アムウェイ内にあるヤバイ問題点!勧誘以外での違法行為はリーダーの性欲から

アムウェイ内にあるヤバイ問題点!勧誘以外での違法行為はリーダーの性欲から アムウェイ

この記事は、特に若い女性に関する注意喚起です!

若い女性がネットワークビジネスをやる時は必ずこの実態は理解した上で、対策をとるようにしてください。

また、彼女や奥さんがネットワークビジネスを始める時も、このような世界があるということは頭に入れておくことをおすすめします。

ネットワーク業界あるある「リーダーの性欲問題」という内容でお届けします!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

40代~50代の男に20代の若いお姉ちゃんが喰われる

田原
田原
垣内さん、今日はサムネイル結構激しい内容なんですけど、
「アムウェイ、ホテルに連れ込まれる女たち」というテーマで喋ってきたいと思います。

垣内
垣内
ねー…どこまで言っていいのかねー

田原
田原
言えないところがある?

垣内
垣内
言えないとこも…
僕もネットワークビジネスやってたんだけど、トップリーダーがジジイなわけよ。

田原
田原
はい。そうですね。

垣内
垣内
40代~50代の男に20代の若いお姉ちゃんが喰われるっていう事件がもう後を立たない。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
後をたたない。僕もこういうスケベジジイを見てきた。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
アムウェイでも往々にしてあるの。
ダウンタウンの松ちゃんの件でも今言われてるけど…
松ちゃんの件は別で撮りましょう!w
もう言いたいことが。僕ら関西人なんでダウンタウン大好き、ダウンタウンがいない世の中っていうのが僕らにとってあり得ないじゃないですか!?

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
だからそれはまた別の動画を撮りたいんですけど。
なんせアフターとかで可愛い女の子にリーダーと言われる人が目をつけてて、LINE交換して「ホテルに来い」って、これ横行してます。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
これ簡単に言うと、注意喚起です。

田原
田原
はい。

皆さんがかっこいいと思ったトップリーダーの人は実は・・・貧乏です

垣内
垣内
女性陣!
皆さんがかっこいいと思った人、貧乏ですw

田原
田原
wwwwwwww

垣内
垣内
wwwwwwww
素敵だと素敵だと思った人、あのーなんて言うんですか、バカです!

田原
田原
wwwwwwww

垣内
垣内
はい。家族もいて、奥さんもいて、子供もいて。
それでお金があると思って憧れで、すごい。
あ、すごくないです。お金もないです。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
家族もうまくいってません。
ただのエロジジイです。
そんなんだから、遊び人ですごいのかなていうね、セックスだって良いのかなと思うかもしれないけど、往々にしてみな下手って言います。
なぜなら自分勝手だから。

田原
田原
www

垣内
垣内
もう何も良いとこがないので注意喚起です。

・どういう事象があるのか?
・こういう時があったらどうしたらいいのか?

っていうのを、これ絶対やっといてほしいです。

田原
田原
めっちゃめちゃよく聞きますよね。

垣内
垣内
めっちゃくちゃ聞くでしょ!
垣内さんと共通の知り合いですけど、トップリーダーがゲストにその地域に来てたらしいんですよ。でも、たまたまその日、その女性はセミナーに行けなかった。

垣内
垣内
うんうんうん。

田原
田原
で、「行けなくてすいません。行きたかったです」ってメールしました。

垣内
垣内
うんうん。

ホテルに来てくれたら、今日の内容を伝えるよ

田原
田原
そしたら、「じゃあ、ここのホテルに来てくれたら、今日の内容を伝えるよ」みたいな感じで、俺の部屋においでみたいなw
そういう誘いがねw

垣内
垣内
それまでの間のLINEのやり取りで、だいたい伏線があるのよ。

田原
田原
はいはいはい。

垣内
垣内
やり取りをしてて。
「可愛いね」って言ったり。

田原
田原
ジャブ打ってますねw

垣内
垣内
ジャブ打ってる、必ず。
「キミだったら何でもいいよ」ってジャブがあるんですよ。
でも、おかしいわけですよ。仕事として。
お父さんと娘みたいな感じじゃないですか。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
娘として相談に乗る、ありますよ、僕だってね。
ありますよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
でも、そうじゃないんですよ。
何か勘違いしてる、おじさんなのに。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
「恋人になれんじゃねえかな?」みたいな。
だから、こういうネットワークビジネスでトップリーダっていうのは嘘ですから。

どうします?
嵐のファンだって言いながら、嵐が実は月給が18万で、軽自動車に乗ってて、裏ではラブホで働いてる。それでもあなたは嵐のファンでいられますか?
て、話なんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
でも、もう見せてるだけですから、アムウェイとかもそうですけど。
見せてるだけ。
実態はこれラブホの清掃員だったりとかね。
YouTubeチャンネルの「負け犬の遠吠えさん」を見てほしい。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
あれ面白いねー、本当に。裏側を全部暴露でね。

田原
田原
そうですね。

垣内も実際にそのような現場を知っている

垣内
垣内
実態です。あれが縮図ですよ、ネットワークビジネスの。
僕のところでも実際にそういうのがあったんですけどね。
自分のち○この写真を送ったりね。

田原
田原
www

垣内
垣内
もうね、いや、おかしいやろと.
だからちゃんと伏線があって、なんらかのことをやっとるわけです。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
だからね、皆さん、これを見てるあなた達、養分になってるあなた達。
あなた達は「恋愛もするな」って言われてんです、アムウェイの子。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
成功するまでするなと。

田原
田原
はい。

リーダーになったら、やりたい放題できる!

垣内
垣内
でね、「リーダーになったら、やりたい放題」って言ってる馬鹿なところもあるぐらいで。

田原
田原
うんうんうん。

垣内
垣内
やりたい放題のわけないじゃない。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
あのね、人生というのは偉くなればなるほど、襟を正さないといけないんですよ!

田原
田原
うん。

垣内
垣内
偉くなればなるほど、品行方正で誰が見てるかわからないと。
壁に耳あり障子に目ありって言われるんです。
神様が見てますよと。日本は多神の国、やおよろずの神がいます。
「誰かに見られてますよ」って。
「誰に見られてても恥ずかしくない行動をしましょうね」って。
偉くなればなるほどそうなんですよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
実りある稲穂もこうべを垂れるでしょ?
偉くなればなるほど頭を下げるです。腰が低いわけですよ。
でもネットワークって、偉くなればなるほど偉いかどうかもわからないけど、「どうだー!」みたいな。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
・マウントを取る
・偉そうになる
・女癖も悪くなる
・家族も大事にしない
・どんどん家族の姿が見えなくなる
・離婚率が高い
・格好つけてる割に奢らない

あなた達はビジネスオーナーだからこんなの信用したらダメ。経費なんだから。
お客さんですよ?
お客さんでお越しいただいたのに、お茶代1つ割り勘にする。
それが当然と思っているというのは、客と思ってないってことなんです。
俺が偉いと思って。

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
この集団どうですか?

田原
田原
でも基本的にそのスタンスですよね。
どっちかって言ったら「この情報を教えてやってる」ぐらいのスタンス。

垣内
垣内
そうそうそうそう。
もうねー、僕はだからダメなんだと思うね。

田原
田原
うん。
昨日YouTubeライブされてましたけど、アムウェイの若い子、全然奢ってもらったことなんかないって言ってましたね。

垣内
垣内
奢ってもらったことないって言ってたよー。いつも割り勘だと。
お茶1杯も割り勘だって。呼び出されて。

田原
田原
うんうんうん。

垣内
垣内
これでマウント取ってくる。
これってねおかしいことなんですよ、皆さん。一般社会において。
大学時代から後輩と飯食いに行って割り勘する?

田原
田原
まぁそうすね。後輩だったらしないですね。

垣内
垣内
絶対しないでしょ。後輩だったらするわけがないですよ。
それが彼女だったり、女の子の友達だったりするじゃない。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
別に付き合ってもないし、狙ってもない子だったらどうする?

田原
田原
割り勘しないです。

垣内
垣内
割り勘しない、女性だとしないでしょ、普通。
僕らは昭和なのかもしれないけど、僕らはしないですよ。
そしたらそのリーダー、あなた達に「もう成功者だ」って言って、割り勘するわけですよ。
これ経費で落ちるはず、儲かってるとしたら。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
大したことないですよ、そんなの。
知れてるでしょ?飲食なんて。
飲食にむちゃくちゃ使ったとしても、せいぜい10万20万じゃないですか?
みんなを連れてったとしても、そんなかからない。
儲かってるんでしょ?
10万20万円僕出しますよ、全然。出しますよ、数万円、全然出しますよ。
お茶代?
もう恥ずかしいし、割り勘自体がめんどくさいですよ。

田原
田原
うん。めんどくさいですね。

垣内
垣内
やるわけがないじゃないですか!
割り勘しないといけないぐらい困窮してるし、困窮してるから苦肉の策でやってるんじゃないですかと。
自分は好き放題やって、そんなことしてホテルに連れ込んだりしてて、あなたには彼女を作るなって言うわけです。
この実態をみなさんがどう捉えるかですよね?
あまりにも理不尽じゃないですか?
しかも40、50、60代というジジイじゃないですか。

田原
田原
はい。

何のためにアムウェイやってるの?!

垣内
垣内
家族いるわけじゃないですか。
幸せになるために、アムウェイは手段じゃないですか。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
なんで若いお姉ちゃんを口説いてんの?
そこにLINEしてるの。

田原
田原
でも権力者っていうか、そのトップリーダーって思われてるわけじゃないですか。
その人から「君だったら成功できるよ」っていうLINEとかたぶん届くんですよね?

垣内
垣内
うん。
「君だったら成功する」、何の根拠もないし、じゃあてめえが成功させた女どこにいるんだよって。

田原
田原
「特別なサポートをするよ」ってことですよね?w

垣内
垣内
そやなー
「その代わりホテルで」って話しながら、「もう泊っていく?」とか言ってね。
多分やると思うんですよ。
いや、どうなんですかね?

田原
田原
もう絶対あるあるですよw

垣内
垣内
あるあるですよ。

田原
田原
あるあるですよw

垣内
垣内
あなたの彼女はリーダーに喰われてるかもしれません!

田原
田原
そうです、そうです。

もし彼女がネットワークビジネスをやりたいと言ったら、リーダーに喰われるかもしれません!

垣内
垣内
僕のグループでも、突然いなくなったリーダーがいたんですよ。
なんでかって言ったら、さらに上のリーダーに彼女が喰われてたと。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
これありますから。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
だから、基本的に
・常識がなく
・バカで
・エロです。

田原
田原
うんwww

垣内
垣内
はっきり言って。

田原
田原
はいw

垣内
垣内
接したらダメ。LINE交換したらダメです。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
女性からLINEをしてるわけじゃなくて、リーダーからLINEなんてないですから。

田原
田原
ない。

垣内
垣内
ないやろ。
LINEしてくるんです、あなたに。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
女性陣、全部証拠取っといてください。
そして、もしかしたら逃げれなかったみたいなね。
まっちゃんの件で女性が言ってるみたいなことが実際あるかもしれないですから。
部屋に入る瞬間から、録音や録画しといたらどうですか?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
どんな話をしたのか。それをみんなに公開するべき。
今スマホを持ってますから。
あなた方は自分で自分の身を守れるわけです。
やり取り全部保存しといてください。
そして、電話したりしても録音しといてください。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そして、もし呼ばれるようなことがあれば、必ず第三者に今からこう言われたから行ってくる。入った瞬間から録音・録画しといてください。
そういうことをしといたらいいですよね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
で、自分の近しい男性にその話をして、車で送ってもらって、待ってもらってたらいかがですかね?

田原
田原
うん。本当ですね。

垣内
垣内
でも、あなたがそんなジジイに股開くような安もんくさい女だったら、この話はなしです。
うん、あなたはバカです。

田原
田原
うん。

誘いに乗った女性も犯罪者になります

垣内
垣内
だって、その人にも奥様やお子さんがいらっしゃるわけですよね?
あなたは犯罪行為をしてるわけですよ、はっきり言って。
これは損害賠償請求されるわけです。民事ですけどね、刑事じゃないですけど。
不貞行為っていうのは犯罪ですからね。
ただ民事ですよ、刑事罰でなんかにはなりませんよ。
でも損害賠償されますから必ずこの件は。
だから、女の子達も行って、奥さんがぶち切れたりしたら、それはもうアウトです。

田原
田原
うん。
松本人志さんの件と絡めるわけじゃないですけど、松本人志さんクラスの人にそういうことがあったとして、なんかメリットがある可能性も女性側にもあると思うんです。

垣内
垣内
いや、絶対メリットしかないでしょ。

田原
田原
そうですよね。

垣内
垣内
松本さんの場合だったら芸能界のドンだから。

田原
田原
ただ、ネットワークのトップリーダーとそういうことがあったとしても、メリット はないと思うんですよw

垣内
垣内
うん、完全ないです。
「あなたをサポートする」って言っても、こいつらはサポートする力がないですから。
本当にサポートする力があるんだったら、そういうことは絶対にしません。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だって自分の身の方が本当はかわいいわけですよ。
そんなことをして流出したら、信用が失墜するじゃないですか。

田原
田原
ホントそうですね。

垣内
垣内
そうでしょ。そっちの方がデカいわけですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
だからそんなことするわけない。
それをするっていうことは、元々儲かってなくて頭が悪すぎるんですよ。
だから、そういう当たり前の常識であったり、「家族だー」「みんな仲間だー」という思いやりより性欲が立ってるわけですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
欲の塊です。ま、歩くち○ち○です。

田原
田原
www
垣内さんもよくおっしゃりますもんね。「女性1人の力で国が滅びることがあるんやて」って。

垣内
垣内
そうそうそう。本当に女で国が滅ぶから。
アムウェイという会社は、それがもうたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんあり過ぎるから。
みんなこれから女性たちは録音・録画して。ただのジジイなんだから。
皆さんが憧れの「キャー」って。嘘ですから。
裏でバイトしてるかもわかんないですから。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
それくらい悲惨な状況ですから。
「ダイヤモンドすごい!」って言ってる人いるかもしれないけど、ダイヤモンドなんてカスだって。
クラウンアンバサダーなんて60年間26人しかいなくて、キープしてるのはかおるさん1人しかいないですから。
皆さんが思ってる「この人すごい」「きゃーダイヤモンド」って、DDプラチナムでもないかもしれません。
そんな人に「君もー」って偉そうに言われて。
何の実績もない人に教える?おめえが?

女性のトップリーダーが若い男性を喰うという事例もある

田原
田原
これ、逆もありますか?
女性のトップリーダーで若い男性とかって、あると思います?

垣内
垣内
俺はあると思う。
少ない、異常に少ないと思うけど、あると思う。
だって女性用の風俗とかが今でき始めてるわけじゃない。
だんだん男性より女性が強いとかいうも出てきてるし、世界の性犯罪でも、女性が男性の若い男性をっていう事件が世界で勃発してるから。

田原
田原
うーん。

垣内
垣内
だからそういった意味では、女性が男性ってのもある。少ないけど。
でも僕がここで言いたいのは、そういうのもあるかもしれないですけど、女性陣ね 、本当に注意して。
若い女の子は、馬鹿なエロオヤジで大したことないやつに口説かれたら全部録音・録画して持ってきてくれと。

田原
田原
うん。男性が男性もありそうですけど。

垣内
垣内
男性と男性は、ある。

田原
田原
あるのw

垣内
垣内
俺はちゃんと証言聞いてる。
誰かというのはアムウェイの人だったらみんな分かる。
ありますよ。
その実体験だったり、そのちょめちょめしてる現場に立ち合った人の話を、僕は聞いたことあります。

田原
田原
怖いな~w

垣内
垣内
あります、あります。
ジャニーズの件もジャニーさん亡くなってから性被害が出てきたじゃないですか?
僕もジャニーさんみたいに亡くなったら公開しようかね。

田原
田原
なるほど。

垣内
垣内
やっぱり今やるよりね。
アムウェイのリーダーの方々なら知ってると思う。はっきり言って。
ジャニーズと全く一緒ですよ。性加害ありますよ。
これ大変なことになります、アムウェイって。
まだまだ陰に隠れてるのがいっぱいありますからね。
さあ、今日これを見てる女性陣、そんなメールがあなたにも届いてる、LINEが届いてるはずです。
そして、あなたはホテルに呼ばれたことがあって、そうやって口説かれた経験のある方、もうやっちゃった人もいるかもわからない。
ぜひそんな相談待ってます。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
これからそういう被害がないように、録音・録画しっかりと証拠を撮っていただきたいなと思います。

田原
田原
はい。ということで以上です。
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典


どうも、垣内です。
私はネットワークビジネス10年で1000億以上の売り上げと20億以上を稼いだ、最も成功した一人です。
そして何度も事業を支援、立ち上げ、インフルエンサーの募集育成にも長けております。
日本のトッププロ集団です。

あなたはネットワークビジネスは誰でも出来る、簡単だと思いましたか?
簡単ではなかったでしょ?

そこには、致命的な3つの課題があります。

①赤字の上で成り立っている。

②リストがない、リストを作る為にコストや労力、スキルが必要。

③消費者がいない獲得できない。

セミナーで人に会う、DM送ったり勧誘し、抽象的で具体性の無い、思えば叶う、成功者の真似をしろ、と言われてませんか?

そして新しい人がどんどん入れ替わっていくし、辞めてった方を見て、
【権利収入になってない】
をあなたは実感した事でしょう。
あなたの才能を伸ばしてくれないと、うまくいく訳がありません。

1億円以上かけた教育システムで、私どもが皆さんからお金を取るのではなくて、私どもがあなたに投資を致します。

 

そして高額塾や投資に騙されてる方もいらっしゃいます。
情報弱者からお金を巻き上げられるビシネスには騙されないでください。
お金を取り戻せる方法などもアドバイスさせていただいています。

まずは1人で悩まず、なんでもご相談ください。
人生を好転させましょう!

 

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


ご相談はこちら
↓ ↓ ↓
友だち追加
アムウェイ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました