アウラインターナショナル社長の○○氏がやばい!タレコミ殺到で垣内激怒!

アウラインターナショナル社長の○○氏がやばい!タレコミ殺到で垣内激怒! アウラインターナショナル・ミライズ

このページは2ページ目です。1ページ目から見たい場合はこちら。
>> 1ページ目 <<

○○氏/社長はやりたい放題で信用できない

垣内
垣内
そしてね、○○氏/社長が作ってきたアウラという会社は被害者がいるんだと。
買い込みなんだと、マイルとかで。
こういう状態になったら何が起こっているかというと、買取ショップというのがあるんですよ、ネットワークの買取ショップ。
アムウェイでも35%から37%で買取らしいんですよね。
だから在庫を持っている人が
「最悪!」
とか言ってメルカリで売っている。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
アウラの場合は買取ショップが拒否するんですって。
だからそれくらい物として価値がないんですよ。
わかります?
「これで肌が上がる」
ってやられて
「本当だー!」
と思ったバカなおばさんたちよ、水でやってみな、片方だけ。
水で上がるから、水でも数分経てばこれも張り付いてくるから、こうやってやったら張り付いてくるよ。
ただの汗でも張り付いてくるから、これやるじゃないリンパ流して、これやるとこれだけで肌上がるからね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これでアウラの製品で良くなったわけでもないし、それでそれが
「最高!」
ってヤマグチ氏。
「ヤマグチ氏は関係ないです」
実は関係ありました。
「だからみんな8割勝たせたい」
またですよ。
ペロペロペロってやるわけですよ。
トカゲなのって話じゃん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ヘビかトカゲなのって。
狙い澄ましてさ。
俺はさ、お前が金持ちで女に何かしてやってみんな満足してる奴がいるんだったらいいよってことだ。
でも、キャバクラの姉ちゃんには月々100万円払ったりしてるじゃん。
田原
田原

www

垣内
垣内
これを見てる、巻き上げられてるお前、金もないって言われてお金貸してるリーダーたち。
泣きながら○○氏/社長が次のビジョンを考えて
「みんなを勝たせたい」
って言って、信じちゃダメよ。
お前の知らないところで、キャバクラの姉ちゃんに100万出すわ、どこぞの姉ちゃんはあちこち不倫するわ、それからダブル不倫するわ。
あんたの知らないところで、あんたの親しいあの子と何かしたらどうするわけ?
腹立つでしょ男だったら。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
しかも自分が連れてきた人が、社長をやってたこいつの好みで知らない間に付き合ってたとか。
付き合ってるだけじゃなくてお金巻き上げられたやつもいたとか。
違うやつにはお金を貢いでるやつもいたとか。
それで毎日飲み歩いて、花を送ったり散財してると。
でもキャップ調整で5割カット。
「次はなんぼなんだ」
って言って、
「次は勝たせたい」
「だからこれを作るんだ」
って、意味が分かりませんって。
田原
田原

やりたい放題ですね。

垣内
垣内
「垣内が9割嘘」
って言ってるみたいだけど。
ここまで来れないんだったらさ、ライブでやろうよ。
ミライズの人たちも全部そんな事実はないってさ、ここに出ろって言ったらいいやん。
どうせ俺言い続けるじゃん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
訴えろとか言っても訴えも聞けないし、そういう事実も何にもないわけで。
どう考えてるかちゃんと説明してくださいって、みんなミライズをやろうと思ってるやってるリーダー、イベさん、やめた方がいいよ。
これは絶対にこんな事やめた方がいいよって。
だって、ずーっと彼は同じ事を繰り返してますから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
もちろん彼が反省していればいいですけれども、ドラってのはまずちゃんと説明責任があるじゃないですか。
で、右行って左行ってって嘘つくような人よ、空気のように嘘つく人よ、泣きながら嘘つく人よ。
これをどうやって信用したらいいのっていうことなんですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そんな人はリーダーからお金借りて返さないことはないですよ。
で、返せないんだったら別ですけど、キャバクラで散財したりとか、愛人に100万払ったりとか、そういうことはしないです、できないんです、お金がなくてですね。
そんなことをしてるからダメなんですよ。
田原
田原

はい。

投資詐欺の話まで持ってくる

垣内
垣内
そして儲かった人たちにまた投資詐欺を持っていかないんですよ。
アウラのリーダー、いろんな投資詐欺の話がやってきたんですよね。
投資詐欺の話、投資詐欺の話、投資詐欺の話、投資詐欺の話。
田原
田原

社長から?やばいですね。

垣内
垣内
やばいでしょ、投資詐欺の話がいっぱい。
彼も被害者かもしれないよ。
でもずーっとそれを繰り返してるんですよ、これってやばくない?
ずーっと繰り返してるってことは、また繰り返すには2度あって3度あって4度あって5度あってって言って、この人が破滅するまで続くっていうことだと思うんですよね。
田原
田原

でもその今の行動が本当なのであれば、心の状況というか感情っていうのは寂しかったり不安だったりっていうのがすごいある人なのかなっていう風に思うんですけど。

垣内
垣内
ですよね、やばいよね。
だからここがですね、月間ネットワークビジネスにとか言っても、これもないっていうね。
3500枚の登録用紙が出てるって言いますけどね。
アウラの時もね、3万5000件くらい新規登録あった。
今、3万5000枚の登録用紙が出てるから、3ポジで10万件行けるとか言って吹いてるみたいですけどね。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
で、イワミの元凶、イワミが悪いんだってね、散々言ってるんですけどね。
電算会社はね、YKC横浜経産センターで立ち上げるみたいですけど、○○氏/社長はすぐ裏切るからYKCの社長は違うとこ考えてるみたいですよ。
違うとこ考えた方がね、いいんじゃないかなと思いますね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

さあ愛人の皆様ですね、散々どうかなってね、ツルタ親子って言ったじゃん。

田原
田原

はい、リアライズ?ミセスコンテストがらみですよね。

垣内
垣内
あれはあれでね、もうずっと詐欺師でみんなからね、ワールドレップ時代から詐欺師ツルタとつるみ始めたみたいだよね。
ツルタは前100万集めて飛んでて、ツルタと仲良くやってて俺等叩いたじゃん。
だからツルタはまた違うところでずっと詐欺してる。
田原
田原

へぇー。

垣内
垣内
でね、キャバクラで働かせてジェルが売れたらいいとか話してたしね。
最初の愛人が誰かってところまでね、分かってきたんですけどね。
まあヤバい状態ですから、最後に爆弾落として。
投資詐欺って言ってますけど。
田原
田原
まだ落としてなかったんですね。
これ以上のがあるんですか?

○○氏/社長の関係者が国際手配

垣内
垣内
やばくないですか○○氏/社長?
心に手を当ててください。
元ニューウェーズっていう会社で、カスみたいなリーダーで嘘ばっか言ってた奴がいるんですよ。
これもあのキタフクっていうね、僕がこれもインクルーズでたたいて、化粧品の会社でロダン&フィールズもボーンってやってね、そこの小僧みたいなやつがいたんですよ。
田原
田原

ナカマエさん?

垣内
垣内
ナカマエっていうのがですね、これスカイプレミアムって今問題になっててですね、返金ができないって言ってエクシアと一緒じゃないかっていうね。
エクシアもアウラと一緒にミセスコンテストやってたんですけど。
○○氏/社長、心に手を当ててください、ナカマエ、この名前でピンときませんか?
ナカマエ氏はお金を集めてですね、海外に飛んで国際手配になってるって噂が。
インターポール、国際手配がかかってる、逮捕状が出てるって話なんですよね。
田原
田原

それとどう絡んでいるんですか?

垣内
垣内
投資詐欺が好きな○○氏/社長ですからね、あなたも気をつけた方がいいんじゃないでしょうか。
こんなことでですね、僕はいろんな爆弾を抱えててですね。
まだまだ僕がこう口の中でもごもご言ってるって話を、これを見ているミライズの皆さん、リーダーの皆さんもですね、考えてほしい。
いや、ここで本当に彼の本性を知ってですね、もちろん彼自体も被害者でね、たくさんの借金を背負ったのかもしれない。
でもそれは自業自得ではないかなと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そこで反省して、普通の心のある人であれば、人の姿をしたトカゲだったら別ですけど。
本当に人であればですね、女性からお金を巻き上げたり、女性を虐げたり、家族ある女性にそういうことをしたりとか、リーダーたちからお金を巻き上げたりとかしないと思うんですよね。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
でアウラの組織と関係ないというのは、この辺はどうか分からないんですけど。
アウラリーダー、あなたを支えた○○氏/社長を支えたリーダーたちをこちらのミライズには誘わず、じゃあこの人はどうなるんですか?
泥棒って言うんですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
権利収入って言って息に吐くように嘘をついて、人の組織を泥棒して、そして自分の利益を考える。
そして自分の欲望のためには、若い女性にお金を払い、そして時には若くもない女性からお金を巻き上げ、そしてリーダーからお金を借りてそのまま借りパク。
子供なの?って話です。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
その中で○○氏/社長とつるんでた人たちに逮捕状が出てるっていうですね、こういう事件になってる。
まだまだ爆弾を抱えてる状況がアウラ・ミライズではないかなと思いますね。
これを見てる方々、僕の話をどうとるのか、僕の話が9割嘘と。
10%本当だったってあいつも認めている。
田原
田原

www

垣内
垣内
俺は100%本当なの。
俺がしてる話は100%本当なので、ぜひまだまだタレコミ情報。
「アウラ許せない、○○氏/社長許せない」
と思ってる人いっぱいいるでしょ?
ぜひ、勇気を持って連絡ください。
皆さんのビジネスを否定したりとか、ぶった切ったりあなたに怒ったり絶対しませんので、もっともっと情報をください。
ぜひとも皆さんが思ってるものを吐き出しながら、さらなる被害者が拡大しないように、このメディアを通じてご一緒させていただけたらなと、このように思ってます。
田原
田原
以上です。
ありがとうございました。
垣内
垣内
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


僕のブログ読者の皆さん
ここまで読んで何を感じていますか?

「自分のビジネスへの不安?」「ビジネスの違和感?」
決して間違っていません。

今のまま続けていてもあなたは養分になるだけです。
今の状況を脱却するには、
正しい知識様々な情報を手に入れましょう。

違和感を抱えている状況でビジネスをしても成功しません。

誰にも相談できなければ、
まずは僕に相談しに来てください。
些細な相談も受け付けていますよ。

公式LINEでお会いしましょう。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました