【質問の回答】FXの口座開設・仮想通貨・子育て・ビジネス成功の秘訣

【質問の回答】FXの口座開設・仮想通貨・子育て・ビジネス成功の秘訣 経営・ビジネス

今回は、いただいた質問に答えていきます。

  • FXの口座開設
  • 仮想通貨
  • 子育て
  • ビジネス成功の秘訣

について解説しています。

せひ参考にしてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

FXの口座開設でお金をもらえるしくみ

田原
田原
質問をいただきました。
「FXの口座開設しただけでお金をもらえる話があるのですが、そんなことあるのでしょうか?」
垣内
垣内
あります。
FXはアフィリエイトの口座開設のフィーが高いところは高いです。
高い口座開設に対して、その後で要はぼったくられて巻き上げられてるから高いんじゃないですか?
田原
田原

ギャンブル中毒者から。

垣内
垣内
お金使ってくれるから、フィーが高い。
だからって儲かるかというと、みんなそんなギャンブルやる人は少ないから儲からないですよ。
どのビジネスも儲かる話はないんですよ。
しっかり組み上げたら儲かるんじゃないですか?
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
僕もアフィリエイトで月間200万ページビューのサイトを持ってましたので、やっぱりお客さんは金融系が多かったですよ。
今で言う中古車のガリバーとかのまとめサイトとかあるじゃん。
ああいうのも、僕らのお客さんでいっぱいいましたので。
あるかないかって言ったらありますよ。
儲かるかどうかって言ったら、そんなこと俺に聞いてくる時点でおめえは儲からないよ。
田原
田原

www

垣内
垣内
そんなの
「今すぐ調べられるだろうこの野郎!」
みたいな、感じじゃないかなww
田原
田原
セルフバックって言って自己アフィリ。
自分でアフィリエイトをする。
普通は誰かを紹介してその紹介手数料ってのをもらうのがアフィリエイトだと思うんですけど、自分で、例えばクレジットカードをたくさん作って、そのポイントで入るわけじゃないですか。
FXの口座開設とか、住宅メーカーの資料請求とか、そういった客単価の高い商品っていうのは、アフィリエイト単価も、保険とかも見直しとか、高かったりしますよね。
垣内
垣内
自分で自己アフィリやったら、自分に小遣いが入るよね。
だから、多少のお金だったらすぐ作れるよね、事故歴がなければ。
田原
田原

あとはバイナリーオプションとかFXで、インスタとかで札束載せてたり、めちゃくちゃ可愛い女の子が儲かりましたみたいにやって、それも口座開設のアフィリエイト。

垣内
垣内
そうそう。
口座開設のアフィリで、これ儲かりますって言う。
普通はそのアフィリだけなんだけど。
しかもそれだけじゃなくて人によっては、僕が可愛がってる子たちなんかは、その売買手数料のパーセンテージが入るからね。
実際、そういうビジネスモデルもあるんですよね。
田原
田原

チャットGPTに聞いたら出てくると思います。

垣内
垣内
「どういうビジネスモデルになってるんですか?」
みたいに。

仮想通貨の儲け話について

田原
田原
ということで次の質問は
「2025年にデジタル円が発行されると聞きました。
仮想通貨はこれから主流になるのでしょうか?
仮想通貨の儲け話を最近よく聞くのですが、本当のところはどうなのでしょうか?」
垣内
垣内
わかんないよね。
でも、あなたに儲け話ってやってくるのは1000%詐欺ですよね。
そんなわけないじゃない。
だって俺んところに来た時なんか、もう何年だったっけ、そんなの忘れたけど、友達とかでマンションでパソコン置いて灼熱地獄になって
「うー」
と言いながら、
「カッキーもやろうよ」
と言って、20万から40万円。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そのビットコインがブワーッとはねたんですよ。
やってる時は儲かるどころか、みんな灼熱地獄で全然儲からないよね。
4、50万儲かるようなことでマンション借りて、パソコン回して灼熱地獄なんか、俺したくねえわみたいな。
それがドーンて跳ねたね。
で、どんどんどんどんマイニングやる人だとかね、増えてったみたいな。
それでまた下がってたみたいな。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
事実としてあるのは、ウォーレン・バフェットさんところのナンバー2が
「仮想通貨はまやかしである」
って、全部とは言わないけどほとんどがポンジ・スキームで詐欺であるって発言をしてる。世界の投資家のナンバー2が、そんな発言をしてる。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ソフトバンクみたいなところも、投資として何百億投資したFTXが実は詐欺だったよね、みたいなことで破綻したってのがあるわけですよ。
で、僕はどんな価値が暗号資産(昔の仮想通貨)にあるんだろうと考える。
管理者がいない貨幣のようなもの。
それがまあ、ブロックチェーン分散技術なんだけど。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしたらアフリカとか、ハイパーインフレ、物価がすごい上がっていくところだったら?
大げさに例えると、1万円が翌月5000円になったりすると、そうすると持っておけない。
でも貧困層は、銀行口座持ってないわけ。
そしたら暗号資産良かったよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
彼らは出稼ぎに行って家に送りたいけど、銀行口座ないんだもん。
で、送金の手数料が高いんだもん。
そしたらそのビットコインとかが、機能を果たしたわけですよ。
で、携帯さえあればその中にウォレットがあってそこに入れといたら、例えばハイパーインフレが起こって1万円が5000円とか3000円とかの価値になっても、ここに入ってるのは価値がそこと連動するわけだから。
そしたら、送る送金費用も安いし価値を担保できるしって、いいよねって意味があったんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
じゃあ聞くけど、暗号資産使ってる?って話なのよ。
何か買い物できる?使う?何に使う?金儲けだよねって話以外に何か使ってるの?
何か意味があるのって、ないでしょっていうことがあるんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そう言ったら今度はNFTとか言い出すし。
NFTだって、NFTって何か分かってる?ってことなの。
ノンファンジブルトークンの意味って。
そしたら希少価値があるから、価値って上がるわけですよ。
手に入らないから価値が上がるわけですよ。
ゲームのカードとかも、なんだっけアレ?
田原
田原

遊戯王とかポケカとか?

垣内
垣内
そんなんが世界的にこれが何千万とかいくのは、希少価値があるからですよ。
あなたがやってきたNFTって、希少価値あります?
これから希少価値出ます?
だから、儲かる仕組みをあなたがわからないんだったら、やるべきじゃないよね。
田原
田原

そうですよね。

垣内
垣内
だからわかんないよって話。
儲かった人もいるけど、ICOって言ってイニシャルコインオファリングっていう、上場みたいなもの、取引所で上場するよっていうコインのやつがあった。
それは儲かったやつはほとんどエイダしかいないし。
ほとんど儲からなかったし、みんなほとんどの人は詐欺られてる。
一瞬いい思いをしたけど、結局儲かってないよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしてまたね、税金でがっぽり取られて。
逆に税金払うのに地獄を味わってる人もいっぱいいるわけで。
だからちゃんと収益構造をあなたが理解して、自分の資産の中のポートフォリオ、分散投資って言うんですけど、ポートフォリオの一つとして暗号資産が入ってて、あなたが暗号資産を分かった上で投資するのは全然いいんじゃないですか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でも友達から
「これ儲かるよ」
とかの、友達から来た話で儲かることがあるか?
儲かる方法は自分で見つけるんだよ。
友達が
「あそこに金があるぜ」
って言うわけねえじゃん、みたいな。
田原
田原

ということで、気をつけましょう。

子供にイラッとしない理由

田原
田原
はい、続いてほっこりした質問に行きたいと思います。
「子供にイラッとする時はありますか?」
垣内
垣内
完全にないかって言ったら、多少はいらってあるかもしれないんやけど、ぶっちゃけないね。
しゃーないやん。
子供やねんから。
痛い時は飛び込んできたりヘッドバットしてきたり、いきなり殴られたり。
「パパになんてことすんなお前」
とかって言うねんけど、笑ってんねん。
田原
田原

視聴者の代わり。

垣内
垣内
むちゃくちゃしよんねんうちの子。
飛び込んできたりしんどいことばっかやらされるし、いつも息切れしてるし。
うちのかみさんは腹立ってて、ブチ切れたりするねんけど、それもわかんねん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それはそれは、朝から晩まで子供の世話してて、あれが手離れるまで一生続くと思うとちょっと大変やなと思うねんけど。
俺はじゃあ腹立つかと言って、まあ自分がやらかしてきたこと考えると、俺はまだまだ神様がいるとしたらもっと修行させられると思うわけよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だって、弓矢作ってこうやってやってバーンてガラス割ったり、外に出されたらガラス割って血みどろになってきたり、今度は外に締め出されたらどっか行方不明になったり。
もうやりたい放題やったから。
多分俺親やったら
「あんな子供やったら捨てるわ」
ぐらいの勢いでやったんちゃうかなって、今頃になって思うわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そしたら腹立たへんねん。
「そらそうやろう」
とか
「めっちゃええ子やん」
とか逆に思ってて。
「お前めっちゃ賢いな」
って。
だから、前の結婚で娘が2人いるんですけど優秀なんですよ、俺よりははるかに。
偏差値聞いたら
「お父さんがお前に教えることは何もない、賢いなお前。お父さんバカだったからね。」
みたいな。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからみんな子供の方が優秀でさ。
なんかわからへんな。
スノーボードやっていきなり立ってた。
田原
田原

上手でしたね。

垣内
垣内
初日立てへんかったから
「すげぇなお前」
みたいな、俺の方がダメやんみたいな感じやから。
田原
田原

リフト乗ってましたっけ。

垣内
垣内
乗ってた。
だから腹立つこともあったかもしれへんけど、ずっと泣き止まへん時とかね、赤ちゃんの時とかイラッってしてたから。
そんでベビーシート?
なんか車の子どものシートあるじゃないですか。
田原
田原

車の。

垣内
垣内

泣き止むまで走り回ってて、反町隆史さんの「ポイズン」というね、音楽かけたら泣き止むんですよwww

田原
田原

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ。

垣内
垣内
反町さんのあれかけたら、めっちゃほんま泣き止みよんねん。
俺はどこでも反町さんの曲がかかってたから、俺覚えてもうたで言うぐらい。
田原
田原

えいちゃんがポイズンで。

垣内
垣内
あとなんか、
「ピアノ売ってちょーだい」
ってあるやんか、タケモトピアノ。
あれが笑いよんねん。
田原
田原

やばいですね。

垣内
垣内
大変やったけどあんまり記憶にないぐらい腹立たへんねん。
そんな感じかな。

ビジネス成功の秘訣

田原
田原
じゃあ、次の質問。
「数々のビジネスで成功されてますが、秘訣は何ですか?」
っていう、ふわっとした質問。
垣内
垣内
数々のビジネスで成功してねえんだわ。
俺は数々のビジネスで失敗してきたの。
だからすげえ失敗してるの。
でも打席に立ち続けたらいつか当たるやんって話で、いつも俺は三振だったし、いつもうまくいかなかったんやけど、ホームランを2本ぐらい売ったわけ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そのホームランが1つは満塁ホームランで、一つは二塁打だとかそんな感じのやつを打ったから、今こうやって偉そうに言ってて。
いつも成功してねえって。
だから俺はいつも失敗するから、めっちゃ調べてんねん。
俺、めっちゃネガティブやもんな。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
だからめっちゃ慎重やで、ビジネスやる時。
超絶ネガティブなのにみんなポジティブと思われてるからな。
これ、どうしょうどうしようどうしよう、みたいな。
だって俺3割バッターじゃねえもん。
俺本当バッターボックスに立って何発当ててんって言うたらほんま2発しか出てないんで。
30何年ビジネスやってきて、全部失敗してる。
田原
田原

www

垣内
垣内
ほら、サラリーマンの時だって雇ってくれる人いなかったし。
教授から
「お前は卒業見込証明書書かへん」
って言われて、やっべぇって思って近所の幼馴染のおっちゃんに
「おっちゃんの会社に入れて」
って言うて、電話した。
それがあの世界最大の製薬会社って知らんかった。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だからおっちゃんの会社の人に面接しに行ってた時、俺はジーンズにTシャツで行って。
次はシャツ着て行って、みたいなことがあんねん。
俺は全部挫折やねん。
挫折を笑い話に変えただけやねん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから金髪で入社してぶち切られて長崎飛ばされたり。
挫折やねんで俺、挫折で終わらへんかっただけやねん。
ええ話まで持ってっただけやねん。
田原
田原

ビジネスをやっててこれはうまくいかなかったなとかっていう事例って、ありますか?

垣内
垣内
いっぱいあるよ。
例えば電子カタログの会社やってるけど、それなんかやりだしたらやめられへん。
サンクコストや。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
「こんだけお金ぶっこんだから、今やめたら俺ゼロになるやんけ」
って。
これでまたぶっこんで、あの時に辞めてたら俺もうほんまビル立ってたわ。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そんなんもう山程あるよ。
それとか、悪いことしてるやつがおってそれを見てたけど、それでも切られへん。
クビにできへん、切られへん症候群やから。
今は切るの早いよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
「もうここまででこらあかん」
ってバスって気持ち切り替えるのができずに。
悪いのわかってても悪い奴がここにいるのに、切る俺が悪者になるのが嫌でみたいな。
「こいつもいいとこあるやろうなんて、クビにしたらこいつどうなんのや」って。
そういうジレンマでずっと悩んでたし。
「悪いことする奴なんか知らん」
って今やったらわかんねんけど。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そういううじうじして、俺悪者になりたくなかったやんか。
結構まあまあしょぼいねん、性格。
だから、悩んだよな。
もうあれがなかったら君たちと会ってないよ、もう仕事なんかしてないよ、みたいな感じじゃないかなと思いますよね。
失敗だらけですよ、成功したことはないです。
田原
田原
いっぱい失敗してるってことですね。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

経営・ビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました