アムウェイ 洗脳から家族や大事な人を取り戻すには!?アムウェイよ 真の意味の王者に生まれ変われ!

アムウェイ 洗脳から家族や大事な人を取り戻すには!?アムウェイよ 真の意味の王者に生まれ変われ! アムウェイ

アムウェイやネットワークビジネスに家族やパートナーが関与している方々は必見です!

この記事では前半に続き、洗脳から解き放つための対抗策について具体的な方法を紹介しています。

重要なことは、家族や仲間を守るためにも、証拠集めや、法律違反や虚偽の情報を明らかにしていくこと。

また、成功者とされる人々の裏には、実は借金まみれな一面があるという衝撃の事実も明らかになっています。

アムウェイに関わる全ての方々が、自らの意志で選択し、洗脳されることなく正しい情報を持つことが大切です。

この記事を参考にして、より良い判断ができるようにしてください!

前回の記事はこちらから読めます

アムウェイの恐怖!行政処分明けでも法律違反?その実態に迫る!家族に見てもらいたい
アムウェイの行政処分が解除されたというニュースを受け、近況を見守っている人も多いことでしょう。 しかし、アムウェイの背後には依然として疑問や懸念が残っているのではないでしょうか。 本記事では、アムウェイのビジネスをしている人の両親や家族、こ...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

家族を取り戻したいなら一緒に勧誘される!証拠集め!

垣内
垣内

だから余計洗脳されやすいってのがあるんだけど。どうしたら良いか!?

田原
田原

うん。成功者のマインドを植えつけられる、ということなんですかね。

垣内
垣内

成功者って、本当はそいつが借金まみれなんだけどね、本当は。

成功者の家から車から全部調べたら分かるんじゃないですか。

田原
田原

宗教でもアムウェイでも、成功者やトップリーダーというのを信じてるわけじゃないですか。で、たぶんスピーチも上手いし、あの手この手で仲間意識も芽生えると思うので・・・。

垣内
垣内

仲間だ!っていいますからね~。

田原
田原

なかなか仲間を裏切れないとか、辞めるというのは難しいと思うんですけど。

垣内
垣内

でしょ!?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

簡単です!!時間はかかりますけど。どうしたらいいか?

田原
田原

はい。

垣内
垣内

これを見ているパートナーの方、親御さん、もしかしたら親が騙されてるかもしれませんが。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

でもこれはまぁ、アムウェイだけじゃなくてネットワークビジネス全体に言えることなんですけど。あなたたちも一緒に勧誘されてください

田原
田原

勧誘されてください!?

垣内
垣内

はい。あなたを信じる!と言って、子供たちが行っているセミナーに全部行ってください。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

そして、録音・録画をしっかりしてきてください。全部。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

必ず法律違反が見つかります。僕のブログなどでずっと勉強頂いている方は(分かると思います)、その法律違反がですね。

例えば、コロナに~とかが景品表示法違反だったり、治る効くだったり、ビフォーアフターの写真が出てきた時点で薬機法違反だし、絶対に儲かるとか言ったり。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

それからですね、アムウェイだったら(仕事を)辞めさせられてサティアンに住まわされたりとかですね。そういった不幸な実態を目の当たりにするところまで、深く入り込まなければいけないですけれども。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

まぁこのブログを見てくれているあなた達や、親御さんであったり、パートナーの方は絶対にそこに洗脳されないと思います。このブログを見てるから。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

全部証拠。証拠・証言をね、取ってきていただきたい。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

それでみんなで声をあげることが、大きなアムウェイをもう一回追い込むことに繋がるだろうし。それを消費者センターであったり、弁護士のところへね。証拠を元にこういう発言してますけど、これどうですか?と。有識者のところへしっかり持っていく。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

すごい時間かかります。例えば1年間、一緒になって勧誘したり、セミナーに出て行って、おかしな証拠が山ほど出てきます。これを順次しっかりとですね、準備をして。証拠の作り方は時系列。バラバラにならないこと。〇月〇日、〇月〇日・・・と。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

ポイントは何なのか?それは薬機法違反なのか?効く・治る・ビフォーアフター、疾病名、病気の名前が出てきた時点でその製品が効果があると示唆することになりますから。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

あとコロナに~って、クレベリンの話。大幸薬品。皆さん調べて頂いたら。成分が効果があってもその製品、クレベリンが効果があったかどうかというのはちゃんと確認が取れない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

景品表示法違反で課徴金7億円というのがあるわけですから。こういった根拠の無い効果ですよね。また、絶対儲かるとか、自由になるとか。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

売上であって収入ではないということですね。クラウンアンバサダーがいくらなんだとか。クラウン・アンバサダーは50年間で1人しかキープしていない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

それ20名しか達成したことがなくて、1人しかキープしていない現実があるというね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

内側で、買い込みの話とかも出てきたらラッキーじゃないですか。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

親御さん手伝ってあげてください。まぁ無駄な出費になってアムウェイの製品なんですけど。ぼくがアムウェイの売上を上げることに貢献してどうなんだってことですけど。

田原
田原

笑。はい。

垣内
垣内

全部製品を他社製品と比べてください。「アムウエイが絶対!」ってのをちゃんとツッコんでください。言っている内容を録音・録画してください。

それでぼくのところにしっかりと情報提供したら、ぼくは科学者として分析した評価をフィードバックももちろん出来ますし。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

ぜひ言っている話の検証動画なんかもやりたいと思いますので。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

是非ともですね、メッセージを頂けたら。

それを証拠を全部集めていくわけですよ。時系列に。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

例えば半年だったり1年だったり。

田原
田原

結構時間がかかりますね。

垣内
垣内

うん。で、専門家でどうだ!って話ですよ。

田原
田原

なるほど。

攻撃的にならないで!洗脳されたその子は取られてしまう!

垣内
垣内
そこで目を覚ますか覚まさないか。で、みなさんがそこで攻撃的に自分のお子さんだったり。攻撃的になったら、その子は取られちゃいます。宗教と一緒で。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

一家断絶って。「成功したらわかってくれるから!」ってやりだすんですよ、あいつら。成功するまで家に帰らない!」って。

「親はあなたを成功させてくれますか?」って。「だから親は一般人なんです!」って意味不明なことを言う。親子断絶を狙ってきますから。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そうなったら元も子もない。

だから「私たちは(あなたが)大切なんだよ」ということが重要ですよね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

これがパートナーであっても何でも。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

あなたを大切に思っている、だから私もあなたを信用して全部経験する。

経験したなかで、全部の証拠が固まったところで。

離婚とかも一緒。証拠がね。相手の浮気の証拠を握るまでゲロ吐かない。絶対に。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

全部証拠を虎視眈々と集めて集めて専門家のところへ行く、と。

あなたが大切だから言ってると。

いま、1年間であなたはいくら使ったのか?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

証拠を集めて。いくら使ったのか?いくら収入があったのか?これが3年後にはどうなるのか?5年後、10年後は?あなたはアムウェイをやっている1年間、2年間、3年間、5年間、10年間で、なんのスキルを身に付けたのか?と。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

あなたが得たものはスキル?お金?どうなのか?

あなたが失ったものはなんなのか?人脈?仕事?色んな。ちゃんと分けましょう!

田原
田原

なるほど・・・。

垣内
垣内

得たもの、失ったものと、全部分かれてる資料を作ってください。しっかり。

長い道のりですが、あなたが勧誘されないと。

ぼくの話を聞いて、鵜呑みにして、あなたの息子さんは絶対に取り返せますよと。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

だからあなたはしっかりと努力が必要なので。息子さんを愛している、パートナーを愛してるんだったら。本当にその子は、あなたのために頑張ったかもしれない

田原
田原

なるほど・・・。

垣内
垣内

そこを忘れないで欲しい。

この子たちが悪いんじゃない、悪いのはアップ達なんですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

あなたの息子はあなたのことを想って、あなたを幸せにしたい、大概そういうのはね、親孝行をしたいとかなってるんですよ。本当に。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

あなたの為にやってるんですよ。それを親がね、子供がそう思ったってウワ~!って何か言う。家族のためにやってるって言っているのにウワ~!って言う。

余計取られちゃいます。当たり前ですけど。

だから一緒になって証拠集めをして、得たもの・失ったもの、しっかりと資料作りをして。

そしてそこに犯罪である、法律違反である証拠を確定する。これをみんなでやる。アムウェイが今逃げようとしているでしょ?

田原
田原

うん。

真の意味の王者アムウェイに生まれ変わってもらいたい!

垣内
垣内

会社が自分を守るために逃げようとしている。ここを崩壊させる。しっかりと是正させる。真の意味のアムウェイに生まれ変わってもらいたい。

ぼくはアムウェイを潰したいとかカケラもないわけですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

アムウェイは王者なんです。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

王者がそんなことしてちゃダメでしょ!?と思うわけ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

王者だったら、お金もあるんだったら、それをしっかりと次の世代のビジネスモデルもね。いっぱい付いてってる人がいるわけだから。それでも王者なんだから。

ぼくはアムウェイさんにも、今のは根本解決になっていませんよね!?って。

あなた方が逮捕され、あなた方がお代わり食らわない、自分のためであって、ディストリビューターのためでもないし、消費者のためにもなっていない

田原
田原

はい。

垣内
垣内

アムウェイさんは売上は落ちてないと声高らかに、自信気に発表してますけど、

メルカリを見てください!

田原
田原

笑。はい。

垣内
垣内

ね?ぼくが言っていることは違いますか?メルカリを見てください!

田原
田原

うん。

垣内
垣内

それは何でメルカリに流れているんですか?って話。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

誰がそれを買ってたんですか?って。

田原
田原

確かに。

垣内
垣内

アムウェイほどの会社になったら、誰がそこに流したかは追跡できるじゃないですか。面倒くさいけど。

田原
田原

うん。うん。

垣内
垣内

追跡をして、どういうことが起こってるのかってことですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

それをメルカリに流した人を処分するのではなく。よく逮捕された人をアムウェイさんは処分する。それはトカゲのしっぽ切りじゃないですかと。

田原
田原

うん、確かに。

垣内
垣内

そうじゃないでしょ!? その下のリーダーが悪いわけですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

わかる?

なぜリーダーは許されて、その下の人をトカゲのしっぽ切りをするんですかって。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

リーダーが原因・元凶じゃないんですか!?って。

田原
田原

確かに。笑。

垣内
垣内

逮捕された人たちはすぐにクビになっていましたけど、その人たちは言われた通りにやってるだけですから。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そうでしょ!? だからリーダーはピンタイトルは全てなんでしょ!?

田原
田原

絶対そう。

垣内
垣内

何でリーダーが許されて、その下の人がアウトになるの?

みんな同じ事やってるのに。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

これじゃ根本解決にならないっていうのが、ぼくのアムウェイさんに対する提言なんですよ。

田原
田原

なるほど~!今のいいですね。

でも親御さんやパートナーの方からしたら、とりあえずやってみるというのは、確かにいいかもしれないですね!

垣内
垣内

そう、やってみる。残念ながら。

田原
田原

ダイエットでも何でもそうですけど、現実の数字を突きつけられないと行動できないじゃないですか。やっぱり変われないじゃないですか。

垣内
垣内

そう!ちゃんと数字を突き詰める。数字を突き詰めて。

あなたのお子さんはあなたのお子さんですから!

あなた想いの優しい子で、しっかりと理解してくれます。必ず。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

現実を見ないようにマインドコントロールされているだけなんです。

だから、愛の力を持って現実を見た時に。みなさん、頭のいい子たちですから。

素直でいい子が残ってるんですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

その子たちは現実問題に気づいて。あなた達の愛の力で。攻撃的ではなくて。

あなたでも私は許しますよ、あなたを私は救いたいんです、というこの部分で凝り固まった氷が解けるんじゃないかなと。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

それを目指してですね。

社会問題としてこれはみんなで声を上げていかないと行けないんじゃないかなと思います。

田原
田原

アムウェイをやってるディストリビューターの末端のひとは、経費とかどのくらいの収支になってるかというのを付けてないですからね。

垣内
垣内

絶対つけてない。つけたら辞めるもん。

田原
田原

笑。つけたら絶対に辞めますね。どのくらい商品を買ってるかとか、どのくらいコミッションがあるかとか。アポイントはどのくらい経費がかかってるかとか。

垣内
垣内

そうそう。アポイントでも経費だから。

田原
田原

絶対つけてないですよね!?

垣内
垣内

絶対つけてないからこそ、親御さんが一緒に付けるんですよ。

田原
田原

つけたら辞めますもんね(笑)。

垣内
垣内

そういう甘いところがあるんですよ。洗脳している側も。だからこれが宗教と違う。宗教はそれでいいんだもん。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

お役に立って。宗教は。だから質が悪い、宗教は。

田原
田原

そうかぁ~。

垣内
垣内

でもここはビジネスだから。

ビジネスは収支!収支を理解できない人はビジネスするな!

田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内

ビジネスは収支だから。ここっていう脇が甘いところが残されているんで、そこを長い時間をかけて一緒に取り返しに行きましょう。

田原
田原

でもこれ、本当に自信があるビジネスなんだったら、経費とか収支を付けなさいって言うだけで価値があるなっていうのが分かっていくじゃないですか。

垣内
垣内

そうそう。ぼくらが一番最初に教えるのは絶対に儲かるわけではないので、収支をつけなさいって言ってる。

田原
田原

はい、確かに。確定申告をちゃんとしなさいってね。

垣内
垣内

そう。ぼくは必ず「確定申告しなさい」「収支をつけなさい」って。

インカム=入ってくる(お金)。収入から支出。残ったのがプロフィット=黒字。この考え方が分からない人、あなたは商売する資格がありませんって、ぼく最初に教えるんですね。

田原
田原

確かに、確かに。

垣内
垣内

でしょ!?ぼく絶対に最初に教えるんですよ。

田原
田原

確かに。

垣内
垣内

あなたが儲かるわけではないと。儲かるスキル

大切なのは入ってくるお金、出ていくお金、黒字。

これの足し算引き算ができないと、あなたは商売やってはダメです!

田原
田原

はい。確かに。ネットワークビジネス、言わないですね。

垣内
垣内

言わないでしょ?それを。

田原
田原

笑。

垣内
垣内

だから殆どが赤字で成り立たないということ。

田原
田原

そうか。

垣内
垣内

成り立つビジネスは、ぼくみたいに言うはずなんですよ。

田原
田原

つけたら・・・辞めるからか!(笑)

垣内
垣内

そう。

田原
田原

笑。

垣内
垣内

そういうツッコミどころ満載なので、ぜひ今回の件でみなさんにやって頂きたいなと思います!

田原
田原

非常に有益な内容でしたね!

垣内
垣内

うん。ぜひ関係者・周りのご家族の方に拡散して欲しいと思います。

田原
田原

はい。ぜひお願いします!ありがとうございました!

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました