ネットワークビジネスで損したあなた!金運上昇のきっかけはこれかも⁈

ネットワークビジネス

今回はYouTubeや金運年鑑の本などで有名な”たかみー”とコラボ‼

この対談の中にも金運上昇のヒントがたっぷりと。

ネットワークビジネスに関わっている方はお金との縁を深めたい方が多いですよね⁈

ぜひ、参考にしてあなたも一歩、金運上昇の階段を昇ってください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

コラボ実現!たかみーってどんな人⁈

田原
田原
本日はですね、なんと金運上昇チャンネルのたかみーさんと、コラボレーションということで、話していきたいと思います。
よろしくお願いします。
垣内
垣内

すごーい、いやみなさん超有名ですから、僕みたいに底辺YouTuberじゃない!

田原
田原
はい。
かなり。
垣内
垣内
かなり言うなよw
僕は、副業ぶった切る系番組をやらせていただいてて、あのちょっと人気でてきたんですけど、僕ちょっと人気出てきたじゃないですか、何を隠そうたかみー様のアドバイスですよ。
田原
田原
ではまず、たかみーさんに自己紹介というか、お願いしてもいいですか?
たかみー
たかみー
あ、はい。
金運上昇チャンネルのたかみーと申します。
はい、そうですね主にですね金運が上がる話をですね、吉日一粒万倍日、天赦日に、こいうふうにやると金運がアップするよって話をね毎日配信しているチャンネルになります。
垣内
垣内

あれ、毎日ですよね!?

たかみー
たかみー

毎日です。

垣内
垣内
やばいですよね?
あれ、たかみーさんのLINEとか届くじゃないですか、思わず見に行って、おっ今日やらなあかんやんみたいな、やばかったな今日?
田原
田原
いやーすごいっすね。
ここでは、話せない話というか。
垣内
垣内
いっぱいあるんですけど、僕自身もたかみーさんと紹介を通じてお会いしたんですよ。
教えてもらったらYouTubeチャンネルどーん、やばい、大輔はたかみーさんに、初めて会ったわけじゃない?
田原
田原

はい。

垣内
垣内

会ってどうやった?

田原
田原

僕もね、半信半疑だったんですよ、金運上昇とか占いの人って、どこまで信じていいかわかんないじゃないですか。

垣内
垣内

詐欺ばっかりじゃん。

田原
田原
そんな中で、垣内さんの自宅にお邪魔した時に、あれっ百円落ちてると思ってwww
それがたかみーさんのお陰かはわかんないですけど。
垣内
垣内

いや、たかみーさんのおかげですよね?

田原
田原

www

たかみー
たかみー
ちょっと自分で言うのはwww
垣内
垣内

だって、たかみーさんのその動画を観てね、この日はこうやこうやってやってはる、それを観て編集すごいじゃないですか、お客さんの声って、なんか収入がいきなり入ってきたとか、なんか当たったとか、そんなんばっかりお客様からすごいですよね。

たかみー
たかみー

ありがたいことに、いただいてますね。

垣内
垣内
そんなんってな、ほとんど嘘。
ぶっちゃけ嘘やから、おれたかみーさんを信じた理由ってのがあんねん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

なんでかって、本人が死のうと思って、富士の樹海って知ってる?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

自殺の名所、彷徨ってはって。

田原
田原

その辺の話ちょっと聞きたい。

垣内
垣内

彷徨ってた人が、このノウハウに出会って、爆裂してYouTubeやってそしたら今YouTubeチャンネル配信始めて、どれくらいなんですか?

たかみー
たかみー

1年と3ヶ月。

田原
田原

1年と3ヶ月で?

垣内
垣内
10万人オーバー。
1年かからず、1年くらいで、10万人?
たかみー
たかみー

そうそう、そうですね。

垣内
垣内
で、収益化ってもう1ヶ月で収益化できたんですか?
YouTubeで。
たかみー
たかみー

えっと、収益したのは2ヶ月半、3ヶ月目で。

垣内
垣内

3ヶ月目で?

たかみー
たかみー

はい。

垣内
垣内
金額言えないですけど、びっくりすんで?
サラリーマンのみなさん、ほんま。
田原
田原

びっくりしますよね。

垣内
垣内

ここで、副業してるネットワークビジネスに騙されてるあなたたち、そんな無駄なことを、ありがたいアップラインの説明、洗脳セミナーを受けるんやったら、たかみーチャンネル観てください。

田原
田原

www

垣内
垣内

チャンネル名間違えた、金運上昇チャンネル観てくれ。

田原
田原
視聴者の方は、この垣内さんと、たかみーさんがなんの繋がりなの?
っていう、完全にビジネスというかビジネスでも特化したところへ行ってるじゃないですか。
垣内
垣内

俺なんてね。

田原
田原

たかみーさんのチャンネル、金運でスピリチュアルとか、そういうのが好きな結構女性の視聴者層がたかみーさん、多いですよね?

たかみー
たかみー

そうですね。

垣内
垣内

女性に人気のない俺と。

田原
田原

www

たかみー
たかみー

www

垣内
垣内

うち、30%くらいしかいないんですよ、たかみーさん女性の視聴者の方が多いですよね?

たかみー
たかみー

そうですね。

垣内
垣内

いやー、僕なんて女性全然いないよ。

田原
田原
www
一部年齢層高めのwww
垣内
垣内
おばさまたちがね、ありがとうございます。
おばさまたちいつも。
本当に、若い人がいいんですけど、おばさま大好きです。
はい、ということで全然ないやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ビジネスマンで経営者の方から、たかみーさんの紹介をいただいたんだけど、YouTuberの方で、本を出版する予定があると、だから垣内さんなんかはプロデュースと一緒にコラボとかいろんなことできないんですかって話で、お越しいただいたんだけど。
だから、俺めっちゃ上から目線だったw
田原
田原

最初ですかw

垣内
垣内
そうそうそう。
俺教えたってもええで?
田原
田原

www

垣内
垣内

俺、マーケティングとかIT得意やからw

田原
田原
www
調子乗ってるwww
たかみー
たかみー

www

垣内
垣内
そうそうそう、調子乗ってるくらいでいってん、たかみーさんに会って、「ほんますいません」「ありがとうございます」俺が教えてもらってる。
今回俺の番組にも出ていただいてるという、俺の方がチャンネルの開設ははやい、やってなかったけど、YouTubeやってなかったけどYouTube面白っていって聞いて、大輔に教えてもらった分析を、たかみーさんに見せたら。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

パソコンで見れるって、たかみーさんに言われたけど、僕パソコンの使い方わかりませんって言ってねw

たかみー
たかみー

そうですねw

垣内
垣内

そのレベルで「はぁどうしよ、すっげー」って、俺偉そうに喋ってるけど、このネタ元はたかみーさん。

たかみー
たかみー

www

田原
田原
www
教えてもらった分析もって言ってるんですけど、YouTubeアナリティクスのこと?
垣内
垣内

そうそうそう。

田原
田原
YouTubeスタジオの?あれ別に僕じゃなくて、誰でも知ってますからねwww
垣内
垣内
俺は、それさえ知らなかった、IT会社の社長ですw
それで、たかみーさんに教えてもらったもの、そりゃそういうなぁ社長さんの紹介でうちに遊びに来ていただいて、俺は上から目線で教えたろか言うのが、俺が教えてもらったっていう、そういうお手本を出すという話、僕の番組でもなんかできたらとかいって、本いよいよでます?
田原
田原

もう出たんですよね?

垣内
垣内

でた。

たかみー
たかみー
はい!出ました読んでみてくださいね。
田原
田原

おー。

垣内
垣内
いぇーい。
いや、これめっちゃええ、これ漫画、本が嫌いなあんたでも、この番組見てるアホが多いから、お馬鹿さんばっかりやから漫画、漫画で後ろ半分はこれから2025年まで、でしたっけ?
たかみー
たかみー
そうです。
5年間。
垣内
垣内
5年間ですよね、5年間の年鑑が全部ついてます。
これがいいや、この日こんなんやっていうのが、全部。
で、この年鑑と、たかみーさんの番組を照らし合わせたら完璧ですよね。
たかみー
たかみー

そうですね、はい。

垣内
垣内

これ、網羅するよね。

たかみー
たかみー

全たかみーがここに。

垣内
垣内
www
全たかみーwww
めっちゃいいやん。
全たかみー入ってて、しかもまぁYouTubeめっちゃわかりやすい、YouTubeだけでめちゃくちゃ勉強なるねんけど、たかみーさんの、いやー、その中のコミュニティーを持ってはんねん、LINEとかがあって、たかみーさんのLINE登録ぜひしていただきたいんですけど、そのコミュニティーで、また詳しくやってくれてはる、今日はそんな詳しく、有料級をちょいちょい小出しにしてくれるかなっていうね。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

スケベ心もあって、お呼びしました。

田原
田原

でもたしかに、ビジネスとお金なんで、親和性がないことはないじゃないですか、そんな中でたかみーさんも、経歴というかあの営業職をされてたって。

たかみー
たかみー

そうですね、昔。

田原
田原
やってたので、そこからじゃあなんで、こういう風に成功していったのか。
その辺の話も、聞いていきたいですよね。
元々はじゃあYouTubeをはじめられる前の話、たかみーさん自身の実体験ちょっと聞いてみたいんですけど。
たかみー
たかみー
はい、あのそうですね。
元々あの金融会社の営業を勤めていたんですけど、そこでちょっと、営業成績がよかった時期があって、ちょっと調子乗っちゃって、親が飲食店やってて。
垣内
垣内
経営者だったんですよね?
親御さんもね?
たかみー
たかみー
そうそうそう。
で、僕も独立して会社辞めて、全然、金融会社から、飲食店やったんですけど。
垣内
垣内

あ、金融会社のトップセールスから、そうやって飲食店の経営者になられた。

たかみー
たかみー

そうなんですよ、そうそうそうそう。

垣内
垣内

だから、僕の家の近くの営業回ってたんですよね?

たかみー
たかみー

あ、そうなんですよ。

垣内
垣内

この辺りを、たかみーさん土地勘あるはじめて駅まで、お迎えに行った時、この辺実は知ってます言うて、「えー!」って、こんな田舎知ってんのって、大阪でもマイナーやん?

田原
田原

たしかに。

垣内
垣内

知ってて、びっくりしたんやけど、はい。

たかみー
たかみー

そうなんです、それであれ失敗しちゃってwww

人間関係で悩んじゃって。

垣内
垣内

人間関係で悩んだんですか。

たかみー
たかみー
で、やっぱり調子乗ってたんで。
絶好調だった、なんでもいけると思ってた、全然人がついてこなくって。
垣内
垣内

えー。

たかみー
たかみー

人間関係で悩んで。

垣内
垣内
たかみーさんめっちゃソフトやん?
俺めっちゃハードやんか、二人違うやんか、俺が嫌われるとか人間関係とかすごいわかると思うけど、え、たかみーさん悩まれたんですか?
たかみー
たかみー

悩みました。

悩んだ末に選択したこと

垣内
垣内
えー。
経営者になって、お店経営してるって人間関係で悩んだ時がある。
たかみー
たかみー

そこから悩みすぎちゃって、遺書書いて富士の樹海へいきました。

田原
田原

えー。

垣内
垣内

事業もうまく行ってなかったん?

たかみー
たかみー
事業は黒字だったんですよね。
そんな良くはなかったんですけど。
赤字ではなかったです。
なんですけど、それ以上に人間関係に悩んで、もうだんだん朝起きるの怖くなっちゃって。
田原
田原

えー。

垣内
垣内

朝起きるのが怖い、俺なんかずっと寝てたいわwww

たかみー
たかみー

www

垣内
垣内

起こさんといてくれ、頼むからって。

たかみー
たかみー
www
そうなんです、そこから、自殺未遂をして。
垣内
垣内

富士の樹海へ。

たかみー
たかみー

行って、はい。

垣内
垣内

死にきれず?

たかみー
たかみー
一回本当にあの、睡眠薬を病院からもらって、全部飲んだんですよね。
意識失っちゃって、たまたますぐ見つけられて、発見されて。
救急車で運ばれて、そしたら意識回復して、っていう感じで。
垣内
垣内
そのとき逝かれてたら、会われへんかったやん。
それでYouTubeなかったわ
田原
田原

それで、富士の樹海に行って、そこは止まったんですか?

たかみー
たかみー

そう、あー結局その見つけてくれた人も、もしかしたら自殺願望あった人だったかも、名乗らなかったのか、わからないですけど、であのなんだその外側から鍵が閉まった、病室にしばらくいて、監視カメラついてて、また行くんじゃないかっていう、そういうらしくて、特別な部屋にいて、でまぁ親が迎えにきて、で大丈夫だということで帰りました。

垣内
垣内

ほー。

田原
田原

おー。

垣内
垣内

そういうのがあって、開運上昇チャンネルまでの道のりって。

田原
田原

金運上昇ねw

たかみー
たかみー

www

垣内
垣内
何か間違うwww
すんません、怒られるわ上司からほんまに、はい。
すみません、次はありません、はいはいはい。
そこから、その金運上昇チャンネルなんかこう、降りてきたとかよくあるじゃないですか、そういう感覚ですか?
たかみー
たかみー

あーでもそこから、まぁ借金抱えてしまって、1500万円抱えて

垣内
垣内

はいはい、大きいですね。

たかみー
たかみー

で、まぁちょっと、人と接するのが怖くなっちゃって、少しづつリハビリみたいなってて、なんかまぁ少しづつ現実が良くなっていく感じではあった、まぁでも借金を抱えててずっとなんかひたすらお金に追われる感じだった

垣内
垣内

まぁね、これみてらっしゃる人はお金に追われてる方ばっかりなんですwww

田原
田原

そんなことないと思いますwww

たかみー
たかみー

そうですね、まぁそれから、自己投資が多かったですね、僕もあの一つの本に出会って、その本っていうのは、タイトル名が『自殺』っていうwww

垣内
垣内

www

田原
田原

えー。

垣内
垣内

自殺という本に出会ってしまったwww

たかみー
たかみー

そう、でもまぁただ本は自殺を推奨してるわけではなくて、逆にその人著者さんも、親が目の前で自殺したっていうのがあって、やっぱ結局自殺は良くないよ、っていうことを訴えてる感じなんで、それを毎日僕、本屋さんと家を行き来して、読んでましたwww

垣内
垣内
www
買ったんじゃないんやwww
立ち読みしてwww
たかみー
たかみー
そうですw
でもまぁずっと読んでると、だんだん黒くなってくるんですよ、最後は買い取ったみたいなwww
垣内
垣内

最後立ち読みで、フィニッシュしてから買い取ったとwww

たかみー
たかみー
そうそうですwww
まぁでもやっぱそういう自己投資をすることによって、やっぱり自分を見つめ直したっていうところから始まって、いきましたね。
垣内
垣内
へー。
でも、YouTubeを何かで見つけたというか、やっぱりそのYouTubeって僕ら素人ではできないなって感じがするんですけど、何かYouTubeのきっかけとかなんかあったんですか?

YouTubeを始めたきっかけは⁈

たかみー
たかみー

これはやっぱり大きかったのは、奥さんとの出会いですね。

垣内
垣内

あーじゃあ、ちょっと待ってください、死のうと思ってた時は、奥さんに出会ってなかった?

たかみー
たかみー
まだ、そうですね。
当時、愛知県にいて、奥さんが福岡なんで、福岡に僕がちょっとなんか、単身で仕事にしにいった時に、出会ったっていう。
垣内
垣内

まじですか、じゃあ今のたかみーさんは奥さん無しでは、ありえない⁈

たかみー
たかみー

ありえないです。

垣内
垣内
さっきもやばかったもんな奥さん、たかみーさんもすごいけど、たかみーさんの裏にいる奥さんすごいな、めちゃくちゃ賢いな。
うちの奥さんとえらい違いやな。
田原
田原
そうですね、確かにwww
キャラクターはねwww
垣内
垣内
モンスターですからうちの奥さんw
たかさんみーなんかね、なんかクリエイティブですっごい賢いようなイメージですよね。
うちの奥さん、うるさいけど、なんかもう入ってきよるけど、アホやん?
田原
田原
www
僕はなんとも言えないですけどwww
たかみー
たかみー

www

垣内
垣内
すみません、難しいよね。
いや、すごいもんな奥さん、その奥さんに出会って。
たかみー
たかみー

はい、そうですね。

垣内
垣内

どっちからなんすか、YouTubeをこうなんていう企画というか。

たかみー
たかみー

あ、元々僕、動画に興味があって、何か世の中に対して発信したい、こういう自殺をしたとか、未遂をしたという経験があったんで、そういう同じような思いをしている方にとって、プラスになるようなことできないかなって言ってて、当時やっぱりこれから動画の時代って言われてたから、動画の勉強をしはじめて、そっからYouTubeやろうっていう感じになっていきましたね。

垣内
垣内

じゃあ、その体験とか自分の能力とか、知識だとか、こういうのを絞って、金運上昇チャンネルが、間違わへんかったで今回はwww

田原
田原

www

たかみー
たかみー

www

垣内
垣内

金運上昇チャンネルが生まれたと。

たかみー
たかみー

そうですね、はい。

垣内
垣内

でもすごいですよね、あのチャンネルも方と伸び方とか。

たかみー
たかみー

でも最初はやっぱり伸びなかったですね。

垣内
垣内

いやいや、伸びなかったって言ってもね、僕のカスチャンネルに比べたら半端ないで。

たかみー
たかみー
1ヶ月くらいで、100人くらいね、増えて30人とかでした。
1ヶ月。
垣内
垣内

1ヶ月で30人しか増えなかった時もあったんですか?

たかみー
たかみー

ありました、ありました。

垣内
垣内

えー!?

田原
田原

んー。

垣内
垣内

今、1日やばいんじゃないですか?

たかみー
たかみー
そうですね、1日合わせるとやっぱあの、100人か200人とか登録されてる。
当時は、ただスピリチャアルは好きだけど、あの多分みなさん知ってるみてる方には響かなかった内容でしたね。
垣内
垣内
おー。
なにがきっかけで、今後ぐーっとチャンネルもそうなんですけど、どういうきっかけで伸びだしたんですか?
たかみー
たかみー

それはやっぱり、あの出してる動画が、複数出したんですけど、その時に金運系がきてたんですよね、100人の中でも、毎日出してても30再生くらいしかされてなかったんですけど、それだけが50再生金運だけが

垣内
垣内
へー。
たかみーさんが、30回しか再生されない時があった?
たかみー
たかみー

ありました。

垣内
垣内
これみてる人だとか、俺らがプロデュースしてるチャンネルとかもあるやんか、最初やっぱ30とか50とか100いかないとか、やっぱあるじゃないですか、たかみーさんもそんな経験あるんすか?
たかみー
たかみー

あります、あります。

垣内
垣内
1年で10万人突破のこの方でも、そんなことがあった、見てるこれ?
つい楽して、宝くじ当たったらええねんなんか思ってる人たち、金運の話すんで君ら。
田原
田原

宝くじ当たったほうがええなって人は、たかみーさんのチャンネルですか。

垣内
垣内

そう、絶対、そう。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

絶対、そうやけどその辺のこと聞いていきたい。

田原
田原
僕も前は1円玉とか5円玉たまに道端とか落ちてる時ってあるじゃないですか、そんなんもうええわみたいな感じで、スルーしてたんですよね。
でもたかみーさんのチャンネルみて、いやお金の気持ちになってみなさいよ、もっとマイルドな言い方ですけど、お金も要は行き場所がなくなってるって、雨に打たれて辛い思いをしてると、これを救出してあげるっていうこのお話、そういう感じの話だったと思うんですけど、それを聞いてちょっと違うなと思って、で垣内さんの家に100円落ちてたんで、こんなところに居たらだめだと思って僕のお財布の中に。
たかみー
たかみー

www

垣内
垣内

www

田原
田原

www

垣内
垣内
そうか確かに雨に降られたら、だからみんなね僕のチャンネル
みてくださってる人も、大金持ちになりたい、楽したい、なんか頑張りたくないんですよ、頑張りたくなくってぴって儲かりたいっていって、逆に騙されて借金背負ったり、ずっと騙されてる続けてる人たちがみてくれたり、僕に相談に乗ってくれってやってくるんですよね。
田原
田原

うんうん。

たかみー
たかみー

うんうん。

垣内
垣内

その辺やっぱり、なんていうんですか、金運のある人とかお金に好かれる人嫌われる人って、あるんですか?

たかみー
たかみー

ありますね、それこそ物を大切にする人はやっぱり金運上がっている、上がっている人で、やっぱり物を大切にしないと、金運下がってしまうってところは、ありますね。

垣内
垣内

この辺、次の番組でねやりたいですね。

田原
田原

たしかに。

垣内
垣内

これたかみーさんっていうのは、こういう経緯でYouTube始めたところでもYouTubeでも収益化できて、そのためには元々実績スキルがある方が、自分がどん底までいってその体験談の元、強みの元、新しいメディア伸び傾向のあるものにやった、うまくいかなかったのに、絞った要するにSTP、僕らがよくいう、選択と集中をやった、そしたら短期間で伸び始めた、僕らが話してることと、一緒のところもあったんですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

一緒のとこだけピックアップしたっていう、ずるいやり方やったんですけど。

たかみー
たかみー

www

垣内
垣内
ちょっとずるいやり方はやったんですけど。
自分をT-UPするために、自分でちょっとね、ずるくやってたんですけど、その辺をねたかみーさんはどんな方か本も出したよ、オンラインサロンもあるよ、そしてお金の極意、次からお金に好かれる人と、嫌われる人。
田原
田原

気になりますよね。

垣内
垣内
気になるやろ、俺もう一つ聞きたいことあるねん、2022年以降はまぁ2021年その前から、令和から時代が変わるってみなさん言われているわけで、だからちょっとスピリチュアルな関連とか、その金運っていう部分からですね、どんな風に僕たちって、働いていけばいいんだろうか、知恵を授けていただきたいなと思って。
そんなんも?
たかみー
たかみー

かしこまりました。

垣内
垣内

やったー、ぜひね。

田原
田原

じゃあ、垣内さん次ので。

垣内
垣内

実態を、はい。

田原
田原

ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

 

ブログ読者のそこのあなた!

「このビジネスもヤバイかも?」「私ダマされてる?」と思ったら、とりあえず相談に来い!勧誘しないからwww

無料副業相談は、ネットワークビジネスのリスト作りやら返金相談やら、何でもあり!
実は優しいと評判なので安心してくださいw

【動画も必見!】

動画もブログ読者のためだけに撮影してます!絶対見てお勉強してください!
ネットワークビジネスがなぜオワコンなのかが良く分かります。

時流に乗ったビジネスしましょ!
興味があればしっかり教えます。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました