Vyvoのトークンで儲かる?詐欺認定の恐れも!民事・刑事告訴の可能性!

Vyvo、直ぐに警察へ‼️民事、刑事の両方で告訴すべき事実⁉ インペルソナ・Vyvo

Vyvoに関連する民事・刑事告訴の可能性が浮上!

もともとウエラブル・ウォッチのネットワークビジネスとして始まったVyvo。

トークンの販売を通じて資金集めを行い、その後、上場やフェーズ3などの話が繰り返されてきました。

しかし、その一連の動きには懸念が抱かれています。

投資のフレーズを用いてトークンが10倍になると誘い、実際に開発されていないトークンを販売するなど、金商法違反や詐欺の疑いも浮上しています。

また、Vyvoが販売しているウェラブル・ウォッチは、医療機器として認可されておらず、こちらも薬機法違反など法的な問題も指摘。

詐欺行為からみなさんの身を守るためにも、この記事を参考にしてください!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

また新情報発表!? また投資して!?

垣内
垣内

今日も宜しくお願いします!

田原
田原

今日のテーマは、Vyvoの続編ということですね、

垣内
垣内

ヤバイよね!

田原
田原

本当ですか!? もともとウェラブル・ウォッチのネットワークビジネスだったVyvoが、トークンのVyvoみたいな感じで、お金を集め始めた、みたいな話だったと思うんですけど。

垣内
垣内

そう、それで今度は上場するだの。

トークンが売れるだの、今度はフェーズ3だの。

何回も何回も。部活っていってるでしょ?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

で、11月頃にまた〇〇が始まるよ!〇〇がいつ終了しました!いや、また始まるよ!〇〇が終了しました!また始まるよ!いつまでですよ!・・・
これを繰り返します。

田原
田原

うん

垣内
垣内

で、また3月に新しい情報を発表するんだって!

田原
田原

じゃぁもう今月・・・

垣内
垣内

はい。まだ発表されないけど、

その発表は「新たなものが始まるから投資しって」って話です~!

予想しときます~!

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

これはまた新たな投資のフレーズが始まります!みなさんチャンスです!このトークンは売れます!ウェラブル・ウォッチを付けてるだけで!

田原
田原

その度にまた時計を買うってことですか?

垣内
垣内

また時計を買うのか、お金だけ吸い取って時計はあると。

で、時計はあるからネズミ講にならへんと思ってんねん。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

違うと!!投資の話、トークン10倍になる、はい!アウト!!

金商法違反なんですよ。

それで、そのトークンが実際開発されてなかったら、、、

はい!詐欺認定なんですよ!

田原
田原

うん

垣内
垣内

色んな人がこうやって言うねんけど、全部アウトなんですよ。

マイニングエクスプレスで言ってるのと一緒で、全部やってること、言ってることがアウトなんですよ。

田原
田原

うん

Vyvoの何が法律に抵触するのか!?

垣内
垣内
で、時計があるじゃないですか。
時計は血圧測れますよ、色々できまっせなど。
全部アプローチからすごいですけど。
どんどん進化していくなかで、Vyvoは・・・開発やってるの
田原
田原

うん

垣内
垣内

とりあえず時計はやっていないのは発覚してんねん。

田原
田原

うん

垣内
垣内

初めは「投資はやってる」「開発やってる」って。

いや、開発はしてなかった。中国の会社が作ってんねんか。

田原
田原

へぇ~

垣内
垣内

中国でWishとか見てみ!1000円の物をなんぼ払ってんねん、これ!って。

田原
田原

はい

垣内
垣内
300万とか、1000万払ってる人がいるんねん、Vyvoって。
しかも概要書面なかったん、もともと。
田原
田原

うん

垣内
垣内

これ、ちゃんと消費者センターへ行ってください。
いま、消費者センター殺到しているらしいよ。

田原
田原

へぇ~!

垣内
垣内

Vyvoで。

田原
田原

Vyvoで買ってる人が。

垣内
垣内

そうそう。そりゃそうやな。その時計って貸してもダメ、売ってもダメ。

メルカリとかでいっぱい出てますが、ただ試しに付けるもダメです。

田原
田原

はい

垣内
垣内
塗った、貼った、色んな製品なんかもあります。
でもこれは薬機法に引っかかる。
NFR(Not For Resale)、ノット・フォー・リセールは、まだ正式認可をされていない医療機器、そして製品ですね。
サプリメントや化粧品、認可されていないものは、自分でつけることの個人輸入はOKですけども、
宣伝してもダメ、貸してもダメ、試してもダメ、売ることもダメ
田原
田原

うーん、何も出来ないですよね。

垣内
垣内

なにも出来ないよ。何もできないところでやってるの。
これが凄いことになるんやって。これを300万分買わせる。どう?

田原
田原

いや~、いかついですね。

垣内
垣内

いかついやろ。ほんで、まぁアホやからあのVyvoって会社。多分アホや。

田原
田原

はい(笑)

垣内
垣内

会社つくって、概要書面は作ってないけど。概要書面作ってない会社いっぱいいるよね。ワールドの時から。

何年も前から名前も変え、ビジネスを変え、最後はトークンでってやってるけど、これは概要書面がなかったら全部契約不成立です。

田原
田原

うん

垣内
垣内

クーリングオフ期間がダメだからは違います。
概要書面がなかったら契約不成立です。全額返金です。

田原
田原

そうですよね。特商法のなかでは3大告知義務っていう中に・・・

垣内
垣内

入ってますよ。

田原
田原

そうですよねぇ。

垣内
垣内

身分の提示、目的の提示、重要事項説明を
概要書面を元にやらなければないけない。

田原
田原

うん

垣内
垣内

で、特商法ではプレゼンの時間、場所、やり方まで
全部細かく決まってるわけですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

それを全部デタラメやってて、儲かるよって言ってるVyvo!

田原
田原

うん。

垣内
垣内

儲かるよって言ってること自体が金商法違反。お金を集める。
昔だったら出資法違反。多分これ、金商法違反だと思いますけれど。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

金商法違反。薬機法違反。デタラメじゃないですか。

田原
田原

デタラメですね~。

Vyvoは本当に開発をしているのか!?

垣内
垣内

ほんでまだあるんですから。
その「トークンが活用できる」「時計をはめているだけでお金になる」
「トークンが上場して10倍になる」。
(トークンを)開発してなかったら・・・

田原
田原

詐欺ですよね?

垣内
垣内

詐欺ですよ!詐欺事件なんですよ!

田原
田原

へぇ~。

垣内
垣内
詐欺事件にきまってるじゃないですか!
だって開発してる人だとか、オフィスを見た?開発風景を見た?
開発のテクノロジーを見た?
だから時計で買い物ができるところだけを見てるんですよ。だからすごいと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

その時計にね、カード会社の~とか。これは簡単な技術ですよ、みなさん。
そりゃそうでしょ?いまスマホで買い物できるのは当たり前じゃないですか。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

じゃぁVyvoのカードがあって、そのカードの支払いを、その時計からそのカードで落ちるっていうのは技術的に何も、なんにも新しくない!

田原
田原

はい。新しくないですね。

垣内
垣内

だからVyvoつけてる人たちは「時計でコミッションが入って、時計で買い物できるのすごいでしょ!」って、、、。

すごくないからっ!!

あなたのスマホで出来てるじゃない!

田原
田原

確かに、確かに。

垣内
垣内

何を言ってるんだ、そんなことはってね。

それでこれ脱税指南とかね。脱税もできて、バレないから大丈夫と。

んな訳ないやん!金商法あるのにさ。

田原
田原

あぁ~。

垣内
垣内

脱税なんてもう罪でっせ!調べてもらったら分かるけど。

脱税を指南するなんて、よっぽどビジネスマンじゃないからね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

もう全てがおかしいねVyvo。いよいよ崩壊期。

僕はもうずーっと言ってきたけど、早く消費者センター行けと、早く警察行けと、早くみんなで返金請求しろと。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

お金なくなったら返ってこない。ポンジスキームですから。

集めたお金は返ってこないですから。

どんどんどんどん返ってこないフェーズになると思うんですね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

その中で「次はじまる」「次はじまる」「次はじまる」って。

「これが最後」って、、、。

あなた「最後」って何回聞いた?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

何年か前からやってる人いるでしょ?何回も、何回も。もう何年も前から。

ワールドグローバルの時からね。

やってる人たちはVyvoに名前変えて、また名前変えて変えてってきてますけど。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

ファビオはずっとそれをやってるんです。世界で。

世界的なお金集めをしているんですけれども。

その中でですね、名前を変えて何回も集められている人いますか?

みんな辞めてってまっしゃろ?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

これ騙されている最近入った人は、ブログや動画を見てくれているかもしれんけど、エライことです、みなさん!これはもう投資詐偽です!

田原
田原
へぇ。
これは騙されてるって言っていいと思うんですが、この被害者は年齢層はやっぱ高めなんですか?40代50代60代70代?
垣内
垣内

たぶん50代60代70代だと思うよ。

田原
田原

あまりウェラブル・ウォッチとかにも詳しくないし・・・

垣内
垣内

ITが全く分からないし。

田原
田原

仮想通貨とかも・・・

垣内
垣内

分からないし、暗号資産や、しかもトークンや。全く分からない。

これが新しい仕組みって言ったら全部そう思うよね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

ブロックチェーン自体分かっていない。トークンも分かってない。

時計のデータがなんか自分の個人データになる、これが売れるんだ、と。

だからこれを付けてるだけでお金になるんだ。

・・・ってんな訳ないやん!そんな魔法!

田原
田原

なるほどなぁ~。

垣内
垣内

そんな魔法はない!だってそんなもん。
アクロがやったら宜しいんやん。Googleがやったら宜しいやん。
時計やデバイスで売れてるのがあるんねんやから。

はっきり言ってむちゃくちゃ性能の悪いデバイスですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

ブロックチェーンのすごいビジネスだったら、Vyvoがこの生体データがイーサリアム (記録)と言ったら、ここは何となく・・・

田原
田原

相性が良いわけですね。

垣内
垣内

そう、相性がいい。間違いなく。

ただ、Vyvoのトークンがイーサ(イーサリアムの通過)になる、

もしくはこのトークンがイーサみたいに暗号資産として価値が上がる

・・・な訳ないじゃん。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

会社転々として、レンタルオフィス。

レンタルオフィスが悪いとは思ってないですよ。

ただ、上場している優秀な社員を集めなきゃいけない会社が、レンタルオフィスで転々としているのを、あなたはどう思うの?って話なんですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

マイニングエクスプレスと同じで、それが全部ほんまやったとします。

ほんまやった場合は詐欺ではなくなるだけで、法律違反には変わりないんですよ。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

金商法違反です。しかも金商法違反というのは、詐欺と同じくらい重罪ですよと。みんな言ってることが正しくても詐欺と同じ。詐欺ではなくなるけど。

でも詐欺と同じ懲役10年以下の罪になりますよ。

やってる人大丈夫ですか?って話をしてるの。

田原
田原

なるほど。もうどっちの出口に行っても地獄ってゆうことですね?

垣内
垣内

そうそう!

進んでも、戻っても、右行っても、左行っても、どこ行っても地獄!

が、珍しいVyvoなの。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

Vyvoに返金請求の電話とかしたら、そのコンプライアンスの窓口が、法律違反の話が通じない。もしくは通じないように言ってるのかもわからない。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

だからしっかり消費者センターや警察経由で、しっかりVyvoを追い詰めた方がいいところです。

田原
田原

まだ事例はないんですかね?

普通はそういった概要書面を交付していなかったり、不実の告知とかで誇大広告とかあって、返金したいと会社に請求をしたときに、通常しっかりした母体の会社とか信用がある会社であれば、返金にすぐに応じるケースが多いと思うんですよ。

垣内
垣内

うん、多いよ。やられたら自分の所がヤバくなるからね。会社として。

田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内

だから返金に応じるじゃない。

Vyvoの場合はね、返金に応じたことがあるだけやねん。

言われたルートとか、この人を見て多分やってると思うのね。

でも今はうわぁ~って来てる状態やから、さぁどうなるか!?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

ロシアの取り付け騒ぎと一緒やから。

そんだけのキャッシュって無かったらすぐに飛びますよねって話なんですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

とりあえず日本のやってる人、売上も日本しかないからね、データを調べたら。

世界中が~とか、いやいや、日本の売上が殆どなんですね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

リーダーが言ってる売上だったら、キーローズコーポレーションとか調べたら分かりますからね。アメリカのデータ。売上とか見たらほとんど日本。

つまり日本で詐欺っているお金しか売上がないんですよ。

そしたらどーゆーことって話ですよ。

田原
田原

うん。確かに。

垣内
垣内

そしたらすぐにポンジで、日本の人たちが取り付け騒ぎになって飛ぶという話なので、もう一刻も早くみなさん動いた方が良いですよね。

1000万とかやってる、、、投資というか、詐欺られている人がいると。

一刻も早く動いてほしいと。

田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内

そしてこれ、マイニングエクスプレスの時に言いましたけども、Vyvo、海外の会社で、社長の清水君とかが「知ら~ん」とか言ったって、リーダーを訴えられますから。リーダーは儲かってるんですよ。

リーダーを刑事告訴、民事訴訟、刑事と民事両方でリーダーを訴えることはできますんでね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

みなさん、会社があるとか無いとか、会社は関係ありませんので。

是非方法論があるってことでですね。

また僕の方に相談ある方は、我々証拠を持ってますんで連絡ください。

田原
田原
そうですね。Vyvoとかリーダーとか色々しがらみがあると思いますけど。
自分の家族とか、そこを守るためにが一番大事だと思いますから。
すぐに動ける方は動いた方がいいと思います。
垣内
垣内

とんでもないことが発覚しました!ということでした。

田原
田原

はい。ありがとうございました!

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo詐欺
シェアする
タイトルとURLをコピーしました