アイテック、生命科学研究所が名前を変え続ける理由は?問題ビジネスについて解説!

アイテック、生命科学研究所が名前を変え続ける理由は?問題ビジネスについて解説! アイテックインターナショナル

アイテックは生命科学研究所と名前を変更して、また新しい名前の会社に変わりました。

名前をコロコロ変える会社は問題があり、同じような人が同じような手口を使って騙してきます。

縁故募集と聞くと、自分だけ特別な情報がやってきたと思ってしまう人がいるかもしれませんが、そんなことは全くありません。

この記事を読んで何度も騙されないようにしてください。

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

名前を変える会社は問題あり

田原
田原

今回は、アイテックから生命科学研究所と名前を変更して、またまた新しく名前が変わったということについて。

垣内
垣内
いや、アイテックは変わって、生命科学研究所は生命科学研究所であんねん。
アイムスもあんねん。
田原
田原

じゃあ全部あるんですか?

垣内
垣内
全部あんねん。
で、今回はアイテックが名前を変えて、AiRS JAPAN(アースジャパン)かなんか分からへん。
要は検索されへんように名前を変えると。
ここで勉強してくださってるみなさんは分かると思うけど、名前をコロコロ変える会社はあかんねん。
法人をコロコロ変える会社はあかんねん。
同じような人が同じようなもので同じようなことをすんのはあかんねん、って話ですよね。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で、またそんなんでアイテックが行政処分逃れでアイムスやりました、アイムス立ち上がりませんでした、今度生命科学研究所やりました。
またこのサプリメントがめっちゃ高いねん。
これがいいんだ、とやってるわけ。
また薬機法違反やん。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

で、また縁故募集やねん。
好きやねん。

田原
田原

好きなんですね。

垣内
垣内
はい出た縁故募集、みたいな。
「今買っといたらこんな権利が上がるで!」
「しかもこれから二人紹介せんでもええ」
ってな。
これ言うてんねん。
説明会の資料とかも全部見たよ。
びっくりした。
田原
田原

おお。

垣内
垣内
「もう1人が2人で、2人が4人で、こんなにすごいことになるでしょう」
って。
なれへんかったやろ?
もうそろそろ学習したほうがいい。
1人が2人で2人が4人で8人で、27回で日本の人口超えて、37回で地球の人口超えんねん。
で、そんなに言うけどこうやって収入取れてないって。
だから計算せぇ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
それで、
「今回は権利があるから売り上げのパーセンテージが入るから、ここでこんだけ買っといたら大丈夫」
みたいな。
「一生ものの権利がある」
これがあかんねん。
アウラの時も話してん。
「縁故募集でこの権利が」
と言って買い込みさせる。
もう全部同じことやってる。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
これ裏はアイテック山口氏で、山口氏はミューズとかで、
「これ、わしの会社」
って言うのも全部嘘やと。
僕は過去の投稿で全部暴いてるでしょ。
もうそろそろ、お前メモリー抜けてんのちゃうか?

自分だけ特別な情報がやってくるわけがない

田原
田原
気づいてくださいってことですよね。
でも縁故募集って聞くと、自分だけ特別な情報がやってきたって思ってしまう人がいるんじゃないかなっていう風に思うんですけど。
垣内
垣内
あんただけに特別な情報?
あなたは養分っていうリストに入ってる。
あなただけは特別な養分。
普通の人は一回やらかしたら、
「この人の話はまたこんなになるわ」
とか想像するわけやんか。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
そやけど、
「今度こそ天地がひっくり返るチャンス!」
ってなんでそんなポジティブなんやろな。
なんで普段ネガティブなくせにそんな時だけポジティブで。
「次こそは夢を、もう一度私がここでリーダーになれる」
とか。
俺は生命科学研究所のリーダーがやってるオープンチャットみたいなのも入ってんやんか。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
今度もうすごい勢いで最初伸びてんやんか、2ヶ月で止まりよった、全く増えてへんねん。
「セミナーやります」
って、まだリアルでセミナーやってんねん。
まだリアルで勧誘してんねん、まだリアルで雑誌とかに載ってんねん。
ショッボイなあ、あんま大したもんない雑誌な。
雑誌に載ったら確かなもんやと思うから。
田原
田原

信用度が上がるって思うんですかね。

垣内
垣内
そんな大した雑誌じゃない。
載ったらすごいだろって、これがなんですごくなるのか意味が分からない。
大体、よく見ると雑誌とか記事とかに書いてあるのは、この製品の効果を謳ってないこと。
ある医者がええでっていう話。
ある医者がこの成分が良いって成分の話をしてるんであって製品のこと話してなかったり、こういうのいっぱいある。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
アイテックは維新の先生おったやんな、伊藤先生。
「アイテックは素晴らしい」
って言ってもうたから伊藤先生ツモったわけやんか。
伊藤先生YouTubeとかやってんの。
何やりたいの?
息子もYouTubeやってるらしい。
田原
田原

へぇ。

垣内
垣内
そんなのを伊藤先生やりだしてな、なんなんやろ?みたいな。
維新の会の伊藤先生がアイテックとつるんでるかどうか知らんけど、禊も済まさず国会議員やってんのはどないなん?て話なんやけども。
アイテックは今度は行政処分になりまして、また同じようにアイムスやりまして、生命科学研究所でアイテックは名前変えまして、全部一緒ですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
別れたり裏切ったりで色々あんねんけど、そして僕ここで捉えました、重要なスクープがありましたよって。
山口氏は脱税で実はやられてますよ、そのお金を返さなあかんから、やらなあかんから、またみんなから金集めますよって、その通りになってましたよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内

だから、これを見てくれてる人はね、ネットつながってへんのかな?

田原
田原

絶対回ってくると思うんですけどね。

垣内
垣内
LINEやってるからな。
LINEの中で増えてへんから。
だから多分、この投稿が出る頃には、グランドオープンイベント。
あいつらほんま、グランドオープンイベントが好きやんか。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
山口関係だけで一年に何回もグランドオープン。
毎年グランドオープンがあるやんか、いろんな会社でアイテックが、アイムスが、生命科学研究所、またアースジャパンがグランドオープン。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
「縁故募集」
ってまた言い出して、
「買い込みせえよ」
っていうのを話して。
「全ては利権や。もう売り上げが上がるようになってザクザク入る」
って。
もうライフコンシェルジュも一緒やん、アウラも一緒やん。
これで権利になる、ここで達成したらずっと入り続ける。
vyvoも一緒やん。
でも、買ったら儲かるはない。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
そんなことは世の中にないぞ。
そして、そんなことは法律違反の可能性が著しく高いぞ。
効果効能謳ってもあかんぞ。
56の薬機法のワード以外の言葉が出てきたら、全部法律違反だぞ。
さあ、どうなるでしょう。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
山口氏が築いてきた、あれもこれもこれも全部終わってきたっていう真実にもうそろそろ気づいてほしい。
そしたら、またこういうやつがおんねん。
「こんだけやり込められて、下手を打って沈んだ人が何回も立ち上がってくるから、僕はこの人は本物やと思う。」
どんな見解やねん!
田原
田原

自分に都合のいいような解釈ですね。

垣内
垣内
普通は反省するやろ?
そうじゃなくて
「わしゃ悪くない」
って言う。
「わしのもんや」
言うて全部嘘やったりするんで、言ってることが嘘やねん。
行政処分とかやられたら普通反省するやん。
「反省してすみませんでした、正しく真面目にコツコツやりましょう」
ってなるはずなのに。
「縁故募集チャンス!」
っていうのは、どうなのこれは。
田原
田原
そういうのが好きなんですよね。
ゲームなんじゃないですかね。
オーナー側っていうか運営側からしたら、それが一番集まりやすいんでしょうね。

何か身についたことがありますか?

垣内
垣内
そういう集め方しかできないのかもな。
だから結局は素人集めても育成ができないとあかんわけやんか。
人を育てるとか、我が子を育てるっていう気持ちで、一つ一つを本気で関わらなきゃいけないということから目を背けてる人たちじゃないか。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
次こそは次こそは次こそは次こそはって、騙されてるお前らよ、お前ら人を育てられるか?
お前はどんなことができんねん?
何が山口氏と一緒にいてできるようになってん?
インターネットのこと、何を知ってんねん?
垣内が悪いんか?
お前は何か進化したか?
退化してないか?
金ばっか使っててなぁ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
グーグル、それからアマゾン、ネットフリックス。
30年前に10万円やってたら。
ネットフリックスとアップルとアマゾンやったっけな、フェイスブックかな。
この30年か20年か忘れたけど、7000万円。
田原
田原

10万ずつやってたのが。

垣内
垣内
20年30年のネットワークビジネスで、もうよぼよぼになってる人もいると思う。
次こそは次こそはって、何回もやったやろ?
懲りずにまだやるんやろ?
お金あっても経費で使って、全国走り回って、リーダーって言ってた人も、アムウェイのところで暴露してますけど実態はどうですか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
なんか幸せになりました?
そもそもそんな20年も30年も、せめて10年も、いや5年やっても、いや3年やっただけでも普通はスキル溜まるやん。
普通にネットなんか1年もやったら、ものすごいスキルになるやん。
1年マジで勉強したら、ネットなんて。
田原
田原

そうですね。

垣内
垣内
あの人たちはどんな勉強になってんやろな。
何回も性懲りもなく、同じ人に同じような案件で騙された人を見て、心痛めますわということです。
田原
田原
はい、ということで以上です。
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

 

ブログ読者のそこのあなた!

「このビジネスもヤバイかも?」「私ダマされてる?」と思ったら、とりあえず相談に来い!勧誘しないからwww

無料副業相談は、ネットワークビジネスのリスト作りやら返金相談やら、何でもあり!
実は優しいと評判なので安心してくださいw

【動画も必見!】

動画もブログ読者のためだけに撮影してます!絶対見てお勉強してください!
ネットワークビジネスがなぜオワコンなのかが良く分かります。

時流に乗ったビジネスしましょ!
興味があればしっかり教えます。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
アイテックインターナショナル
シェアする
タイトルとURLをコピーしました