ライフウェーブのパッチは怪しい?効果を感じやすい人はどんな人?

ライフウェーブのパッチは怪しい?効果を感じやすい人はどんな人? ライフウェーブ

ライフウェーブの商品のパッチについて怪しいと感じたことはありませんか?

ビジネスをしている人は、
「パッチを貼ると治る!効く!」
と言っているようですが、これは法律違反で信じてはいけません。

また、
「私は体感がある!」
と言う話もよく聞きますが、お金を儲けたいから効いたような気になる確率が高くなります。

この記事で、ライフウェーブの法律違反や効果の感じ方について理解し騙されないようにしてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

ライフウェーブのパッチが怪しいことより法律違反の方が問題!

田原
田原

今回も経営者である垣内さんに、世の中の様々なビジネスについての見解を聞いていきます。

垣内
垣内
はい。
まあ言いたいことを言っておりますので、喜んでいただける方と、ぶち切れる方といると思います。
田原
田原
はいwww
今回はライフウェーブについて。
ライフウェーブは、シップみたいなやつでしたっけ?
垣内
垣内

パッチ。

田原
田原

なんか貼ったら、治るやつですか?w

垣内
垣内
貼ったら治る、効果があるみたいな。
で、
「塗ったら。。」
っていうのは、ニューユーライフね。
田原
田原

あ~。

垣内
垣内
どちらもまだ、NFR(ノットフォーリセール)なんですけれども。
だから売上が全然上がってないですよ。
「ライフウェーブで3,000万とってる」
とか言ってる人がいるみたいなのよ。
田原
田原

月収で?

垣内
垣内
うん、聞いたんだけど。
それみんなの取ってる売上足してみなって。
日本国内の売上いかないからさ、そんなにww。
田原
田原

ふーん。

垣内
垣内
「え?どういう事これ?」
っていうことになる。
「売上よりもみんなの給料の方が高いんじゃね?」
って。
まあそれはネットワークビジネスではよくあるんですね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
言ってるのを全部足してみたら良いと思うんですけどね。
それは瞬間風速だったのか知らんけど、そんな売上ない会社ですよね。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
で、そのパッチはNASAの科学者が作ったって。
僕はそのNASAの科学者の理論を調べたんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それは、もしかしたらアリかもしれないって事なんですね。
なかなかものとして面白いかもしれないっていうのは思いました。
しっかりと科学的な論文も出てるし、しっかりしてます。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それで
「その博士のものだ」
って言ってるんだけど、そこは違いますよと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
なんかその博士と裁判になってるみたいなのよ。
「そのものと、このものは違うものですよ」
みたいな。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

だから理論をパクったとかって、その博士の名前を出してるその事実は無いですよって話が実際なんですよね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、実際ですね、それが効果があるとかないとか、パクったかパクってないかってもうどうでもいいじゃん。
でも貼って、
「治る」

「効く」
っていうのがダメなんだよ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

そして、何度もだけどノットフォーリセールなので、それを人に貼ってあげたら薬機法違反なんだよって話なんですよ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、そんなに売上が上がってない会社ですよって話なんですよね。
それ単品一個でネットワークビジネスでごりごりの古いやつじゃないの?
それで、すごい面白いこれもスクープなんですけどね、入ってきたんですよね。
田原
田原

はいはい。

勉強会で法律違反している

垣内
垣内
セミナーの様子が僕に写真で送られてきたんですね。
あなたに読んでもらった方が一番信憑性があると思うんだよね。
田原
田原

あー、そうですね。

垣内
垣内
あなたとは何も打ち合わせしてないですから。
写真ありますよね、ここに写真があるんですけど、見てください。
ここになんて書いてあります?
田原
田原

ライフウェーブ勉強会のところですか?

垣内
垣内

うんうん、その上。

田原
田原
「私は薬事法に抵触する説明がもし出ても、それを無視して聞くことができます」
えっ?
どういう意味ですか?
垣内
垣内
はい、ここにね、勉強会でなんとですね。
「私は薬事法に抵触する説明がもし出てもそれを無視して聞くことができます」
っていうのが前でバンって画面に映し出されてるんですね。
バカなの!?www
田原
田原

www

垣内
垣内
バカなの!?wwほんとに。
だからそういうことはだめなんだって言ってるでしょ?。
これ日本国っていうね、民主主義の法治国家なんですよ。
無法地帯じゃないんですよ。
日本人で日本に住んでる人は、日本の法律を守らないといけないんですよ。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内

これを薬機法に違反する説明があっても無視して聞きなさいっていうセミナーは、もうその時点でダメなんですよ。

田原
田原

はははははwww

垣内
垣内
わかります?
ダメなんですよ、笑けてくるでしょ?
俺にこんな写真を入手されちゃダメでしょって話なんですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

それで僕は、そのやりとりのメッセージを全部実は入手してるんだけど。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
「ここに貼ったら」
「こういう時、この症状にはこうやって塗ってください。」
っていう。
いや、あなた医者じゃないんだから、そういう説明しちゃダメなんですよ。
効果がないんですよ、分かりました?
今回のはまあ貼ってどうのこうのだけど、みんな同じ話をしてるの。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
だから皆さんが、そんな所にいて何を学ぶんですかっていうことなんですよ。
リストアップしてアポイント取って
「いい話があるんだよ」
これだけで法律違反なんですよ。
夜9時から8時まで活動できないんですよ。
薬機法・景品表示法違反、こういった法律があるわけですよ。
金商法も消費者保護法も。
それでしっかりと儲けないといけないですよ。
それは普通は、消費者から儲かるものなんですよ。
それでこうやって
「儲かるよ、儲かるよ」
って一生懸命ネットワークビジネスをやって、それの収入入ってきたのと出て行った経費をちゃんと計算してください。
ね?
やらないほうがいいでしょうと。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内
「今がチャンスです」
ってネットワークの人みんな言うんだけど、業界がずっと下がってきてるわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからみんなわかると思うんですよね。
百貨店も総合スーパー、コンビニエンスストアもピークを迎えて2019年から下がってるわけですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
オールドリテール(古い小売店)っていうのは下がってきてるんですよ。
e-コマース、amazon とか楽天さんとかは上がってる。
これは、ネットが上がったんじゃないんですよね。
これは何が上がったか。
デジタルトランスフォーメーションであったり、カスタマーエクスペリエンスってね、社会の仕組みが変わってるっていう事なんですよ、インターネットで。
だからこれ10年前だったらこうやってみんなに公開することもなく騙されたわけじゃない?
でもこうやって、社会が変わっているところに気付かないといけないですね。
社会が変わって、下がっている産業で、
「今がチャンス!」
ってバカなの?!って話なんですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
もっと社会の流れをしっかりと勉強した方がいいし、ビジネスの基本というのは、お客様が喜んでなきゃいけないですよ。
お客様が喜んで、適正な利益を得られるっていうですね。
そしてそのためには、儲かるんじゃなくて努力をしないといけない。
自分がスキルアップをしていかないとですね。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内

役立つ人間にならないと、いつまでたってもあなたは貧乏のフチをさまようんじゃないですか?ww

ビジネスをしている人が体感を得やすい理由

田原
田原
うーん、なるほど。
でもそのパッチですか?
垣内
垣内

うんうん。

田原
田原

塗る系とか、貼る系っていうのは、その体感っていうかその商品を使って、その商品のすごさ?を伝えるために、それが要は早いっていうので、やってるわけですよね?

垣内
垣内
うん、そうですよね。
「貼ったらこうなるよ」
ってね。
田原
田原
「貼ったらこうなるよ」
「だからすごい事になる」
みたいな。
垣内
垣内
だから
「簡単だよ、貼ったら結果が出るから」
だからダメなの!
田原
田原

www

垣内
垣内
そういうことをやっちゃダメなの!
もう日本で。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内
それは法律違反なの、何度も言うけど。
だから、プラセボ効果でメリケン粉でも一定の人には効果があるの。
でもそれは効果があった事にはならないの。
プラセボってのは、テストをどんなものでもメリケン粉でやるの。
こういうのは薬の認可の時には、ダブルブラインド式20問治験てやるの。
そしたらね、薬じゃなくても薬より効く人がある一定数いるの。
どんな薬でも。
メリケン粉でも効くの。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
だから、これのパーセンテージを超えないといけないわけですよね。
例えば今ね、あのコロナの問題。
イベルメクチンという薬がさ。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
これは駆虫薬なんだけど、僕の古巣のメルクが出してるね。
僕は元メルクの社員だったんだけど、世界当時最大の製薬メーカーで、今コロナの治療薬ではね、多分一番最初に承認が出るって言われてるメルクに僕いたんですけどね。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
メルクの薬がこう出るわけですよ。
イベルメクチンは昔の薬ですごい安いんですよ。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
これがコロナに効くって言ったらメルクまずいじゃん。
だからもう一回治験とかやらないわけですよ。
でもその中で
「アフリカとかインドってコロナ爆裂するんじゃないの?」
って。
だって、ワクチン買えないからね。
お金ないから買えないじゃん。
だから
「すごいことにもうヒドい事になるよ」
って言ったら、実は皆さん調べたら分かりますが、アフリカとかインドっていうのは大したことないんですよ。
どんどん収束しちゃったんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあ
「何なの?」
って言ったら、虫多いから寄生虫の駆除の駆虫薬のイベルメクチンをみんな飲んでたの。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
これすごいよねっていう事で世界中が注目して、日本でも
「いやいや、これは治験するべきだ」
って運動が起こっている。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

国会でもそういった答弁がされるようになって、イベルメクチンの話が実際に国会議員から出たりしてるんだよね。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
つまり、本当に効果があるものって言ったら、本体のメルクが嫌がって、そりゃ嫌がるよね、責任問題だよね。
安い薬が承認されたら、
「売りたい薬が売れねえじゃん」
みたいな。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからみんな
「そんなの陰謀だ」
って。
陰謀もクソもないってww。
それ当たり前の話。
そんなの陰謀でもなく当たり前の話です。
みんな利益を追求してるんだからね。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
だから、そういったことが本当に起こるわけですよ。
じゃあみんなにばらまいたら、
「みんなすごいなぁ」
って言ったらすごい事になるんじゃないの?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
うん、だからまあ、あなたが、1000人貼ったとしますよ。
1000人に貼るために個人輸入ですよ。
個人輸入だから宣伝してもダメなんですよ、ビジネスは。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
「これがすごいんです」
はいアウト!なんですよ。
そこわかってください。
「はい、ちょっと貼って試してください」
はいアウト、ノットフォーリセールなんですよ。

  • あげてもダメです
  • 試してもダメです
  • 宣伝してもダメです

ここ分かってくださいねって。
じゃあ正式にですよ、しっかりと法律を遵守してオープンにするべきではないでしょうか?ということなんですよね。
昔はまあぐちゃぐちゃの時期もありましたよ、はっきり言って。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
でも今はそういうのが厳しい世の中で、そういった健康被害からビジネスで詐欺られて、財産を失っている人だっていっぱいいて。
そういうのがうるさくなってるし、ネットで僕らもこうやって発信してるわけじゃないですか。
それを聞いて、あなたも使ったらわかるって話はないでしょ?って話なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そうじゃなくて、あなたがやっていることは効果があるなしじゃなくてダメなんだと。
そして
「効果がある」

「プラセボの域を超えないんだ」
と。
もしそれ以上の域があるんだったらイベルメクチンみたいなブームになって、みんな運動が起こるんだよと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんだけすごいものだったらそうなるけど、そうならないでしょって話。
あなたの周りで1000人使ったとしても、そのプラセボ効果の域を絶対に越えないですから。
で、それはビジネスやってる人は、俺は金払って金もうけたいから効いたような気になる確率が断然高い。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
だから逆に、知らない人、ちゃんと純粋な消費者。
疑ってかかってる人でも効くのが、効果があるものなんですよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
「こんな薬効くのか?」
と思って効くのが薬だし、本当に効果のある成分だよ。
だからネットワークビジネスでこれ儲かると思って、効かないと困るわけじゃん。
田原
田原

信じたいですよね。

垣内
垣内
信じたい。
その気持ちで、
「いや私体感がある」
ってのが信じられません、って話。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
それは違いますよと。
そりゃそうですよ。
消費者で、
「何そんなのヤベーんじゃねーの?」
って思ってる人で効果が無いとダメでしょ。
だからここがみなさん騙されるんですよ。
「みんなほら、こんなに体感が」
「体感した人手挙げて」
「すごーい」
すごくないよこれ。
田原
田原

www

垣内
垣内
みんなビジネスやってる人だからww
何も認可を取っていない科学的根拠がないものが、効果なんてあるわけないじゃん。
普通に考えようって話なんですよ。
魔法はない。
「だからこれは魔法なんだ」
「だから儲かるんだ」
あなたはカモ。
カモだけじゃないですか。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内
似てるのではピップエレキバン。
ピップエレキバンは医療機器の認可を取ってますから。
承認取ってますからね、ちゃんと。
ちゃんと血行に対しては効果があるって出てますからね。
あなたピップエレキバンを貼ってもらってどれぐらい良かったですかって話なんですよ。
ピップエレキバンっていうちゃんと認可を取ってるものでさえ、あなたの体感はどうですか?って話なんですよ。
それをピッピッピッて貼って
「すごいよ」
って。
それは金儲け考えてるから、すごそうに感じたんじゃねーの?みたいな。
田原
田原
なるほど。
まあでもね、ネットワークビジネス業界だけじゃなくて社会全体的にコンプライアンスとか、その法令を守って、ビジネス活動するっていうのは言われていることなので。
本当に良い製品なら法律を守って。
垣内
垣内

守って。そうなんですよ。

田原
田原

やっていくべきだし、やっていかないとブランディング的にも悪いイメージが先行してしまうケースがあるので。

垣内
垣内
こうやってネットの時代ですからね、みんながネットで調べるわけですから、ちゃんと守るものは今の時代大前提だと思うんですよ。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ライフウェーブ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました