ライフウェーブ事件の証拠を公開!詐欺の渦中でのX氏とY氏の関与

ライフウェーブ事件の証拠を公開!詐欺の渦中でのX氏とY氏の関与 ライフウェーブ

驚愕のライフウェーブ事件について新たな証拠を公開!!

X氏の詐欺師としての実態やY氏との繋がりが明らかになってきました。

今回は、ライフウェーブ事件の新たな展開と証拠の裏付けを通じて事件の全貌を解明していきます。疑念が渦巻く事件の裏に潜む真実に迫る内容ですので、ぜひ御覧ください!

前回の記事はこちらから読めます

マルチ商法の嘘と闇!ライフウェーブ製品における臨床データの真実を暴露!
前回はライフウェーブのリーダー、Y氏の詐欺事件・投資事件の進展をお話しました。 前回の記事はこちらから読めます ↓ 今回はライフウェーブの製品が「医療機器の認可を受けている」「臨床データがある」と謳っていることについて、事実を暴露します! ...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

前回のおさらいから

ーー 前回のおさらい ーー

垣内
垣内
ライフウェーブさんは確かに医療機器の認可をとっていますと。
これは、届出だけで要は出るんです。
(届出だけで認可が出るのがクラス1)

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
「認可番号の確認が取れてません」と報告をスタッフから受けてます。

田原
田原
へぇー。

垣内
垣内
博士からのタレコミ情報です。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
これ調べ方なんですけど、臨床データがあるってことを鵜呑みにしないこと。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
臨床データは無いに等しいですよということです。

ーー 前回のおさらい ここまで ーー

銀行口座の証拠を公開します!!

垣内
垣内
Xは詐欺師だと。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ね!

田原
田原
うん。

垣内
垣内
「紹介したかもしれねーけど、俺はやってねーよ」
「やってないし、自分は騙されたのも知らなかった」
そういうことを言って
「A氏が、悪い悪い悪い悪い悪い!」
って言ってたわけですね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
これ弁護士が絡んでしっかりやってたら、情報開示請求であなたの口座の流れが全部分かったらどうするんでしょうねって言ってたわけですよ。

田原
田原
言ってたわけです。

垣内
垣内
・・・・・・・
出ましたー!
www

田原
田原
www
なので、Xっていうのがその投資の、えー?

垣内
垣内
詐欺師。

田原
田原
詐欺師。

垣内
垣内
お金を集めて、実際投資してなかったよっていう話で詐欺師。

田原
田原
で、Y氏がいて、Y氏の元々のグループとか。

垣内
垣内
グループか分かんないけど、「20年来の付き合いがあった」っていうのがY氏の言ってること。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
「かわいそうだからお金を貸したんだ、貸してあげたんだ」つったら、それはどうなんですかねっていう証拠が出てきたよっていうのが今日なわけです。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
ほんで、「紹介はしたかも分からない。でも俺は知らないし、お金ももらってない」って言ってたんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
でも前回LINEのやり取りでw
これどう思います?皆さん。
Y氏はどう考えてもX氏とグルですよね?

田原
田原
そうですよね。

垣内
垣内
LINEのやり取りを皆さんに公開したんですよね。

田原
田原
Y氏の言い分としては、「紹介したのはしたけど自分は関わってないよ」っていうことなんですかね?

垣内
垣内
そう、「関わってないよ」って。
そして、居酒屋のオーナーもそれやって自殺してるわけですよ、投資詐欺で。

田原
田原
うん、うん。

垣内
垣内
「いやー、俺はそれは知らなかった」と。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
「俺は紹介はしたけど絡んでるのも知らないし、X氏と俺は関係ない」と言ってたんだけど、LINEが流出して、X氏とY氏が密接な関係があったんじゃないかと、思われるような。

田原
田原
もちろん関わってないのでお金なんか受け取ってないんですよね?

垣内
垣内
「ないないない、お金なんて取るわけない、関わってないんだから」こう言ってるわけですよ。
だから僕ら前回の時に、いやいやいやいやLINEのやり取りも捏造って言われるんじゃないかと、これ何なんだと言われるんじゃないかということでですね、捏造できない資料が、楽天のX氏の口座開示請求によって開示してもらいました!!w

田原
田原
出ましたよね。

垣内
垣内
出ました。




垣内
垣内
口座のやつが全部出て、ちゃんと口座番号に、、、振り込まれてるんですね。

田原
田原
そうですね。
X氏から手数料か何かわかんないですけど、Y氏への振込が定期的にあると。

垣内
垣内
あると。
出ちゃいました。

田原
田原
www
何のお金なんですかね?
分かんないですけど。

垣内
垣内
何のお金か分からないですよ。
でも、X氏が詐欺師っていうのはY氏も認識していると。
「私は紹介はしたけど関わってない」と。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
でもLINEも流出した。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そして「私はお金も受け取ったこともない」と言ってたんですが、そのX氏からお金が入ってるのは間違いないです。

田原
田原
はい。

お金の受け渡しは手渡しがほとんど?!

垣内
垣内
ただし、これは現場の情報なんですけれども、手渡しがほとんどだったみたいです。
国税局の皆さん。
お金の流れですね。X氏の銀行口座から出て、誰かに行って誰かに使われている、ということは間違いないわけで。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
税務署の皆さん、国税の皆さんw
これはLINEのやり取りなんかで、X氏という犯罪者のところに全部LINEの証拠が残っており、Y氏が受け取る額もその中で確定しております。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
で、それは銀行口座を調べますと、そこでもお金が振り込まれてありますけれども、投資詐欺の全額が振り込まれてないという実態があるんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
これについては、手渡しでやっているという。
じゃあ、手渡しでやってるだろうという証拠はですね、LINEのやり取りに全てあるわけで、それを全部加味すると巨大な金額になってくるわけでー、このお金どこ行ったんでしょうね?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
どう考えても言い逃れのできない、Y氏が言ってたの全部ウソだよね、っていう証拠を今回は皆さんにご提供できたと思ってるんですね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
今度はまあ「逮捕されてない」「犯罪者じゃない」というかもしれないですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
経済犯罪ってほら逮捕されてないのいっぱいあるじゃないですか。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
Y氏の映画の中で巨額詐欺事件、何百億と集めたライフコンシェルジュの岡本氏が名前を連ねてたり、岡本氏が189の映画について、他のセミナーで宣伝してたりとかいって、証拠が入ってきてる訳なんですよね。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
それで実際映画のエンドロールにも入ってる、これも間違いない事実だったわけですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
詐欺師と繋がりあったよねって話なんですが。
捕まってないですよ岡本氏も。
「どう考えても詐欺でしょ」ってこう言われてる訳で、皆さんに騒がれてるけど捕まってないですね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だからセーフとかじゃないじゃないですか。

田原
田原
うん、うん。そうですね。

垣内
垣内
だからセーフじゃないじゃないですか。
やった事実があって、警察も忙しいし。
あとですね、例えばその捜査が中止されることとかもありますからね。

田原
田原
あぁ、例えば?

垣内
垣内
うーん、例えば大臣酔っ払ってベロベロになって自殺したよねって。
いや、殺人じゃないの、自殺だったり。
ジャーナリズムがなんか動いたら焼身自殺しました。でも、その人はその前にですね、メッセージを残してて家族や友達に「俺が死んだら絶対殺されてるから」と言ってるのに焼身自殺で終わりました、みたいな話とか。

田原
田原
へぇ。

垣内
垣内
いっぱいあの七不思議あるんですけど、僕はそれは本当か嘘かなんか全然知らないですよ。
ただ僕は、そういった事件があって、色んなところ大きな力っていうのもあるのかもしれないですよねってことですよね。
そしたら、安倍さん襲撃事件なんてありましたけど、犯人捕まりましたけど。
犯人は宗教に絡んでて、実はこの犯人自体も被害者で逆恨みをした事件だったのかなというのがあるわけじゃないですか。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
僕は、Y氏っていうのはもしかしたら被害者かもしれないと思うわけですよ。

田原
田原
うん、うん。

垣内
垣内
そして、そのY氏が連れてきた経営陣っていうのが、どういう関係性なのか分かりませんけど。
こんな事態なんで、こんだけ僕らが発表してるのにも関わらず、なんせ会社自体がY氏と結託してやってる。
かたくなに、かたくなに何かをやってる。
かたくなにブラインド勧誘をやろうとしてる。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
僕らが発表したのはね、いきなり変わったみたいですよ。

田原
田原
イベント自体がね。

垣内
垣内
イベン自体が、僕らが発表して変わったので、僕らのメディアが一定の効果があったのかなと思ってるんですけれども。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そこは動いてくれたのは良いことだなと。
もしかしたら心あるライフウェーバーの方々が、やっぱりそれを注意喚起して下さったのかもしれない。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
いいものかも知れないですけど、一人のリーダーやその人が連れてきた経営陣のね、皆さんどう思いますか?って話なんですよ。

田原
田原
うん、うん。

垣内
垣内
なんか、かたくなじゃないです?
だから悪いのは誰なのって話なんです。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
この問題を皆さんが問題定義した時に、Y氏が正しいという意見ってどうなのかなと思うんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そういう人がいてもいいと思いますよ。
でも、僕らは少なくとも彼が言ってることに対して明確な証拠を出してる訳ですよ。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
明確な証拠。
これは、犯罪者として逮捕された逮捕されてないとか、有罪とか有罪じゃないとかは、僕は関係ないと思うんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そういうことは往々にしてありますよねって。
僕は、Y氏が全面的に悪いとは思ってないですよ。
もしかしたらその黒幕がいたりだとか、何とかって噂もある訳なので。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
じゃあ、そこで大きな被害になってませんか?
また何かが起こってませんか?ということですね。

田原
田原
うん。

頑張ってらっしゃる方、結果を出されてる方もいる

垣内
垣内
せっかく頑張ってらっしゃる方がいて、結果を出されてる方もいるんですから。
今ここでですね、しっかりと皆さんが声を上げてですね、正しくやったらですね、皆さんが作られた組織というか、ネットワークっていうのも大きく進展、やっぱ今の時代に合わせた、そのパッチがいいのか悪いのかって言ったら、僕は分からないので。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ただ、おっしゃってる内容と実態は違うというのは申し上げましたけど。
使っていいという人もいるんだろうし。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
その中でそのネットワークを通じて色んなものがね、ほんと社会にお役立ちできるような状態、皆さんが法律を守って正しくやりたいと思ってる人がほとんどだと思うんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
それでいて収入を得たいと思ってる人がほとんどなので、その中でお勉強してお役立ちできたらなと思うんですね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
実際今日お話ししたようなこのデータにつきましては貼っときます。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
データをですね、ここを調べたらいいよとかね。
一応許可を得てますので「抜粋して使ってもいいよ」という話はいただいておりますので。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
情報提供者の方は博士、しっかりとした世界的な有名企業の経歴のある博士でしたので。
その方は誰かっていうのは、ここでは伏せさせていただきますけど。
その方がしっかりと調べて、情報をしっかりと皆さんにご提供させていただきたい。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そして、数々Y氏が言ってきた話がどうなのかと。
「だまされた」「A氏が悪い」
じゃあ、その訴え先はどうだったのかって話から、LINEのやり取りありましたよねって話。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そして、ライフウェーバーさんたちに説明してる内容はどうなのかって話。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そして、中止したっていうことはですね、彼のイベントは。
僕らの方が正しかったってことなんですよねw

田原
田原
はい、はい。
そうですよね。

垣内
垣内
「やばいな」という見解になったということを、皆さんも心にとめておいて欲しいんですよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
何らか問題があったんでしょうね、僕らの方が正しかったって僕らは認識してますと。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そして最後に「絶対にやってない」「知らない、紹介はしたけど知らないです」「全く知らない」って言ってるところから、ちょびちょび認め出したわけですよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
でもLINEのー、僕ら公開したじゃないですか、前回。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
あれどうやって言い訳してるんですかね?

田原
田原
ほんとですよね。

垣内
垣内
今回は捏造とは言えないですよね。

田原
田原
はい、できないですよね。

垣内
垣内
だって口座に振り込まれてますから。

田原
田原
そうですよね。

垣内
垣内
だって「X氏とは関わりがない」「知らない」と言ってるのに対して、振込の証拠があるんですからね。
関わりなかったんですかね?
皆さんはどう思われますか?

田原
田原
確かに。

私たちは確固たる証拠でお話ししています

垣内
垣内
私たちは確固たる証拠でお話ししています。
で、私たちは何度も言います、冒頭で申し上げましたけど、証拠をこのように公開することはありません。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ただ、Y氏の行いがあまりにもひどく、こちらがそう言ったら「ごめん」って言ったら終わりだった話なんですけれども。
「いや、こっち(垣内)が悪い」とか、「誰かが犯人だ」とか、「会社と結託する」とか、それがなんか怪しい団体と繋がりがあるんじゃないかとか、いっぱい入ってくると、やっぱり僕らの立場としてはちゃんと公開しないとですね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
やっぱりそこの影響というのは、悪影響というのが多いかなと思いましてですね、会社にも再考いただきたい。コンプライアンス部もそうですし、Y氏についてもこの件について。
まあ、氷山の一角ですので、今日言った、持ってった投資案件だけですごいので。
そしたら、どれくらいのお金が騙されたんだろうかと。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
これもまた彼は「嘘だ」とか、知らないとか言うんだろうけれども。
それは僕らも分かんないです、はっきり言って。
今回みたいに一つ一つを全部調べるかどうかは、この先の彼の行動によってw
「ごめんなさい」って言ってね、罪を償おうと、お金持ちなんですからみんなにお金返したりというね、そういう正しい行いをしたら、いや僕ら言わないですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
で、会社もそれを認めて「いや、正しくやっていきましょう」と言ったら、僕らもう二度とこんな動画出さないですよ。
過去の動画も消した事例もありますからね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
「正しくやりたい」って言ったら、そこに対してそうやってですね、僕らやってきてます。
だから、全部を否定してる訳でもないし、これ勘違いしないで欲しいんですね。
「こんなの見るな」っていう評判になってるかも分らないですけどw

田原
田原
はい。

垣内
垣内
いやいや、正しい人がいて、それを我々に密告情報もあって成り立ってるんですよ。

田原
田原
うん、うん。

垣内
垣内
だから、その中で正しくしたい人が悪いんじゃなくて、悪いことをしてる人が悪いんだということを、僕らは証拠に基づいて、そして調べ方なんかも言ってますから。
ぜひご自身で、また法律関係者、消費者センターとか警察、それから警察も忙しいから経済事件なんかまず取り上げてくれないですからね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
民事裁判とか色んな方法がありますけど、しっかりと対応していただきたいと。
で、公式LINEアカウント登録いただけましたら、今日言った博士の論文だとか、データをですね、LINE公式アカウントでご連絡いただきましたら、ちゃんと皆さんにデータを抜粋したものを送らせていただきたいと思ってますので、ぜひLINE公式アカウントからお問い合わせ下さい。

田原
田原
はい、ということで被害者の方にお金が戻ってきたらいいですね。

垣内
垣内
いいね。
会社も正しくね、ちゃんと調べてくれたらいいよね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
正しい方向性でいいものだったらいいやり方でですね、しっかりやってくれたらいいのかなと思ってます。

田原
田原
はい、ということで以上です。
ありがとうございました。

垣内
垣内
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ライフウェーブ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました