アウラインターナショナル!内部告発の内容とは?驚きの証言を解説!

アウラインターナショナル!内部告発の内容とは?驚きの証言を解説! アウラインターナショナル・ミライズ

今回の記事ではアウラインターナショナルについての情報を詳しく解説していきます。

アウラのマルチ商法や、ミスコンの裏事情、そしてキャップ調整に関する事実、さらには右近氏のお金の使い方から愛人関係まで!

ミスコンファイナリストの驚きの証言と証拠に基づいて、アウラに関するその真実について迫っていきましょう!

アウラに関心を持っている方、またはマルチ商法に興味がある読者に真実を提供します。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

右近氏、実はお金に困っていた?!

田原
田原

みなさん、本日もよろしくお願いしまーす。

垣内
垣内

お願いします。

田原
田原

垣内公式ブログでは、世の中にあるビジネスであるとか副業案件、詐欺案件などですね、いろんな案件を取り上げながら、垣内さんの見解をお話していただく記事でございます。

垣内
垣内

はい。

田原
田原
はい。
せっかくなんでいきましょう。
最近のアウラはどうなってますか?
アウラインターナショナル。
垣内
垣内
あんまり最近聞かないですけどね。
ただあのー。
僕をえたいと思ってるみたいですよ、に。
田原
田原
常に。w
やばいな。
垣内
垣内
なんでお前(垣内)が知ってんねんって話だけど、訴えられるが訴えたいと思ってるみたいですけどねぇ。
いやホント馬鹿だなあと思うことがいっぱいあって…
例えばミスコンとか撃沈なわけですよ。
全然集まってないんですよね。
あの、なんでしたっけ、ミセスグローバルアースですとか…
田原
田原

はい。

垣内
垣内
広げようと思ってますけれども。
いやそれおかしいですよね、って。
だから、ミセスグローバールアースとかスポンサー企業に対しての契約書も全部入手してるんですけれども。
「マルチ商法、それに関わる企業はスポンサードできません、スポンサー契約べません」って言って、グローバルプロダクションって主催会社が書いてあるんですよ契約上。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でもアウラってネットワークビジネスのマルチ商法会社ですよねって。
リアライズ(REALISE)っていうのもそこのディストリビューターがやってる会社で…
全然そりゃ、契約不履行じゃないですか。
ヤバいんじゃないですか、 契約違反があるわけですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
こういう事実があって私たちは公表して、どんどん辞めていく人がいる。
で、実際僕らが言い始めたわけじゃなくて、僕らはアウラの実体、ミスコンって知らなかった。
アウラのマイルはおかしいよねと僕らは…
田原
田原

うん、確か最初はそうですよね。

垣内
垣内
買い込みで、アウラのマイルおかしいよねって話で…
そこで300万い込みさせられたとか、わーってやってるっていうね。
そんなおかしいビジネスで…そして右近氏の背景ですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

じゃあ、その前のワールドレップ(WRS)の時から、実はそれってやんちゃで事働いてましたよみたいな話で。

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
実際イエローカードで、それで最後はこうやってお世話になった オーナーにですね、後ろ足で砂をかけるようなていきました。
出てった背景には彼らは金銭にってたっていうね…
「すごい儲かってる」と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
「すごい儲かってた」「ずっと大成功だ」ってのははお金にってましたって話があって、それはいろいろあるんだけど。
色々裏も全部、俺ら証言をってるわけなんですけれども。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
いや、その中でですね。
アイテックの山口氏ですね、この山口氏も「大成功している、わしの会社わしの会社」って
これだったよねーって言って山口氏の3Daysの記事で僕、話しましたのでね。アイテック、アイムス、そして、生命科学研究所と
これ、養分なるなよと注意喚起を、僕は記事に出させていただきました。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしてですね、アウラはその山口氏の支援の元ですね、立ち上がった…
そして、300万天下をやってると。
薬機法違反があると。
田原
田原

うん。

そして今度はですね。
あのアウラモールっていう、アウラモールを開発した会社まで僕らはちゃんとリークしましてですね。
はい、それでやりました。

初年度80億って今どうなんですか?
10億ないんじゃないですか?

田原
田原

うん。

垣内
垣内
わからないですよ。
そこはわかんない話、僕の想像の話をしてますけど、さぁいかがなんでしょうか。
その中でですね、キャップって言って、正当に報酬プランの通りに給料ってわれるべきじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
キャップって言って、ある一定以上の吐き出し利率になった時に、それ以上は払いません、てキャップ調整というのがあるんですね。
キャップ調整がいつも30%かかってる会社…
おかしいだろ30%って!ww
キャップ調整30%てw
30%減らされてなんなのそれ、みたいな話があると思うんですけど、そのキャップ調整的にブチギレたのが第一陣でいましたと。
田原
田原

はい。

巻き上げたお金でキャバクラ三昧?!

垣内
垣内

そんな中ですね、じゃぁオーナーがキャップ調整をして会社に文句言ったら「それって普通でしょう?」みたいな話でわったって話なんですね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、それにしては、言われた人たちからの証言をとってますっていうので、そういったキャップ調整をしているのにキャバクラ三昧だったと。
田原
田原

三昧だった。w

垣内
垣内
キャバクラでシャンパン抜き倒しで、俺はその右近氏が、誰かスタッフかトップリーダーのア◯コにシャンパンをぽんてるのを見ましたし。
右近氏がしょうもないあの手品をしてる風景の動画まで、僕ってまーす。w
田原
田原

はい。笑

垣内
垣内
あと右近氏が、なんかあの愛人に送ったっていうLINEまで入手してます!w
ごめんなさい!ww
田原
田原

なるほどね。

垣内
垣内
だから、何しててもいいじゃんに。
そんなんかってるなら。
じゃぁ、キャップ調整すんじゃねーよ!ってでしょ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内

だからそこが、ダブルスタンダードで、「お前だけいいのかよ」みたいなになるわけじゃない。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
なんとか岩見さんかなんか副社長がいて、岩見さんって宮崎県のなんか知事選かなんかでちた人で、この人もずっとやらかしてる人なんですよ。
スターライスからずっとやらかしてる人なんだけど経歴は。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
その人がなんか奥さんも架空で給料とってるって。
あなたたちがき上げられたこのお金で、右近氏はそういうお金の使い方して、岩見さんは給料って、その奥さんまで給料がわれているという情報を掴んでるんですけど。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
さぁ、それはどうなんでしょうか。
事実えてください。
事実と違うなら、僕らにってくださいというですよ。
田原
田原

うんうん。

ミスコンファイナリストからのリーク!

垣内
垣内
そして僕らのところに、そうやって発表してたらミスコンで話があって。
ミスコンで「私は実はミスコンでアウラをブラインド勧誘されました」と。
アウラで「ミスコンだからちょっと出てみようか」って言った奥様が、シングルマザーの方なんですけどはアウラのブラインド勧誘で、概要書面はそのにやってきましたと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

それで、「やっぱり出来レースで、買わないと上に行けない、買ったらファイナリストの…っていうのがあってどんどんやりました」と。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そしたら「アウラの内情が見えてきまして、なんか不倫の温床でヤバイ事になってました」みたいな。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、その人といまだに仲良くさしていただいてて、あの僕の家に遊びに来るっていってるんで、ファイナリストたちみんなでここで動画りたいと思います!
すいません!w
田原
田原

ははははは。w

垣内
垣内
すいません!w
色々撮りたいといます。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内

やっばいのてますよw

田原
田原

めっちゃ気になります。w

垣内
垣内

右近の愛人、ご主人の病院、右近が大金を払ったキャバ嬢って。w

田原
田原

インスタアカウント?

垣内
垣内

インスタがられてきてますよ。

田原
田原

これやばくないですか?

垣内
垣内

俺のせいじゃないですよ、これね。

田原
田原

違う、誰かわかんない。

垣内
垣内
ありがとうございます。
本当に。

アジアンバンクと投資について

田原
田原
えーと。次は、アジアンバンク(IVA)
IVAは信託銀行で定期預金MLM。
最近投資系の話がとても多いのですが…
垣内
垣内
なるほどなー。
まあまあねその会社、アジアンバンクにつきましては、やってる人たちの経歴も調べたら結構真っ黒だよねー、みたいなね。
そこに右近さんがんでるって話をいたことがありますけどね~。
田原
田原

へー。

垣内
垣内
そこは確定ですからあれですけど、まあまあいいんですけれども。
やってる人たちはしっかりね、あの有名な人たちですから、結構やらかしてる。
はい。
で、アジアンバンクがどーのこーのって言うつもり全然ないんですけれども。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
金融庁の許可をてない会社は、お金をかることができないんですよ。
資格を持ってないは営業してお金をめることができないんですよ。
無許可の営業してる会社がここにありますよねってこと。
垣内
垣内
これねインターネットでね、あのブログなんかで、めっちゃ詳しく調べている人いましたよ。
「会社調べてましたけどかったですよ」とかね。
田原
田原

ふーん。

垣内
垣内
色々調べてるのがありましたので、検索してもらったほうが僕のね、浅はかな知恵知識よりあるんじゃないかなと思うんですけれども。
普通金融機関っていうのはですね、会計監査が入るんですよ 。
僕もですね、パブリック目指してですね、野村證券さん主幹事で、信託銀行がついて会計監査入って京都監査法人ですね。
めっちゃ厳しいんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
で、承認経路とか承認のハンコ誰が取るフローまで全部決まり、そのとおり承認がされてて、誰々責任者のハンコがあるかとか、ものすごい書類も増えるし、ものすごい会計監査が入って厳しい。
デューデリ(Due Diligence)って言うんですけど、もう大変ですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからそれをしないと出来ないし、 そのお金を集める許可、いろんな投資指南の許可とか色々あるんですけど、許可の枠がですね。
その中でこれは金集めるってやつ、お金増えるという話になるとですね、これね金融庁の許可の中で、国債をなんか20%買わなきゃいけないとかレギュレーションあるんですよ。
国債ってそんな儲からないじゃないですか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そもそもいい利率なんて…
たしかアジアンバンクって利率かったような気がするんですよね、すごい。
利率もですね。
だから、その投資でネットワークとかやったら投資した金額をでまわした方がよくないですか皆さん?
田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
そうですね、20年間の S&P500で、ドルコスト平均法。
この言葉がわからないんだったら投資やるのやめてください。
ドルコスト平均法で毎月決まった額を投資していくんですけども…
そしたらですね15%。
15%、20年間15%平均ってるんですよ。
垣内
垣内
これ複利で回したらどれくらいになるかって言ったら、まあまあ3万円ずつやっても10年600万円なったよねってなんですね。
実は複利計算機ってあのインターネットで調べると出てきますので、複利計算3万とか10万とかやったら15%が20年間にどれぐらいになるのかってね、やっといて…
やってほしいですね、しっかりね。
microsoftでも20倍になってるでしょ?株価、多分20年だったら。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
はい。
そういうふうに、S&P500とかあの NYダウとか、そういうのに投資してたらそうなりましたよ。
この3年間だけで言いますとS&P500の投資だったら、2年かな。
この2年から2、3年30%でついてましたよと。
垣内
垣内
そしたらそれよりよくないですか普通にって。
証券会社の勧めるままに買っちゃだめですよ。
やっぱアメリカ株がよかったらS&P500とかいいんじゃないですかっていう話なんですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
NISAだったら非課税なので、NISAの額皆さん満タンになってない人多いと思うんですけど、子供NISAも全部使いながら家族でNISAだったら非課税でいいですよね。
今、ひろゆきさんがなんか金融庁となんかやってんじゃないですかコマーシャル確か。
コマーシャルやってますよ。
田原
田原

そうなんですか。

垣内
垣内
NISA進めたいもんね。
NISAダメだっていう人いますけど、使い方がダメなだけでNISAは非課税なわけですよ。
NISAってなんか投資のそういう投資じゃないですからね、枠ですからみなさんの。
垣内
垣内
これは国が用意した「投資しろよ」っていう、おのマネーリテラシーがいと言われている日本のためにですね、政府が用意したもので非課税ですから100万円まで。
これはいいんじゃないですか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だって普通で株式投資分離課税で20%になりますし、暗号資産だったら雑所得。
来年から分離課税になるみたいですけどね、暗号資産も。
だから雑所得なんで、最大あの累進課税でね、最大60%くらい取れるんじゃないですか?多分。
だからそういうのを考えるとあの、NISAっていうのは非課税枠が100万あるんで、
皆さんが最初にやるんだったらすごいいいし、S&P500いいんじゃないですかってで…
垣内
垣内
ただこれもですね、あの市場の変化、今結構世界バブってますんで。
今ウクライナ戦争あるじゃないですか。
じゃあ、みんなが「NISANISA、S&P500」ってい出したらき時なんですよ。
1回ぺンディングした方がいいかもしれないですね。
落ちる前にバブルが崩壊するとかあるんで。
だからそういうの、ウクライナ戦争、戦争終結後にバーンと吹いた時に引き上げとかないとあの引きずりおろされますよって。
垣内
垣内

これは僕はね、皆さんに言った手前ね、警告として最近はウクライナ戦争どうなるかわからないんで、戦争終結後は上がったりしますからね、株価。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
その時あのバブってるのはですね、崩壊したりするんで…
まぁ、終焉だと思って結構ね、株価は実勢価格よりがってますよねっていうのが言われているので、やってみてください。
田原
田原
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました