アムウェイで赤字の経験者が月収140万円を達成した方法

アムウェイで赤字の経験者が月収140万円を達成した方法 アムウェイ

アムウェイ経験者のコウジさんのシリーズ3回目。
半年で、30人の直紹介、最高月収は9万円。
しかし、そのために30数万円の費用がかかり、娘さんからの
「パパ、赤字じゃん」
という言葉をきっかけに、成功への本当の道を模索した物語です。

前回の記事はこちらから

アムウェイセミナーの真実とは?一般人が見た異世界!
元アムウェイのコウジさんの物語4回シリーズのうち、今回は2回目です。 コウジさんが、アムウェイのセミナーに参加して、体験した驚きの出来事をお伝えします。 会場で行われる製品デモによって会場は沸き立ち、自慢話の連続で、宗教的な雰囲気に耐えられ...

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

アムウェイでは実質赤字

垣内
垣内
【前回のおさらい】
アムウェイ経験者です。
コウジ
コウジ
【前回のおさらい】
アムウェイのセミナーは素敵なセミナー。
そこで出会った方に憧れて、間違いの第一歩を大きく踏み出しました。
半年で30人直紹介をしまして。
30人中、半年間の中でリピートしてくれた人は5人。
垣内
垣内

えーっ。

コウジ
コウジ

5人お買い物をしてくれて、最高月収が9万円。

垣内
垣内

すごいじゃないですか。

コウジ
コウジ

これがね、継続して入ってくるビジネスだと勘違いしてたら、1回だけ。

垣内
垣内
権利収入って言ってますから、ずっと入ってくると勘違いしてると思うんですけど、1回。
でも、9万でもうれしい。
コウジ
コウジ

でも、9万もらう時に、僕がアムウェイさんのカードでローン組んだのが30数万円。

垣内
垣内

損しとるやん。

コウジ
コウジ
何人かの人がお買い物してくれたトータルの中で、9万円戻ってきたんですけど。
僕が、9万円収入だと思ってるんで、すごいじゃないですか。
小学校6年生の娘に
「パパ頑張ったよ」
って言ったらね。
褒めてもらいたくてね。
そしたら、
「パパ。
9万円いただくのに、30万円を支出したわけだよね。
引き算するとね、-21万円じゃん。」
垣内
垣内

賢い!

コウジ
コウジ
「これかける12ヶ月だったらね。
パパいくら赤字なの?
240万ぐらい赤字か?」
垣内
垣内
賢い娘さん!
どうされたんですか?
コウジ
コウジ
「本当にそうだな、これやばいな。」
と思って、上位者の方に、
「僕に何が足りないんだ」
と。
そしたら、
「本当にあなたは、成功したいと思ってるの?
念が弱いんじゃないの?」
垣内
垣内

念の問題!?

コウジ
コウジ
「空想のマップ書きな。
これから出てきてない人のマップも書きな。」
と言うので、書きましたよ。
「製品使ってる?」
と言うので、
「サプリくらいかな?」
垣内
垣内

ま、サプリくらいですよね。

コウジ
コウジ
「床拭いてないの?
洗濯してないの?
食器洗ってないの?」
って言われたんで。
当時はね、1人目の奥様がいたので、やってくれてるんで
「僕はやらないなー」
と言ったら、
「だからですよー」
と言われて、床ふきましたよ。
垣内
垣内
めっちゃ素直じゃないですか。
やったら?
コウジ
コウジ

1ミクロンも変わらなかった。

垣内
垣内

1ミクロンも変わらない中で、どうされたんですか?

コウジ
コウジ

1泊研修に行って、今伸び盛りのリーダーさんが東京から来たりして、お泊まりしながらいろんな話聞きながら、みんなで感動して泣いて。

垣内
垣内
泣く!
泣く要素あるんですか?
コウジ
コウジ

今考えるとちょっとキモイですね。

垣内
垣内
要は苦労話で泣くみたいな。
みんな儲かってないやん、て話だよね。
何か、妙な変換が起こるということですね。
儲かってないの?
もうやめよう。
みたいなんじゃなくて、感動の物語で。
コウジ
コウジ

みんな、中古の外車で来てね。

垣内
垣内
家なき子の気分になるんですね。
ありましたよね。
「同情するなら金をくれ」っていう。
ああいうドラマみたいな気分に変換されてしまう空気感があって。
それで?
コウジ
コウジ
その時に、自分の中で、
「よし、もう1回チャレンジしよう」
って、なぜか火がつくんですよね。
垣内
垣内

わかる。

コウジ
コウジ
火がついて、異業種交流会に保険の代理店営業として参加してたんですよね。
各テーブルで、いわゆる自分の事業のプレゼンをする時間がある。
保険屋さんていっぱいいるんですよね。
そうすると、どこの保険会社の自動車保険も、みんな同じ自動車保険じゃないですか。
そんなのプレゼンしても面白くないなと思って、アムウェイの頃に必需品だった、あの旅行に行く時ガラガラ引くあれに、魔法のタッパー、アムウェイのデモキットのタッパー。
垣内
垣内

あれ、みんなキャリーバッグでゴロゴロ持ってきよる?

コウジ
コウジ
もうずっと引いてました。
毎日引いてた。
キャリーバッグを重いのに。
それを、異業種交流会に持ち込みまして。
垣内
垣内

異業種交流会に、あのキャリーバッグ、アムウェイフルセットを持ってたやつがいる(笑)

コウジ
コウジ
さっきのセミナーの前に、会場を温めていたあの有名なLOC(洗剤)を使ってですね。
デモを披露しました。
垣内
垣内
やらかした。
やってどうだったんですか?
コウジ
コウジ
もう、みんな
「おー、すごいねー!」
で、最後に、
「これ、どこの製品だと思います?」
と聞くと、
「どこ、どこ?」
とみんな前のめりになって。
「これが、かの有名な、アムウェイなんです!」
と言ったら、みんな月まで飛んでいきました。
垣内
垣内
(笑)
引いてる、引いてる。
そんな伝説的なプレゼンをやらかして。
コウジ
コウジ
次の日ですね、異業種交流会の理事の方から電話がかかってきて。
「あなた、やりましたね。
ネットワークはうちは禁止なんです。
残念ながら退場していただきます。」
垣内
垣内
あららら。
で、どうしたんですか?

フォーデイズとの出会い

コウジ
コウジ
そこにいた、ある社長さんが、若い社長だったんです。
やんちゃそうで、頭に毛が1本もなくて。
垣内
垣内

めっちゃ怖いじゃないですか。

コウジ
コウジ
声の大きい。
目立ったので、アムウェイにぴったりだなって、目をつけまして。
タイヤ屋をやっていたので、タイヤを買いに行きましたね。
垣内
垣内

お金かかるアプローチですね。

コウジ
コウジ
そうです。
そうすると、僕の事務所に営業しに、当然来ますので。
また、あのキャリーケースを用意しました。
社長が来た時に、デモを見せようと思ったら
「堀田さん、ネットワークやってるんですか?」
と。
今は、こんな成り立ちなんで軽い男に見られがちですが、当時はちゃんとネクタイをして、スーツを着てたので、ネットワークをやってる空気がなかったので。
「なんでやってるんですか?」
って聞かれた。
「僕は、ゴルフで日本一になりたいし、そのためにはお金と時間が必要なんだ」
と。
「ぴったりな人いるわー。
僕あなたみたいな人の夢を応援したいんですよ。」
垣内
垣内

おお!

コウジ
コウジ
「おお、そうなの?
何、スポンサーやってくれるの?」
と言ったら、
「いやいや、僕スポンサーできないけど、ネットワークで本当のプロがいるんで。
俺の知り合いがプロやから、紹介したろうか」
と。
「それどんな人なの?」
って聞いたら、
「半年で2,000人っていうグループを作ってる人だ」
と。
営業感覚で行くとね。
2,000人を半年で、どうやってやってるんだ?
垣内
垣内

自分は30人で5人しか残らなかったからね。

コウジ
コウジ
「その人ってどこに行けば会えるんだ」
って言ったら、
「僕セッティングするんで、一度顔合わせしましょうか」
って言って。
垣内
垣内

なるほど、一度顔合わせしましょうかって、これは罠の匂いがプンプンします。

コウジ
コウジ
で、
「場所がどこ?」
って聞いたら、
「札幌駅の北口の裏にあるビルだ」
と。
そこの8階に喫茶スペースがある。
僕は公共施設の中に、なんかそういうテーブルを置いてある喫茶スペースがよくあるので、そんなイメージかなと思って行きました。
そしたら、奥になんか人がたくさんいる。
なんかセミナーのようなものをやってる。
その横を通って行って、一旦受付がありまして、テーブルがいくつも置いてまして。
メニュー表みたいの立ってたんですよ。
喫茶店だなと思いますね。
ウエイトレスのお姉ちゃんとか来るのかな、と思ってたら誰も来ない。
サービス悪い喫茶店だなーって思いながら。
垣内
垣内
そうですよね。
何なんですか、そこは?
コウジ
コウジ

そこが、僕が2社目にやった、フォーデスの北海道サロンだった。

垣内
垣内
そういう仕掛けになってたんですね。
で、フォーデイズさんをやって。
どういうところが気に入ってやったんですか?
コウジ
コウジ
僕は、製品がいいんだっていう風に流通を起こすもんだとばっかり思ってたけれども。
物販だと思ったんですよね。
「ネットワークは、ネットワーク網を作っていく。
それには、やる事とやり方があるんだ。
そのやり方を、ちゃんとしたやり方があるので、それをマスターすると誰でもネットワークを構築できるんだよ」
っていう話を聞きまして。
垣内
垣内
そのリーダーの方も、本当にすごい方ですよね。
本当にHOW TOがあって、有名なSさんですよね。
コウジ
コウジ

僕は会ったのは、そのお弟子さんで、この方もすごいんですよ。

垣内
垣内
僕ね、あの方のプレゼン聞きましたけど、YouTubeで見たことある。
めちゃくちゃ天才。
めちゃくちゃ面白いじゃないですか。
漫才かなというくらい。
どっかーん、どっかーん、おばちゃん爆笑、みたいな。
あれは売れるわ。
そこのHOW TOなら、すごいしっかりしてたんじゃないですか?
コウジ
コウジ

いや、本当にしっかりしてました。

垣内
垣内
で、実際やってみたわけじゃないですか。
なるほど、やっぱりやり方かと思ってやってどうだったんですか?
コウジ
コウジ
結果、年収1000万に到達しました。

続きはこちらの記事から読めます

フォーデイズでの成功体験を公開!月収140万円なのに辞めた理由とは?
驚異的な成果を上げた、元アムウェイのコウジさんの物語の最終回です。 彼はアムウェイで半年で30人の直紹介を達成し、最高月収は9万円。 その後に出会ったフォーデイズでは、4年目にはなんと1,000万円を達成しました。 しかし、人生の困難に遭遇...
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました