アウラインターナショナルが営業停止で買い込みが起こる可能性も!?社長の今後の行動を予測!

アウラインターナショナル・ミライズ

前回に続いてアウラインターナショナルの行政処分間近と営業がうまくいかなくなった原因を探っていきます。

また、社長の今後の動きも予測しながら、今回のアウラの内情を参考に情報弱者が陥りやすい罠についても紹介していきます!

前回の記事はこちらから読めます

アウラインターナショナルが営業停止!?社長の評判と事業内容の問題点とは?
アウラインターナショナルにガサ入れが入っているとのことで、近々行政処分になるのではないかと予測しています。 この記事ではアウラの社長の経歴と実績を紹介しながら、アウラ事業の何が問題だったのか、明確にしていきます! アウラ社長の経歴と実績は?...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アウラ社長は嘘つき!?

田原
田原
それでは今日もよろしくお願いします。
垣内さん、今日なんですけども
アウラインターナショナル!
垣内
垣内

ジャーン(笑)

田原
田原

『スクープがまたある』ということで

垣内
垣内
「素人の主婦がこうなりましたよ」って
それがどれだけいるの?って。
垣内
垣内
この主婦がどれだけスキルを得たの?
どれだけこの人が素人から稼げるように?と…
いやいや、お金使わせた方が多くないですか?って話なんですよ。
これがアウラの歴史なわけです。
田原
田原

アウラの歴史(笑)

垣内
垣内
「こんだけ酷い会社ないよね」
「行政処分に一番近い会社だよね」って、去年言ってるわけですよ。
それで実際、僕の言う通りガサ入れが入ったんですよ。
で、まだ行政処分になってないわけですよ
「カッキー、外したのか?」っていう…
垣内
垣内
2回入ってると思います。
1回は間違いなく入ってます。
2回入ってます。
『税務調査も入った』っていう情報が入ってきてます。
…どうなるかですよ。
田原
田原

どうなるかですね。

垣内
垣内
リーダー逃げ出してきてます。
リーダークビになってます。
アウラって言いながら、ジュワックっていう水素サプリ…
それ、やる?
田原
田原

(笑)

垣内
垣内
それから投資詐欺のやつ。
投資詐欺のやつをかぶしてって。
今度は英会話学校みたいなのをやって…
もうぐちゃぐちゃ、バラバラじゃねえの?って。
垣内
垣内
あの『権利収入でアウラがすごい』どこ行ったの?
って話になってるわけじゃないですか。
じゃあ、何て言うか次は…
田原
田原

何て言うか…社長が?

垣内
垣内
そうですよ。
普通は行政処分で半年間とか9ヶ月とか1年とか
喪が明けるまで反省して教育をして、ということを
アムウェイでさえ、やってるわけじゃないですか。
垣内
垣内
『でも、ちゃんと是正できてないよ』って
僕らは取り上げてるわけですけど。
あのアムウェイでさえ、喪に服して…
田原
田原
なんかわかったな(笑)
当ててもいいですか?(笑)
垣内
垣内
いいですよ(笑)
クイズ!
田原
田原
アムウェイでさえ喪に服したのに
〇〇社長が言いそうなことは
「みんなを守るために新しい会社を立ち上げる」!
垣内
垣内

その通り!

田原
田原

(笑)

垣内
垣内
さすがよくわかってる(笑)
よくあるパターンです(笑)
田原
田原

(笑)

垣内
垣内
『不当な処分』とか言うかもしれないです。
でも、俺がここで出したら、その言葉を避けて言うと思うけど
田原
田原

確かに。

垣内
垣内
なんせ「みんなのために、これはチャンスなんだよ」
って言って、アウラを閉じて、新しい会社を立ち上げます。
でも〇〇はおそらくですけど
〇〇自体もできないんですよ、他のビジネス。
垣内
垣内
リーダーも、そこを統括する立場だった人は
他の同様のビジネス、いわゆるネットワークビジネスだったら
連鎖販売取引業って言いますけど
同様のビジネス職種を、行政処分中はできないんですよ。
垣内
垣内
これ、前はできたんです。
できたから色々やったんですよ。
『できない』んですよ、リーダーも。
統括する立場のリーダーもできないんですね。
垣内
垣内
どうするんでしょうね?
だから「すごいことが起こる」って言って
Xデー、多分だと思うんですよ。
垣内
垣内
9月か10月か11月か、分からないんですけど
「秋にあなたを守るためにすごいことがある」
「だから待っててくれ」
「すごいことが」「すごいことが」
もう今、必ず言ってると思うんですよ。
垣内
垣内
だから、アウラの
何にもわからない調べられない情報弱者の主婦たちが
「また〇〇さん、そんな私たちを守るためにこうやって」
って言って、守ってないあなた達をコケにしてるんだよ?
って話なんですよ。
主婦たちはキャップ調整してるでしょ?
その間に、キャバクラに花を贈ってますから(笑)
田原
田原

(笑)

垣内
垣内

そこでシャンパン開けてますから。

田原
田原

面白いですね(笑)

垣内
垣内
そうですよ。
それから愛人といわれる子が相談して
その相談受けた人からこっちに情報リークとか…
そのキャバ嬢が100万円もらってる、とか。
僕なんか「今日会いたい」とかいう
LINEのやりとり持ってますよ。
田原
田原

ねえ(笑)

垣内
垣内
だから僕は、この実態を見て
「あなたの前で良いことを言ってるだけ。嘘つきなんだよ」
っていうことなんですよ。
垣内
垣内
あなたは守るためだったら、まず自分が苦労して
花を贈るのをやめて、そういった夜のお店に行くのもやめて
愛人に金渡すのも、自分の身内にお金を渡すのも全部やめて
自分はボロボロで苦労して「お前たちのため」
…そしたら、もう納得する。
垣内
垣内
今までそういう社長もいましたよ。
そうなるんだったらわかるけど
悪いことしたのに喪に服すこともせず
「あなたたちを守るためだ」と嘘を言いながら
違う会社を立ち上げる?
面白いねー、山口氏の関係どうなるのかね!?
田原
田原

どうなるんですかね?

垣内
垣内
わからない、わからない。
山口さえ裏切るかもね(笑)
同じように山口さんは、ある種可哀想なところがあります。
いい人のところあるから。
みんなに大盤振る舞いで高級時計あげたりとか、いいとこもあるんです。
〇〇氏は良いところ、聞いたことないよね?
田原
田原

うん、確かに。

垣内
垣内
一緒にいたら必ず離れると。
一緒に仕事した人は二度とやりたくないと。
こういうのが多いわけなんですけれども…

アウラはビジネスとは言えない!?

垣内
垣内
さあ、どうなるんでしょうかね。
ついに、あの金銭的苦境からある種救ってくれた
山口氏という悪の軍団の徒党さえ
裏切るのかもしれないですね。
垣内
垣内
これはわからない。
あくまでも僕の予想ですけど
これはとんでもないことが準備されてると。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

だからもう、潰すつもりじゃないですか?

田原
田原
へえー。
アウラが立ち上がって3年?4年ぐらい?もっと?
垣内
垣内

3年か4年ぐらいですかね?

田原
田原
それだけ、何十億っていう
売り上げにいったにもかかわらず
そうなるんですね?
垣内
垣内
なるんですよね。
しかも行政処分になったら「はい終わりました」みたいなね。
垣内
垣内
だから、48(よつば)ホールディングスとか
他社で頑張ってた人がアイテック行ったりとかいうぐらいに
アウラもそれは同じで、この業界ってのは
同じ人が入れ替わり立ち替わりっていう。
だから「嘘つきと泥棒が成功する」と僕はいつも言いますけど
そういうことで、わーって集まって
わーって散ってっていうのを繰り返してる。
垣内
垣内
「80億円、すごいんです!」言ってたのがちょっと数年前です。
2、3年前そうやってわーわー言ってたんですよ。
それで「アウラグラム、すごいでしょう?」
「今度は、ニードルレス」「アウラモール」
ぜーんぶコケた、って…
こんだけコケる例ってないですよ。
田原
田原
なんか、投資詐欺とかも投資系のマルチとかも
すごいお金を集めるのって簡単じゃないですか?
何百億とかって出金停止になったり、逮捕されたり
会社がなくなったりってあると思うんですけど。
それと似てる部分があるのかなって思ってて…
垣内
垣内

似てるよね。

田原
田原
やっぱり情報弱者にとっては
「そんなに簡単に儲かるんだ」って思わせるようなトーク
垣内
垣内

そういうのが多分得意なんだろうね。

田原
田原

ああ。

垣内
垣内
何でもすごい簡単に伝える。
でも、理論はすごい簡単ではないわけですよ。
垣内
垣内
だから本当は、ネットワークの人って簡単なことを
難しく伝える人たちもいるのは事実だし
自己啓発系の人はまさにそうで
詐欺トレーニングとか詐欺研修の人達って
簡単なことを難しく伝えて
「なんかすごい人」みたいに思わせるとこあるの。
垣内
垣内
でもその中で〇〇を知って
この才能はその辺すごいなと思うのは
どんなに難しいこともすごい簡単にできる。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内
でもそれは嘘だから!
簡単ではない。
でもすごい簡単に、特に女性陣に人気もあるって聞いてるんで
女性が分かりやすいイメージの話、ロジカル(理論的)じゃなくて
イメージの話が僕は多いんだろうなと予想してるんですよね。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
セミナーも聞いたことあるんです。
ぶっちゃけ、めちゃくちゃ上手くはないんですよ。
ネットワークの人の中で上手いよね、みたいな話で。
やっぱりプレゼンテーションだとかスピーチっていうのは
理論的な話をしないといけないじゃない?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そしたら彼がベンチャー企業のプレゼンテーション
しゃべったりしたら、もう誰にも相手されないですよ。
突っ込みどころ満載だから。
プレゼンテーション、決して上手くないんですよね。
垣内
垣内
僕はプレゼンテーションで何回も賞を取ってきましたけれども
僕のプレゼン聞いてる人はみんな専門家で、お金のプロですから。
そんな人の前でプレゼンテーションしたら
法律違反があったりとか怪しいとこ言ったら
全部「何言ってんの?」って、賞なんか取れるわけないんです。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
だから、僕らから言わせると下手なんですよ。
「それ、ダメだよね?」って。
でもイメージ戦略だから、アイドルとして受けを狙うんだったら
いい話はできてるんじゃないかな。
垣内
垣内
でもそれってビジネスじゃないのよって、わかってほしいんです。
だから、ずっとこんな風にダメですよと
法律違反をずっとしてるわけだから。
もはや法律を守ってないのは、ビジネスではないわけですよね。
これ、犯罪集団になる。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
いい人たちがいっぱい残ってるわけですよ。
素直でいい人、そんな人たちが残って
アウラを守ろうとしてるかもしれませんけど
「そんなあなたを守ろうとしてるんですか!?」
って言ってるんですよ。
垣内
垣内
守ろうとしてる人が、花贈りながらキャップ調整30%します?
あちこちの愛人にお金払ったりします?
社長だったら、まずはあなたたちに何とかするっていうのが
普通ではないでしょうか。
そういうことが起こってるんです。
田原
田原

なるほど。

社長は今後どう行動するのか?

垣内
垣内
だから予測は「あなたたちを守るために。だから僕は…」と。
それが、自分ができなかったら雲隠れしながら操作するっていうのが
あのLINKとかでも起こったわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
LINKもそうじゃないですか。
もう行政処分で、この人やっちゃダメと言われてるの
裏で動かしてるわけじゃないですか。
この人も行政処分になってるのにっていうのがあったわけですよ…
同じことをやるのかなー?って。
垣内
垣内
「だから秋まで待てば」って
「みんな社長は考えてくれてるから」って…
考えてるよ?我が身の振り方。
わがお金を残すことを考えてるんじゃないですか?
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
それがどうしてあなたたちのためになるんでしょうか?
普通に考えて、あなたたちは入ってくるお金から出て行くお金で
黒字になりましたか?ってことなんです。
色んなもので巻き上げられてませんか?
色んなもので巻き上げられたのに
あなたたちは収入が入ってないんじゃないでしょうか?
大丈夫でしょうか?
垣内
垣内
僕の予想通りになってくる。
こういうことになって逃げようとして
また皆さんを利用してお金を集めるという
まさに投資詐欺と同じような…
田原
田原

確かに。

垣内
垣内

まさに消耗品を使った投資詐欺

田原
田原

投資系マルチやりそうですね(笑)

垣内
垣内

やってたんだけどね。

田原
田原

そうなんですね!

垣内
垣内
やってたやってた。
アウラの人たち知らない。
アウラの間でもやってたと情報入ってきます。
田原
田原

なるほど、そうか。

垣内
垣内
そうそうそう。
相当好きなんだと思う。懲りないよね。
今回もいい話をして
「あなたたちのため」というのは本当にどうなのか。
自分に問いかけてほしい。
「私は本当に何を与えてもらったんだろう?」
垣内
垣内
入ってくる給料から出ていく。
いろんなもので巻き上げられたわけです。
ポイントもつかない、ペイバック(報酬)にもならない。
それだけじゃない。
それに関わる付随するのもいっぱい。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そして、ミスコンだって
ボランティアでいっぱい手伝わされたんじゃないですか?
運営、普通はスタッフ雇わなきゃいけないじゃないですか。
アウラのメンバーがボランティアでやったんじゃないですか?
普通はスタッフを雇うんですよ。
垣内
垣内
じゃあ、みんなからお金巻き上げて
スタッフもあなたたちがやって、そしたら普通
会社総取りで、あなたにどんなメリットがあったんですか?
垣内
垣内
そして、そこでグランプリになった人たちは
その先の未来に何か良いことあったんでしょうか?
そこは獲ったとしても、学んだとしても
お金を払っただけで終わってませんか?
これがアウラの実態で、この秋起こるべきことを予想しましたが…
田原
田原
はい。
どうなっていくかっていうところですよね。
垣内
垣内
さあ、見物ですよね
あまり予想外したことないんでね。
ぜひ俺の予想が当たってると思うんで
みんな、注意ですし、本当現場でまた「買い込みをしろ」とか
わーっていう話が絶対にやってくるので。
これについてはほんと厳重に注意をして…
あ、「胸が大きくなる製品」というのもやってたね。
田原
田原

(笑)

垣内
垣内
20年ぐらい前に出たネタなんだよ。
胸が大きくなるサロンとか
友人がそういうのやったこともあるんだけど。
垣内
垣内
何を今頃って言うの?
今頃、今頃…えええー?っていうのが
僕らプロとして事業やってる人間からしたら…というのに。
普通の主婦の人がそのイメージ戦略で騙されてるんですよ。
ということを注意しながら、秋を皆さんで待ちたいと思います。
田原
田原
でも行政処分の前とかに
買い込みを強要させられるケースとかもあるので。
垣内
垣内

あるあるある。

田原
田原

気をつけないといけないですね。

垣内
垣内
もう処分が分かってたら
ライフコンシェルジュとか…例えば
「今もうチャンスだから、これで買い込んだら
次の会社の時にタイトルあげる」とかね。
いろんなことお金を皆さんから巻き上げるトークで
うわーっていうのが絶対来ると思いますので
今からぜひ皆さん、注意をしておいていただきたいなと思います。
田原
田原
はい、ということで以上です。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アウラインターナショナル・ミライズ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました