ライフコンシェルジュ業務停止命令!現在は⁈

ライフコンシェルジュ
田原
田原
今回は「ライフコンシェルジュについて」お話していきます。
ライフコンシェルジュも行政処分を受けているんですが、今一体どうなっているのか?
ということで垣内さん。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

行政処分後のライフコンシェルジュ

垣内
垣内
その後はね、逃げ回ってるよね。
状況としてはアプリがある、サービス開始コマーシャルしながらやりますよってことだったんだけど。
コマーシャルは未だにない、サービスもアプリも無くなりました。
HPも一旦無くなり、コンシェルジュサービス無くなりました。
Sフロンティアというこれが黒幕だと言われていた松山氏の会社倒産。
コンシェルジュメンバーとして雇うからと言ってディストリビューターに募集して人を集めて、電話でコンシェルジュではなく、なんと!LINEを使って行っている。
しかも!1回2000円、5回まで1万円という訳の分からないサービスを始めて。
田原
田原
うんうん。
垣内
垣内
何かYouTubeを始めてそこにサクラを使ったコメントで。
外人の方がコメントしてる「素晴らしいサービス楽しみですね!」って。
なんでやねんお前!
田原
田原
wwww
なんでやねんお前ってww
垣内
垣内
なわけあるかいな!ビックリしたわもう。
何でそんなことばっかりすんねんってなるやろ。
言うの忘れてたけど、銀行取引停止処分ね、要は、詐欺の疑いがあり。
お金を動かすことができません。
しかも社長である“岡本”がですね。
以前やっていた会社、休眠している会社か知らないけど。
活動していないその会社の口座へ”お金は振り込んでくれ”って分けわからん事言ってる。
挙句の果てにはチェックメイトって言ってるところに、新たなビジネス「セカンドステージが始まります!50万投資してください」っていう意味不明な…。
1回2000円のサービスってGoogleググったらええがな!
田原
田原
www
垣内
垣内
うちの子供なんてAlexaって言って聞いてるよ。
ジンベエザメの大きさ教えて!とかさ。
みんなAlexaに聞いたらええんちゃうの?
見守りサービス2000円払ってやる?
そんなんセコム365日フルでやって色々メニューはあるけど年間4000円とかでよ。
俺、前に家の鍵忘れて締め出されてセコム呼んだことあんねん。
夜中によ!いくらかかるんだろうと思って聞いたら“これサービスなので”って。
10分とかで駆けつけてくれて“無料で結構です”って。

オワコン無理ゲー

田原
田原
凄いですね。
それに引き換えライフコンシェルジュのサービスはw
垣内
垣内
カードとかにも、それによってサービスついてるよね。
レンタカー代わりに予約してくれたりとか一部使ったことあるけど。
ほぼほぼ使わないよね。
ライフコンシェルジュは毎月2000円しかも回数制限あり。
そんなサービスどうやったらうまく行くのよ。
嘘ばっかりで実体がない、オワコン無理ゲーや!
田原
田原
終わってるコンテンツらしいですよオワコンってw
垣内
垣内
詐欺で訴えられて逮捕されることだってありますからね。
「僕らは、頑張ったけど無理だったんです」っていう状況を作ろうとしているわけですよ。
ただ、忘れてはいけないのは、行政処分はいきなり来るわけではないってこと。
下手したら、1年位前から査察とか入って、行政処分の準備がされて。
いつから行政処分になりますよって話を何か月も前からするわけですよ。

何か月もかけて皆を騙していることに気付け!

田原
田原
はい。
垣内
垣内
それが分かっていて詐欺として逮捕される可能性。
金商法とか出資法に該当する、特商法よりもっと重い罪に該当する可能性があるから。
チェックメイトだとか言い出して、行政処分が分かっているにもかかわらず、最後の最後までお金を集めて、更に被害を拡大させていた。
これ分かっててやるのは詐欺ですからね!
返せないお金、自己破産するって分かっててお金借りに行くのだって詐欺だからね。
田原
田原
うんうん。
垣内
垣内
みんなが警察に行って刑事告訴したほうがいいんじゃないのかって思いますけどね。
そんな内容の対談もしてますからね、読んでみてくださいね。
田原
田原
そうですね。
でもまぁ、サービスの内容については色んな方の判断で分かれるかもしれないけど。
問題は、サービスを付けたポンジスキーム案件ですよね。
垣内
垣内
本当!そうだよな。
誰かお客さんがいて、そこにお金を使う人がいるのか?
いや、違うよね!
“儲かる投資だと思ってそこにお金を出している人がいる”だけ。
自分が出したお金を自分がもらっているだけでサービスを利用している人はいない。
そういう案件のことをポンジスキーム“ポンジ”っていう人が作ったこれは詐欺案件。
あなたこれで儲かるよって言うNFTだってそう、そんな話が出てきたら、詐欺だと思ってね!
田原
田原
そうですよね。
色々ありますけど。
垣内
垣内
そうそう。
でもライフコンシェルジュはね、行政処分が来ることもわかっていて、それでも逃れるために「僕たちは頑張ったんです」って見せて更にお金をかき集めて。
皆にお金を出させて明らかにこれは詐欺ではないかな!と思っています。
田原
田原
はい。
皆さん気を付けてくださいね、ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

 

ブログ読者のそこのあなた!

「このビジネスもヤバイかも?」「私ダマされてる?」と思ったら、とりあえず相談に来い!勧誘しないからwww

無料副業相談は、ネットワークビジネスのリスト作りやら返金相談やら、何でもあり!
実は優しいと評判なので安心してくださいw

【動画も必見!】

動画もブログ読者のためだけに撮影してます!絶対見てお勉強してください!
ネットワークビジネスがなぜオワコンなのかが良く分かります。

時流に乗ったビジネスしましょ!
興味があればしっかり教えます。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ライフコンシェルジュ
シェアする
タイトルとURLをコピーしました