ネットワークビジネスに主婦がなぜハマる?浮気や不倫する女性の特徴は?

ネットワークビジネス

あなたは何のためにネットワークビジネスを始めましたか?

今回は、ネットワークビジネスの現場でなぜ不倫や浮気が多いのか。

問題はあなたの家庭環境かもしれません。

当初の目的と現在のあなた、思い描いていた理想に近づけていますか?

理想と違っていたら魔法にかけられてるだけかもしれません。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

ネットワークビジネスでなぜ不倫や浮気が多いのか?

田原
田原
はい、それでは、よろしくお願いします。
垣内さん今日はですね、ネットワークビジネスの話を話している中で、ネットワークビジネス業界というのは、浮気とか不倫とか…。
垣内
垣内

うん。

田原
田原
こんなに多いもんなんですかね?
っていうところ…。
垣内
垣内

うん。

田原
田原

その辺について深堀りしていきたいなと思ってます。

垣内
垣内

アウラの話もそうやけど、そんなんばっかりやん。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

残念やんな。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

だから、淋しいんちゃうか?

田原
田原

あー、認められたいとか?

垣内
垣内

そうそう。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
それで、素人の人たちが女性の人…主婦とかでも行くやんか。
そんな…キラキラしとるやん?
田原
田原

うん。

垣内
垣内

儲かってると思うわけやん?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

実際儲かってへんやんわけやん。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

な?

田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんでどつぼハマっていくのがいっぱいあるけど…。
ご主人さん儲かってると思ってとか、ネットワークで出会った人リーダーだから儲かってると思って、だけど全然儲かってなかったりするわけやんか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

もう全然。

田原
田原
うん。

ネットワークビジネスにはまっていく人の特徴とは?

垣内
垣内
それでもう、どつぼにハマっていくわけやん。
やっぱり、女の人がハマるケースって、絶対多いと思うねん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

男の人より、女の人なんでか分かる?

田原
田原

女の人の方が…。

垣内
垣内

ハマんねん。

田原
田原

ハマる。

垣内
垣内

そう、ハマる。

田原
田原

え、そこの環境で、例えば褒められたり…。

垣内
垣内

はいはい。

田原
田原

なんか…認めてもらえたり…。

垣内
垣内

あー。

田原
田原

そういう…充実感っていうか、自己重要感を高めてもらえるんじゃないですか?

垣内
垣内

あー、承認欲求やな。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

だから、もう子育てばっかやってて、いつの間にか家政婦扱いされてて…。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

そんなんがキラキラして、褒められて、素敵って言われたら…。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そっちにヒョロヒョロっていくのも、気持ちも分かるし。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

あのギャンブルにハマって、負けた分取り返そうって思うのは、女の人の方が、圧倒的に多いねんな。

田原
田原

あー。

垣内
垣内

パチンコでもそうやけど、ギャンブル、FXとかもそうやけど…。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

負けた分取り返す理論、なんちゅう理論だったかな?

田原
田原

プロスペクト理論。

垣内
垣内

だから、負けた分返そうっていうな…。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

やっぱりな、みんな…なんちゅうの魔法が、すごい好きなの。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

10万円あげるよって話、みんな飛びつくわけやんか。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

リスクを負って、10万円を稼ごうって発想がないやん。

田原
田原

うーん。

垣内
垣内

だから、世の中儲かってる人が少ない。

田原
田原

あー、なるほど。

垣内
垣内

その10万円のために、すごい労力をしようと…。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

例えば、時給1000円もらえてたら、2000円の働きしようと思う人より、いかに楽して1000円を稼ごうしかないねん。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

だから、世の中のほとんどの人が使われる側で、使う側には回られへんし。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

だって、それは、1000円の人2000円で、いかに効率よく、いかにお客様を喜ばす、また来ていただこうかと思う気持ちじゃないと、商売はやってはいけないし、やってもうまくいかないでしょ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
だいたい5年間で、16%しか生き残らない。
10年間で、3%しか生きられない。
20年0.6%しか生き残れない。
30年になったら、酷いわけじゃないやんか。
田原
田原
はい。
それは、起業の世界…。
垣内
垣内
起業の世界。
起業の世界でもそうやねん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

それが、ちょこっとってそのもう、ほとんど何も知識もない人たちが儲かるっていう魔法に飛びつくやろ?

田原
田原

うん、うん。

垣内
垣内

99.99%が、もうあかんてことやんか。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
てことは、1年で継続率4%しかない。
ネットワークビジネスって出てるから。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
1年で4%やん。
5年で起業やったら、16%やん。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
それくらい、出来の悪い人たちが多いわけやんか。
そんな世界に、あの知らないから情報弱者でいってまうと思うねんで。
田原
田原

はい、うん。

あなたは何のために副業を始めましたか?

垣内
垣内

しかも、その多くが家族の為にやってるということやん。

田原
田原

うん、元は…。

垣内
垣内

子供のためとか旦那のため、家族のために、私が頑張るのは、要は稼ぎが悪いお前、旦那が悪いやんけってね。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
そこを分かってあげないと。
だから、これ見てくれる人でな。
嫁さんをなんとかしたいとか…。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

こういう話とかもあんねん、嫁はんがとか…。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

でも、それはお前が悪いでって。

田原
田原
なるほどw
そっか、本質はそこかもしれない。
垣内
垣内

本質は、そこかもしれへんやん。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

だから、これ見てくれてる人なんか、いっぱいいると思う。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
逆に、自分が騙された経験のある人。
奥さんがハマってね。
結構、男性からの相談が多い。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

この前の女性な、旦那がバカやと。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

旦那がリーウェイにハマってもうて、店まで潰れて、自営業…。

田原
田原

えー。

垣内
垣内

そんな相談まであってやんか。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
それでな、ま、ハマる人も分かんの。
プロスペクト理論やん。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
やっぱり…。
すごい、そういう人は理論的になってて…。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

これ理論を知らないから、いや~ってなって、あの人バカで、喧嘩すればするほど、もう思う壺やん。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そしたら、大城茜の件やってそうだけど、別れてまい~みたいな。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

そんな分かってくれへんヤツは別れてまいとかなる。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

だから、余計その…そのアムウェイなんかでもよくあるけど、周りの人がマルチの人しかいなくなる。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

マルチの人「いいの、いいな~」とか言いながらな、言葉はいいけど、この人赤字で搾取して、この人ええ会社勤めたらコールセンター行ったりとか…。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

この人は赤字でも、「でも私たちは夢を叶えんのよ」とか、キレイ事を言いながらやんな。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

その中で、恋人ができたりとかやな。

田原
田原

うーん。

垣内
垣内

その中の中でって、おかしいやん。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

全部がな。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

でも、その根本のスタートラインには、心の隙があると、承認欲求やから。

田原
田原

なるほど。

失敗したくて失敗してる人はいない

垣内
垣内

なら、僕らは何をしなければいけないかって、やっぱ、家族を大切にするという大前提がまずいる。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

奥さんが言ったって、それを怒ったりするんではなくて家族の人ね。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内

奥さんがとか、旦那がとか、もしくは息子がとか。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

僕の所にいっぱい相談にくるんだけど…。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

息子や子供や、あの奥さんや旦那さんは、家族のためにやったという大前提がある。

田原
田原

うーん。

垣内
垣内
もしくは、中には離婚したいから、頑張るって人もいんねんで。
数は少ないけど。
でも、大前提が家族のために、少しでも生活を豊かにするためにやってるんだという。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

だから、もっと軽い気持ちだったんだよと。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

で、明らかに、あなたのためを思ったのに。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

あなたが怒るということはね、これはもう本末転倒って言うんですか?

田原
田原

確かに確かに。

垣内
垣内
だから、僕はあの子供がやらかす時まで失敗した。
じゃあ、子供…「何してんの、あんたー」って。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ね?
それで、「何回言ったら分かんのー」って。
分かる。
気持ちは分かる、お母さん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
ただ、俺は冷静に考えてくれと、ね。
分かってて失敗するのヤツはほとんどいない。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
ね?
ミスでやらかしてるだけ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

だから、それを傷ついてんのは本人やのに、傷ついてる本人の傷口に塩を塗るようなことしても、な?

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そりゃ、アカン、アカン、アカン、アカンって言ってたら、いつかアカンことあたるわけやんか?

田原
田原

うーん。

垣内
垣内

そんなしょーもないことより、相手がなぜ、それを言ってるのか、なぜそれをやらかしたのかっていうのを、逆の立場になる人は考えてあげた方が…うん。

田原
田原

要は子供としても、注目してほしいっていうのがあったかもしれない。

垣内
垣内
かもしれない。
分からへん。
田原
田原

あー。

垣内
垣内
何があったかは、それは分からへんよな。
だから、何があったか、何でそうなったのか、まず聞いた…何でそんなんゆうたら、あ、もう…シャッターが降りるやんか、お互い。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

これが俺は1番怖いんや。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
な?
やったのは、いや家族のため…ホンマありがとうなって、俺がそれに気付いてやれなくてごめんなさいと。
田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

俺の稼ぎが悪かったと。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
お前に、そんな思いさせて、ホントごめんて。
じゃあ、俺もお前がな、どんなことになってるか、俺は不安なのは、お前が決して、知識がビジネスある方じゃないから、一緒になって勉強するわと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
な?
だから、一緒に連れて行ってくれと。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

だから、そういう行動って必要だと思う。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

だから、ここで勉強しながらね、ちゃんと俺もついてと。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

俺も勉強するわと。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

俺もお前に協力したいし、家族のことやん、みんなでって。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
そこで、あなたは来ていらんとかなんねんやったら、何かがあるわけやし。
その時注意しなきゃいけないのはな、これスケベ心で、こいつアホや思いながらな、何かこう…言い負かしたろう思うてな、これはダメです、絶対。
田原
田原

あー、はいはいはい。

垣内
垣内
これは人の話が聞けてない状態だから、あなたがやるつもりでね、ご主人さんでも奥さんでもやるつもりで、勧誘されるやるつもりで聞いてくれと。
その時に僕のところで勉強してくれてたら、やるつもりで聞いてて、おかしいこといっぱい出てくるわけ。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内

で、「録音していいですか?」って。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
ねえ?
「動画撮っていいですか?」って。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

ねえ、「もし、ヤバイのあったら使わしてもらっていいですか?」って、言うたらええねん。

田原
田原

はい、はい。

垣内
垣内

それを「ノー」と言うたら「ん?」てなる。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

「だからお前言うといたやろ、こんなんヤバイ」って、浅はかにならないように。

田原
田原

なるほど。

家で自堕落なあなた!いい人が出てきたら勝たれへんよ

垣内
垣内
しっかり長い時間かけてやらないと、とられてまうよと。
しかも、その中であなたと例えばセックスレスであったり、こう承認欲求がなかったりとかしたら、そんな中で恋愛感情が芽生えるって別に不思議じゃないわけよ。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

突拍子な事が起きてるんじゃなくて、普通だよねと思っちゃう。

田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
しかも、勘違い、さっき言ったでしょ。
キラキラしてるから、嘘やねんで。
全部嘘の世界やねんけど、そういうのに憧れるやん。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
家帰ったら、俺らもそうやん。
俺ら、いくらこうな…頑張って、仕事で頑張ってても家なんかカスやんかw
田原
田原
はははははw
はい。
垣内
垣内
俺なんか脱ぎ散らかしたるし、パンツ一丁でおるし、ほな、あの時…あの出会った頃みたいに髪の毛だってないし、もう堕落した体になってるし。
あの時みたいって、全然違うわけやんか。
田原
田原

はいw

垣内
垣内

だから、それを奥さんが見て、外でキラキラしてんの見たら、俺らに勝ち目ないやん?

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
向こう嘘やねんで?
魔法やねんで?
でも、俺らこれが素やゆうて、みんな一緒や思うてへんやん。
田原
田原

あー…。

垣内
垣内

魔法があるて思うてもうてんやん。

田原
田原

確かに確かに。

垣内
垣内
まあもう、俺ら勝たれへん。
だから、そうならんように、普段から俺らは奥さんに感謝をして、ね?
子供なんて起きた時からやね、寝るまで…。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
彼らが、まあ18なんかハタチなんか家からな。
独り立ちするまで、ずっと子育て続く。
ものすごい重労働。
田原
田原

うーん。

垣内
垣内

家のことから料理から掃除から、しかも料理のメニューから何から考えて…。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

時には、受験やなんや、学校の事やって、問題が起こったらその事とか、もうずーっと仕事やん。

田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
俺らから言ったら。
俺らなんか、なんや会社勤めしたら、決まった時間でマニュアルがあって、やるべきことが明確になってるわけやんか。
田原
田原

はいはい。

垣内
垣内
突拍子もない事が起こったら一大事だから、すぐ管理になるわけやんか。
そこでみんなで解決していく。
俺ら楽だと思う。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

でも、女性というのはそういう中で生きてこられた、俺らのために必死で頑張って、それにさらに稼ぎが少ないから、何か頑張ろうと思ってる人にな。

田原
田原

うん。

浮気に腹を立ててる人、好きの反対は無関心ですよ

垣内
垣内
な?
そんなこと言うたらアカンと。
浮気やって、俺前の結婚、浮気3回目で離婚したん。
田原
田原
うん。
浮気が分かって?
垣内
垣内
分かって。
3回、浮気が分かって、3回目は、何で俺は3回目…2回は許して、3回目はあのジエンドにしたかっていったら、2回浮気したのは悲しかったし腹が立ってやんか?
ということは、好きやってことやん。
田原
田原

あー。

垣内
垣内

だから、俺は負けを認めてん。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

俺は、負けてると。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
な?
でも、3回目はスッと降りたんや、なんか。
田原
田原

へー。

垣内
垣内

シャッターが降りてんもう。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

だから、もう、ごめんって。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

だから、喧嘩する事もないやろ。

田原
田原

うん。

垣内
垣内
ごめんて。
いや、頑張ろう思てるけど、気持ちがないねんやなって。
無理やからって。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

で、出てってん、翌日には。

田原
田原

へー。

垣内
垣内
しゃーないやん、好きだったら。
だからこれ、聞いてはる人もな、もし、そういう事態があって…な、暴きたくない。
暴いたら、あんたが傷つくんやったら暴くなと。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

携帯は見るなと。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
暴くなと、疑っててもしゃあない。
もう信じろと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、仮にあなたが、なぁ…あの奥さんのことを、こう腹立つとかなんとかあんねんやら、もう好きなんやから。
好きの反対は、無関心であって嫌いじゃないし、腹立つではないの。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
無関心になられへんあなたがいるんやったら、そこには何らかの感情、好きに決まってるやんけど。
そんなん許すしかないんやから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
救うしかないんやから、怒ったり、感情的になるのではなくて、冷静的に…。
俺は温床になってる。
でも、これは、俺たちも悪いんやでと。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

旦那側が悪いし、社会が悪い。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

皆がやっていけるような給料があって、旦那がみんなが奥さんのやっていることを認めて…。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

子ども…子育てにも参加して、役割分担…したら、そうはならない。

田原
田原

うーん。

垣内
垣内

やってるということには、俺らにも原因があるから、しっかりとね。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

そこに対して、じゃあ、次あなたがそれに対して、好きなのか、もうむか…腹立つのか無関心なのかで…。

田原
田原

はい。

垣内
垣内

ね、あの、暴いて、あぁ苦しむのあなたやから、そういう人からの相談もあるやねんか。

田原
田原

うーん。

垣内
垣内
なあ?
奥さんを許してですね、しっかりとそこから取り戻すことが、すごい重要じゃないかなあと思ってます。
田原
田原
なるほど。
じゃあ、もし万が一、そのビジネスにハマっていたとしても、要はその対応っていうのは、あの昔、童話であった北風と太陽みたいな…。
垣内
垣内

そうそう。

田原
田原

ああいう感じのイメージですよね?

垣内
垣内
そう、そう。
太陽にならないと、取り返せる方法はないよ。
田原
田原

あー。

垣内
垣内
絶対に。
洗脳された期間、洗脳返しも時間がかかるから、すごい長い旅になるし…。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

覚悟を決めてね。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
しっかりと大切にしてほしい。
腹を立てても、何の解決にもならないから。
田原
田原
はいはい。
そうですね。
本来、コミュニケーション取れてたら、内緒でやるとか、あんまないですもんねぇ。
垣内
垣内
ないないない。
旦那さんも見て…。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

本来正しいビジネスだったら、旦那さんにもご参加いただいて…。

田原
田原

そうですね。

垣内
垣内

奥様をお預かりしたいですと。

田原
田原

確かに。

垣内
垣内

その時に、もし不都合なこと、もしくは、何か怪しいこと、ね?

田原
田原

うん。

垣内
垣内
家庭の中で、家庭のためにやりますからね。
子育てのために、家族のために…そこに何か不都合があったら、すぐに連絡してください。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

ホットライン引くとか。

田原
田原

うん。

垣内
垣内

正しいビジネススタイルでやるわけですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
絶対。
そうでしょ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内

それをやらないということは、アコギなんだと。

田原
田原

確かに。

垣内
垣内

「旦那なんて…どうせ分からへんのよ」ってさ。

田原
田原

はははw

垣内
垣内
ね?
「いや成功したって言ったたらえねーん!」て言うてね。
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内

成功もしないし、成功したとしても得たいものは、全部なくなってますから。

田原
田原

なるほど。

垣内
垣内

僕は、そう思います。

田原
田原
はい。
ということでした。
ありがとうございました。
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました