アウラは買い込ませるためにマイルを活用してる!初登場の本人が暴露する隠された衝撃の真実とは?

アウラは買い込ませるためにマイルを活用してる!初登場の本人が暴露する隠された衝撃の真実とは? アウラインターナショナル・ミライズ

アウラはこれまでもマイルを活用して買い込みさせてきた歴史がありますが、初登場のKさんもその衝撃の真実を暴露してくれました。

アウラビジネスの勧誘方法や法的問題にも焦点を当てながら、本物の成功への道と違法行為の際立った違いについて考察していきます。

アウラやマイルに関心のある方や、ネットワークビジネスに興味を持つ方にとって、貴重な情報が詰まった記事です!ご覧あれ!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アムウェイとアウラ、どちらでもタイトルを獲った方との対談

垣内
垣内
こんにちは、垣内でございます。
今日はですね、無料コンサル企画ということでKさんに私の自宅に来て頂いて、いろいろお話を伺ってて話をしてたんです。
そしたら、話をしてる時に、「その様子を撮影してもいいですか?」みたいな話もしてたんですけど、いやいや、聞いてたら面白いことが発覚しました。
なんと!、アウラやってたんですね?!

K
K
はい。

垣内
垣内
アムウェイもやったことあるし、アウラもやったことあるし。
アウラもタイトル獲ったし、アムウェイもタイトルを獲ったと。
すごいじゃないですかー!

K
K
全然、もう獲っただけという感じです。

垣内
垣内
すごいんです。
僕はアウラをぶった切ってる訳じゃないですか。
それを検索で見つけていただいて?

K
K
そうですね、夏から秋くらいに、アウラだったと思いますけど、検索した時に発見して。

垣内
垣内
発見して来てただいて。

K
K
面白かったので、ファンになりました。

垣内
垣内
ありがとうございます。嬉しいですね。
で、無料コンサル企画とか言ってね、「ホンマにコンサルしてるのか、こいつ?」っていう話をちょっと後に置いといてですね。
「どうだったか?」っていう感想を聞かせて頂きたいなと思ってます。
実際、何も垣根無しでランダムに、うちスタッフがおりますので、スタッフが「あー、この人コンサルしてあげたい」みたいな人を選ばせて頂いてます。
別に何も縁もゆかりもなかったでしょ?

K
K
はい、初めてです。

垣内
垣内
ちゃんとスタッフから連絡があって、スタッフがお迎えに上がって、って話だったでしょ?

K
K
そうです。

垣内
垣内
仕掛けとか、根回しとか、今日の対談にあたって打ち合わせとかありました?

K
K
無かったですね。

垣内
垣内
何も無かったでしょ?

K
K
雑談の中でこういう話にw

垣内
垣内
「ちょっと話を撮影しても良いですか?」って話ですよね。

K
K
はいw

垣内
垣内
みなさん、分かりました?
何にもないんですー。
いつも証拠に基づいた話で。
分かります?

アウラを始めたきっかけは?

垣内
垣内
それで、アウラやってらっしゃったと。
アウラに対しては僕吠えてますからねw
なんでアウラを始められたんですか?

K
K
いや、たまたま交流会で知り合った方から教えて頂いて、「一回セミナー来てよ」と。

垣内
垣内
「私たちはアウラなんだ」「ネットワークビジネスなんだ」「あなたにリスクがあるネットワークビジネス」
ようは、身分の提示・目的の提示ありましたか?

K
K
それはないですww

垣内
垣内
無いという事でねww
特商法違反の勧誘があって、セミナーに行かれてたということですね。
アウラ、右近君、聞いてる?

垣内
垣内
で、セミナー行ったら右近氏が喋ってた?

K
K
そうですね、何人かしゃべられて、最後に右近さんが喋ってましたね。

垣内
垣内
なんでアウラをやろうと思ったんですか?

K
K
その時、右近さんの話聞いて、「いけるんかな?」と思って。

垣内
垣内
気持ちが高まって?燃えてきて?

K
K
そうなんですよ。だから、その晩に登録したんですよw

垣内
垣内
www
ちょっとね、いくら使ったのか、ちょっとさっき聞いたんですけど、しゃべってもらいますけど。
「この製品がいい」「これを使いたい」
とかじゃなかったと?

K
K
全然そこじゃないですね。

垣内
垣内
製品については、ちゃんと説明を受けたんですか?

幹細胞が入ってて、塗ったら上がるw

K
K
幹細胞が入ってて、「塗ったら上がるよ」って。

垣内
垣内
「塗ったら上がる」
はい、アウトー!!
「塗ったら上がるよ」「若返る」
出ました?

K
K
出ました出ましたww

垣内
垣内
「塗ったら上がる」「若返る」
ピー!薬事法違反が出て、その時は「まぁ、製品は良いんだろうな」と。

K
K
そうですね。

垣内
垣内
製品を使いたいじゃなくって、ビジネスでワクワクした?

K
K
そうですね、ビジネスでワクワクしましたね。
右近さんの話もなんか面白かったんで。

垣内
垣内
右近さんの話が面白くて、ビジョンがすごいと。
どの辺のビジョンが一番響きました?

K
K
そうですね、僕からしたら話が上手かったんですよ。
当時、上手いと思って。

垣内
垣内
まあ僕らからするとめちゃくちゃ下手なんですけど。
嘘つきだと思ってるんですけど。
はい、まあ話がうまく感じて。

K
K
それで、「いけるかな」って思ってしまったんですよ。
場の雰囲気もあるかもしれないですけど。

垣内
垣内
多くて?

K
K
そうですね、300~500名くらいの会場で…

一般人が出入り自由じゃない場所は法律違反

垣内
垣内
すごいですねー。
300~500人くらいの法律違反のセミナーをやっていらっしゃったと。
そこは一般人が出入り自由でした?

K
K
自由じゃないです。

垣内
垣内
はい、アウトー!
場所もアウトですね。
まさか夜9時から朝8時まで禁止なんですけど、そういう時間にはなってませんでした?

K
K
その日は大丈夫でした。

垣内
垣内
あー、時間は大丈夫だったwww
時間は大丈夫だったけど、場所は違反、説明も違反、勧誘の仕方も違反で。
はい!
ワクワクして、やり始めて、どうだったんですか?

K
K
ちょっとやってみたんですよね、ビジネスとしてね。

垣内
垣内
勧誘したってことですか?

K
K
はい、友達に言ったりして、呼びましたね。

垣内
垣内
呼びましたか。
呼んだら決まりました?

K
K
そうですね。半分、義理サインですね。
登録してくれたのは2人だけですけどw

垣内
垣内
僕らはいつも「マイルのために買い込みしている」って話をしている訳ですよ。
「買い込みしてない」と、「こいつが嘘つきや」とか言われるんですよ。
法律の話をしてても、「どこが?法律違反じゃない」とか言われるんですけど、今の話を聞いてると、ちゃんと説明会に行かれて登録した方の説明を聞いてもアウトだった訳なんですが。

やっぱりアウラ製品をマイルのために買い込んでた

垣内
垣内
僕は、「マイルで買い込むな」「買い込まされてるぞ」と言ってますが、、、
どうでしたか?

K
K
僕も買い込みましたwww

垣内
垣内
買い込みましたー!
出ましたw

K
K
買い込んでしまいましたw

垣内
垣内
どうやって買い込むんですか?

K
K
当時、めっちゃ盛り上がってたんですよね。
すごい勢いがあって、買い込みもすごかったと思うんで。
すごい勢いがあって、周りもめっちゃ「買う」「買う」「買う」ってなってましたね。
みんな「やる」「やる」みたいな。

垣内
垣内
150万と150万で300万で1マイル?

K
K
そうですね。

垣内
垣内
「1マイルもらえる」「みんな、1マイル取ろう!」と。

K
K
そうですそうです。
「みんなで取ろう」と。

垣内
垣内
「みんな取ろう」と300万円買ったんですか?

K
K
僕の場合は、片方に100個買う人がいたんですよ。

垣内
垣内
スピルオーバー?上から降ってきた?

K
K
そうです。

垣内
垣内
上から降ってきたのが。
ここに売上が上がったから、自分は一系列で良いと。
バイナリーっていうのは小さい方のパーセントじゃないんです。基本はね。

K
K
だから、片方で100万をすればマイルが取れるという話。
片方の100個150万円ぐらいを買いました。

垣内
垣内
150万買いました!出ました!
でも、めちゃくちゃラッキーなほうですよね。無い人が多い中で。
300万買ってる人、僕何人もお話ししたんですよね。

K
K
いました、300の人も。

垣内
垣内
300万いっぱいいた?

K
K
はい。

大赤字やん!

垣内
垣内
その中で、自分はちょっとラッキーもあって。
150万円買わなあかんのをラッキーと思ってましたw
150万円買いました、なんぼ入ってきました?

K
K
僕は良いほうやったんですけど、70万キャッシュバックありました。

垣内
垣内
70万もあった、凄い。
じゃあ、皆さんに「いくら取ってるんですか?」で聞かれたら、「70万もらえました」って言ってました?

K
K
そうですね、僕はもうなんか、それは言ってたかもしれないですねw

垣内
垣内
そういう時ってネットワークの集団に行くと、
「この人も収入取れてんで」「いくらだった、君?」
「70万です」とか言わされませんでした?

K
K
まあ、その流れになりますね。

垣内
垣内
そういう流れになるでしょう、必ず。
でも僕聞きたいんですけど、70万貰って、なんぼ使ったんですって?

K
K
150万。

垣内
垣内
www
70万入って150万円使って、マイルが1マイル貰えたと。
マイルは何が良かったんですか?

K
K
マイルは、永久的にアウラがある限り、毎年配当金がもらえると。

垣内
垣内
「ずっと入るから、1マイルを取るだけですごい収入になって、150万、300万買ったって元取れるよ」と。
「だから、マイルは取りあえず150万で済むからメッチャお得や」って。
150万買って70万入ってきて80万損して、それにお茶代、セミナー代、動いた経費、+αでしょ?

K
K
そうですね、それもかかってますね。
しかも、毎月25000円くらい買っとかないと権利が消失するので。

垣内
垣内
せっかく150万使って70万円の報酬があったわけですけど、毎月25000円を勝っておかないと獲得した権利がなくなると言われてた。

K
K
はい。買うしかなくて買ってましたね。

垣内
垣内
それをトータルすると?

K
K
200万とか使ってますよね。

一生モノのマイルが、期間限定に変わってしまった…

垣内
垣内
なるほど。
ということなんですが、僕この前別の時に申し上げたんですけど、一生モノのマイルが期間限定に変わっちゃったんですよ。

K
K
そうなんですよ。びっくりしました。

垣内
垣内
僕のを見て?

K
K
そうですw
知らなかったです知らなかったです。

垣内
垣内
貰えたのは、7000円か何かもらえたんじゃないですか?

K
K
去年貰えましたね、7000円。

垣内
垣内
7000円。
「越境ECがコロナでできへんかった」と。

K
K
そうです。

垣内
垣内
越境ECコロナで影響ある?
逆に越境ECはコロナで儲かるねん。

K
K
そうなんですねー

垣内
垣内
越境ECっていうことは、中国の人やアジアの人たちが日本のECで買ってくれる。日本からの発送なんですよ。
ECがダメになるどころか、ECはめちゃくちゃ伸びたんですよね。
越境EC伸びたはずなんですよ。。。
何がコロナの影響を受けたか意味不明なんですよね。
右近君、説明してください、越境EC。
あなたがECやってなかっただけじゃないの?
7000円払っただけ偉いね。
だけど、「儲かる」って言われて、月25000円、年間30万買い込まないと。。。
製品30万円分も要らないでしょー?!

K
K
そうですねw

垣内
垣内
製品余ってくるでしょ、どんどん。

K
K
余ってきてますねw

垣内
垣内
メルカリで買ったら良いよね、みんな。

K
K
めっちゃ安いですからねー。

垣内
垣内
メルカリなら安く買えるから、製品欲しい人は。
無駄な買い物をずっとして。
マイルはあれ消滅ですよ。
どう思います?

K
K
消滅はちょっとびっくりしましたね。

垣内
垣内
あれヤバくないですか?

K
K
僕も垣内さんの情報で知って、「うそー?!」ってw

垣内
垣内
ホンマだったでしょ?
まだ調べてないですか?

K
K
まだ調べてないですw

垣内
垣内
調べてみてください。
僕、会社の社員さんが説明してて、びっくりしましたよ。
マイルは永久って言われてたでしょ?

K
K
永久って言われてたと思いますよ。
じゃなかったら僕絶対してないんで。

垣内
垣内
そうですよね。

K
K
一回じゃしないですよ。皆しないと思います。

垣内
垣内
今年のために越境ECで何万円ってしないですよね?

K
K
しないです。

垣内
垣内
ずっと続くから、マイル一回取ればいいと。
それだけでしょ。そのために買ったんでしょ。期間限定ですって。

K
K
期間限定ですねw
本当にね。

アウラを辞めようと思ったきっかけは、垣内の影響?

垣内
垣内
アウラは、いつ頃やめようと思ったんですか?

K
K
最近ですね。

垣内
垣内
僕の影響もあって?

K
K
影響ありますね。

垣内
垣内
すみませんね、僕は一人の誠実な方が、正しい判断で良かったと思うんですけど。

K
K
周りも最近会ったんですよ。マイルを獲った人と。
2人と最近会って、2人とも「もう解約してやめた」って。

垣内
垣内
マイル獲ったあの人たちが、みんな辞めた?

K
K
「辞めた」ってw
「計算したら毎月25000円、年間30万円払うくらいなら辞めた方が得や」って。

垣内
垣内
そのマイル消えてますもんね。

K
K
そうですよねw

垣内
垣内
消えてるから何やってるか分からないし、ものすごい盛り上がって、あの嵐のような感じがシーンですね。

K
K
そうですね、シーンだと思います。
僕もグループが沢山いたんですけど、最近確認したらゼロやったんですよw

垣内
垣内
買い込みして、70万貰って、皆にキャーと言われてたけど、バックオフィスを見たらゼロやったと?

K
K
はい、グループ状況見たらゼロやって。

垣内
垣内
皆さん、ネットワークビジネスの闇をずっと話してますけど、僕喋ってるのは、アウラをやってて最近までやってらっしゃったということで、僕が言ってること、嘘なんかありましたか?

K
K
嘘ないです。

垣内
垣内
僕も「この人は嘘つき」とか言われるんだけど、さっきもいろいろと証拠を見せてたんですよ。
海外の方とのやり取りとかね。
そういうの見てみて、なんか嘘ありました?

K
K
なかったです。すごい人脈だなと。

垣内
垣内
ありがとうございます。
一応ちゃんとビジネスやってますので。
ちょっとこれ、今日はアウラのことを暴露という形で、さあ皆さん考えてみましょう。
こういう方ばかりなんですよ。頭のいい人がどんどん抜けていくんです。こういうのってバカばかり残りますんでね。
はたして、それはどうなの?と。

垣内
垣内
それと、アムウェイもやってらっしゃったということなので、明日はアムウェイの時どうだったのか?っていうのとね、実際今回コンサルということで、無料コンサルの話で来ていただきましたので、実際この人(垣内)アホかもしれへんでしょ。
実際、聞かれたことに対して的確に答えたつもりなんですけど、どうだったかは分からないので、次の記事で、「アムウェイの時どうだったのか?」、そして、コンサルということで応募いただいて来ていただいたので、それが実際どうなのかって話もしていきたいと思います。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アウラインターナショナル・ミライズアムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました