Vyvoからの批判に隠された真実とは?詐欺の疑惑を徹底解明!

Vyvoの批判に隠された真実とは?詐欺の疑惑を徹底解明! インペルソナ・Vyvo

Vyvoの方から「垣内はVyvoに組織を取られたから、妬んでいる。だからVyvoの批判をしている」というコメントがありました。

このコメントは論点すり替えとなっており、そのようなコメントをされるのであれば、実際に取られたとされる組織の方を証拠として出していただくべきです。

Vyvoの方の中には大金を取られた方もおり信じたい気持ちは理解できますが、この記事で巨大な投資詐欺に巻き込まれていることを理解してください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

垣内はVyvoに組織を取られて妬んでいる?

田原
田原

今日はVyvoがまた何か言ってきたんですよね。

垣内
垣内
コメントが来て。
Vyvoのリーダーが
「垣内はVyvoに組織を取られたから、妬んでいる。
だからVyvoの批判をしている」
と言っている。
田原
田原

訳のわからない違う反論が来たんですね(笑)

垣内
垣内
面白いよね。
Vyvoについての法律違反だって、俺はこんだけ声高らかに言ってるんだから。
ブロックチェーンの会社で新しいことをやってて上場するんだよって話なのに、オフィスも社員も見たことがないのがおかしくないの?という話をしている。
それで詐欺だよねって話をしてる。
法律違反で薬機法も特商法も全部違反だよね。
一部Vyvoの社長が法律違反を認めているよねって話。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
じゃあ、返金って言ったら返金してたのに返金もしなくなったよね。
これ、ジュビリーエースやマイニングエキスプレスと一緒だよねって話をしてる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

俺が組織取られたんだって。

田原
田原
(笑)
だから妬んでるっていうコメントが来た。
垣内
垣内
組織を取られて妬んでる。
その人の言い分は、僕がその人と同じマルチの帝王をやってて、組織をバンバン取られてるから垣内は妬んでこういう投稿をしてるってことですよね。
そのリーダーが誰か知らないけどさ。
その人を連れてきて対談したらいいんじゃないの?
田原
田原

はい。

垣内
垣内

俺のところから組織を取って、垣内が妬んでいる原因の人たちが本当にいるのかどうか調べたらいいんじゃないの?

田原
田原
うん。
確かに。
垣内
垣内
垣内はVyvoに取られて被害にあって、怒ってるからVyvoの悪口を言う。
取られたんだって。
俺のところから取られたのを見てみたいね(笑)
田原
田原

取られた垣内さんがいろんな会社を妬んでいろんな悪口を言ってるっていう(笑)

垣内
垣内

うん、俺がいろんなところに取られて悪口を言ってるっていうのが、Vyvoのバカなリーダーの言い分であると。

田原
田原

そうです。

垣内
垣内
気狂っとるのか?
そんなことを言ってると、ブーメランが帰ってくるし、そんな事実はないのはその人が一番知ってるでしょ。
書き込んでくれたその人、ありがとう本当に。
じゃあ、垣内が取られて妬んでるって原因の取った人に証言を聞いてみたらいい。
垣内がどんな法律違反をしてどんなに悪党なのかの証拠を持って、僕に話をしにきてください。
そんなことを言ってるんだったら、Vyvoの清水氏と俺と対談したらいい。
そのえらそうに言ってるリーダーと対談したらいいじゃない?
田原
田原

はい。

詐欺の常套手段を使った巨大な投資詐欺

垣内
垣内
それだけですよね。
Vyvoの人たちは住友ビルに入ったからすごいだとか、ネットワークビジネスチャンスに出たからすごいとか。
あとはTEDっていうね。
この前TEDって言ったら、あの有名なプレゼンテーションのTEDと思ったじゃん。
田原
田原
はい。
違うんですか?
垣内
垣内
そうじゃなかった。
アメリカで調べてくれた人がいて。
そしたら、オランダ人のTed Nyutenというネットワーカーが運営しているネットワークビジネス向けのプロモーションサイトだった。
ややこしいでしょ?
田原
田原

全然違いますね。

垣内
垣内
全然違う。
あのTEDじゃない。
田原
田原

(笑)

垣内
垣内

ネットワーカーがやってる、ネットワークビジネスの宣伝のために有償で記事が書ける。

田原
田原

え?

垣内
垣内

そこで、ネットワークビジネスの上司、社長、会長がお金を払って、自分ところの社長、清水氏を表彰するサイト。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

ネットワークが作ったネットワーク向けのサイトで上司が部下を表彰するコーナーにお金を払ってVyvoの清水氏が出ていると。

田原
田原

いろんな経営者や有名な人が話すあのTEDとは全く違って規模感がかなり小さくなりましたね(笑)

垣内
垣内
だからTEDって名前の人が運営するサイトに広告費、多分数万円とかを出して、社長が部下を表彰する。
ファビオが清水氏を表彰するってのってるので、すごいんだと。
何がすごいの??
田原
田原

(笑)

垣内
垣内
デロイトトーマツで500社。
これも、そうじゃないよね。
審査によって選ばれた会社ではないよねってこと。
で、IPO、上場はすごい基準が厳しいので。
レンタルオフィスを転々と逃げ回っているVyvoが、技術者とどうやってるか?
今の時代、リモートもあるから、それだったらそれでこういった開発をしているとか、ここまで実現していますよ、とかやらないと詐欺になるよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

だから、本当に開発してるんだったら開発がどこまで行ってね、どういうところまできているかっていうのもやるべきだと思うんですよね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
トークンが10倍になるってね。
トークンの話は会社として言うなって言ってるよね。
でも、現場でね僕のところにいっぱい録音データが入ってくるの。
トークン10倍って末端の人間でも言ってる。
リーダーがずっと言ってる証拠じゃないの?
僕は全部関係省庁に出す用意がありますからね。
垣内
垣内
「トークン10倍」
「今やっとかないとね」
「今募集中で今月限りです」
って言いながら、何回延ばすの?
これは詐欺の常套手段ですよ。
「もうまもなく締め切りますよ、10倍ですよ」
って言って何回集めるの?
垣内
垣内
本当に1,000万円以上むしり取られている人もいるが、残念ながらお金は返ってこない。
これは巨大な投資詐欺です。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

マイニングエキスプレスと同じような投資詐欺になります。

信じたいなら専門家に相談すべき

田原
田原

退職金全部いったって人もいるみたいですね。

垣内
垣内

いる。

田原
田原
しかもややこしいのが。
1,000万なら1,000万をVyvoに投げている人は、詐欺じゃないって信じたいじゃないですか。
垣内
垣内

信じたい。

田原
田原

だからもしかしたら、そういうアンチコメントを入れている人はVyvoに凄くお金を入れていて、信じたい人なのかもしれないですね。

垣内
垣内
だからこの前ライフコンシェルジュあったじゃん。
僕のファンの方から投書があったんだけど。
医者の奥さんで、ライフコンシェルジュに何千万使ってる人がいるんだって。
田原
田原

何口も買ってる?

垣内
垣内
何口も。
旦那さんにもナイショだって。
旦那さんは奥さんに全部お金を預けてるから、数千万なくなってるのを奥さんが死んだら気づくけど。
旦那さんは気が付かずでね。
その奥さんももしかしたら、信じたいのかも。
垣内
垣内
信じたい気持ちはわかるよ。
わかるから、僕は一つずつチェックの仕方を教えている。
消費者センターへ行きなさいと。
弁護士と相談して、これが合法的なのか違法なのかって話をしたらもう終わりなわけです。
垣内
垣内
だから垣内がわけのわからんことを言って批判してる、アンチでやってる、じゃないんですよ。
囲われてよしよしってされて、居場所になってるかもしれない。
優しくされているように見えるかもしれない。
お世話になってるから、と言うかもしれないけど、お世話になってるのは上の人。
あなたたちは金を払って、資金も労力も経費も使ってみんな巻き上げられてるばかりでもらってないじゃないかと。
お世話になってるのは上の人。
お世話してるのはあなたたちなの。
垣内
垣内
それで何千万、何百万巻き上げられて信じたい気持ちはわかるけど、信じたいんだったらその証拠、エビデンスだよね。
弁護士のところに行く、消費者センターに行く、法的関係者にしっかり聞く。
そしたら、上の人がね。
「法律も解釈不能な所でやってるんですよ」
みたいに言う。
そういうのはできない。
そういうのは犯罪なの。
すでに犯罪に巻き込まれてるの。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そう思いたくないよね。
例えばオウムだって。
ハルマゲドンって私たちが救世主って言ってた。
田原
田原

懐かしい。

垣内
垣内
世界を救うためにやってるんだって言うわけ。
それでどうなったの?って話。
そういうことばっかりで、確固たる証拠をもとにやらないといけない。
ネットワークビジネスの業界なんかは、未だに小さなオウム真理教みたいなのがいっぱいあると思う。
でも、証拠がないものについては立場上僕は言えないので。
証拠があるものについて言っているので、気持ちはわかるけどあななたちは騙されています。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから、騙されているかどうかわかるのに、僕の話を上にいうのではなくて、警察や消費者センターに言って相談してください。
僕の話が本当なのか、リーダーの話が本当なのかっていうのを、第三者の専門家のところで話をしてください、ということ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
リーダーはすぐ、
「垣内が」
と言う。
クオリアもそう。
Vyvoもそう。
マイニングエキスプレスもそう。
ライフコンシェルジュもそう。
悪徳商法はみんな、垣内が悪いと論点がすり替わってる。
僕が言ったことに対して言うべき。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから僕は、誰かに否定されたらそれについて必ず反論する。
保険屋のおばさんに言われたらそれについて反論するし。
クオリアに言われたらそれについて反論する。
お前が言っているのが嘘だってやる。
これが正しいわけ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
批判を黙認するんじゃなくてちゃんと反論する。
だから、そういうのがないわけよ。
「垣内が悪い」
では反論になってない。
論点すり替え法なので、こういうばかなリーダーには絶対についていかないようにしてもらいたい。
残念ながらVyvoの人たちは騙されてます。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
たくさんお金を使わされた。
しかも2度、3度とどんどん投資額を膨らませてる人もいるのよ。
かわいそうに。
最初はちょろっとでよかったのにね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ネットワークビジネスの人は口ばっかり上手くて中身のない人が多いから、騙されてる。
美味しい話はないです。
あなたたちはすでに騙されてて、マイニングエキスプレス飛びました。
これが表に出て逮捕だってなるのには、もっと時間がかかります。
Vyvoはまだ止まってません。
これが逮捕されるまでには、まだまだ警察も時間がかかる。
その間でも、被害者がたくさん出ているっていうことなんですね。
垣内
垣内

これに気が付いた頭のいい皆さんは、Vyvoの言っている事が本当なのか、警察か消費者センターに行き、法的見解を専門家を交えて話してください。

田原
田原
Vyvoの方は気を付けてください。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました