ニューライフとライフウェーブの真相!業界元トップが徹底検証

ニューユーライフ

ニューライフとライフウェーブというMLMの会社があるようですが、「その製品は本当に効果があるのでしょうか?」という質問が届きました。

今回は、業界の元トップがニューライフのヒト成長ホルモンのジェルやライフウェーブの波動を利用した幹細胞について検証していきます。

これらの製品が実際にどのようなものなのか、またそれらが法律違反ではないかといった問題にも言及しています。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

ライフウェーブ、波動で幹細胞が再生する?!

田原
田原
これもたぶん、MLM系の会社だと思うんですけど、

垣内
垣内
うん

田原
田原
ライフウェーブ

垣内
垣内
へえ

田原
田原
ライフウェーブっていう、ピップエレキバンみたいなんで、波動が、これ幹細胞?

垣内
垣内
はい、はい、波動で幹細胞がどないかなるん?

田原
田原
幹細胞が再生する。再生するって言っちゃってるんですよw

垣内
垣内
はい、はい、はい

田原
田原
あと、もう一件。ニューライフ、 ニューライフっていうヒト成長ホルモンのジェル

垣内
垣内
はい、はい、はい

田原
田原
これが、MLMで二社きてますけど。

垣内
垣内
はいはい、えっとライフウェーブと、

田原
田原
ニューライフ

垣内
垣内
ニューライフ。
名前同じような、同じような説明やん、みんな、両方とも

田原
田原
はい

垣内
垣内
もうな、おじいちゃん、おばあちゃんがな、もうな、「ほんまピップエレキバン塗ったらすごい」と、「塗ったらなんでも若返るんです」と。
ヒト成長ホルモンな、ヒト成長ホルモンなんか、もう30年前からあんねん。

田原
田原
うん

垣内
垣内
ずっと、こう話題になってんねん

田原
田原
はい

垣内
垣内
ヒト成長ホルモンの注射とかな、

田原
田原
うん

垣内
垣内
そんなね、美容整形とかでもあんねやんか、あんねやんか、あんねやんけど、ほら、金持ちみんなそれ使ってるかって話やねん。

田原
田原
うん

垣内
垣内
誰も使ってへんやん。

田原
田原
うん

垣内
垣内
な、幹細胞のな、こう注射やって、ものすごい外国でも流行ってやんか?

田原
田原
はい

垣内
垣内
お友達とか言ってたけど、全然若返った感じせえへんけどな。
すごい、日本でもな、俺、「うわっ、若返ってるわ」って思ったん、ジャガー横田さんぐらいかな、あれ。

田原
田原
ははははww

垣内
垣内
あの、テレビでやっててな。
ジャガー横田さん、なんか若返っとった。
効果あるのか?300万でこれくらいか、ありやな、とかな。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
いや、みんな何もそんなに金いらんねん。
お前、10万円ぐらいから150万円ぐらいでな、今、溶ける糸とかあんねん

田原
田原
はい、溶ける糸。

垣内
垣内
ほんまに溶ける糸とかあんねん。
昔、金の糸とか流行ってんけど。
もう美容業界で、もうな、もうどんどん新しいの出てて、あんねん、溶ける糸。
ほんま。

田原
田原
ふふふ

垣内
垣内
もう、そんなんやった方がええで。ほんま。
そんなんやるんだったら美容整形で。

田原
田原
これ、ピップエレキバンみたいなの貼ったら、なんか良さそうなんじゃないですかね?どうなんですかね。

垣内
垣内
幹細胞が覚醒するとかな、ないって!
そんな、お前、ノーベル賞やで!そんなん

田原
田原
うん、うん

垣内
垣内
そんな、な。
それで、もう一つのやつも、あのなんや、ええっと

田原
田原
ヒト成長ホルモン

垣内
垣内
ヒト成長ホルモンやろ?
これ、俺のとこにもきたわ、勧誘。ほんまアホやで。

田原
田原
はい

垣内
垣内
「私はね、更年期障害でもう大変や」言うてな、「もうこれ塗るだけで治ったんです」って。

田原
田原
ははははww

垣内
垣内
いや、お前言ってることがな、言うてることがもうな、法律違反でな、俺を勧誘したいんかと、気持ち悪いわって、言ったんねん。
気持ち悪いねん、ほんまに

田原
田原
言いそう、言いそうww

垣内
垣内
そう、ほんま気持ち悪いなお前って、誰が勧誘してきとんねん

田原
田原
ははははww

製品が一人歩きして勝手に広がっていく

垣内
垣内
ほんまな。
しかも、そんなもんで、「私、更年期がひどかった。これはね、製品が、一人歩きして勝手に広がっていくんですよ。」

田原
田原
はい

垣内
垣内
もうそこやねん。結局言いたいのはみんな

田原
田原
うん

垣内
垣内
製品が一人歩きして勝手に売れていくんですよってなぁ。
なぁ、これがネットワークビジネス。
もうほんま「製品が良いから、製品が一人歩きでな、こないして」、あんな、一例もない。

田原
田原
うん、ないですね。

垣内
垣内
一例もない。
これは、みんなそんな言ってな、うわべで言うとんねんけどな、全部仕掛け作っとんねん、そうなるように、な。

田原
田原
うん

垣内
垣内
いや、俺らは、やってた人間やから、分かるんだけどな。
チームビルディングやな、これ広がっていくようにな、こうやり方があんねんけど。
これ、ちゃんとな、えらい奴がな、やっとんねん。
「商品がこれ、一人歩きで、うわっ感動して」って、ないわそんなもん。

田原
田原
はっはっww

垣内
垣内
だってな俺、ここにな、こんな三百何十人ここにおるけどやな、俺、みんなに聞きたい。

田原
田原
はい

垣内
垣内
一度でもいいわ、あんたが使ってる洗剤、めっちゃええでって、人に口コミで伝えたことあるか?

田原
田原
ははは

垣内
垣内
あんたが、カルピス今回うまかったよってな、人にわぁって言ってもらったことあるか?

田原
田原
うーん

垣内
垣内
このポンジュース、最高やったゆうてな、三人以上に伝えたことがあるか?
人生で考えてくれ、一度や二度はあるかもしれん。
めちゃくちゃうまくて感動したっていうのはあるかもわからへんな。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
そやけど、ピップエレキバン使った、なんかこんなんも使った、腕ジャラジャラも使った

田原
田原
使ったw

垣内
垣内
色んな物やった。
それな、三人勧誘した事あるか?

田原
田原
うん

垣内
垣内
一度もないやろと、お前。
だいたい、もっと考えろと。
一人が二人、二人が四人で。ほら、27番目で、27段かなんかで、あの、日本の人口いきよる。37段目に地球全体の人口いきよる。
いかへんねん!

田原
田原
うん

垣内
垣内
そんな勝手に製品が、、、
なわけないやろ!!お前、あほなんか!

田原
田原
はははは

垣内
垣内
ほんま、いい加減にせえ。
この、ニューライフ?とライフウェーブ?

田原
田原
ライフウェーブ

垣内
垣内
お前らがやってることは法律違反や!
もうな、もうかわいそうに。じいちゃん、ばあちゃんだますな!

田原
田原
うん、うん

垣内
垣内
なっ、「今回これが初めてで」とか、「今から入るから」とか、「今入ったところやからうわーっていったらすごい」と。

田原
田原
はい

垣内
垣内
いってないねん、どこも。

田原
田原
はははは

垣内
垣内
お前、そんな話はな、お前この50年間、山ほどあった

田原
田原
うん

垣内
垣内
50年間でな、例題言えばな、何千あったんや。

田原
田原
うん

垣内
垣内
何千あって、1社も残ってない。

田原
田原
うん

垣内
垣内
これが事実や、お前。
もう、じいちゃんばあちゃん、だまさんといてくれ。
じいちゃんばあちゃん、それ騙されてる、すぐ厚生労働省、あっいや、厚生労働省もそうだけど、薬機法違反だから。
消費者センター言うてくれ

田原
田原
うーん

垣内
垣内
「こんなん言われてこうや」と。
もうな、びっくりするで、ライフウェーブも。
こう回ってきてん、
「これでようなった」
「こういう貼り方したら、こうやって良くなった」
「こういうふうに貼ってください」とかな、

田原
田原
へえー

垣内
垣内
お前医者か?医者か、お前は?
やったらあかんねん、そんなこと。
法律違反やんか。

田原
田原
そんな古典的なのは、でも今もあるんですね。

垣内
垣内
だから、だから、もうみんな儲かってないから。
儲かってないのは、もう会社が悪いと思ってんねん。

田原
田原
うん

垣内
垣内
次こそ、次こそ、ねっ、仮想通貨の詐欺、何何詐欺、もう全部MLMやな。
MLMちゃうねん。もうそんなんなってくると。

田原
田原
うん

MLMでも正しい会社はある。。。

垣内
垣内
まあMLMでも、正しい会社はあるんだよ。
俺が、やるかやらんかは別やけどな。
MLMは正しいが、法的には正しい会社、ちゃんとした会社もあんねやけど、もう今言うてんのは全部犯罪組織。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
そう、MLMで、合法的にやってるんじゃないねんな。
犯罪組織やな、そんなんやったらあかんねんから。
効く、治るちゃうねんから。化粧品、効果言うたらあかんねんから。
潤うしかあかんねん。

田原
田原
なるほどですね。
でもそれ、参加する人の意識っていうか、気持ちは、副業で収入をとりたいってあるじゃないですか?

垣内
垣内
うんうん

田原
田原
で、その中で、じゃあ自分でもできる副業とか、まあ簡単って言ったらあれですけど、あの、なので製品が独り歩きするとか、

垣内
垣内
うん

田原
田原
これだったら貼るだけでいいとか、そういうので、あ、これだったら楽して儲かるとか、

垣内
垣内
そうなのよ

田原
田原
今このポジションに入れば、自分でも収入がとれるっていう

垣内
垣内
うん、うん

田原
田原
その甘い心?
それで多分毎回失敗するんだと思うんですよ。

垣内
垣内
もうな、このポジション言われてな、

田原
田原
はい

垣内
垣内
50年間儲かったやつがいないの気づいてくれ。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
みんな毎回、この甘いポジション出て、ここに入ったら、スピルオーバー、でこうやって人が降ってくんねんとか、みんな言うねん。

田原
田原
うん、うん

垣内
垣内
いや、降ってくるのもあんねん、ごく一部は。
それでも50年間成功してないというのが分かってくるんや。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
ほら、もうな、ものすごいポジションをもらった人おんねんで

田原
田原
はい

垣内
垣内
俺、昔からあほや、知ってるやつやねん。
これ、ものすごいポジションもらって。

田原
田原
はい

垣内
垣内
いやいや、成功したらしいで、1000万。

田原
田原
へー

垣内
垣内
月1000万ぐらいだけど、それをキープするために何100万使ってたらしい。

田原
田原
へー

垣内
垣内
もう、買い込み、買い込み、買い込み、買い込み。
で、今どうなってると思う?

田原
田原
自己破産ですか?

垣内
垣内
もう逃げ回ってる、借金で、逃げ回ってる、もう。
はいこれ、半年前の情報やけど、逃げ回っとるわな。
ほら、ナチュラリープラスっていう、池松耕次いうおっさんやけどな、

田原
田原
うん

垣内
垣内
「自己啓発で」って、もうな、「これ考え方変えた」、「自己啓発、自己啓発で、能力開発した」、「みんな成功する」なんて。
お前、成功してへんやんけ!

田原
田原
うーん

垣内
垣内
お前が成功してへんねん、お前。
何やってんあれってなんやったん?池松耕次さん、あんた俺の事知ってるやろ?って、昔から。

田原
田原
ははははw

垣内
垣内
あんた昔、ゆってはったやん、なぁ。
知ってんねん、知ってんねん、俺。

田原
田原
はい

垣内
垣内
ええ、俺の前でそんな偉いこと言われへんからさ。
俺、あほなの知ってるからさ。
俺はもう自己啓発で、こうやって思えば叶うってさんざんやってはってんやんか。
ほいで、なんかこう、ナチュラリーから、今度行政処分中にやで、これもまた、

田原
田原
はい

垣内
垣内
行政処分中に会社立ち上げよってん。

田原
田原
へー

垣内
垣内
うまくいくわけない。そんな不義理やったら。
お世話になったんやったらな、そこは、行政処分はこう、受け止めなきゃあかん、やっぱり。

田原
田原
うんうん

垣内
垣内
誰か悪さしたんか、分からん。
それ、犯人探ししてもしょうがない。悪いことがあったのは事実やん。
それは調査されたから行政処分くろうてるわけだから。
ほら、お咎めやったら反省せなあかん、普通やったら。

田原
田原
はい

垣内
垣内
当たり前や、その期間。
その期間に、ちゃう会社をおこしたらあかんねんって。

田原
田原
うーん

垣内
垣内
そら、あかんやろそら

田原
田原
めちゃくちゃですね

垣内
垣内
めちゃくちゃや、そんなん。
そんなんしたら、お前、借金で逃げ回らなあかんねんな、結局。
な、あんたの成功法則が全部、だから、あんたの所に成功したいって寄って行く人、今ゼロやん。
だから逃げ回らなあかんよなってもうたん。

田原
田原
本書いてたりした人ですか?

垣内
垣内
本、本も書いてんちゃう?

田原
田原
ねえ、本も書いとったですよね。
あぁ、あぁ、うん、うん、あの人か

垣内
垣内
あの、自己啓発のサイト作ってやな、「これであなたは、子供の為に、未来のために」、ええこと書いてるのは、昔からしとる、めちゃくちゃやお前、女癖悪いし、

田原
田原
ははははw

垣内
垣内
俺、こんだけ言うたんは、証拠あるからな。
証拠あるから、もう反応してくれやっていう話だからさ、別に。はい。

田原
田原
はい、なるほど。
はい、ありがとうございます。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ニューユーライフライフウェーブ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました