アウラインターナショナル!ミスコン蟻地獄へ、入り口の実態!

アウラインターナショナル!ミスコン蟻地獄へ、入り口の実態! アウラインターナショナル・ミライズ

去年までアウラインターナショナルがミセスコンテストのスポンサーでしたが、アウラの名前がなんと、右近氏が経営してる別会社リアライズへと変わりました。

「アウラ会員の為にやる」と散々言いながら、なぜスポンサーがリアライズに変わったのか、その真相をお話ししていきたいと思います!

純粋にミスコンに出られておられる方達に対して特商法違反をし、その水面下ではとんでもない事まで起きていることがわかっています。

蟻地獄のようにお金が巻き上げられて行く実態をリークされた情報と共にお伝えします。

アウラインターナショナルの情報を少しでも知っていただき、悪質なネットワークビジネスについての商法や実態の理解を深めていってください。

 

前回の記事はこちらから読めます

アウラインターナショナル行政処分案件か!?現場でとんでもないことが起こっている?!
超悪徳商法アウラの闇について詳しく解説していきます! 私たちは音声データを入手し、アウラ右近がアイテック山口との関係を否定していたのはウソで、実は何年も前から繋がりがあったという事実がわかりました。 その中で今回はアウラ会員、買い込みの内部...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

ミスコンスポンサーからアウラが消えた?!

 

田原
田原

はい。
ということでよろしくお願いします。

垣内
垣内

はい!

田原
田原

今日はですね、アウラ2回目。

垣内
垣内

2回目!

田原
田原

ということで。

垣内
垣内

2Daysですよ。

田原
田原

ということで先日お伝えしたと思うんですけども、アウラの概要を分かって頂いて…

垣内
垣内

分かって頂いて!

田原
田原
分かって頂いたと思います。
で、今日はそのミセスコンテスト?
ミセスグローバルアースというイベント。
これが実はアウラが主催?
垣内
垣内

いや、アウラの名前消えてまんねん。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
去年までアウラがスポンサーだって載ってたんですよ。
アウラの名前がなんと、右近氏が経営してる別会社リアライズがスポンサーで載ってるんです。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
美容系の会社だと。
この事業をやってるぞと。
田原
田原

で、もう紐付いているわけですよね?

垣内
垣内

当たり前です。

田原
田原

そのミセスコンテストに大きな闇があり、そこのミセスコンテストのその出場者、経験者からリークがあったんですね?

垣内
垣内
そう!
そのミセスコンテストに出た人たちから、内部告発と「アウラのこと垣内さん喋ってますけど、一番の闇はミセスコンテストであり、これは右近氏はアウラは、もうどうでもいいみたいな扱いになってますよ」と。
田原
田原

おー!?

垣内
垣内
知らんで?
本人から聞いてないから。
田原
田原

はいはい!

垣内
垣内
でも、その密告していただいた方からは「いやいやアウラにもう右近氏は力を入れてない」と。
「ネットワークビジネスはアカンやろ」と、こっちではそうやって言うて、でもこちらも出てませんよと。
垣内
垣内

そしたらミセスグローバルアースの、そんな説明会ばっかりに右近氏が出てると。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
でもアウラの名前は出てませんと。
あんだけ「アウラの会員の為にやりまっせー」言うて…
リアライズ(右近立ち上げの会社)がスポンサーです。
田原
田原

ほー、なるほど。

垣内
垣内
これもまたアウラの、右近氏の。
そしてアウラの会員を使って人集めをしてる
誰のために?
田原
田原

右近さんのために?

垣内
垣内
そらそうでしょ。
アウラのために?
はい。
特商法違反です!
ブラインド勧誘の禁止ですね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そういうことをあなたたちは特商法違反でやらされて、あなたのためにはなりません。
右近氏のためになります。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ミセスコンテスト、僕はミセスコンテストとかミスコンとか僕は詳しくない。
専門家じゃないので。
はい、やってます、リアライズっていう会社が講師にいて、ミセスコンテスト出場に全部お金が巻き上げられる資金方式になってます。
田原
田原

集金システムになってると?

垣内
垣内
うん。
いろんなミスコンがそうなのかもわからないし、違うのかもわからない。
田原
田原

うん。

純粋にミスコン出場してる方達を狙って特商法違反?!

垣内
垣内
でもミセスコンテストとかって主婦じゃない?
主婦がほら、キラキラしてたら、みんなに、「おーすごい綺麗」とか言われたら気持ちよくなるやんか。
そんなのを巧みに利用してると思わへんか?
垣内
垣内

あんたなッ!!

田原
田原
ハッハww誰に?
誰に?w
垣内
垣内
いやいや。w
ミスコンに出ていたおばさまたちに。
あんたなて。
そんなキレイちゃうねん!
チヤホヤされてやな「あんた綺麗やから出ぇ」て。
田原
田原

垣内
垣内
これは魔の勧誘や。
ミセスグローバルアースに「あんた綺麗やから出た方がいいのちゃう」って…
あんた巻き上げられんねん。
どれくらい巻き上げられると思う?
田原
田原
え?
その”出るのに”ってことですか?
垣内
垣内

そうそう、出ていくのに。

田原
田原

5,60万。

垣内
垣内
な?
5、60万でもこれ大事件やで。
俺ミスコン知らんからよそもそうなんかもしらん。
わからへんこれは。
垣内
垣内
でも、この人からの密告そして俺全部データ見たの
振り込みの、振り込みのデータ見た。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

100万円からトータルで使ったお金は1000万まで。

田原
田原

普通の主婦が?!

垣内
垣内

そう。

田原
田原

ええー?!

垣内
垣内
普通の主婦が100万から1000万とか、そんな形で。
子どもを応援した人もいるし、親子もいるらしいし知らんでその辺は。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でも、いろんなパターンがあんねんけど、これで家庭が崩壊したところもある。
当たり前やんな。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

100万から1000万使われてミスコン言うて…あのなんか普通のおばさんが色気づいて。

田原
田原

色気付いて。w

垣内
垣内

こんなことやってたら旦那さんや子供やったら気狂ってまうわな。

田原
田原

確かに確かに。

垣内
垣内
おかしい事が起こってはる。
普通考えたら分かりますやろ、そんなの。
びっくりすることが起こってんねん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

ほんなら、ミスコン出ない?というのがきっかけで「わー」って化粧品、「いやー幹細胞」、「あ、興味ある使ってみるー?」言うたら。

垣内
垣内

ほしたらそこでも、本来やったらアウラの商品から興味を持ったという人もいるらしいねんか、綺麗になるためにアウラも。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
ほしたらそこでな、概要書面が後でやってくる。
契約を先にして、先に買って後で概要書面がやってきた。
こういう事例もつかんでる。
これはもう特商法違反ですね。
田原
田原

違反ですね。

垣内
垣内
完全特商法違反で、そんなことはわからへん人達。
初めての人たちもいるわけやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だってその目標はミセスコンテスト。
ミセスコンテストの下、後ろにネットワークビジネスが隠れているのは法律違反です皆さん。
ここはわかってください。

アウラ会員は商品をたくさん買えばミスコンで上がれる!?

田原
田原

ほうほう。

垣内
垣内

これで300万買ったら…

田原
田原

はい。

垣内
垣内

マイルがあったらそれのほうが選ばれる可能性高いて、わかるこれ?

田原
田原
なるほど!そこ…
あー、なるほどなるほど。
垣内
垣内

わかる?

田原
田原

あなたはたくさんお金使ってくれたら、プッシュしますよじゃないけど…

垣内
垣内
あのな、たくさんお金を使った人間が上がれる仕掛けになってんねん。
基本的に。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それになっている出来レースやねんでって。
ミスコンちゃうであんなもん。
金使った者がすごいねん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
全部金使ったらいいでってまぁ大雑把にやってんねん。
証拠もあるしこんな風なってる詳細もわかってんけど、これはみんなに言ったら伝わりにくいから全部わからへんやん。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
みんなはミセスコンテストちゃうで。
集金システムの大きな事件やでって話。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
特商法違反の事件やでって話なんだよ。
な、だから詐欺かどうかはわからへん。
騙す意図があったっていうのがないとあかんから。
田原
田原
うん。
垣内
垣内
「いやそれはビジネスなんや」言われたらな、これ専門家でも他のミスコンでも俺は調べてないかわからへんけど、明らかに特商法違反ですね。
アウラのメンバーがこう集めてアウラの商品を買わしてそこに特商法違反があって…
垣内
垣内

そして、お金を使えば使うほど選ばれる。

田原
田原

うーん。

垣内
垣内

なんとこの証拠は何を根拠にそんなこと言うねんって、アウラのメンバーはみんなファイナリストに残れんねん。

田原
田原
へーーーー。
アウラのメンバーじゃない人もそこには参加してるんですか?
垣内
垣内
そう、してんねん!
してんねん。
だからブラインド勧誘のわかれへんようにって。
垣内
垣内

あるじゃんだから、あのホームレス成功塾だとかユダヤの成功塾行ったらメラルーカだったみたいな。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
こういうの、これやったらアカンて、俺何度も言ってんねんけど。
こういう状態やってん。
やったらあかんことやってんねん。
このための仕掛けができてんねん。
田原
田原

へー、それでアウラでオールインワンジェルとかその商品をたくさん買った人はそこでファイナリストに…

垣内
垣内

なれるようなってる。

田原
田原

え!

垣内
垣内
ほんでお金使えば、しかもそこにエントリーフィーがあって、そのあと…
これがな、鶴田和美っちゅーな…
田原
田原

はい。

垣内
垣内
過去に実績ありそうに見える、すごい先生がいる。
でもな、こういうのは…
あなたがすごいとか経歴で騙されないようにしてください。
垣内
垣内
そのソースが本当かどうか、それが、ね。
あなたがビックリするぐらいの経歴かどうか。
美容の人やったら美容業界に聞かなあかん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしたら美容協会調べると全然大したことない人ばっかやねん。
講師陣がリアライズとか講師陣がって、そこにありますよと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしたら、ミスコンで出るからには…
出るからには上に行きたいやん。
ファイナリストに選ばれたいやん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でもなー、ファイナリストにな、アウラの全員選ばれんねん。
基本的に全員選ばれんねん。
垣内
垣内
ここが問題!
全員選ばれる、全員。
だってお金使わしたいもん。
田原
田原

うんうん、なるほど、そっか。

垣内
垣内
落としたらあかんやん。
落としたらあかん、選択したらあかんやん。
だって全員お金使わしたいんやもん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

ほしたらこの鶴田和美というすごい人がいて。

垣内
垣内
その人のレッスンが、もうすごい。
40万やったかな。
40万弱なんやねんけど、これを受けたらこの講座を受けたらね、ファイナリストに残れますよと。
田原
田原

へーーー。

垣内
垣内
やばくないですかこれ。
だからミセスコンテストはアウラの勧誘のためにやってるんだ。
これ特商法違反なんだ。
垣内
垣内
そしてミセスコンテストではないんだ。
みんなが選ばれてお金をその中で使わしていく仕組みになってるんだ。
それが100万から1000万だよと。
垣内
垣内
ただミセスコンテストと言ってたのに、それどうなんですかって話なんです。
やばくない?
田原
田原
やばいですね、恐ろしいですね!
これもそのミセスコンテストで、じゃあ上位にいきたいとかグランプリとかあるんですかね?
そこを取るためにレッスンっていうのが、いろんな何かウォーキングレッスンとかある訳ですか?
垣内
垣内

うんうん。

田原
田原

そこでもお金が、いろんなレッスンをして、お金がかかる仕組みになってる?

垣内
垣内
はい、なってます。
だからこれはそのミセスグローバルアース全体じゃないかもしれない。
田原
田原

ああー。

垣内
垣内

アウラはなになに大会とか全部を仕切ってるわけじゃなくてあくまでもスポンサーの一社やから、僕はミセスグローバルアース側が知らずにそうなってるのかもしれへんし、知ってて許してるのかもわからへんし、僕は実態の話をしてるんですよ。

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内
100万円から1000万、ね。
主婦の人が使わされたり、そこで家庭が崩壊している人もある。
垣内
垣内
その人の選択やとかその人の勝手やとか、すぐネットワークビジネスの人たちは言うわけ。
自己責任って言うわけじゃない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

でも僕は入口がすんなりと綺麗なおばさんに「ミセスコンテスト出ない?」というとこが入り口で、いやそこには裏にネットワークビジネスがあって、不当勧誘があって、そしてどんどんどんどん蟻地獄みたいにやっていく。

垣内
垣内
最初っから言ってるんじゃない、「最初から最高何百万かかりますよ」と。
このエントリーが。
垣内
垣内
最初少ないんじゃなくて、「最初からこんだけかかるよ」。
「ファイナリストになったらこうなったら余計お金かかるよ」と。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
いやいや、「実はファイナリスト、アウラの会員全員が出れるんだ」と最初から言っとかないといけない。
それやったら。
垣内
垣内

僕はそれやったら、百歩譲って、それでも嫌やけど、それでも法律違反やけど、おかしいなと思うんやけど…

垣内
垣内
そうじゃない。
蟻地獄になっていく。
「ここまで出したんやったら取らなあかんよ、ここまで出したら」ってね。
他のミスコンも僕裏側で結構お金使うよっていう話は知ってるんですよ。
あるんだな、というね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
うん、それはビジネスでそこで輝きたい。
その中でプロモーションになって、何かやってる人達はプロモーション。
この人たちにとってメリットもあればいいんじゃないのと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

それこそね、自己責任だからってのはあるんですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
でもこれってあまりにもあくどいよね、と。
あくどいよね、アウラだからという…
垣内
垣内
ことでですね、概要をですね。
ミセスグローバルアース。
アウラではなく今年から、リアライズスポンサー。
これは右近氏のやつで全部お金が入るようになってます。
垣内
垣内

その中でですね、巻き上げられる詳細と、大丈夫かって話をね、次の機会にしたいと思います。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
これを分かっていただいたところで。
アウラの今まで。
垣内
垣内
そしてミセスグローバルアースコンテスト。
これ実はやばいんじゃないの、と。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
またですね。
いやいやその詳細とこれからどうなっていくのか。
皆さんがどうしたらいいのか。
こういう話をですね、是非していきたいと思います。
田原
田原
はい、なので、乞うご期待ということで。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました