頂いた所、初年度はそこそこ良かったんだけど、今は壊滅状態です。
売り上げの90%が中国、香港を含む中国です。
そして、その台湾経由とかで入ってきてますけど、はい、みなさんがこうやって塗ったら、人に塗るだけでも、まず製品、あの会社、凄い会社そんな事実はありません。
製品情報、ソマトトロピンや、このジェルの話ですね、これは、まず絶対皮膚には入りません。そんな技術、世の中にありません。
そしてこれは、注意喚起、アメリカでされている問題ですと。
で、そういった公平な機関がちゃんと調べた所、この成分は全く入っていませんでしたと。
何万リットルの中の1分子を見つける位の勢いで、入ってないと証明されましたと。
そういうことなんですね。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
入ってませんよと。
水と油のただのジェルをですね170ドルで買ってるんですよと。
しかも、それをね、日本のおバカちゃんが、さっきの江頭っていうのがですね、こうやって塗ったりするわけでしょ?
はい!アウトです!
これは、海外製品未承認の製品について、日本で未承認の製品を、人に渡してもただで渡しても宣伝しても、できません。あくまでも個人輸入ですから、個人でお買い求め頂くのは自由ですけども。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
こんな高い、これに関税かかるんでしょう?ね?

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
メルカリ見たらいっぱい売ってまっせ。
せやけど、水と油のただのジェル、こんな高い値段で買います?
メルカリで半額になっててもいります?そんなん。
そんな水と油のジェルなんて、ほんなもん千円でありません?いっぱい。
いろんな、千円のなんで170ドルでHGTって、これは薬草もすごいレベルで、医者が入っている、これを言ってることが薬機法違反、全部違反!もう全部違反!
言うてる事が薬機法、「これは特別だ」そんな事実アメリカ、カリフォルニアございません。
会社まで行って、調べて下さい。
アメリカで全く盛り上がってない会社、売り上げの90%が中国と香港でございます。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
プランまあまあええんちゃうか?プランは、報酬プラン、ネットワークビジネスとしてはね。
でも、古いわ。今時、ネットワークビジネスやったら。
しかも、こんな情報、資料全部あります。
今日も言いました、truth in advertising.orgでぜひ調べて下さい。
英語の分かる方、これ調べたら出てくると思いますので、しっかりと公表されている資料でございますから。
調べられへんのかなあ?俺みたいな第三者がこんなに調べて。
俺はね、多くの人の応援で成り立ってますからね。
俺が調べたわけじゃ無いんで、誤解しないでね。
俺、調べる能力ありませんから。
「調べて」って言ってね、周りの人間が調べてくれるんですけど。
こういう形でね。
これをやる為に、要は自分のために勧誘する為に、1万円払わすオンラインサロンってどうやねん。
成功してないのに。
失敗し続けた歴史で、失敗しているのに、本書いてるから凄そうと思われている、その勘違いした60位のおっさんの、それ1万円とられるやろ?

田原
田原
うんうん。そうです。

垣内
垣内
そんならお前、俺に30万くらい払わなあかんやろw。

田原
田原
そりゃ、払わなあかんですねww。

垣内
垣内
ww
ウソやけど、ウソやけどさw
ええなぁ!ww

田原
田原
でも製品の話は、ほんと横文字出てきた瞬間、僕、何が何だか解らなかったですけど、垣内さんよう知ってるなと思って聞いていましたww

垣内
垣内
ww
俺、よう知ってんねん、ほんま。
もうな、そのソマトトロピンとか、人の成長ホルモンとかな、興味あってん俺も、30年位前に。
あってん、こうやって、チュチュっとかって飲むやつ、興味あってん。
そんなんで俺、背伸びたらどうないしようと思ってなw
俺、背伸ばしたいチビやからさ、スリムになったら健康に良いよって、俺、欲しいがなw、そんなん。

田原
田原
確かに。

垣内
垣内
ほな、アメリカから個人輸入でも買ってやろうかって、全然効果ないちゅってな。

続きの記事はこちらから読めます

New U Life(ニューユーライフ)の真実とは?アメリカ本社が垣内を訴訟?
前回、New U Life(ニューユーライフ)に関して話題にしたところ、ニューユーライフのリーダーがメンバーに向けて 「垣内がアメリカ本社からの訴訟で5,000万円を支払った。」 と伝えているとの情報が入りました。 実際にはその訴訟自体が存...
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アンビットエナジーニューユーライフ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました