ニューユーライフの嘘と嫉妬!垣内の告発で裁判に発展?!

ニューユーライフの嘘と嫉妬!垣内の告発で裁判に発展?! ニューユーライフ

ニューユーライフのとあるリーダーが、私(垣内)の考えや行動ではありえないことを垣内が考えている、しているという発言をしており、この行為は、名誉毀損や信用毀損の可能性があります。

本記事では、ニューユーライフのとあるリーダーが論点すり替えで嘘をついたことから、信用毀損や名誉毀損の裁判に発展する可能性があるということをお話ししていきます。

このように小さなウソから大きな事件や裁判へと発展することはあなたの周りでも起こる可能性がありますので、法律的な観点からもこの記事を見てみてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

垣内がニューユーライフを妬んでる?W

田原
田原
今日はニューユーライフについてですね、やっていきたいと思います。

垣内
垣内
びっくりしたんだけど、ニューユーライフのリーダーが
「垣内はネットワークビジネスをやってて、そのネットワークビジネスからリーダーをニューユーライフに引っ張られた」と。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
「だから、それを妬んで悪口を言ってるんだ」って言うわけですよ。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
それを聞いてどう思う?

田原
田原
妬んでたんですか?www

垣内
垣内
www
妬んでたんだって俺がw

田原
田原
なるほど。

「自分の組織」って言ってる事自体がおかしい

垣内
垣内
逆にすごい勘違いしてることがあって、「ネットワークビジネスで自分の組織だ」って言って、その話がおかしいと気付いて欲しいのよ。
俺のものであるリーダーを取られたから妬んでるって発言をしてると。
つまり、そういう発想を持ってるニューユーライフのリーダーがいるって事なんですよ。

田原
田原
なるほど。分かりやすい。

垣内
垣内
分かるでしょ。
そういう考えを持った人がニューユーライフのリーダーで、その人の話を聞いた人が僕んとこに書き込みをしたっていうのが事実なんですよね。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
これを聞いて、俺ではあり得ないっていうのもわかるでしょ。

田原
田原
たしかに。

垣内
垣内
ネットワークビジネスをやってましたよ。
その時、この人は僕のお客様なんですよ。
お客様であって、俺のものじゃないし、どっか行くっていうことに対して、俺は妬み嫉みという感覚がまずないんですよ。
例えば、お客様がシャネルの店に来てたとして、そのシャネルの店員が嫌いで、
「お前んとこ店なんて二度と行かない!」
とブチギレて帰ったとして、この人が
「誰かに取られた」「お客さんをシャネル京都店に取られた」って言う?

田原
田原
たしかに。

垣内
垣内
っていう話をしてるニューユーライフのバカなリーダーがいるんだよっていう話を、僕はみんなに分かってほしいの。

田原
田原
でも、ネットワークっていうのは多分そういう感覚があるんでしょうね。

垣内
垣内
そうでしょう。
だから、お客さんだから感謝して「ありがとうございます」って。
不備があって他のところに行ってたら、自分に反省すべきことがあるって事なんです。

田原
田原
たしかに。

垣内
垣内
だから、その人が言ってる発想がもう、以前僕はネットワークビジネスの帝王だったわけですけど、その時の発想で既にないんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
僕はビジネスにおいて、この人が僕のとこで儲からないって言っても、僕は本業で伸ばしますからね。
本業を伸ばしたり、独立したいという子を支援したら、ものすごい数の独立を支援してきたわけじゃないですか。
もし僕がニューユーライフをやってて、誰かが本業で成功したとしたら、
その人に対して、
「行くな―」「僕のマルチ、ニューユーライフを」「そんなとこに行っちゃダメ」
って俺言うタイプです?

田原
田原
いや、言わないと思いますw

垣内
垣内
逆に、本業で成功してる人に対しては、
「僕のやってるビジネスを止めなさい」って話をするじゃないですか。

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
あなたは何人も見てきたじゃないですか。
「僕からもう教えることもないし、そっちの道で行った方がいいから、これやめなさい」って言う訳じゃない。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
ていう人なんですよ、僕。分かります?皆さん。
だからここで僕のものと思ってないし、「取られてなんだ!」って発想がないんです。
過去にもありましたらよ。
僕の教え子達は色んなところで活躍してたり、ネットワークビジネスで僕のファンだったり、僕の教え子だったり、僕の所で学んでいっぱいネットワークビジネス業界でも活躍してますよ、僕のノウハウで。
それを「他のネットワークやってるから敵だ」とか、なんか妬み嫉み、ある?

田原
田原
ないない。

ニューユーライフには、妬み嫉みで悪口を言う人がいる

垣内
垣内
って言われてるの。
これについて書き込んだ人の発想は、
「俺のもので、俺が何とかしてやってる俺を裏切るのか」。
だから妬み嫉みでここの悪口を言うという発想を持ってる人の下で学んでるってことなんですよ。
俺はいろんなビジネスをやってて、ミサイルも戦車の戦闘機もいろんなもの持ってるから、どれで自分の道を進んでいきますかって話なんですよ。
その中でネットワークビジネスもあったわけですよ。
ただ、ネットワークビジネスに向いてない人もいるし、そこでスキルを学んで、世界的な大手で出世したやつだっている。高卒で入って、ありえない出世をしたりとかあるじゃない。
僕はやめなさいって言いますよね?

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
そっち応援すると。
「こっちのビジネスはやめて、そっちのビジネスで上手くいきなさい」
ほんで、「そっちの話も相談があったらいつでも言って来なさい」「相談に乗るよ」って言って、僕はそれをやってるわけじゃないですか。
オンラインサロンに普通の人が来てくれて、僕のところで学んで、オンラインサロンとかで成功してる、それこそ7桁以上の人もいるじゃないですか。
僕、自分のビジネスをやめなさいって、あなたにもう必要ないですよって話をするわけじゃないか。
「辞めたくない」っていう人もいるし、
「わかりました、そっち行きます」「夢を追いかけます」という人もいるわけですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
僕は、それについて何か言ってるのを見たことあります?

田原
田原
うん、確かにないですね。

垣内
垣内
っていう人なんですよ。
ニューユーライフのあなたたち、垣内が何かを取られて妬み嫉みっていうのは、意味がわかりません。
それを聞いているあなた達に対処方法を教えます。
妬み嫉みを言っている、具体的に誰を取られたから垣内がそうやって言ってるんだっていうね。
まず、僕のところにいた誰を取ったんだっていう話をまず明確にしてください。
そして、僕がだから妬み嫉みを言ってるんだっていう話は、僕はこの人すごい欲しがってて、ここで僕の右腕だったのに、それをなんだか違う方法でやられて、僕が怒ってるっていう事実がないとそれ成立がしない。

田原
田原
はい。

ニューユーライフのリーダーに損害賠償請求できる

垣内
垣内
じゃあ、誰が僕の右腕を取られた人がいるんだって話でw
僕がそんな事言ったっていう証拠がないと。
そのリーダーの名前を教えてもらえますか?
その発言の証拠も教えてもらえます。
これは、信用毀損・名誉毀損の事由にあたりますので、これは僕らからしたら、そこで損害があるということは損害賠償請求できる事由なんですね。
その証拠をぜひ提出してください。
僕はその方の本人特定をして、しっかりと弁護士から法的対処をさせていただきたいと考えています。
これを聞いてる皆さんは、僕のことをですね、事実だったらいいですよ、全然。
俺だって褒められたことないからさ、俺の元カノとかが「こいつの性癖がこうだ」とか言われたら、「ごめん、お金払うか許して」っていうことがあるかもしれないw

田原
田原
www

垣内
垣内
ねぇ、あるかもしれない。わかんないじゃない、そんなことは。
だから、俺は事実だったら全然いいんだけど、今回のは事実はおろか、僕が絶対に発言しない話を真実であるかのように言って、僕の信用を毀損するような発言をしているっていう、そのリーダーは法律違反の発言をしてるって言う事なんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だから注意喚起したいし、そんなことを言ってるっていうのはね、録音録画して僕の元に届けて下さい。
本人特定して私の弁護士が対応させていただきたいと考えています。

田原
田原
はいw
まあ、ニューユーライフのリーダーのポジショントークもあると思うんですけど、どれも論点のすり替えだと思うんですよ。
ニューユーライフについて垣内さんが発信してる薬機法についてとか、いろんな「これ嘘だよね」って話とか、「科学的根拠ない」って話をしてるじゃないですか。

垣内
垣内
うん

田原
田原
そこについてどうなのって思ったリーダーが、論点のすり替えで、「リーダー取られたから」みたいな話をしてるだけだと思うんですよ。

垣内
垣内
なるほど。
それがまさかこんな重大な事件に発展するとはw
垣内がブチギレるとは思いもよらず。

田原
田原
www
僕らの知らないところで噂されるようになったら、一流ですね。
アハハw

垣内
垣内
(ピース)
良いことだねw
でも、俺は許さないよ!
お前、賢いね。

田原
田原
いやいやw
でも、絶対論点のすり替えですよね。
はい、以上です。ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ニューユーライフ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました