アムウェイのビジネスモデルが引き起こす借金地獄の理由とは?

アムウェイのビジネスモデルが引き起こす借金地獄の理由とは? アムウェイ

アムウェイのビジネスモデルは製品を売り報酬を得るはずですが、実際は多くの人が借金まみれになっています。

アムウェイの販売員が借金まみれになる原因や、アムウェイのビジネスモデルの問題点を垣内が説明します。

また、借金まみれから脱出する方法についても解説しますので、ぜひ最後までお読みください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アムウェイで借金まみれで地獄?!なぜか理由は?

田原
田原
本日はえーっと、アムウェイで、借金まみれの人が​​
なんか動画に出演いただいたんですよね?
垣内
垣内

はい。借金まみれではない。

田原
田原

借金まみれではない。

垣内
垣内

アムウェイで10年間で使ったお金が2000万。

田原
田原

おお!でも借金じゃないんだ。

垣内
垣内

うん、借金じゃない。

田原
田原
おお!すごいすごいすごい、すごいですよ!
年間200万使ったの。
垣内
垣内

うーん。大手の企業で部長さんになってたから。

田原
田原

はぁー。

垣内
垣内

でもアムウェイでやってる時は、全く出世せずにアムウェイをやめてから出世しちゃったって言ってた。

田原
田原

すごい。

垣内
垣内

で、アムウェイで学んだってことですか?って聞いたら、いや、アムウェイで学んだのは”反面教師だった”って言ってた(笑)

 

 

田原
田原

え、何で、何でお金を使ったんですか?そんな。僕ちょっとわからないんで・・・

垣内
垣内

まぁ製品だとか、アポイントだとか、まぁミーティングだとか、旅行だと達成ラリーだとか

田原
田原

へぇー。

垣内
垣内

そのへんはもう、これを今撮ってる時にはもう出てると思うから

田原
田原

へぇー!

垣内
垣内

これにお金かかりましたよ、っていうのがあるから、またね、ぜひ見返して欲しいんですよね。

田原
田原

はいはいはい。

垣内
垣内

そういう形なの。だからその人は借金じゃなくて2000万。

田原
田原

へぇー。

垣内
垣内

うーん。それ、すごいよね〜。

田原
田原

そのタイトル獲ってる人だったんですか?その人。

垣内
垣内

うんうんうん。タイトル獲った!

田原
田原

へぇー。

垣内
垣内

タイトル獲ったから、60万あったときもあるって言ってたじゃないかな。

田原
田原

すごいですね!中堅リーダー!

垣内
垣内

中堅リーダーっていうか、それなりにその界隈ではねぇ、幅を効かせてた。

垣内
垣内

そうそうそう。でも気が付いたら全部いなくなっちゃったの。

田原
田原

えぇー。

垣内
垣内

その辺の何が起こったんですか!?って、女癖の悪いリーダーとかさ

 

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

ねぇ、あのリーダーとバカな女が、ほの字になってヤっちゃったみたいな。それを阻止したみたいな話が。

田原
田原

おおー!

垣内
垣内

いろいろねぇー!聞けばあの、すごい面白かったワケ!

田原
田原

うーん。

垣内
垣内

ねぇ、そういうのがあって、だからその人で2000万、14年間でちょうど使ったんですって。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
2000万っていうのをね、じゃ考えてみたら、月々18万とかになる訳ですよね、年間で。
月々18万ぐらいを使ってるのかな?2000万だったら・・・そうですよね?
田原
田原

はい、うん。

垣内
垣内

2000万・・・。

田原
田原

年間200万。

垣内
垣内

年間そうですよね。18万ぐらいですけど。

田原
田原

はい。

アムウェイの借金を福利で回したらいくら儲かる?

垣内
垣内

これを、まぁ複利で回したとするじゃない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
どれぐらいの金額になると思う?例えば、えー、まぁNISAとかでね!
今いるコスト平均法で500だとか、NYダウとかに投資してって思うけど、この10年の成績っていうのは10%以上じゃん。
15%ぐらい待ってるよな、確か。分かんないけど。
10%以上で回ってると思うと思うんだけど。
田原
田原

ということは、どのぐらいになるんですか?

垣内
垣内

普通は8万5000円で​​​​​​、その10年間2000万を、それにやったら、どれぐらいになるかと言うと・・・

田原
田原

うん、はい。

垣内
垣内

3000万!

田原
田原

3000万ね!

垣内
垣内

うん、約3000!

田原
田原

ということは、その人がアムウェイで2000万使ったお金を、時を引き戻して

垣内
垣内

うんうんうん。

田原
田原

同じように2000万、そこのNISAですか?

垣内
垣内

うん。

垣内
垣内

まあまあ、NISAは限度があるから

田原
田原

ですよね!はいはい。

垣内
垣内

普通のS&Pとかすると…

田原
田原

やってたら3000万。でも2000万無くなった

垣内
垣内

3000万お金が残る

田原
田原

はい。

垣内
垣内

あなたはどっちを選ぶ?

田原
田原

なるほど。はい。

垣内
垣内

5000万差がある
5000万。今のサラリーマンのことで、アムウェイやってたら派遣社員に行けとかコールセンター行けとか言って

田原
田原

うんうんうん

垣内
垣内
まぁ年収がおそらく、一億ちょっとぐらいなんじゃないの?
普通で二億でしょ
返しちゃったら、三億円だったら、どんどんやって二億になってる訳だそういう子たちって一億ちょっとしかないわけじゃん
そういう仕事をしちゃうと。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

そしたら、その子がふっ飛ばしたお金っていうのは、実は5000万差がある、プラス5000万ぐらいで練習をされてるからだから

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

その子たちは、お金を儲けたいって言って僕の計算通り行くと、アムウェイをやることによって一億損したって事になるの

田原
田原

うんうんうん。

勉強する方法を間違えていませんか?

垣内
垣内

だから勉強する方法を間違えてませんか?って言うんですよ。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
一億変わるんだからね。その人はまぁ10年で辞めたのでも、でも10年よ。でもその人はそっから奮起して、
で、僕はまだ大手の企業の部長さんだった時に色々出会って、プロデュースもさせてもらってるんですけど
田原
田原

はい、うーん。​​

垣内
垣内

今独立してるんですよ。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

サラリーマンの時の年収が倍になってます。

田原
田原

へぇー。

垣内
垣内

僕のが役立ったと一応言ってくれてますね。

田原
田原

えー、なるほど。

垣内
垣内

それはね、言ってくれてるだけのこと、出演してもらってるかわかんない。

田原
田原

アハハハハ(笑)

垣内
垣内

僕はあの、オンラインの料理教室もある

田原
田原

おおー!

垣内
垣内

あの子だって、普通の主婦だったでしょ?主婦だったでしょ。

田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内

僕の介入された僕のビジネスで、僕のイメージでやらなくていいよって僕言うじゃない。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

ほんであの子だって7桁突破でしょ?

田原
田原

うん、言ってましたね。

垣内
垣内

7桁突破でしょ?

垣内
垣内

ちょっと貼っといてください、情報。この7桁突破です。

田原
田原

うん、そうですね。

垣内
垣内

オンラインサロンでですね。

垣内
垣内

料理教室ですよ?ちゃんと価値を提供してるわけじゃないですか。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そういう子達を育ててきてるんですよね。

田原
田原

はい。自分を生かせるビジネスっていっぱいある訳ですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

えー。

垣内
垣内

だから勉強の仕方​​をちょっと工夫すれば​​、自分を生かせるビジネスいっぱいある。
その人もね、その出演していただいた人も​​、今だからサラリーマンの時のねぇ、年収が倍になりましたと事業を始めてから一年なんだけどね、本当に丁度うまくいってるんだよね。

田原
田原

へぇー。

垣内
垣内

そう、だからすごい収入になってるんだよね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そしたら、アムウェイの時それを続けたらって、その人からすると生涯賃金何億円くらいも差がある
だから彼はもっと稼いでいる、

田原
田原

はい。

垣内
垣内
これからもっともっと稼ぐと、もうすごいことになると思う。
だからその道をアムウェイに行ってたら、どうなんだって話。
で、その中で僕が言いたいのはね、
あのー、借金まみれで俺の投稿かなんかがあったのかな?
メッセージがあったのかな?ちょっとどっちか忘れたんやけど。
田原
田原

はいはい。

アムウェイで借金まみれなら返品しろ

垣内
垣内

あの何?アムウェイで借金まみれだけど、返品しろって話してるじゃない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

それはもう特商法違反だから、契約は不成立だから返品できるよって、アムウェイは良い会社だから、その辺はいい会社だと思うからね。

田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内
そしたら、いい会社で良かったじゃないっていう話で返金しなさいって話。
リーダーにも悪いからって
田原
田原

アップラインに悪いってこと?

垣内
垣内

そうそう、悪いって。

田原
田原

返品したら、えー、その分のボーナスが差し引かれるから

垣内
垣内

うんうんうんうん。

田原
田原

えー!

垣内
垣内

いや、おかしいの分かるでしょ?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

だってもう買い込みさせられて借金になってるっていうことがおかしい訳じゃん。

田原
田原

うん

垣内
垣内
だから普通に考えてよ、
親が自分の息子に派遣社員させたいコールセンターで年収を下げさせて、
で​​、セミナまみれにして
そんなことをやって、借金こさえて700万借金こさえて
​​​​お城のなかに鍋のピラミッドが立ってたら・・・
やります!?
親として。やらないでしょ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんなことをさせた人が、親とかお世話になってるって、いやいやお世話​​
になったのはあなたじゃなくて、こっち(アップライン)ですよ
こっちが多かったんだから。
田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内

でも儲かったの、正しい儲かり方じゃないじゃない。この人が人生棒に振ってる訳なんで。

田原
田原

はい

垣内
垣内
お世話になったから申し訳ないので​​​​
これ返品ができませんって、返品しようよもう〜。
だってあなたそれ親でもないしお世話になったんじゃないよ。
この人がお世話になったから、うん、自分も収入が厳しいけど
やっぱりやり方がまずかったと、もう本当ごめんなさいってそういうことで
あなたが苦しんでるんだったらもう返金するのが僕は正しいと思ってやりますよ。だって俺なんかさー、自分の収入のねぇ、あの年間一億ぐらいを間違えたやつがいて
俺クビにしたじゃん?
田原
田原

うん。そうですね。

垣内
垣内

年間一億の収入
俺捨てたいもん。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

俺前にもそういうことしたもん。

田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内

前にも、どれぐらいおそらく今のは利益、利益で一億俺はやめたのもあるし
おそらく今のは利益、利益で一億俺はやめたのもあるし
8000万ぐらいをカットしてもらった

田原
田原

うーん

垣内
垣内
気持ちの中で。いや苦しんだ、会社潰れそうになったもんね(笑)
潰れそうだったんだけどね、やったことありますよ。
垣内
垣内

はい、なるほど。

垣内
垣内

やっぱ売り上げように大事なことあるじゃん。やっぱり、ね!

田原
田原

うんうんうん。

垣内
垣内
だからそんなこと言ったら、いや売り上げた成果だっていう人もいると思うし、それはそれで僕は、いいと思うのよ、
でも僕は正しくやった
やっぱりそこに笑顔がないとお金要らないって俺は思うタイプだから。そんなあまちゃんだからまだこれぐらいのレベルでしかないと思うよ俺は。
田原
田原

うーん、はいはい。

垣内
垣内
もっとすごい人が世の中いっぱいいるからさ、正しくやるっていうのは難しいじゃない。
はっきり言って、すごい、だからその俺は、まだこんなところでうろちょろしてるんだと思うんだけども、
まだ54にもなってまだ4歳の子育てをしてると。
で未だに嫁にあのケツに引かれてるって、はぁもうクリスマスプレゼントありがとうね!(プライベート発言)
田原
田原

いやーとんでもない!いやいや(笑)

垣内
垣内
もう〜ホントにもう〜、ありがとうございます。
もう、うちの子にも気遣ってもらって
もうずっと怪獣で遊んでますよ、すごいことになってたんだって。
またね、新車で来てね、新車。(笑)
田原
田原

いやいやいや。(笑)

垣内
垣内
金あるんだもんね、ね!
そしたら、あなたもネットワーク何年ぐらいやったの?
田原
田原

10年ぐらい。

垣内
垣内
10年くらいね。
二十歳からやり始めて10年ぐらい、なんかプラスあったの?
田原
田原
うーん。何でしょうね・・・
でも10年、勿体なかったなって思いましたね
垣内
垣内

あははは(笑)

田原
田原

もう本当、時を戻せるなら、もうね、こう会社員っていうかサラリーマンっていうサラリーマンっていう選択肢も、知らなかったので、サラリーマンやらずにネットワークビジネスだけに没頭した10年間だった訳なんですよね。

垣内
垣内

おー。

田原
田原

なので、そこでサラリーマンじゃなくて広い世界を見るために、ネットワークビジネスをやってたんですけど

垣内
垣内

うん。

田原
田原

全く広い世界ではなくて、もうめちゃくちゃ狭い井の中の蛙の10年間。

垣内
垣内

ハハハハハ!(笑)

田原
田原

もっと世の中にはね、素晴らしい人とか、すごい人とかいますよね。

垣内
垣内
いるよねー。
ネットワークビジネスのキラキラしてる人いるだろ、俺月収1000万って言ってる人と
あなたが会いました。どう思います?
田原
田原

うん?!どう思うか!?(笑)

垣内
垣内

まあまあ、ここにあのね、昨日もネットワークビジネスのキラキラしてる人たちは雑誌にも出てるんだけど

田原
田原
うんうん。
いやー、どうですかね。
でも今の二十代の人とかの方が、やっぱりすごい考えてるしロジカルだしっていう風に思いますね!
垣内
垣内

そうだ、この前もあの金融機関に売却したね、visaのプリペイドカードみたいな。

技術があるんだけど、あれ何百億じゃないかな

田原
田原
うんうん。
垣内
垣内

多分わずか、創業わずかでっていう人たちが現れてきてるわけよね。

田原
田原

うーんうん。

垣内
垣内

で、やっぱりおじさん達が苦しんでるから俺たちおじさんたちはさ、やっぱり若いことをあの教えてもらいながら

田原
田原

はい。

垣内
垣内
俺が正しいじゃない、若い子に教えてもらいながらやってんだから彼は彼でね、もうあの年もこう30代後半にさ、迫ってきたので
そしたら若い子達とどれだけね、アイデアを取り入れて
若い子たちのあの働きやすい空間ね、
その子を、やる気にさしたりやりやすい環境を僕は作ってあげるのが
次のビジネスじゃないのかなと思ってる訳ですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

やる気を失うことばっかりじゃない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
だってさ、普通にサラリーマンやっててさ、バカな昭和の上司たちが
おい!今日は飲みに行くぞ!って飲みニケーションが大事だとか言って
上司にこうやってやってるやつで
田原
田原

はいはい

垣内
垣内

そうしないとならない会社ってやめない?

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

それが必要、そんな生産性のない無駄なことって今の子たちってやるかな?ねぇ。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
だから社員旅行とか、そんなんとか飲み会だとかって、そんなのに言われるぐらいだったら
家でNetflix見るよねー。とか思わない?
田原
田原
そうですね。
その分お金、ボーナス増やしてくれって思いますよね。
垣内
垣内
普通だよね!多分、そういうもんだと思う。
だから無駄なことをしたくないって。今のテンシャンネイティブのZ世代の子たちもいて俺は54歳だけど、俺はそう思いながらやってきたんで。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
で、ズレてるって言われてると思うの。
これ見てる人ズレてるって。
俺なんてさ、就職した時からずっとズレてるよ、ネットワークビジネスやってた時もネットワークビジネスの
その主催会社の社長からさ、ズレてるって言われてさ「はぁ?」って
「俺お前のとこの客だろ!」って。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

「客に向かってなんて言うこと言ってんだお前、辞めるぞ!このバカ!みたいな
俺部長殴って部長の首しめたことあるけど

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

てめえ、いい加減にしろー!ってお前何だと思ってんだ、俺の事みたいなねぇ。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

ブチ切れたわけじゃん。

田原
田原

理由があったんですよね?

垣内
垣内

理由があって、理由はあったけど。

田原
田原

理由は言っといてください。なんか理由がないとただ首しめたやつみたいな(笑)

垣内
垣内
あぁー!理由はなんかね、あのうちの若いから表彰されたのに​​​​
コンピュータに乗ってないから表彰されませんとか意味不明な。
こっちはなんか貸し衣装とかも借りていて舞台を何100人とか連れて行って表彰されるぞって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

いやコンピュータ乗ってないから、無理です!みたいな。

田原
田原

うーん。

垣内
垣内
いやいや、ここに、あなたの所からいただいた書類で
表彰対象なってるじゃないですか
田原
田原

はい。

垣内
垣内

でも、あーコンピュータって載ってないから、うーん、出来ません

田原
田原

ハハハハ!

垣内
垣内
ガッって首絞めて、「お前ここで死ぬか表彰されるかどっちかにせい!」って
田原
田原

表彰されたんですか?(笑)

垣内
垣内

された。

田原
田原

んだから仲間のために

垣内
垣内

まあね、かっこよく言えば

田原
田原

はい。そういう行為はね

垣内
垣内

かっこよく言えば

田原
田原

暴力はダメですよね。ですよね?

垣内
垣内

うん、首絞めてxxxxxxと思いましたね。

田原
田原

いやぁー。

垣内
垣内

はい、まぁそんなことがありましたけどですね

田原
田原

うん

垣内
垣内
やっぱりねー、なんかね僕はね、あのー、かわいそう。
アムウェイやってる子が、マジで。
それをアップラインに、申し訳がないって言ってる。そうじゃないでしょって話なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

この人が感謝するアップラインの僕ね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
僕だってね、多くの赤字を作ったわけですよ。
申し訳ないと思う、助けたいと思います。
田原
田原

うん、はい。

垣内
垣内
だから助けてきたし、僕は儲かったお金をずっと投資してきたの、どの時代も
僕はそれでも嫌だ!と思ってネットワークの種類もやって辞めたわけじゃないですか。
で、また儲かりましたと、すごい事業で儲かりました、でもこれ悪さしてるやつがいたよね?って言ったら年収一億円バン!捨てる訳じゃないですか、ねっ!
垣内
垣内

やっぱりそうやって僕は上り坂があるんですよ。
だから、ずっと僕より儲かってる人っていう生活が、できてるのは世の中に山ほどいるわけなんですけど、
ただなんかこう幸せだな
そのブレなかったからじゃないかなっていうのは自分では思ってるんですよ。

田原
田原

うーん。

垣内
垣内

うちの奥さんがしみじみね、
「かわいい子供がいて、お金にも余裕があって幸せだなぁ〜。」ってゆるく呟いたことがあって

田原
田原

うん。

垣内
垣内

ちょっと嬉しかった(笑)

田原
田原

アハハハハハ(笑)なるほど!

垣内
垣内

ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと!

田原
田原

羨ましい限り。

垣内
垣内
だからもっと幸せって
まあ、うちなんかは多少お金はあると思うけども、
もっと俺素朴なもんだと思う。
お金が、この10分の1だったとしても俺は幸せだと思うよ。
すごい、全然!関係ないと思うの。
だからもっと身近な幸せって何だろうかなとか、自分が得てあのー、何か役立つスキルだとか、このスキルを使って周りの人が笑顔になったりとかお客様を笑顔にするとか、どう獲得したらいいのかどう口説けば、えーどう介入したらいいかっていうね。
もう、あの肉食頭の獲物を狩る目みたいになってても、しょうがないわけじゃない。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

もうそんなことまでいらない、もっとゆったりとし​​​​た空間って、あなたが見たことないんですかってそういうのを目指したくないですかって僕は思いますよ。

田原
田原

うーん。不安のない人生

垣内
垣内

それはお金だけじゃないと

田原
田原

うん。

垣内
垣内

今は過処分所得あげられること​​いっぱいあるじゃん。
今数万円稼ぐ方法っていっぱいあるわけじゃない

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
だから、そこに目をやって、そしてそれを老後が不満だったら僕は最適な投資をやっていくと投資だって、今言ってることとだって変わるわけじゃない。
どんどん、時代は変わるけどいや10年間、20年間、​​30年間見てくださいよ、と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

しっかりとお金を運用した人たちがいますよって。

田原
田原

うんうん。

アムウェイの商品を返品する心構え

垣内
垣内
あなたたちはその中で無駄なお金を使って、そして返品したらいいのに返品せずにですね​​​​アップラインに申し訳ない
いや、「申し訳ない」は上からあなたに思う事ですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
なんで下から?上に吸い上げられますよね。
意味がわかれば
田原
田原
それで、もし返品したらなんかそういう人間関係のなんかしがらみがあるって言うのであれば、ねぇ、
それ、ねぇ、そんな人間関係ならお前友達じゃないんだよ!ってアムウェイの人、言う人いるじゃないですか。
垣内
垣内

あー言う言う言う!

田原
田原

言うじゃないですか。

垣内
垣内

やらないって、そんな部分で人間関係が、崩壊するんだったら
あなたの本当の友達じゃないのよ?って

田原
田原
ねぇ、友達が整理されるよ、みたいで言うじゃないですか。
じゃあ返金するって言ったぐらいで、なんかギクシャクするんやったら、それ友達ちゃいますよ
垣内
垣内

そう!お前良いこと言うな!そうだよ、本当そうだな!お前良いこと言った!

田原
田原

おお!(笑)ありがとうございます。ホンマそうですよね。

垣内
垣内
うん。本当そうだからそんなんであのー、うだうだ言うんだったら
それぐらいのちっちゃな嘘つきで、えー家族だ!とか仲間だ!って言ってたんだけど
あれもえー、全部嘘だったんだよねってアムウェイで
あなたを洗脳するための嘘だったんだよねって、いうことでねぇ。
田原
田原

そうです。

垣内
垣内

えー、とっとと返品してね、だってお金稼ぎ方でもいくらでもありますから。いくらでありますからね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

で、あのー職業YouTuberってねまぁラファエルさんとか、光さんとか10分の1とかになってるの?あれなんかとかになってるの?あれなんか

田原
田原

なんかラファエルさんは動画でね、言ってましたね。YouTubeからの広告収入がってことですよね。

垣内
垣内
うん、そうです。広告収入。
だからやっぱりそれはそのパイは一緒だけどもYouTuberが増えてると、だからすごい僕らもそうですけど
田原
田原

うーん。

垣内
垣内
新興YouTuberが増えててやっぱりその職業YouTuberじゃなくて、YouTubeを
そのマネタイズする、ここが重要だと思いますね。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
YouTubeを使って、だからゴールドラッシュの時に金を掘り当てた人よりも
えー、リーバイスがジーンズって言ったとか
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
ツルハシだとか、靴を売った人が儲かったって話あるように、マーケットはどうなっていくのか
そのマーケットに付随してビジネスもがたくさん出てくるのでやっぱりそういうことをね、
スキルとして学んだ方が僕は人生いいんじゃないか
お金もうーん、さっきの話じゃないけど一億円変わるよって話じゃない。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

これを、こういう風に投資するだけで、あなたがやってることを、ちょっと目線を変えたら同じ金額あなたは既にあるんですよ!って

田原
田原

うん。

垣内
垣内
これが、ね、3000万になったり5000万になったら一億になったり
大組でこんだけお金って変わるんですが
今、あなた選択がね、試されたんでね。あのー、アムウェイの人って、あのー、何?ジャンバンルと何?
田原
田原

リッチデボス?

垣内
垣内

そう、リッチデボスの、あの決断のときからあるじゃない

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

俺も聞いたことがないですけど、ちょっと”決断のとき”だと思います(笑)

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

全部ブーメランだね!

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
全部そんなの友達じゃないだろー、決断まで全部ブーメランでアムウェイの、今ね、
本当にどうしようと思っている人たちを見てくれてたら
是非あのー、私たちも相談に乗りますし是非ですね、
勇気を持って決断していただけたらなと思います。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました