アムウェイでプラチナムDDを達成して250万円稼いだけど、経費400万円で150万円の赤字だった話…

アムウェイでプラチナムDDを達成して250万円稼いだけど、経費400万円で150万円の赤字だった話… アムウェイ

アムウェイに関する驚愕の実話。

成功者の輝く姿に魅了され、人生を賭けて挑んだアムウェイのビジネス。しかし、思わぬ結末が待ち受けていました。(後に、成功者だと思ってた人は成功者ではなかったことが分かる)

プラチナムDDというタイトルを達成しても、大赤字だったというリアルな話…

こういう方が本当に多いのがネットワークビジネスです。リアルな体験談をご覧ください!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アウラの前にアムウェイもやっていた

垣内
垣内
今日も引き続きKさんにお越し頂きまして、アウラをやってたっていう話なんですけれども、アムウェイをその前にやってたということで、今日はその話も含めてしていきたいなと思います。

K
K
はい、よろしくお願い致します。

垣内
垣内
本気でやってました?

K
K
はい、もう本気でやってました。

垣内
垣内
アウラの時よりもっと本気だった?

K
K
アウラはボチボチやったんですけど、アムウェイは人生賭けてたんでw

垣内
垣内
人生賭けてた!w
何年やったんですか?

K
K
5年ぐらいは本気でやってました。

垣内
垣内
すごーい、5年間。
それは仕事をしながらやってたの?

K
K
そうですね、仕事は本業で。

アムウェイを始めたきっかけ

垣内
垣内
ちょっと本業は特殊な仕事なので言ったらバレそうなんで。
まあ仕事もやって、ご商売をやりながら、ちょっとアムウェイもやってたよと。
なるほどー、アムウェイはどこからやってきたんですか?

K
K
アムウェイは、弟の先輩です。

垣内
垣内
おお!弟さんもやってた?

K
K
いや、たまたま帰ってきた時に、アムウェイ製品を持って帰ってきて、アムウェイのXSっていうドリンクがあるんですけど、

垣内
垣内
ありますあります。

K
K
それを持って帰ってきて、「先輩がアムウェイを始めたらしい」って言ってきて、僕はアムウェイ製品が好きだったんですよ、実は。

垣内
垣内
やってはないけど。

K
K
製品を使ったことはあったんですよ。
好きだったので、買ってもらおうと思って、それで「ちょっと紹介して」って言って、紹介してもらいました。

垣内
垣内
そこから。弟はやってないのに。
弟の先輩から、製品を買いたかっただけなのに5年間マジでやった?

K
K
はい

垣内
垣内
www
マジになるきっかけって、なんかあったんですか?

商品を買いたかっただけなのに、マジになったきっかけはミーティング

K
K
そうですねぇ、やっぱりミーティングに行く中でですかね。
始めはやる気はなかったんですけど、ミーティングに行く中でやる気になった形ですね。

垣内
垣内
なんでミーティングに行く中でやる気になったの?
ミーティングでキラキラ感?

K
K
成功してる人が多いじゃないですか?

垣内
垣内
あ、多いと思ったw
後でどうでした?

K
K
後では、成功してる人はあんまりいないと思ったんですけどw

垣内
垣内
いなかったでしょ。
いなかったけど、その時は成功してる人がいっぱいいて、ちょっとキラキラしてて、自分もそうなれるんちゃうかと思ってしまったと。

K
K
はい

垣内
垣内
5年間で。タイトルを獲られてんですよね?

K
K
一応獲りました。

垣内
垣内
プラチナム、DD?

K
K
はい

垣内
垣内
そしたら、150万ポイント、200万以上ですかね?

K
K
そうですね、200万ちょいですかね。

垣内
垣内
それを3か月連続、半年間もやった?

K
K
そうですね、やりました。

垣内
垣内
あーすごい。
もう走り回った?

K
K
そうですね、頑張りましたね。

垣内
垣内
周りにシェアハウスやってた人がいるんですって?

アムウェイメンバーでシェアハウスに住んでる人もいた

K
K
そういう人もいました。
違うグループですけど。

垣内
垣内
シェアハウスですよ。
これ、よくある悪徳商法。
「アップラインの近くに住みなさい」というものもあったんですか?

K
K
そういうのもアムウェイでは多かったかなと。

垣内
垣内
多かった。やっぱり話を聞きました?

K
K
そうですね。

垣内
垣内
Kさんはちょっと地方都市なのでやってらっしゃらなかったみたいですけど、アムウェイでやっぱり身近なリーダーの側に住むのは普通?

K
K
多かったですね。
やっぱり都心部とか多かったんじゃないですか。
大阪とか東京に多かったと思います。

垣内
垣内
なるほどー。
仕事も立派な会社勤めてても辞めて、コールセンターも実際ある?

K
K
あったと思いますねw

垣内
垣内
シェアハウスに何人も住む。
これはアムウェイだけの話じゃないですよ、皆さん。
いろんなところで「シェアハウスに住んで一緒に生活して成功するぞ」というのがあります。
で、そのシェアハウスの人達はどうなりました?

K
K
解散しましたねw

垣内
垣内
解散ね。
僕はね、やっぱり賢い人から抜けていくと思うんですけど、どうでした?

賢い人から抜けていって、最後まで残ってたのは優しくマジメな人

K
K
そうですね、順番的には賢い人から抜けていってました。

垣内
垣内
最後に残ったのは?

K
K
最後に残ったのはそこまでできる人ではない…

垣内
垣内
あんまりできないタイプが残るでしょ。
できないタイプで素直な人が残ったんちゃいます?

K
K
そうですね、その通りです!

垣内
垣内
できなくて素直な人が抜けられなくなるんですよ。
可哀そうな状態になってね、賢い人から抜けていくんですよ。
抜けていくのが「裏切り者ー」とか思われたり、言われたりするんですけどね。
いやいやいやいやいや、搾取や洗脳をむちゃくちゃする人のほうがひどい人なので。
優しい人、まじめな人が抜け出せなくて残っていきますよね。

K
K
それはありますね。

垣内
垣内
DDすごいじゃないですか、5年間で。

K
K
頑張りました。

垣内
垣内
DDになっていくら貰えたんですか?

プラチナムDDを達成して、もらえた報酬はいくら?

K
K
250万とかやったと思います。

垣内
垣内
1年間トータルで250万貰って。
はい、経費は?

K
K
経費はw
400万くらいは…

垣内
垣内
w
アムウェイさんって人は足らないポイントとか買ったりしますもんね。

K
K
そうですね。

垣内
垣内
150万ポイント足らなかったら、ちょいちょい入れたり。
そういうのもあったり、普段の経費もあったり。
じゃあ、250万いただくために掛かった費用は?
ドンッ!もう一回w

K
K
400万円!

垣内
垣内
なぜ?
150万円ぐらい使うのが好きな感じですか?w
前回の話からねw

K
K
ww
150万がたぶん自分の許容範囲かもしれないですねw

垣内
垣内
なるほどなるほど。
よくネットワークビジネスって、
「稼げる」「自由になれる」「仲間ができる」
って言われたりするんですけど、どうでした?

K
K
稼げてないですし、自由にはなれてないですね。

垣内
垣内
逆に不自由になりましたね?

K
K
そうですね、不自由になりましたね。

垣内
垣内
いろいろと制約もできて。
仲間ができる?

K
K
仲間は頑張ってる時はいましたけど、頑張らなかったら付き合いないですね。

垣内
垣内
www

K
K
www

垣内
垣内
逆にね、伝えたら嫌がられたりね、友達がいなくなったりとかしますから。
三大養分ワードなんですけど、
・稼げる
・自由になれる
・仲間ができる
これ結構、僕は逆だと思ってるんですけど、どうですかね?

K
K
そうですね、逆だったと思います。

垣内
垣内
でも、なかなかそこまでやると抜けれないと思うんですけど、タイトルを獲ったから実情が分かってやめたとか?

K
K
そうですね、タイトルを獲ることによって、ビジネスがもっとしやすくなるかなと思ってたんですよね。
やっぱりすごい不毛じゃないですか。
自分の言うことも伝わるのかなと思ってたんですけど、それが伝わらなかったのでw

垣内
垣内
達成して実態が分かったと。
達成するためにお金かかってます、皆さん。さあ、いかがでしょうか?
それで、アムウェイが勉強にあまりならなかったから、その後、アウラやられた訳じゃないですか。

K
K
そうですね。

垣内
垣内
ビジネスマンとして勉強できるものって何かないんですか?

学んだことは、世間一般では使えない、アムウェイ限定で使える考え方

K
K
ビジネスマンとしては、アムウェイを頑張るためのビジネスの理論が入ってくるんですけど、世間一般で使える理論は少ないかもしれないですね。

垣内
垣内
なるほどぉ。
まあまあKさんは特殊な仕事やってたり、自分で事業をやってますけど、自分の事業に役立つものはありました?

K
K
そんななかったと思いますねー。

垣内
垣内
今日は無料コンサルということでことで、我々のスタッフが選んでくれてお越しいただいた訳でやってるんですけれども、どうでしたか?
事業をやられている方に対してのアドバイスも一応させて頂いたと思うんですけど。

K
K
もう的確です。
自分で思いつかないような角度からの意見、アドバイスがすごい勉強というか参考になりました。

垣内
垣内
ホンマですか。

K
K
取り入れて行こうと思ってます。

垣内
垣内
僕YouTuberとしては底辺YouTuberなんですけど、YouTubeスタジオのデータとか見て頂きましたけど、わずか数カ月だったでしょ?

K
K
そうですね、驚きました。

垣内
垣内
僕は、この期間でテストと分析して、わずか数カ月バンと。

K
K
はい。

垣内
垣内
それはどうやったらYouTubeでそうやって集客できるか、跳ねさせるかっていうのをね、僕はお教えしたつもりなんですけど、どうでした?簡単じゃないです?

K
K
そうですね、垣内さんから聞くとすごく簡単でした。

垣内
垣内
でしょ。
なんかみんな企画とかね、どうやって喋るのかって、原稿とか台本作ったりとかね、企画を考えたりしてると思いますが、全然いらないでしょ。

K
K
そうですね。そこじゃなかったですね。

垣内
垣内
みんな知らないんですよ。みんな知らない。
あと、ネットワークビジネスがアポ取りに行くリストを作って、会いに行って、セミナーに連れて行って、成約して、一生懸命グループ作ろうと思うじゃないですか。

K
K
はい

垣内
垣内
僕は「そんなあかんで」って。
集客も発想の切り替えで、リストの集め方を簡単に教えましたよね。
「こうやって手を挙げるだけで、リストってすぐ100人できるよね」って。
どうでした?

K
K
もうホント簡単ですねw

垣内
垣内
簡単でしょ。
ネットワークは再現性がないと思いません?

K
K
ないと思います。僕も思ってましたw

垣内
垣内
一部分だけでも、「リストを作るとか楽勝ですよ」ってピッと教えたじゃないですか。

K
K
はい。

垣内
垣内
どうでした?

K
K
メチャクチャ簡単に人集まるなと。

垣内
垣内
でしょ。
リストを作る、人脈を作る、アポイントを取る。
僕さっきちょっとアドバイスさせて頂いたじゃないですか。
今からそんなバカなことできます?

K
K
できないですね。これを知ってしまうと。

垣内
垣内
そうでしょ。
で、集客と勧誘の特徴をお教えしたじゃないですか。
勧誘しか見たことなくないですか?

K
K
すべて勧誘じゃないですかね。

垣内
垣内
集客やってるの見たことあります?

K
K
垣内さん以外ないですね。

垣内
垣内
ないでしょ。いないんです。
一生懸命勧誘してるでしょ。
例えば、居酒屋で「今日は、タダにしてあげるから来て」「今日タダやで」「なんで来てくれへんの?」って。
ありがたいです?

K
K
うっとうしいですねw

垣内
垣内
迷惑でしょ。]
タダでも迷惑なのが勧誘なんですよ。皆さん。
これをタダでも迷惑なのを。
お金を使わす、300万くらい使ってます?

K
K
そうですね。使ってます。

垣内
垣内
それにプラス労力と時間。

K
K
そうですね。かなり使ってます。

垣内
垣内
そしたら500万、600万、700万使ったと同じことじゃないですか。

K
K
そうですね。
普通にバイトしてたほうが良かったと思います。

垣内
垣内
ねぇ!
600万ぐらい2社のネットワークビジネスで使ったそうです。
それで、出会った人達いっぱいいらっしゃると思うんですけど、その出会った人は「人脈が」ってみんな言うんですよ。
「人脈は宝だ」って言ってらっしゃる方が多いんですけど、僕はそう思わなくて、その出会ってしまった人達からまた別のネットワークの話来ません?

K
K
来ますねw

お金がなくなる人脈って必要です?

垣内
垣内
めっちゃ来るでしょ。
聞いてると時間をとる訳じゃないですか。
お茶飲んで、お茶代あの人たち割り勘やからお茶代かかったり、食事代がかかったり、時間や労力かかって、またうっとおしい、しつこい連絡のやり取りがあって。。。
お金がなくなる人脈って必要です?

K
K
それはいらないですね!

垣内
垣内
でも、「人脈!」って皆さん言うでしょ?
ゴミが増えてくだけ。
ネットワークビジネスをやってる人みんなに言いたいんですけど、ゴミが増えてるだけなんですよ。
だから、僕ネットワークビジネスをゴリゴリやって、誰よりもその辺の人より成果出したんですけど、無駄を省くことをその時もやってたんですよ。

K
K
おお

垣内
垣内
ネットワークビジネスで、さっき僕ちょっと否定的な話をさせてもらったと思うんですけど、僕もネットワークビジネスをやってる、勧誘してるっていう話がたまにやってくるんですけど、僕が勧誘すると思います?

K
K
いや、しないと思います。

垣内
垣内
ネットワークビジネスをすると思います?

K
K
しないと思います。

垣内
垣内
ネットワークビジネスを壊すのはやりそうですか?

K
K
壊すのは、しそうですww

垣内
垣内
そういうことなんです。
そういう話をね、今日もさせていただいたんですけど。
僕はああいう企画を出来レースでね、アウラの出来レース ミセスグローバルアースの出来レース、そういうのやりません。
勧誘もしません。ネットワークビジネスをやりません。
ネットワーク業界を壊します。
いや、正しいところは僕良いと思うんですよ。
でも、どちらかと言ったらKさんはタイトルを獲られた、収入をとった方だと思うんですよ。
だったでしょ?
同時に入会した人と比べて優秀なほうだったんじゃないですか?

K
K
はい、優秀なほうだったと思います。

垣内
垣内
優秀な人が500~600万損したんですよ。
わかります?
じゃあ、優秀じゃない人はもっとひどい。
お金を失ったり、財産・資産とかを失って、ゴミが増えていくっていうことを繰り返してると思うんですよね。

K
K
はい

垣内は嘘つきかもしれない。。。

垣内
垣内
アウラとアムウェイをやられて、無料コンサルでお越しいただいたKさんなんですけど、僕嘘つきかもしれないじゃないですか、また、喋らしてるかもしれないじゃないですか。
今日、初めてお会いして打ち合わせゼロで、スタッフとはお話していただいて、お越しいただいて、本当に初めて会って、初めてお話させていただいてますもんね。
「嘘や」と思ってると思うんですよーw
もしお教えしたKさんのことをお教えしたら、直接やり取りとかしてもらっても大丈夫です?

K
K
はい。

垣内
垣内
大丈夫ですか。
あのね、ぜひ連絡してください。
僕が嘘言ってるのかどうか、ちゃんとご本人さんですので、実在している人なので、今の時代LINEでもZoomでもできるじゃないですか。
もし、アムウェイやアウラやってる人たちでね、お悩みのことがあったら、もしかしたらグローバルアースの裏側だとか、美顔器の裏側とか、周りの人もみんなマイルを獲った方でやめてる方もいると。
いいろんな話がありますので、ぜひ直接聞いてみていただいたら、僕の話と整合性をとっていただいたらいいかなと思います。
今日は、いきなり出演していただいて本当にありがとうございます。

K
K
こちらこそ、ありがとうございます。

垣内
垣内
また何でも相談してください。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました