アムウェイ製品の健康被害と真実に迫る!効果と安全性を徹底検証!

アムウェイ悪徳商法 アムウェイ

アムウェイ製品の健康被害や問題点について検証し、科学的な視点からその効果と安全性について解説したいと思います。

本記事では、客観的な視点から情報を提示しますので、提示された情報からアムウェイについてどのように思われるのか自分なりに考え判断してみてください!

前回の記事はこちらから読めます

アムウェイ論破!業務停止命令以降の反応と法律違反について
アムウェイには、熱狂的なファンたちが存在します。 しかし、そこには、非常に危険な側面があることが、行政処分によって明らかになりました。 この記事では、アムウェイのビジネスモデルの真実に迫り、特商法違反の問題や、マッチングアプリの危険性につい...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

サプリメント飲んでたら大丈夫⁈

田原
田原
はい、それではよろしくお願いします。
アムウェイということでやっていきたいと思いますが!皆さん反省してないわけですよね。
垣内
垣内
うーん、反省してたら噛みつかないでしょ。
田原
田原
確かに
垣内
垣内
申し訳なかったら、何を言われても、すいませんでしたってなるし、僕が、言ったことに対して、理論的な反論があるべきだと思うのよね。
田原
田原
うん
垣内
垣内
例えば、コロナに効くって言ってる訳じゃない。
田原
田原
はい
垣内
垣内
空気清浄機!これやってたら良いです、サプリメント飲んでたら大丈夫!とかいうわけじゃない、あのこれね、調べてくださいよ、サプリメント飲んで健康状態が良くなるわけじゃない。
田原
田原
うん
垣内
垣内
これね、大規模な治験が行われたんですよ、ちょっとどこの県か忘れましたけどね、治験やってみたら、サプリメントで本当に良くなるのか?っていったら、良くなる結果が全くない、ということで、データ、治験が途中で中止になるぐらい。
田原
田原
ヘェ〜
垣内
垣内
みんな、サプリは良くなる訳じゃないからね。だから、飲み過ぎはもう全部悪いっていうのは、医療関係者、科学者、僕らもそうだけど、科学者の見解は、飲み過ぎはもう全部アウト!
田原
田原
へぇ〜
垣内
垣内
逆に、健康の改善にはならない!というデータが出てるんですよね。
田原
田原
うん
垣内
垣内
でも、これはあんまり言いたくないけど、アムウェイの方々の中にはですね、それで大丈夫って言った人がね、平均寿命より早く亡くなったりですね。
田原
田原
うん
垣内
垣内
健康を害する人が、続出しているその理由って、何なんでしょうか?って。
田原
田原
はい
垣内
垣内
僕は、思いたい。まっそこは置いといて。
田原
田原
置いといてw

法律違反⁈その発言は…

垣内
垣内
コロナは茶番だ!とか、コロナは何だ!とかね、コロナはこうだ!コロナは治る!それから、病気にもかからない!癌が治る!挙げ句の果てには、実際癌が治るハーブのサプリメントもあるんです!これは他社かも分からない、アムウェイかもわかんないよ、そんなんがあるのかないのかって話じゃなくて、俺の言ってる争点分かる?
田原
田原
俺の言ってる争点?
垣内
垣内
争点というか、俺が、言ってることって何かっていうと、サプリメントが、効果があるとかないとか、お前とこは効果がないだろとか、効果があるだろうとか、そんなことを俺言ってる?
田原
田原
確かに確かに、まぁ言って…うーんなるほど
垣内
垣内
俺が言いたいのは
田原
田原
はいはい
垣内
垣内
お前の発言は、法律違反だって言ってる。
田原
田原
要は、薬機法違反だってことですよね!
垣内
垣内
そうそうそうそうそう!薬機法違反であったり、そのアムウェイのその空気清浄機が
田原
田原
はい
垣内
垣内
コロナウイルスを死滅させて、これだけで大丈夫!ていうのは、景品表示法違反、
優良誤認の、法律違反だよって話なんですよ。
田原
田原
はい はい
垣内
垣内
それとか電気調理器でこんだけ電気代が安くなる、こんだけ栄養がこうで、この方がいい、という説明があったじゃん、それが、ちゃんと理論的じゃなかったらこれも、優良誤認の景品表示法違反!になるわけそうですよ。
田原
田原
うんうん
垣内
垣内
そうでしょ、サプリメントだって癌に良いって事は、疾病名とか出てきたら、薬機法違反になるわけですよ。
田原
田原
はい
垣内
垣内
だから、僕は、景品表示法違反、優良誤認であったり、薬機法違反の可能性について、僕は、言ってるわけですよ。
田原
田原
うんうんうん
垣内
垣内
アムウェイの説明を、僕らが聞く限、これっておかしいよねって話ですよ。
田原
田原
うんうん
垣内
垣内
だってクレベリンだって、それがね、クレベリンは、次亜塩素酸ナトリウムで、密閉された空間では、検証されてても、一般的な生活をする部屋のウイルス除去には何にも役立ってないわけ
田原
田原
はい
垣内
垣内
だって、次亜塩素酸だから、塩素とか、そういう効果があることは、間違いなくある想像もできる。
田原
田原
アムウェイの、そういうのだって、技術によっては、おそらくウイルスっていうのは、除去できる可能性は、あるかもしれない。
田原
田原
はいはい
垣内
垣内
皆さん、分かっといてね!だからといって言えないんですよ。
田原
田原
なるほど
垣内
垣内
それを言うためには、何平米の、この容量の、部屋の中の、このウイルスが、こんだけ死滅しましたよ、っていうデータを出して。
田原
田原
うん
垣内
垣内
これ間違いないですよ、ねっていうのをやらないと
田原
田原
うん
垣内
垣内
言われちゃう
田原
田原
はい
垣内
垣内
例えば、塩素だってそうだし、オゾンだってそうだし、アルコルだってそうそうだけど、それを機械に入れて噴霧したとするでしょ。
田原
田原
うん
垣内
垣内
そしたら、ここが本当安全なのかどうかはわからない
田原
田原
はいはいはい
垣内
垣内
そうでしょ、そしたら、この容積の中の、ウイルス数が何個あって、こんだけ噴霧したら、こんな効果が出ました、っていうデータがないと、これは言えない話なんですよ。
田原
田原
なるほど
垣内
垣内
例えば、アルコール消毒でいいじゃないですか、だからといって、部屋に噴霧したらどうなるかだとかね、二酸化塩素、次亜塩素酸ナトリウム、とか色々ありますけど、そういったものってどうなんですか?ってことなんですよね。
田原
田原
うんうん
垣内
垣内
それ自体が効果があるけど、あなたが推奨する使い方で、部屋がどうなるかって話と、危険性がなくなる話は全然違うから。
田原
田原
うーん
垣内
垣内
この成分が、こういった疾病にいい。という学術論文があったとしますよね。
田原
田原
はい
垣内
垣内
でも、これがアムウェイの製品にミリ入っているからといって、それは、言える話にはならないんですよ。
田原
田原
うんうん
垣内
垣内
だから僕は、そういう危険性についてずっと言ってるのに、ハーブで癌が治る!だとか、治った例がある!だとか。
田原
田原
はい
垣内
垣内
頭が悪いのか?お前ら馬鹿なの?
田原
田原
でも、リスキーですよね、それ投稿してくること自体が
垣内
垣内
まあまあ、投稿してきた方が、アムウェイでは、ないのかもしれないですけど、分からないですけど、これ読んでも分からない、ネットワークビジネスに関わってる人は、本当に馬鹿なのw
田原
田原
笑笑笑笑
垣内
垣内
まじで
田原
田原
出た!出た!
垣内
垣内
俺本当馬鹿なのかなと思ったwだから、全然言ってる論点が違うでしょ!って、あなたの説明は、こういう法律違反の可能性があるんですよ。
田原
田原
はい
垣内
垣内
そうだったら、ちゃんとした法律にのっとった説明を、エビデンス、証拠に基づいた説明を、しないといけないし、本来、会社が作ったそのままを説明しないといけない、それで売れるかどうかなんですよ。
田原
田原
うん
垣内
垣内
だから、売るために、要は、ノルマとかがあるから、言ってしまうとか、上が言ってることを、鵜呑みにしてやってるのは、全部やばいぜ!って話をしてる訳ですよ。
田原
田原
うーん、やばいぜって話をしてる
垣内
垣内
そうそう、やばいぜって話をしてるのに、お前ら!騙されてさ、上が言ってるからってさ、そこに陰謀論付けられて、いやぁ世間はね~って!
田原
田原
うーん
垣内
垣内
医者が、儲かるように、製薬会社が、儲かるように、わざわざそうやってるんだよ!とか、意味不明なことを言う訳ですよ。
田原
田原
はいはい

サプリメント摂りすぎの危険性

垣内
垣内
だから、健康被害が起こって・・・アムウェイの方が健康被害起こりませんか?ってこと問題定義してるんだよ。
田原
田原
笑笑笑
垣内
垣内
ちゃんと、論文学術論文調べてください、サプリメント効果ないどころか、悪くなってるよ!って、データーが出て、治験が途中で中止されたっていうのがあるわけですよ。
田原
田原
うーん
垣内
垣内
飲み過ぎは駄目なんですよ
田原
田原
うーん
垣内
垣内
お医者さんでもねえ、薬効かない病気で…なんでおかしい!ってなって、サプリメント大量に飲んでるケースがある訳ですよ、だって、飲むじゃないですか、そしたら、肝臓とか腎臓、臓器に負担掛けますから飲み過ぎは。
田原
田原
あー
垣内
垣内
良くないんですよ
田原
田原
うん
垣内
垣内
だから、ちゃんと、専門家スペシャリストがですね、資格を持ってるスペシャリストがですね、あなたのライフスタイル、生活スタイル、食生活、今ま抱えてる病気、可能性があるものを。
田原
田原
はい
垣内
垣内
想像しながら、その中の改善として、僕は、食生活や運動がメイン!だと思ってて。
田原
田原
うん
垣内
垣内
その人が、足らないと思われる栄養素を、食事を摂るべきですよ。
でも、摂れないケースが、年を取って、食細いとか、俺みたいに好き嫌いがあるとか、それからアスリートで、
例えば、マグロ一日7人前食わなきゃいけない!とか、金かかってしょうがない。
田原
田原
確かに確かに
垣内
垣内
それだったら、サプリメントがいいよね!っていう代替案だと思うので、サプリメントって、栄養素濃縮だから、でもそれは、こうやったらいいんだよ!って、言って、ど素人がやると、これ危険でしかないでしょう。
田原
田原
うーん
垣内
垣内
そうでしょだって、食生活だって、食事偏ってたら、体悪くなるじゃない、一緒なんだよって話なんですよね。
田原
田原
うーん
垣内
垣内
そういう話をしてて、あなたが言ってる事は、法律違反の可能性があるんだよっていうのに対して、「垣内は勉強した方がいい」って言われるw
田原
田原
なるほどもう感情論ですもんねw
垣内
垣内
しかもど素人ってさw俺プロなのにさw薬剤師だけじゃなくってね。
田原
田原
はい
垣内
垣内
製薬会社漢方とか、循環機とか勉強したし、サプリメント開発とかに携わったこともあるわけですよね。
田原
田原
はいはい
垣内
垣内
俺、薬剤師やってたんだけど、ど素人に「お前は勉強した方がいい」って、馬鹿なのか?お前ほんまに。
田原
田原
wwwやっぱイラっとするもんなんですか?
垣内
垣内
プライドがあるからwプロとしてライドがあるから、だから、ここへ来て議論しろと。
田原
田原
うん、そうですね
垣内
垣内
具体的に言って欲しい、俺のこの発言が間違いだとか。
田原
田原
うんうん
垣内
垣内
で 私たちは、こういう者で、エビデンスはこうだと、だからこう言える!だとか、具体的にほんまにね。
田原
田原
はいはい笑笑笑
垣内
垣内
悪徳業者ってのは、感情で書かれるからwもうイラってするw
具体的に、理論的に、会話ができる人を募集してます。
田原
田原
見てて頭悪いかなみたいな感じなんですね?
垣内
垣内
頭悪いんだろうね
田原
田原
いやっ悪い、そうっすね!まあでもほんま、感情的に、私が信じて、私は、これで改善したものを、垣内は悪く言いやがってみたいなw
垣内
垣内
そうそうそう!だから、上も馬鹿だしみんな馬鹿で。
田原
田原
www
垣内
垣内
嘘ばっかりで、一部のやつが、お前ら、騙くらかされてるだけかもしれないぞ、だから、そういうことについて、しっかり理論的なことを勉強しなさいっていうのは、思ってますよ。
田原
田原
はい
垣内
垣内
だから、反省もしないし、いつも論点が変わってくるのにイラってするw
田原
田原
なるほど、まっ、でもコメントしてもらった方が、嬉しいですね
垣内
垣内
コメントしろよ!お前馬鹿野郎がよw
田原
田原
笑笑
ということで、第2弾は以上で、第3弾は、理論的な話をしていきたいと思います。

前回記事はこちら
👇👇👇
https://kakiuchi-blog.com/123/

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました