投資詐欺被害者必見!投資詐欺からの返済方法と法的対策 – vyvoの問題点

インペルソナ・Vyvo

投資詐欺被害者必見!!近年、投資詐欺被害が増えており、多くの人がその被害に遭っているのが現状です。この記事では、詐欺被害からお金を取り戻すための具体的な手続き方法や注意点について詳しく説明すると共に、vyvo社の法律に触れる行為についても紐解いていきます。投資詐欺から返金を勝ち取る方法について、又、VYVO社の問題点についても解説していきます。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

VYVOの真実!法律違反のオンパレード!

垣内
垣内
はいみなさん、こんにちは。
また山田さんと話していきたいんですけれども。
山田
山田

はい。

垣内
垣内

余計なことすんな」って言われたんですか?

山田
山田

言われているようですよw

垣内
垣内

「余計なことするな」って言うのは。
実際彼らの思惑ってのは何なんですか?

山田
山田
やー、だからね、悪い人いないと思うんですよ。
みんな10倍になったらみんなハッピーじゃん
っていう理屈なんですよ。
垣内
垣内

あー、10倍になったらみんなね、確かにね。

山田
山田

そりゃそうですよね、なればね。

垣内
垣内
うん、10倍になればね。
山田が 「おまえいらん事して、色んなのつつかれて
10倍になれへんかったらおまえのせいや
みたいな事を言いたいわけですよね。
山田
山田
そうそうそう、言ってるみたいですね。
ありがたいことにいろんな方がね。
こういう場所でこの人がこう言ってたよ」って。
報告がLINEでいっぱい入ってくる。
垣内
垣内

あー、ありがとうございます。

山田
山田

いっぱい入ってくる。
くるくるw

垣内
垣内

情報提供お待ちしておりますので。
ぜひ山田さんの公式アカウントとか。
貼っておきますので。
https://lin.ee/x0b3sbw

山田
山田

気をつけてよー。
結構スパイがあちこちにいますよw

垣内
垣内
清水君、あなたは包囲されているw
ファビオ君の歴史も全部暴かれてるw
ねー、これ読んでる人は。
会社行ったら、こんな最先端やってんねんって。
山田
山田

うんうん。

垣内
垣内

レンタルオフィスで、何ですか、フォーセール?

山田
山田

フォーレント」って書いてあったんですよ。

垣内
垣内
あぁ、フォーレント。
つまりもう、空いてるよと。
山田
山田

うんうん。

垣内
垣内
「借りてくれ」と。
じゃあ、あの時だけ借りてたの?
って話ですし。
山田
山田

なんでしょうね。

垣内
垣内

具体的に本当に何度も言いますけど。
あなた達の言っていることが本当だったら。
会社が証明出したら良いじゃないですか。

山田
山田

そうです、そこですそこです。

垣内
垣内
「ここまでありますよ」って。
「会社もあります、技術者もいますよ」
「ここまで開発先やこんな提携先もありますよ」
これでいいじゃないですか。
これを一切やらずに、言ってきて。
反論処理してるんだけども、法律違反だよ。
何度も言います。
ノットフォーリセール」は(NFR)は。
貸しても、試しても、宣伝しても、売っても、全部ダメです
山田
山田

今もやってるんですよ、NFR。

垣内
垣内

え?

山田
山田
表向きOTGの、またね。
プロモーションを始めてるんですよ。
ずっとプロモーションやってる。
垣内
垣内
ずーっとプロモーション。
ずっとキャンペーンですよ。
山田
山田

また最近始まった。好評につき。

垣内
垣内
好評につき。
いやいや、あのね、定価10万円で売られているものを。
「7万円です」「30% オフ」 っていうのは表示していいんですよ。
でも、ずっと7万円のものをね、実は30%オフっていうのは。
景品表示法違反なんですよ。
こんなん楽天さんとやAmazon さん、めっちゃうるさいですよ。
え?Vyvo さん、ずっとキャンペーン中ですね。
山田
山田

またやっているんですよ。

垣内
垣内

ずっとやってますね。

山田
山田

しかもね、「3パック買ったら30%渡します」とか。
よくわからない事言ってる。

垣内
垣内
あのね、「3パック買って、みんなに渡したら」
「トークン貯まってみんなハッピー!」
なりません。
渡してもダメ、貸しても駄目、宣伝してもダメ、売ってもダメ。
メルカリいったらいっぱい売ってます。
メルカリさんもすぐ調査してください。
ノットフォーリセールです。
売れるものではありません。
薬機法違反ですので。
山田
山田

そのプロモーションは日本国内のやつなんですよ。

垣内
垣内

はい。

山田
山田

その裏で 、NFRでまだやってる。

垣内
垣内

まだやってる。

山田
山田
やってる。
それが「ハブ」っていって。
要は付けたらトークンが入るって話でしょ。
垣内
垣内

はいはい。

山田
山田

そのメンバーが付けたらその分も。
自分にコミッションとしてトークンが上がるってやつがあって。

垣内
垣内

それ山田さんが着けてる腕時計Vyvoですか?

山田
山田

これアップルウォッチですw

垣内
垣内

アップルウォッチに変わってます。
はいはいはいww

山田
山田
これ外したらちゃんとパスワードですから。
同じこと言ってますけど。
垣内
垣内

ねー、Vyvo さん大変なことになっておりますけど。

山田
山田
それでまた「NFRで配れ」って言ってるんですよ。
この後に及んでまだ配れって言うんです。
垣内
垣内
この後に及んでまだ配れ。
「山田はいらんこと喋るな」と。
山田
山田

うーん。

垣内
垣内
10倍になったらいいじゃないか。
みんなお金が戻ったらいいじゃないのか。
これ巨大な金商法違反の事件なんです。
金商法違反でね、要は騙す意図があって初めて詐欺になるんですよ。
でもね、今言ってるように何度も言ってますけど。
ブロックチェーン言って、ブロックチェーンじゃなかった。
あとフォックスコンと言って、フォックスコンじゃなかった。
山田
山田
あれホームページに載ってますからね。
「フォックスコンじゃありません」って書いて。
もう今は、どうかわからないけど一時期載ってました。
垣内
垣内

え、3日前のプレゼンでまだ「フォックスコン」って言ってましたよ。

山田
山田

そこでね、ちょっと疑問なんですけど、ここまで現場が酷いのに。

会社が何もしないわけじゃないですか。

垣内
垣内
しないですよね。
把握できてないですからね。
山田
山田

いや、仮説ですけど、わざと把握しないフリしてる。

垣内
垣内

あー。

好きな方にはどうせ詐欺だから。

山田
山田

いや、「知らぬ存ぜぬ、現場が勝手にやったことだ」

垣内
垣内

「知らない、俺には責任ない」

山田
山田

そういうつもりじゃないかな。

垣内
垣内
だけど認定講師がやってて、それYouTubeにも上がってますよ。
T君のやつ。
山田
山田
そうですね。
だからどうやって、その知らぬ存ぜぬを貫けるのかがわからない。
垣内
垣内
認定講師のやつがYouTubeに上がって。
それを見て同じ話を現場の人がして、それをまたそれ3日前ですよ。
今日6月30日の3日前、6月27日の段階で、28日やったかな。
あの僕ら動画入手してますけれども。
山田
山田

はいはい。

垣内
垣内
そういうことやってますよ。
「フォックスコン」と言ってますよ。
これ、契約不成立ですよね。
山田
山田

ですね。

垣内
垣内
「フォックスコン」と言われた人たち
僕ら証拠を持ってますので。
その方のプレゼンテーション。
その方およびその方のグループは全部。
契約不成立で返金請求ができる
思ってるなら返金できんのちゃうか。
山田
山田
それがね、ZOOMって限定的なことしか言ってなくて。
誰見てるかわからないから。
現場のプレゼンは、もっと酷い。
垣内
垣内

もっと酷い?

山田
山田
10倍になったやつは、いついつ現金化できて。
しかも1ドルで決まっているっていう。
そこまで言い切ってます、入ってます情報が
垣内
垣内

「アウト!」

山田
山田
アウトもアウトですよね。
だからね、みんなね今現場でね。
メタマスクもウォレット作らせているんですよ。
垣内
垣内

あー。
これはグレーですよね。

山田
山田

うんうんうん。

垣内
垣内
要はそういった。
ウォレットだとかそういうものですね。
例えば、バイナンスに誘導してフィーがもらえるって。
これできないですからね。
日本でバイナンス使えなかったりとかですね。
山田
山田
バイナンスってあれでしょ?
警告出てますよね、金融庁から。
垣内
垣内
出てます。
金融庁から警告出てますので。
だから、そういうものに対して誘導したら、投資指南なの。
だから金融庁の免許が必要なんですよ。
山田
山田

ですよねー。

垣内
垣内

免許がないと、そういう斡旋もしたらダメなんですよね。

山田
山田

うんうんうん。

垣内
垣内
だから投資指南もそうだし。
その誘導「アフィリエイトだったら良いんだ」という人いるんですよ。
アフィリエイトダメですよ。
山田
山田

ダメダメ。

垣内
垣内
>金融商品に関するアフィリエイトってできないので。
紹介すらできないので、調べてください
僕が嘘つきかもわからない。
これ全然いいんですけど、リーダー、アップラインと言われる。
リーダーの方からいろいろね、こう言われている人たちは。
いいじゃないですか。
その人たちの言い分が正しいかどうか、証拠は作るものなので。
その人が言い訳した話全部録音してください
録音して弁護士、僕らのところにね、通報頂いたら僕ら喜びますけど。
山田
山田
大好物ですからwww
垣内
垣内
大好物だから喜ぶんですけれども、いやいや警察行きましょ。
この話は、だって何でかというと金商法違反と詐欺
どちらも10年以下の懲役やったと思うんですよ確か。
ちょっと正確には忘れましたけどね。
山田
山田

1000万円以下ですね、罰金は

垣内
垣内
ね、Vyvoも会社の名前ぼんぼん変えて。
今回これを、今、やらないとなくなりますよ。
会社もなくなりますよ、会社も変わって。
これ特商法、今年の2022年6月1日施行の改正特商法によって。
そういうことができなくなりました。
山田
山田

新しい会社ができなくなった。

垣内
垣内
新しい会社、同じ組織、同じようなものが。
会社が違うからということができません。
行政処分逃れも、「私たちは関係ないよ」って。
話も、通用しなくなりました、これ特商法です。
「関係ない」というファビオ君、言ってたり。
清水君、言ってたらこれアウトですよって話なんですよね。
山田
山田

罰金最高3億円。

垣内
垣内
そうですよね。
「罰金最高3億円」というふうに、特商法も。
薬機法は改正薬機法2021年に8月1日施行で。
新しい薬機法になってますし。
また厳しくなってますよと。
そういう状態なんですよということなんですよ。
山田
山田

だからそういうことするから法律が厳しくなるわけですよ。

垣内
垣内

うんうんうん。

山田
山田

だから金商法が悪いとかね、薬機法が悪い。
金商法をそこまで締め付けた、薬機法をそこまで締め付けたのは。
現場が無茶苦茶やったからじゃないですか。

垣内
垣内

そうですよねー。

山田
山田

それを金商法が悪いとかね、薬機法が悪いとか。
その理論がおかしいですよね。

垣内
垣内

ですよねー。

山田
山田

まず守ってから言いましょう。

垣内
垣内
はいはい。
だからね、これやってらっしゃる、残念ながら頭が弱いww
山田
山田
うんうん。
垣内
垣内
ね、頭が弱い。
何度も言うけど「警察に行け」と。
これは詐欺事件と金商法違反の、事件なんだよ。
あなたは事件に巻き込まれている被害者なんですよと。
だから、僕の言ってる、リーダーに丸め込まれるんじゃなくて。
みんなで警察行ってください。
「これ詐欺ではないですか」って。
山田
山田

うん。

垣内
垣内
これは、投資詐欺であったり。
金商法違反の事件じゃないですかっていう。
豊田商事事件もありました、金まがい商法。
証書を渡して、やってるのの進化版がVyvoじゃないですか。
山田
山田

似てますよね。

垣内
垣内
まさに豊田商事。
ベルギーダイヤモンド・くずダイヤのマルチですよね。
こんなんもありました。
それからジャパンライフは。
あなたが投資してくれたら、レンタルで貸し出した分。
利益があなたに返ってきますという話。
ジェイコスメもそんな感じ。円天もありました。
山田
山田

円天ね。
うんうんうん。

垣内
垣内
全部、Vyvoと一緒なんですよ。
だから「これは巨大な事件だよ」って僕は言ってるのに。
ねぇ、そういうことが自信あるんやったら。
弁護士の見解なんでここで言わないの。
山田
山田

そうそうそう。

垣内
垣内

弁護士を横にして、清水君が日本の社長として。
「私たちは正しいんだ」と弁護士を横に言ってください。

山田
山田

うんうん。

垣内
垣内
僕が、こうやって言ってるわけですよね。
「特商法・薬機法・金商法、詐欺じゃないのか」と。
こういう話を全部してるわけじゃないですか。
しかも証拠に基づいて理論的に言ってる。
それを、なぜ警察に行かないのか。
みんな警察に行ってほしいなと。

弁護士に相談!見解を聞き行動へ

山田
山田

市の法律相談に行って、30分かな、タダで弁護士さんとできる

垣内
垣内

はいはいはい。

山田
山田

あれ録音して、僕に送ってきた人何人かいるんですよ。

垣内
垣内
おー!
山田
山田

弁護士さんの見解。

垣内
垣内

はいはい。

山田
山田

やー、すごいもう本当に聴かせたい。

垣内
垣内

あ、そう!

山田
山田
うん。これ全員言いました
かなりまずい社会問題になるでしょう」って。
垣内
垣内

「かなりまずい社会問題になるだろう」と。
Vyvoのみなさんが弁護士に相談した時の録音データ持ってます。

山田
山田

いくつもあります。
送ってもらっています。

垣内
垣内

聴きたい人は、問い合わせをww

山田
山田

実際行った方が良いですよ。

垣内
垣内

そうですよね。

山田
山田
生で聴いてください。
僕らが頼んで作ったわけじゃない。
垣内
垣内

あいつはおもろかったですよね。
「まだ捕まってない」とか言うんですよ。

山田
山田

ああ、そういう理屈もありますね。

垣内
垣内

「まだ捕まってない」とか言う。

山田
山田

時間の問題じゃないですかね。

垣内
垣内
あの警察内定入ってから。
しっかり起訴できる証拠を、全部揃えてからやるんですよ。
わかります?
だから、みなさんが警察に行って下さい。
みなさんが警察に証拠を出して下さい。
僕らも提出しますし皆さんを応援しますので。
これはね、本当にとんでもないことがね。
山田
山田

加害者になっていることに気付いてないですね。

垣内
垣内

そうですねー。

山田
山田
僕が何で出たかですよ。
加害者であるし、被害者もまだ作ってるわけでしょ。
止めなきゃいけないから出演したわけですよね。
垣内
垣内
そうですよねー。
山田が僕から金を貰ってるって言うね。
山田
山田

そうそうそうww

垣内
垣内

そんなことまで言ってる。

山田
山田

1人見てくれたら1円入るんでしょ?

垣内
垣内

僕のところに 1円入ります。

山田
山田

50銭ください。www

垣内
垣内
わかりましたw
Vyvoの話が3000回見られたら、3000円入るんで、1500円。
山田
山田
1500円。
大阪まで今日帰れます。
ありがとうございますw
垣内
垣内
そんなもんでございます。
なんか僕らのことをね、炎上系って言う人もいるってことです。
山田
山田

言うてるみたいですよ。

垣内
垣内
炎上系ってね、まったく ITをわかってない人なの。
何回も言ってる。
僕は、あなたたちをおびき寄せる餌、罠を仕掛けているんです
簡単に言ったらこの番組は、ゴキブリホイホイだと思ってください。
観られてるみなさん、ゴキブリ。
こんなこと言ったらまた怒られるかな。
山田
山田

僕もゴキブリ。一緒です。

垣内
垣内
すいません。
僕、ゴキブリを蝶にできる魔法を持ってるんですよ
魔法ね。
山田
山田

カブトムシになります。

垣内
垣内

カブトムシになってwww

山田
山田

見た感じ似てますよねww

垣内
垣内

はい、そんなことでやらせていただいてるんですけど。
みなさんね、返金できないと思ってるわけですよ。

急げ返金できる!

山田
山田

そう!その問い合わせが相当きたんですけどね。
「本当に返金できるんですか?」って大体書いてある。

垣内
垣内

ほんとに何年も前に騙された。
これはクーリングオフの期間終わってるし。
Vyvoに普通に言ったらダメっつって。
みんなVyvoも相手分かってないと思って。
あーだこーだ言ってみんな諦めるわけですよ。

山田
山田

うんうん。

垣内
垣内

全然返金できますよね。

山田
山田

できますね。

垣内
垣内
返金がされてますちゃんと。
もうこれは会社が詐欺ですから、ちゃんと利益をあげていないですから。
実情でですね、飛びます、ポンジスキームみたいなもんだから。
だから、早く返金しないととんでもないことになる。
自分で、できないと思ってる人はぜひ!
問い合わせしたいしていただきたいんですけど。
今回、法律違反に対して徹底的にお話しさせていただいたんですけど。
返金のね、技を使って。
山田
山田
いや、技なしでもかなり返ってきてますよ。
報告続々と。
垣内
垣内

あ~、続々と返金を始めたということはどういう事ですか?

山田
山田

罪を認めてるわけですよね。

垣内
垣内
そうですよね。
違反だから仕方ないよね、今大問題になったらだめだよね。
いや、返金されても警察に行くべきだと思います、この問題は。
山田
山田

うんうん。

次回呼びたいゲスト!大ブームを起こしたあの人!

垣内
垣内
警察にですね。
この返金大ブームを巻き起こしてくれた。
あの男がいるじゃないですか。
山田
山田

返金大ブームwww

垣内
垣内

返金大ブームを巻き起こした、あの男にですね。

山田
山田

www。
ちょっとウケた今の。

垣内
垣内

明日またね、お招きしてですね。
あの男に喋っていただきたいなという。

山田
山田

あ~。

垣内
垣内

野生の方ですよね。

山田
山田

野生の方ですね。

垣内
垣内
ええ。多分真っすぐしか行けないですよね。
曲がれない人ですよね。
山田
山田

ぶつかってから、こうチョロQみたいに動いてます。

垣内
垣内
ぶつかってからしか曲がれない。
めちゃくちゃ素直な方ですね。
僕あの人ね、ワンピースでトンタッタ族っていうのがおんの。
山田
山田

何すかそれww

垣内
垣内

知りません?

山田
山田

知らない。

垣内
垣内

トンタッタ族ってね、小人なんですよ。

山田
山田
ちょっと、検索しよう。
何?トンタッタ?
垣内
垣内
トンタッタ族っていうのがいるんです。
ワンピースに出てくるんです、小人。
何を言うても信じるんですよ。
山田
山田

あっはっはっはww

垣内
垣内

どんな嘘言うても全部信じるんですよ。

山田
山田
あったあったトンタッタね。
垣内
垣内
トンタッタ族っていうのそれ。
あの方、見てたらトンタッタ族にしか見えない
トンタッタ族ちゃうか?
みたいなw
山田
山田

これ?

垣内
垣内

それそれ。

山田
山田

あっはっはっはwww

垣内
垣内

あの人デカいですけど、もうこの人にしか見えない。

山田
山田

可愛いキャラですね。

垣内
垣内
可愛いキャラでしょ?
あの人見た目が可愛いわけじゃないから、可愛いじゃないですか。
絶対曲がれない。
もう直球勝負ですよね。
山田
山田
あーそうですね。
だから素直に信じて。
Vyvoの事、良いと思って人に言っちゃったって人。
垣内
垣内

わーって言って。
「もう俺はこんなの許せない!」
みたいな感じなんですけど。

山田
山田
うん、そうそうそうそう。
真っ直ぐな方です。
垣内
垣内

真っ直ぐな方でしょ?

山田
山田

真っ直ぐな方を騙しちゃいけないですよねー。

垣内
垣内
ですよねー。
彼が僕はね、返金大ブームを巻き起こした。
彼がきっかけだったと思うので、ちょっとあの後。
あの時ね、彼も「損した~」っていう話を。
していただいたわけなんですけど。
あの後どうなったかっていうね、現場の実態。
Vyvoの社員とやり取りしてますし、その証拠までありますから。
山田
山田

おー!

垣内
垣内

この前ちょっと前半緊張してはった。

山田
山田

そうそう、ちょっと堅かったね。

垣内
垣内
ちょっと堅かったじゃないですか。
もっとおもろい人じゃないですか。
山田
山田

そうですね。

垣内
垣内

あんなもんじゃないじゃないですか。

山田
山田

うんうん。

垣内
垣内

もっとね、はっちゃけてるんで。
それを今回は前半戦から飛ばしくれるのかなと思いながらですね。

山田
山田

あー、そうですね、ドリブル突破。

垣内
垣内
ドリブル突破ですねー。
もうこれで分かったと思います。
次回、あの名選手をお招きしたいと思います。
また皆さんどうかよろしくお願いします。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました