アウラの行政処分に迫る!典型的な悪徳マルチの不穏な未来とは?!

アウラの行政処分に迫る!典型的な悪徳マルチの不穏な未来とは?! アウラインターナショナル・ミライズ

アウラが行政処分になるのでは?という噂が広がっています。
最近では、アウラからのタレコミも多いです!

本記事では、そんなアウラの行政処分の可能性や、その後どんな展開が予想されるかについて、最新の情報とともに全てを解き明かしていきます。

また、行政処分がもたらす可能性のある影響や、これに立ち向かうための対策についても考察しますので、今、「このビジネスに未来があるのか?」と不安に思っている方は、是非真実を知るすべとしてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アウラついに行政処分?!状況証拠が続々と…

垣内
垣内

ということで今日の質問は?

質問者J
質問者

『アウラについてのYouTubeを拝見しました。』

垣内
垣内

うん。

質問者J
質問者

『ガサ入れが2回入ってるという事は、行政処分確定ということでしょうか?もしくは行政処分よりも重い処罰になる可能性はあるのでしょうか?』

垣内
垣内

これはぶっちゃけわからへんな。

質問者J
質問者

うーん。

垣内
垣内

ガサ入れ1回入ってるのは確定してんねん。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

2回目はあくまでも周りからの情報で、噂やねんな?

質問者J
質問者

そうなんですね。

垣内
垣内

でも、行政処分はほぼ確定だろうと思う。

質問者J
質問者

うん…。

垣内
垣内
その理由は何かっていうと状況証拠があって。
もうアウラは違う会社を起こそうしてるのよ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
事業説明会始まってるよな?
「ミライズ」やったっけ?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
どこの会社が製品作るか、って。
またお前…同じようなことばっかりしよんな、あいつらw
質問者J
質問者

ふふふw

垣内
垣内
全然あかんねんけど。
で、まあ今回、例えば以前はね、アリックスから行政処分になって。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
で、「飛び出してくるんや」「リーダーたちが作った」って言って僕散々叩いて。
今はね、そこも「まともな会社になる」ということで、僕らも全部の動画を下げたりしたいきさつがあるんですけれども。
質問者J
質問者

はいはい。

垣内
垣内

ねえ、正しくやってるとこ別に叩く必要ないですからね?

質問者J
質問者

そうですね。

垣内
垣内

ええ…忖度は…しますよ!

質問者J
質問者

ふふw

垣内
垣内

するんですけれども、アウラは忖度する気は全くありません。

質問者J
質問者

そうなんですね。

垣内
垣内
ねぇ?
アコギやから。
酷いから。被害者が何百万とかね?借金まみれやで、結構。
質問者J
質問者

へぇ~。

垣内
垣内
この前も相談あったら借金まみれって、まわりみんな借金って。
トップリーダーと言われる人もみんな借金してるって。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

全然幸せな人いないやんか、はっきり言って。

質問者J
質問者

うんうん。

垣内
垣内

もう究極の悪徳商売やねんけど。

質問者J
質問者

はい。

行政処分中の新会社設立は法律違反!だからその前にミライズ?

垣内
垣内
で、前はそのクオリアとかの時は、その行政処分になって、違う会社をリーダーが起こすことができたんですよ、合法的で。
合法的な行政処分逃れができたんです。合法的に。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

今できへんねん。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
行政処分になったとするやん?
そしたらそこの支配的な立場にある、要は会社の社長であったりそこのアウラのリーダーであったり、この人たちは行政処分中に、同様のネットワークビジネスを立ち上げることができないです。
質問者J
質問者

うぅ~ん…。

垣内
垣内

全部…その特商法の行政処分中の、それは法律違反なんですよ。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
にっちもさっちも行かないと思うよ。
だから、どういうことをすんのか、って言ったら、自分は雲隠れして誰かに社長やらしたりとか。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
自分は行政処分なんで、会社だけじゃなくて、リーダーも、とかね。社長もリーダーも該当することになるんですよね。
なるっていうか、なるのはもう決定しますよね。
質問者J
質問者

そうですか…。

垣内
垣内
だから、どうないやこないやって、言うてくるんちゃいます?
やってくるんちゃいます?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
だから行政処分になる前に、今ミライズっていうのを一生懸命やってるので。
これもなんか意味があるのかな、っていうことになりますよ。
質問者J
質問者

うんうん。

垣内
垣内
だから重い処罰になるというか、重い処罰に変わってるんです法律が。
以前と数年前と、もうすでに変わってる。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
だからすごい重い処罰で行政処分も、アウラが行政処分になるだけじゃなくて。
アウラの支配的な立場にある人たちは、同じようなビジネスはできない。
だから…やばいんちゃう?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

やばいんちゃうアウラ?

アウラ無くなる?!ミライズも登録しないと300万円の機械が無駄に?!

質問者J
質問者

そしたら「アウラ」っていう会社、無くなるって事ですか?

垣内
垣内

なくなると思う。

質問者J
質問者

え~。

垣内
垣内
で、アウラはもちろん「無くす」とは言うてへんねんやんか。
自分ところで。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
「無くす」とは言うてへんねん。
でも、無くすつもりやと思うよ。
じゃあ「ミライズなんで作るの?」って話やん。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

いや、なくす気満々やん!

質問者J
質問者

確かに。

垣内
垣内
でもアウラの人に「今無くす」言うたらアウラの人が動揺するから。
メンバーが。
質問者J
質問者

そうですよね。

垣内
垣内
みんな動揺してて。
上の人はどんどん他のネットワークバンバンやってんねんけど。
動揺してるから。
質問者J
質問者

へ~。

垣内
垣内

だからまあ「大丈夫!アウラもやるから!」って、言ってるんだけど、アウラやるのにもう1つ作るか?

質問者J
質問者

ですよね。

垣内
垣内
なぁ?
アムウェイがあってニュースキンができて、その後で、ハーバーライフが来てるとかあんねんけど。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
例えば、アムウェイやってる人たちは「ニュースキンもやっていいで、どんどん!俺たち作るのは…アムスキンを作ろう!」とか言って…
やれへんやろ?!
質問者J
質問者

確かにw

垣内
垣内

「アムウェイもやるけどアムスキンも頑張んねん!」とか、やれへんでしょ?

質問者J
質問者

ふふふふw

垣内
垣内

そんなことをやろうとしてるわけじゃない?

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

それに決まっとるがな~。

質問者J
質問者

じゃぁ、両方やろうっていうのはどういう事ですか?

垣内
垣内

アイテックもそうやけど、「両方登録せい!」ってこと。

質問者J
質問者

へぇ~。

垣内
垣内
「アクアドエア」っていって、ポイントにもならない、エステの機械。
30万円の物を300万円で買い込みさせて、ポイントにも収入にも一切ならへん意味不明みたいな。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
そういうのやったんですよ、アウラっていうのは。
それどうなるの?って。
それの「溶液」があんねん、アクアドエアで使う溶液。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

これは「ミライズに来ないともう出せへんで」みたいな。

質問者J
質問者

えぇ!

垣内
垣内
「両方登録せな出せへんで」みたいな。
だからものすごい悪徳商売やな!
あんなん、どんな溶液でもええねんで。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

そもそも効果のある機械とは、僕は思ってないけど。

30万円の機械やからね、大した機械じゃない。
それを300万円で買ってる人がいる、っていうね…。

質問者J
質問者

わぁ…。

垣内
垣内
まあそれ、しかもポイントにならないと。
リーダークラスなんか、ほとんど買わされたらしいで?
「300万入ってるから買えるやろ」みたいな、もう無言の圧力で買ったって…。
しかもサロンの経営なんて実績ないやんか?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
アウラ自身もサロンの経営なんか実績ないんやけど。
それをサロンやらしたりね。
みんなそんなんでまた借金がかさんでって。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
にっちもさっちも行かへんと。
だからアウラこんな状態になって。
質問者J
質問者

はい。

悪徳マルチのおっさん…右近という男

垣内
垣内
もう行政処分になるやろうね?
行政処分になるからミライズやって。
だから同じ人間から、2度も3度も4度も5度もお金を巻き上げる、っていう仕組みを作ってるのが、アウラというか右近というか。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
右近というなぁ、経営者が…まぁ経営者じゃないな…まあ、ただマルチのおっさんみたいな…感じ。
悪徳マルチのおっさんみたいな感じやけど、そんな感じじゃないかなぁ。
質問者J
質問者

……ドン引きや…。

垣内
垣内

ドン引きやろ!?

質問者J
質問者

ふふふふw

垣内
垣内

ドン引きやでマジで!

質問者J
質問者

無言になっちゃいました…w

垣内
垣内
な、無言になるよな?
これまた、そんな動画撮りますよ。
もう最近アウラのタレコミすごいねん。
質問者J
質問者

ふぅ~ん。

垣内
垣内
もうヤッバイで。
もうぐっちゃぐちゃ!
質問者J
質問者

わ~…。

垣内
垣内

ぐっちゃぐちゃ、しかもアウラのリーダーとかがいて、その下にグループとかあるわけじゃない?

質問者J
質問者

うん…。

垣内
垣内
そしたら「このリーダーは面倒くさい。文句言うから。」って、この会社がこの下を新しいミライズに引き抜くじゃん?
ミライズを、「縁故募集やから」みたいなのやったりとか…むちゃくちゃ!
質問者J
質問者

えぇっ…。

垣内
垣内
人としてどう…?
右近君…人としてどう、あんた?だからアウラのこと僕が言い出した時にね?
右近も俺のこと「訴える」って。
みんなの前で「あいつはひどい!訴える!そんな事実は無い!」言うてね。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

まだ…訴訟、訴訟来てませんけど?

質問者J
質問者

んふふふw

垣内
垣内

待ってんねんけど、右近くん。

質問者J
質問者

ふふふw

垣内
垣内
早く。
「垣内の方が嘘や!」って…「あいつ訴える!」言うたんでしょ?
まだ来てないよ!
質問者J
質問者

ふふw

垣内
垣内

まだ…あなたがもっとあのブチ切れるようなネタいっぱい持ってるけど、出そうか?

質問者J
質問者

ふふふふw

垣内
垣内
あんたが「ミライズやる」言うたら出すで?
いっぱいあんたの愛人のこととか。
質問者J
質問者

垣内
垣内

なぁ?特定してんで誰か。

質問者J
質問者

ふふふふw

垣内
垣内
どこのお店の誰や言うのもな、全部。
で、あなたが誰のどこのお姉ちゃんにどんだけの金払ってるかもな、俺知ってんで?
質問者J
質問者

気持ち悪ぃw

垣内
垣内
ほんまやもんだって…ほんまやもん。
右近の愛人に、愛人が右近からいくらもらってるか言うて…。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

右近…愛人がリークしとるぞ。

一同)ふふふふw

垣内
垣内

はい。

質問者J
質問者

本家のチャンネルみたいになってるw

垣内
垣内
そやなw
そうそう、酷いんよほんま…ほんま酷い!
だからミライズね。
あ、この話は本家チャンネルでも言ってないからね?
質問者J
質問者

あ、そうなんですか!w

垣内
垣内

まだ言うてないこの話!

質問者J
質問者

まだ言うてなかった…!w

アウラとミライズの今後は?!騙されたあなたがすべきこと

垣内
垣内
ミライズの話とか…。
そうそうそう、どの会社いうて…熊本の会社やったんちゃう?
大阪にも支社かなんか営業所かなんかある会社やけどね。
質問者J
質問者

ふ~ん…。

垣内
垣内
だから、そこのやつが社長やんのか、右近が社長やんのか。
右近は社長やれへんと思うけどね、行政処分になって「できへん」と言われるからねぇ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
右近が今必死で…だからアウラを流そうと!
ね…「今もうやばい!」ということで、なってるんじゃないですかねぇ。
だから、行政処分はまあまあ確定…確定やからそういう動きするでしょう。
質問者J
質問者

うん…。

垣内
垣内
でもリーダーもあれやし…ぐっちゃぐちゃになってるわけでしょう。
だからもう必死やね。でも逃れられへんで?
行政処分逃れ…お前みたいなやつがおるから国やって法律変えたわけやから。
いや、もっと…ひどいやろね。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

そうなったら…厳罰やろうね…!

質問者J
質問者

そうなんですね。

垣内
垣内
ただね、その辺の法律のその懲役何年とかあるじゃないですか?
刑期とか。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

その法律違反によって上限が決まってくるわけなんやけど…軽いね経済犯罪って!

質問者J
質問者

そうなんですね~…。

垣内
垣内
経済犯罪…詐欺とかになったら、と思うんですけどね。
詐欺なら懲役10年以下やったからやったかな?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
詐欺は重いんですけど、詐欺じゃない限りね。
だから上手にやっとるね。
詐欺師なんやけどね。
質問者J
質問者

うんうん。

垣内
垣内

詐欺として認定を受けるのは難しいのでね。

質問者J
質問者

そうなんですね…。

垣内
垣内
そういった意味では「特商法違反」だとか「薬機法違反」だとか、こういうことになるから。
で、皆さんそういった法律違反に騙されたお金を払った人、例えばアクアドエアとか300万円買い込みさせられたとか。
越境ECで「300万買ってマイルがあったら、ずっと権利収入が入り続ける。だから買い込みせぇ」ってやられた人は、明らかにね、これは特商法違反やし。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内

景品表示法違反、薬機法違反で「嘘」の説明によって勧誘されて発注してしまったっていう事実があるので。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
これは民事訴訟で、できますから。
で、アウラは潰れるかもわからないので。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
アウラ訴えたって「会社無くなったよね、ちゃんちゃん」やから、右近を訴えな!右近を!
リーダーは…お金ないわ!
質問者J
質問者

そっかぁ…。

垣内
垣内
右近もお金ないんだけどね~!
こう…ビックリするくらいお金ないらしいのよ。
質問者J
質問者

ふーん…!

垣内
垣内

もう、リーダーが「右近さんはお金無い」って言ってるもんね!

質問者J
質問者

へぇ~!

垣内
垣内
社長やで!
社長で「お金無い」ってディストリビューターに言われてる会社って、もうまず僕聞いたことない!
質問者J
質問者

うん…。

垣内
垣内
それぐらいお金がない言うてね。
そのわりにあの…クラブ?
質問者J
質問者

はい、交流してるんですねw

垣内
垣内
水商売のお姉ちゃん…。
いやいや、そこに花贈ったりするのよ。
質問者J
質問者

はいはい。

垣内
垣内

シャンパン空けたりすんのよ、もう意味わからんやろ?

キャップ調整…「キャップ調整」ってわかる?
支払い金額こんだけ。
報酬プラン…報酬プランがあるでしょ?

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
あれで「こんだけ払うよ」言うてる。
この額が、ある一定の額を超えたら会社としてもリスクはあるから「キャップ」をかけますよ。
「キャップ」っていうのは、こんだけ払う言うてて、これは払えませんと。
キャップ調整っていうのがあるんですよ。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
40%…40%還元してない会社がほとんどよ、ネットワークビジネスって。
キャップ調整額は40%よ?
びっくりすんで?
質問者J
質問者

ふ~ん…。

垣内
垣内

いや「報酬プランそもそも…ちゃうやん!」みたいな。

質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
「全然あの報酬プラン全部嘘やん!」みたいな。
うん…1対1で「こんだけですごいプラン!」とか言ってたのに全然すごくはなかってんけど、めっちゃ大変なプランやなと思ってたんやけど。
質問者J
質問者

うん。

垣内
垣内
それをキャップ調整、先月40%と…意味わからん。
いやいや、ひどいんじゃない。
会社もひどいけど、もっとひどいことが起こってくるんじゃないかな~と思いますね、はい。
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

ぜひですね、大変なことが起こるので、あなたたちはですね、今自分の置かれた立場でゴミをお金に変える方法があるし、あなたが欲しいものを、僕らも無償提供するような企画ね?皆さんに投資するという企画やってますので。

質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内
ぜひね、興味ある方は、是非問い合わせてくれたら。
アウラのね、「助けて」って話ね、最近すごい多いです。
質問者J
質問者

うん…。

垣内
垣内
ぜひ、遠慮なくですね、ぜひ機会があれば連絡してください。
僕に直接相談したい方はスタッフに言っていただけたら、僕に相談ですね、ZOOMでもお電話でも…。できたらまあZOOMがいいですけどね。
お話していきますので、遠慮なくおっしゃってください!
そんなんでいいですか?
質問者J
質問者

はい。

垣内
垣内

はい、ありがとうございました!

一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?

ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。
 
 

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 一人で悩んでる場合は、
 LINE公式からご相談ください。
   ↓ ↓ ↓
 友だち追加
 
 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました