New U Life(ニューユーライフ)の真実とは?アメリカ本社が垣内を訴訟?

New U Life(ニューユーライフ)の真実とは?アメリカ本社が垣内を訴訟? ニューユーライフ

前回、New U Life(ニューユーライフ)に関して話題にしたところ、ニューユーライフのリーダーがメンバーに向けて
「垣内がアメリカ本社からの訴訟で5,000万円を支払った。」
と伝えているとの情報が入りました。

実際にはその訴訟自体が存在せず、リーダーがメンバーに対して嘘をついていることについて解説します。

この記事を読んで、リーダーの言動や、製品や偽医学の嘘を学んで騙されないようにしてください。

前回の記事はこちらから読めます

New U Lifeの真実!嘘だらけの証拠発表!アンビットの自称トップが移籍で終了
アンビットエナジーの自称トップ・江頭俊文がニューユーライフというネットワークビジネスに移動したという情報が入ってきました。 江頭はパーフェクトドリームというオンラインサロンを運営してるようですが、結果も出てない人が何を教えられるのでしょうか...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

垣内がアメリカ本社からの訴訟で5,000万円を支払った?

田原
田原
今回ですね。
前回やった内容で、New U Life。

垣内
垣内
New U Lifeさんねー。

田原
田原
New U Lifeについて、いろんな反響があったと思うんですけど。

垣内
垣内
すごい反響でね、いや!ビックリしてん!
なんとな?
「あんなん気にせんでええ。」
と。
「垣内が言ってるのは、アイツは嘘つきや。」
と。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
せやから、
「アメリカ本社から訴えられて、俺が5,000万払った。」
と。

田原
田原
払ったと!

垣内
垣内
5,000万払ったらしいわ、俺金持ちやな。
5,000万持ってへんわ、どうしようww

田原
田原
ww

垣内
垣内
僕、5,000万払ったと!
リーダーがNew U Lifeのメンバーに
「そんな事態になっているから、何も気にせんでええで。」
みたいな事を言うとんねん。

田原
田原
へー。

垣内
垣内
アホやろ?
5,000万訴えるとか、そんなな、この前の今日やんか?
これ1ヶ月前の話やん。
その間でな、君ら!
5,000万の裁判起こして判決出て5,000万とかな、弁護士から5,000万一気に即金で払う、ありへん話やろ!
そんなこと言うてるリーダー、クソアンポンタンってわかるか?

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
俺の投稿上げたまんまで。
「5,000万払ってる。」
って言うねん!

田原
田原
投稿も消してないですもんね?ww

垣内
垣内
うんうん。
訴えられてもない。
訴えてきたらええのにな?

田原
田原
その情報を要は、New U Lifeのリーダーがメンバーさん向けに安心させるために、
「あの人ダメなんだよ。」
みたいな。
「嘘を言っているんだよ。」
みたいに言ってる。

垣内
垣内
そうそう。
俺がダメなのはホンマやww
ダメなヤツはホンマやw
ダメなヤツはホンマやけど、俺が喋ってる内容は…
これもまたホンマや!

田原
田原
うん!

垣内
垣内
ホンマや!
全部ね。
New U Lifeさんはね、あれからも全部、証拠があった状態で調べてたんやけど。
あの時はもう近々で情報がバンバン上がってきて、その場で資料読みながら整理しながらやってたんや。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
俺あの後な、
「何があかんねん。」
って、全部整理してなー。
ブログに出したんや。

HGHソマトトロピンとホメオパシー

田原
田原
ほ〜。
New U Lifeでも難しい特徴的な成分だったり、なんかいっぱいあったじゃないですか?
なので、理解できないですね、僕も含めて。
そういう人がいると思うんで〜。
シンプルに、どこがどうなのか?って言う…

垣内
垣内
全部あかんやんか?
「全部、悪徳商法、詐欺や。」
って言える位のものだけど。
まず一つ目に、彼らが言ってるHGH(ヒト成長ホルモン)ソマトトロピンのジェル。
今まで薬やったのに、これは初めて吸収する。
「これが、解禁された、民間で扱えるようになった。誰もが扱えるようになった。」
と言うのがウリやねんけど〜。

田原
田原
ソマトトロピンというのは良いやつなんですか?

垣内
垣内
ホンマにHGHの治療はアメリカであるねんけど。
それはな先ず、全部嘘やねん。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
「HGHが入っている。」
と言って容器にも書いてた。
Soma Derm(ソマダーム)という製品やねんけど。

垣内
垣内
最初
「HGH何%入ってるよ。」
とあったのが、今消えてんねん。

田原
田原
今は?

垣内
垣内
うんうん。
消えて、そしたらHGHは、ホメオパシーいうたら何百年も前にドイツでな〜。
要はそれは、
「すごい希釈した薄い物でも入れたら効果ある。」
って話やねん。
ものすごい希釈して〜。

田原
田原
ホメオパシーというのは、何なんですか?

垣内
垣内
ホメオパシーというのは、簡単に言ったら偽医学。
「ホメオパシーなんだ〜。
容量が入ってるとか入ってないじゃないんだ。」
と。
「これは、すごい希釈した微量を入れると、本来体の中にHGH、ソマトトロピンあるんだ。」
と。
でも、
「あなたの体の中、全部眠ってる。」
と。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ホメオパシーという、いろんな薬効成分がいっぱい入ってて。
これが入ったら、あなたの体の中で眠っている成長ホルモンが、
「もう、花ひらくね〜ん!。」
みたいな。
「ほんなら歳いっててもビンビンでやな、子供できたらどうしょう。」
言うて!

田原
田原
下ネタぶっ込んできたんです?w

垣内
垣内
ぶっ込んできたんや!ぶっ込んできたの!

田原
田原
この情報どこから入るんです?

垣内
垣内
言われへんw!!!
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ニューユーライフ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました