アウラの右●氏の過去の詐欺事件を暴く!ミライズは大丈夫なのか?

アウラの右●氏の過去の詐欺事件を暴く!ミライズについていって大丈夫? アウラインターナショナル・ミライズ

このページは2ページ目です。1ページ目から見たい場合はこちら。
>> 1ページ目 <<

右●氏も騙されたというのは嘘

垣内
垣内
で、皆さん飛ばれてさ、右●も騙されたっていう話になってるでしょう?
いやいや、右●は金出してねえから。
田原
田原

なるほど、自分は出資してない。

垣内
垣内

ないない。

田原
田原

じゃあどちらかというと、自分の周りの人脈に対してお金出させて、自分は手数料目当てみたいな。

垣内
垣内
そうそう。
だから右●はいつもお金がないのよ。
田原
田原
なんでなんすかね?
そのワールドレップの時って、月に1000万ぐらい取ってたわけじゃないですか。
何に使ってそんなにないんですかね?
垣内
垣内
経費もあるし、投資詐欺だし、女関係だし、いろんなものがある。
で、奥さんはしっかりして真面目な人みたいだよね。
娘さんとかもいて、TikTokやってるみたいだけど。
子供は可哀想だよね。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
子供の話はあんまりしたくないので、だから右●が悪いだけなんでね。
奥さんもしっかりして、ちゃんとした人みたいだよ。
そういう話は聞いてる。
自宅なんかもね、右●は愛人の問題で奥さんといろいろあったよね。
大変だったよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
税理士までちゃんと特定できてます。
熊本の有名な税理士事務所ですね。
みんな訴えた方がいいですよ本当に。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから右●も
「俺も騙された」
って言うけど、いやいや騙されてないです。
あいつお金出してないですから。
お金出したって言ったら、その証拠出してもらったらいいんじゃないですか?
詐欺ってフィーをポケットに入れて、
「自分も被害者だ」
と言っただけですよ。
田原
田原

うん。

金こそ全てという考え方

垣内
垣内
そして周りにイエスマンしかいなくて、どんどん右●から人がいなくなるでしょ。
「金こそ全て」
「金こそパワー」
と思ってるとこあるみたいでね。
かわいそうな生い立ちではあるんですよ。
生まれてすぐに親が離婚してね。
母ちゃんが水商売しながら育って、その後再婚して腹違いの弟がいるっていうですね。
そこがアウラの仕事もやってる。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
いやパチプロやらされてるってことだったかな。
なんか話がめちゃくちゃなんだよ。
ちょっと間違えてることもあると思うんですけれども。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから、2017年ワールドレップのそういう事件があって、2019年2月からアウラですかね。
4億円の借金があったって僕はいつも言ってますけど。
それは何でって言ったら、お姉ちゃん、投資詐欺、ギャンブルで負けたんですね。
田原
田原
でも、何で4億円も借金作るんですかね?
その投資詐欺も自分が出してなかったなら、何に使ってるんですかね?
垣内
垣内

ギャンブルだろうな。

田原
田原
ギャンブルだったら分かりますよね。
そのぐらいすぐ溶かしますよね。
垣内
垣内
すぐ4億円ぐらい溶かすし、お姉ちゃんであったり、飲み屋であったり、いい恰好しいなんでね。
ビビリなくせに偉そうなフリするんじゃねえぞお前。
田原
田原

www

垣内
垣内
レップ後半で美魔女パーティーとかで調子乗って、アウラの美魔女コンテストに移行するんですよ。
あれはアムウェイの中島薫のフロントでエメラルドだったあの親子が関係してて、そっちが悪いと思うんだけども。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そして、リアゾネスの社長と言われる人、ミヤガワという人がやってると思うんですけど、そこのお母さんは6千万円詐欺されてるらしいですね。
看護師やってたらしいですけどお金全部巻き上げられて。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
そして、この詐欺の首謀者をずっとやってて
「自分もお金溶かされた。俺も被害者だった」
いやいや、アウラで払ったお金を全部巻き上げて、自分が被害者面して、自分がポッケに入れて、それをお姉ちゃんに使ってる。
そして巻き上げられた人にはキャップ調整、どうこんな男?
田原
田原

うん。

時計は100%バッタモン

垣内
垣内
これについていくんですか?っていう話ですね。
そして時計は100%バッタモンっていう話が来てますね。
時計好きとか言ってね、
「俺がバッタモンつけてるって見えないだろ」
って。
右●の時計をみんなで取ってください。
いろんな時計してるのをみんなで持ってください。
多分時計は軽いかスーパーエスプラスじゃないですか。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
長崎の業者からバッタモンばっかり買ってるって噂ありますけど、そういうのを斡旋したり販売したりするのは犯罪っていうのは、右●、承知してますか?
日本でコピー物の販売とか斡旋したらダメなんですよ。
あなたは遵法精神というものはないんでしょうか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
実際ですね、元ニューウェーズのナカマエ、逮捕状出てるよ。
スカイプレミアムのナカマエですね。
国際手配が降りて、詐欺事件ね。
なんか右●の名前も出てきてるけど、言い出したらキリがないんでね。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
いろんなものがあります。
バッタモンに気をつけてください。
キラキラしてるネットワークの人たちに、持たせてもらったらわかります。
写真撮ったらいいですよ。
質屋に持っていってください。
「これは買取できません」
って言われますからね。
そんなのをこんな斡旋でバッタモンって知らずに買ってたら、大変な詐欺になりますよね。
そこまではしてないか。
田原
田原

なるほど。

ミライズに行くリーダーの方へ伝えたい

垣内
垣内
最後に僕はミライズに行かれるリーダーの方に言いたい。
右●についていくしかないと思ってるわけですよ。
なんでだと思う?
田原
田原

もうお金がないからですか?

垣内
垣内
借金まみれなの。
お金が本当にない、今日生きてくのが必死。
びっくりするよ、アウラにもいろんなリーダーがいまして、みんなお金がない。
あんだけうわーってやって、すごい会社だって言って、リーダーがお金がない。
田原
田原
なるほど。
でも、まあそんな感じですよね。
その右●さん自らバッタモンの時計つけるぐらいなんで、その見た目っていうか、そっちだけで中身全然ちゃうっていう人が集まってるんでしょ?
垣内
垣内
そうだと思うよ。
だから今日生きるのも必死で借金まみれ。
だから俺が借金チャラにする方法教えてやるし、お前らの生活がいきなり立ち直る方法教えてやるよ。
ついていくんじゃねーよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そこしかないと思ってついていって、また騙されるわけですよ。
そうでしょ?
だって、アウラの時のリーダーって言ってる人たち全部飛ばしてミライズで、その下を取っていったのよ。
これ泥棒でしょ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
つまり右●は権利収入って嘘をつきながら、あなたのリーダーの組織、それから時間、労力、お金、全部泥棒していく。
泥棒と嘘つきが成功してる。
泥棒と嘘つきの典型的なのが右●でしょって話なんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、右●はもうすべては金だと思って、見栄え一生懸命してるけど、全部嘘、全部ハリボテなわけですよ。
で、大学生のお姉ちゃんと付き合い、それは秘書だと言いながら、今これが本命だと言いながら、常に6人いたのに。
そういうことからですね、むちゃくちゃ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
あのね、お金、時間、異性、同じ。
これ一つでも不誠実なものがあったら、全部ダメ。
これ成功者ってないから、絶対。
お金も不誠実でしょ?
取るでしょ?
で、お金いっぱい借りてるでしょ?
リーダーで右●に貸してるやついるよね?
帰ってきてないよね?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でね、右●は
「お前詐欺だろ」
ってわーわー言ったやつにはお金を返してるの。
「月々20万で許してください」
とか言って。
右●そういうやつやで。
しょぼいねん、あいつ。
結構気も小さいから
「訴えるぞ。警察言うぞ」
とかって大騒ぎしたら返しよんねん。
帰ってきてないあなた、返しよるよ、あいつは。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからどんどん言ってほしい。
みんなで訴えてほしいよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だからね、お金だらしないよね、異性だらしないよね、そして時間、これはわかりません。
でもね、こんなやつですから全部だらしないと思う。
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
だから、行き当たりばったり。
「アウラがこうだからミライズやるよ」
って言って、行き当たりばったりだから立ち上がらないわけですよ。
嘘ばっかり言ってるし、行き当たりばったり。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
今度ミライズやって、
「ヤマグチが悪い」
とか
「イワミさんが悪い」
とか、
「誰々が悪い」
とか、人のせいばっかしてる。
これ誰が悪いんかよね。
大体ミライズっていう会社、商品ないからね。
これ見てる人はびっくりしてるかも。
田原
田原

ええ。

垣内
垣内
だって、先にみんなからお金集めて、そのお金で初めて発注する。
お金がないと製品もない。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
だから
「すごいことになるよー」
言うけど、いやいや全然。
お金がないですから。
「こうやって立ち上げて、アウラよりすごいことになる。
そしてなんと月間ネットワークビジネスでもこうやって広告する」
って。
でも、編集長は
「載せない」
って言ってたもん。

 

田原
田原

載せへん言うてましたね。

垣内
垣内
あんだけ豪語して、嘘やで。
それで、YKC、横浜計算センター。
これも変えるって言ってましたからね。
また、裏切られますよ。
周りの人を裏切っても平気な子やからね。
田原
田原

外側だけ作るっていうか、それが上手なんですね。

垣内
垣内
そうかなー?上手なんかなー?
こんだけめくれてるから。
田原
田原

めくれてますけどね。

垣内
垣内
だから、ちょっとひどいよな。
人の皮をかぶった獣みたいな勢いで。
しかも女やって金出してるかと思ったら、巻き上げる。
「詐欺してる」
ってわいわい言うたら、返す。
だから、基本的に気の小さい男やな。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ごっつい真面目やったらしいで。
俺、
「福岡でちょっと言わしてた不良かな?」
と思ってな、そういう話も入ってきてたから。
そうなんやって思っていろいろ調べたら、真面目でしょぼいねんて。
田原
田原
何があったんすか?
心配になりますよね。
垣内
垣内
だからどうやねんっていうのは、
「詐欺をやめろ」
って話。
「詐欺したんやったら、金返せ」
っていう。
まず一生懸命働いて、金返してくれって。
また巻き上げてドロンじゃなくって、キャップ調整したやつ、あなたはそれをお姉ちゃんに使ったりしてるわけやから、金返せ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
借りてる金も返せ。
投資詐欺の分も返せ。
「今度はすごいことになる」
ってホラばっか吹いてる間に、まず金返せ。
みんなに謝れ。
田原
田原

それが伝えたいだけですもんね。

垣内
垣内
そうそう。
それで、
「明日生きてくのも。。」
と言う人は連絡ください。
あなたの借金の整理の方法、身の振り方、どうやって生きてったらいいか。
「右●についていくしかないんだ」
と思ってるとしたら、そんなことない。
そんなのについていったらえらいことになるから。
そんなのいくらでも人も紹介してあげますし、仕事も紹介してあげますから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ぜひですね、いろんな提案もできますから。
ぜひこんなところで路頭に迷わないようにしていただきたいと思います。
田原
田原
ミライズやろうと思ってる人、多分いい人多いんでね。
ぜひ連絡いただけたらと思います。
はい、ということで以上です。
ありがとうございました。
垣内
垣内
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

 

ブログ読者のそこのあなた!

「このビジネスもヤバイかも?」「私ダマされてる?」と思ったら、とりあえず相談に来い!勧誘しないからwww

無料副業相談は、ネットワークビジネスのリスト作りやら返金相談やら、何でもあり!
実は優しいと評判なので安心してくださいw

【動画も必見!】

動画もブログ読者のためだけに撮影してます!絶対見てお勉強してください!
ネットワークビジネスがなぜオワコンなのかが良く分かります。

時流に乗ったビジネスしましょ!
興味があればしっかり教えます。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました