オールインワンジェルって本当に効果があるの?使う人はどんな人?

ネットワークビジネス

オールインワンジェルとは、化粧水や乳液などの複数のステップを一つにまとめた、手軽に美肌を目指せる化粧品です。

さあ、一体どのような人に向いているのでしょうか?

今回は、オールインワンジェルについてメリットやデメリットについて詳しく解説していきます。

オールインワンジェルの歴史や効果、そして真実についてもお伝えします。是非最後までご覧ください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

オールインワンジェルを取り扱っている会社が増えてる?

田原
田原
はい、じゃあ今日はですね、ネットワークビジネスの商品っていろんなトレンドがあると思うんですけど。

垣内
垣内
はいはい。

田原
田原
なんか、オールインワンジェル。
これ一個で、全部いけるんですよね?
お風呂上りにこれ塗って、もう全部オッケー。
化粧水とか乳液とかいろんなもの要らなくて、これだけでオッケーよっていうオールインワンジェルを取り扱っている会社が多いんですよね。

垣内
垣内
うんうん。

田原
田原
これについて、垣内さんいかがですか?

垣内
垣内
えーまあ、用途に応じて、俺まあ他の番組でも言うてるけど、用途に応じてやんな。
オールインワンジェルが必要な人にはいいんじゃない?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
どんな人がオールインワンジェルが必要かだよね。

田原
田原
うん。面倒くさがりとか?

垣内
垣内
そのとおり。
面倒くさい奴、今まで手入れしてなかったやつが、いろいろ分けてやるというのはね面倒くさいからオールインワンジェルのほうが良いよと。
美容にあまり関心がなかった人じゃない?

田原
田原
あー

垣内
垣内
美容に、美容のことに知識がない人。
とりあえず何もしないよりつけてた方がいいよねって。
だからあのテレビショッピングとかでおばさんが買う、テレビショッピングでもいっぱいオールインワンジェルあってでしょ?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
なんでか、っていったら、あの、かっぱえびせん、ポテトチップを食いながら寝そべってテレビを見てた奴に、「あんた、ちゃんとキレイになれよ」ってことで、「えー私これだったらできるかな」とか言って、やっぱり売れたわけですよね。

田原
田原
なるほど、ターゲット!

垣内
垣内
ターゲットが明確。
だから、オールインワンジェルが悪いともなんとも思わないし、オールインワンジェルを「これがすごいんだ!」っつったら「はあ?」って。
そうじゃなくて、便利なもんだよねってことでいいわけじゃない。
だって用途があるわけよね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
例えば、化粧水とか美容液だとか、どんどん油分が重いものを後で付けていくのよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
油分が重いものを先につけるとはじいて入らないんだよ、余計。

田原
田原
うんうんうん。

垣内
垣内
入ってもダメなんだけど、一定のところまでしか化粧品っていうのは、化粧水っていうのはね。
ちゃんと法律もあるし、その中で油は最後だよねっていう話。
最後に油でカバーするよねって話なんだけれども、オールインワンジェルって全部が一緒になっているわけでしょ?

田原
田原
うん。

オールインワンジェルじゃないほうが美容に良いのは当たり前!

垣内
垣内
そもそも論じゃない?
そもそもの考え方・用途が違うわけだから、分けてる方が良いに決まってるよねって話。
手入れをちゃんとした方が良いに決まってるよね。
そりゃ、何回も何回も面倒くさいけど、面倒くさいことをやるから肌にとってはどっちの方いいの?
そっちの方がいいよねと。
美容に詳しい人は当たり前だけどオールインワンジェルは使わないよね。
オールインワンジェルを使う人は面倒くさいから。
いいんじゃないですか?

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
オールインワンジェル最近ね、幹細胞コスメだとか、それになんかこう特殊な成分でなんかトルマリンに石をいれたからすごいだとかいろんな話あるけど、そんなことはないですよ。
1990年代に元々オールインワンジェルはドクターシーラボがやったのが有名。
他の会社もいろいろやってたけど、1990年代なんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
じゃあ、20何年前の話なんですよ。
だから全然新しい技術でもないし昔からあるんですよ。
ドクターシーラボがこれはすごいって言って、これも薬機法違反で、まあ景品表示法違反で、薬機法違反だったのかどっちかだったのか、どっちもだったかは忘れたけれども、これ行政処分を受けているんですよ、ドクターシーラボ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
それでドクターシーラボ、その後誰かに買われてったけど、売却されましたけど。
歴史調べてみたら分かるよ。
そんな大きいマーケットじゃないのよ、オールインワンジェルは。
それはもう、まともな普通の奴の方がよっぽどマーケットは大きいし。
でも、面倒くさいおばさんはオールインワンジェルいいんじゃない?

田原
田原
確かに。

垣内
垣内
面倒くさいおばさんに売るっつうだったらアリだと思うよ。
その中に幹細胞コスメがはいってたって、いやそれは全然意味ないでしょ。
だって幹細胞コスメって言ったら、そういった添加物入れたら保存剤とかで全部死ぬからね。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
うん、大体幹細胞って他の番組でも言ってるけれども、幹細胞っていうのは、そのヒト幹細胞えーなに、培養上澄み液?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
あれっていうのは幹細胞は指定医療機関しか扱えないんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
アイテックとか、ウチは病院も作ってどうのこうの、それとその製品が良い話は何の結びつきもないからね。
みんないつも結びつきない話で騙されているんだよっていう話なんです。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そのものは、そのもの。
ビジネスはビジネス、全部分けて考えないといけないよねって話なんです。
だからその製品に幹細胞上澄み液なんて、幹細胞は入ってない。
幹細胞は指定医療機関でしか扱えません。
じゃあこれは何なのって、上澄み液で、幹細胞入ってませんよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
有名なのがIPS細胞で、ES細胞で、あとはSTAP細胞ですよね、小保方さんの。

田原
田原
はい、はい。

垣内
垣内
こういうのが幹細胞と言われるのがあるんだけど、再生医療とね、あの伊藤先生かなんかあの、再生のなんか研究しますよと、それも嘘だったんだけど全部、あれも嘘だったんだけど、維新の会の衆議院議員、あれも嘘なんだけれども。
「言ってない」って言ってたんだけれども、あれも。
でも俺、録音のデータまで持ってるからねあの。
動画もデータも全部持ってるからね。

田原
田原
どこから入手したんかw

垣内
垣内
はいはい、あるんですけども。
そういう分けて考えないといけない。
ES細胞ってのは死んじゃうわけですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
じゃあ、入ってるのどれくらいか、1ピコなんですよ。
1兆分の1なんです。
1兆分の1の原液の10%、ちゅうことはさらに10分の1とかになるわけですよ。
そんな溶液、1ピコなんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そうは入ってないし死んじゃうし、何の効果もない、ただのコラーゲンヒヤルロン酸の培養液だから、培養液自体だから。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
同じように、他の幹細胞入ってないやつと一緒じゃないの?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だから、売りたいがために、まあバカな消費者をダマくらかすために幹細胞、だからもう幹細胞コスメって言っちゃだめだから。

田原
田原
ん-!

幹細胞コスメって言っちゃダメ!

垣内
垣内
うん、言っちゃダメ、幹細胞コスメって。
みんな誤解をするから言うなということで、警告が入って言っちゃダメでしょ。
あなたたち言ってたら、それがおかしいわけ。
これに入ってます、入ってないって。
入っててもダメだし、効果なんかあるわけないし。
普通でしょって話なんですよ。

田原
田原
オールインワンジェルっていうのは売りやすいんですかね?
トークとして。

垣内
垣内
1本でいいよという。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
たくさんあるのが1本になったわけではないのでね、別に。

田原
田原
はい、はいはい。

垣内
垣内
それでは用途が違うから、ダメですよね。
だからそれにオールインワンジェルに幹細胞入りましたよとかね。
なんか、鉱石トルマリンが、遠赤外線って、これもインターネットで調べたらすぐわかりますよ。インターネットでその鉱石が効果があるのかって、ないって書いてあるんだから。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
もうこれはデータ調べてるから。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
確か、厚生労働省もそれであのそういうのがあるとちゃんと研究機関が調べたりするのよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
研究機関で調べて、これは全く効果がありませんでしたってデータはちゃんと載ってるからさ。
ないんです、いろんなものみて。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だから、効果言えないんですよ。
効果ないんですどれも。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だから、保湿ってのは言えるし、保湿的な効果って言うのは56のワードの中にも含まれているから、化粧品として言える内容やから。
保湿って言うのは使ったらすぐに分かる。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
翌日分かるから。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
これ、違うな、自分の肌にはあってるなとか。
値段とあってるかとか。
あとは、会社のコンセプトとかもあるじゃないですか、いろいろ。
コンセプトを見て、この会社応援したいなとか、この会社の使ってるとあー自分には合うなで僕はいいと思うんですよ。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
それをですね、これだけが特別やって無駄に高い。
ネットで調べろ、すぐに!
いろんなものあったら、ネットで調べる。
「これが入ってるからいい」って言われたらそれを調べる。
効果があるのかとか。
これは詐欺、っていうワードね。何々詐欺っていうてね。
垣内詐欺で検索するやつがおんねん。

田原
田原
www
粗探しを?w
こいつ悪いことしてるはずやと。

垣内は実は薬剤師じゃなかった?!

垣内
垣内
垣内詐欺で調べてもろてな、みんなもな、垣内詐欺で、あなたのリーダーとかこいつが嘘つきや言うやろ?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
それ、論点すり替えやからな、いつも言うけど。
こいつが詐欺って言う話やなくて、俺が言っている話、この見解を会社として、ね、あなたのリーダーが、これに対して答えなあかんのに、こいつが嘘つき、こいつが詐欺というわけよ。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
いやいやいや、論点すり替わってるやん。
俺はオールインワンジェルあかんでって理論的に話したんだから、それについて回答しなきゃいけないのに、こいつが詐欺やとか、こいつが関与してるとか、こいつがYouTube稼ぐためにやってるとか。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そういう話は、それ論点すり替わってるし。
垣内詐欺で検索してください。
僕の粗探ししてください、粗、なかったやろ?今まで。
ネットワークビジネス、ゴリゴリやっててんで。
ゴリゴリやってて1000億円の売り上げを上げた人間が、な、そういったあかん情報ないねんで。
あかん情報ないねんで。

田原
田原
いや、でも薬剤師っぽい話でしたけど、「垣内氏は薬剤師じゃないみたい」っていう話がありましたよw
例えば、薬剤師は4年制大学を出て、今多分そのあと、すぐに薬剤師に?

垣内
垣内
なられへん。
今は6年制に変わった。

田原
田原
そうですよね。
だから、垣内は大学卒業してすぐ薬剤師で就職している。
それは嘘だ、みたいな。

垣内
垣内
バカか。
俺の時代、俺の時代は4年制で薬剤師になって、その中で修士か何か取らないと、ね、今まで、昔でいう大学院みたいな行かないと取れなくなってる。
6年制になってるの、簡単に言えば。

田原
田原
はい、そうですよね。

垣内
垣内
俺の時代は4年制。
ウチの娘も薬学部行ってるけども、6年制ですよ。
俺の時代は4年制なの!免許見せたろか!w

田原
田原
そうですよね、時代が違いますよねw

垣内
垣内
バカなの?それ。

田原
田原
なんとか、粗探ししようと思って。

垣内
垣内
なあ、ちゃんと薬剤師ですよ。
うん、薬学士で薬剤師ですよ。

田原
田原
はい。
まあ、なんか間違えることもたくさんあると、

垣内
垣内
あるあるある。
間違えて指摘を受けた時もあるし、俺も全部知ってるわけじゃないからね。
俺もわからん情報もあるけれど、一応専門家として、ちゃんと言ってるので。
デモンストレーションは全部嘘やし、美容オールインワンジェルでほら上がったって、水は片方に塗ってみてくれと、手もこっち塗ったらこっちには水塗ってくれと。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ほんなら、明らかな違いあるかというと、ほんだら医薬品になりまんがなみんな。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
美容整形に行け!

田原
田原
なんか、粗が出てきたら、また謝りましょう。

垣内
垣内
それはそうやな。
粗が出てきたらな、粗を探してくれ。
まあ頑張ってくれ、俺の粗を。

田原
田原
www

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました