スズバースのわんこが儲かる?上場?怪しい話に騙されるな!!

スズバースのわんこがが儲かる?上場?怪しい話に騙されるな!! スズバース

「スズバースのわんこが儲かる」「スズバースが上場する」と聞いて、大きなお金をつぎ込んでしまってる人たちがいます。
まだ関わってなくて、「スズバース、怪しいなぁ」と思って検索して、この記事を見てるのであれば素晴らしいです。

あなたの周りにスズバースに関わってしまってる、関わろうとしてる人がいたら、この記事を紹介してあげてください。

スズバースに関わってはいけません!
いつの時代も美味しそうな話、怪しい話に乗っかってしまい、仕掛け人達の養分になってる人たちがいます。

この記事では、スズバースがなぜダメなのか例を上げて紹介していますので、しっかり読んで騙されないようにしてください!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

確かな証言や証拠に基づいて話してる

田原
田原
はい、それでは今日もよろしくお願いします!
垣内さん、今日はですね、
『スズバース続編』ということで、スズバースのお話を前回したと思うんですけども、

垣内
垣内
うん。

田原
田原
それにもコメント、反響をいただいてですね、それについてやっていきたいなと思います。

垣内
垣内
はいはいはい。
まず、ミッチーからかな?

田原
田原
ミッチーからww
あ、もうコメント読むんですねw

垣内
垣内
うん、ミッチーありがとね。

田原
田原
はい、ミッチー。

垣内
垣内
「垣内さん、せっかく愛のある注意勧告をされているのでわりと好きなのですが、毎回微妙に情報が違うのと、憶測の話が多いように感じます。
尺を長くしないといけないのかもしれませんが、TikTokが主流になりつつある今、これは最後まで聴ける人は減ってくる気がします。
戦略を変えていきませんか?」
うん、なんかいい情報あるんだったら教えてください!w

田原
田原
www

垣内
垣内
言うこと聞きます、逆にねw
で、もう一つね。
微妙に情報が違ったら教えてもらえません?本当に。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
具体的に「ここだ」って。
僕は一応取材して、確かな証言・証拠に基づいて話してるんですよ。
で、「俺はこう思う」って話は俺の推測です。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
それ以外に「ここはこうだ」って話を僕らは証拠をもとに話してるんで、微妙に違うのがあれば言っていただきたいし、TikTokは僕ら今、研究してるのね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
すごいTikTokは研究してる。
でも『ショートムービー』っていうのは、まさしくリーチを増やすことにはつながってるけど、ここから成果までランディングさすっていうのに対しては、まだ僕らの中でしっかりとした「ここがHowtoだよね」っていうとこまではいってないんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
すごいTikTokもリールとかのショートムービー、今研究中なんですけど。
あと、ショートムービー系はアプリなので、僕らソフトウェアを開発してるんですけど、ソフトウェアを使った自動化が難しいとこあるんですよね。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
僕らの強みを生かせないのがあるんで、「戦略変えていきませんか?」っていうね、明確なものがあるんだったら言ってきてください。
IT屋ですからね。

田原
田原
TikTokは認知っていう意味では強いじゃないですか。
ただ、その認知からマネタイズってなるとどうなのかな?っていうのが僕らにもあって、

垣内
垣内
そうやんなぁ~。

田原
田原
その中で、僕たちもYouTubeを発信してる目的、どんな人に届いて欲しいとか、こういう人に見てほしいなっていう目的があって発信してるじゃないですか?

垣内
垣内
うんうん。

田原
田原
その先に僕たちもマネタイズっていうか目的があるので、そういう意味で今はYouTubeがベストなんかなって思ってやってるんですよね。

垣内
垣内
そうそうそう、そやな。俺らはな。
TikTokは採用とかに、企業のブランド、社長が出てきて、人材の採用とかにベター。

田原
田原
そう、「垣内さんが人気者になりたい」「人気者になってキャバクラでモテたい」とか理由やったらwww

垣内
垣内
ありww

田原
田原
「社長社長」っていう感じでw
垣内さんの認知を上げようって。

垣内
垣内
よくある、よくあるわ。
「社長社長」とか。
アムウェイの山崎拓巳さんなんかもやってるけど。
「たくみさん、たくみさん」みたいなw

田原
田原
そうそうw

垣内
垣内
ああいうのが流行ったんですよ。
あれは会社のブランディング、社長のブランディングとかで。

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
社員を獲得したりするのにね、いいのかなとは思うけど。

田原
田原
知ってもらえますもんね?

垣内
垣内
知ってもらえる。
それは、ちゃんとしっかりした会社で、採用情報が明確でっていう。
だから、僕らが考えてる未来像にTikTokでリーチしたところで、「ちょっとお金にならないかな~」と思って。

田原
田原
そうですね、フォロワー何万人、何十万人でドヤりたくて、それでキャバクラのお姉ちゃんに自慢したいんやったらTikTokやってますよね?ww

垣内
垣内
そう、やってる。やるやる。
だから、とりあえず回れば良いと。
だって、あのね、これ俺回る必要ないの。見てもらう必要ないんですよ。

田原
田原
そうなんですよね。

垣内
垣内
ぶっちゃけ、うん。
俺らは成果に対して考えてるので。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
PDCAっていう考え方は古いんで、僕らPDCAじゃなくて『OKR』という、オブジェクトキーリザルツっていう、オブジェクトに対してどうなのっていうのをすごい高速でね、
Do Checkを回すような手法を取ってるんですけど。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
その中で、まだ優先順位はTikTokっていうのは高くないというか、逆に僕らは分からないので教えてほしいね、はい。
あるんだったら、ぜひお金払いますよw

田原
田原
お願いしまーす。
はい、続いていきましょう。
えっと、ミヤウチさん?

スズバースの宮内氏は横浜大学中退ではない?

垣内
垣内
ミヤウチナナエって。

田原
田原
ミヤウチナナエさんから。
これ、宮内さんのことをたぶんお話ししてるんですよね?

垣内
垣内
そうそう、僕がね。
僕が宮内氏は横浜大学中退でってね。

田原
田原
それに対してコメントです。
「横浜大学中退でもないですし、マルチでもないですよ。
確かでない情報をこんなに流して大丈夫ですか?」って。

垣内
垣内
ミヤウチナナエ、お前が大丈夫か!?

田原
田原
www

垣内
垣内
あの、Wikipediaで『ライブドア事件』とか
宮内さんの…宮内氏のやつで調べたらいっぱい出てくるよ?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
びっくりするぐらい。
『ライブドア事件 宮内』で調べるだけでいっぱい。
宮内さんっていうのは、堀江さんボロクソだからね。
その中で初めて会った時に、
「横浜大学入って数日間でお金が払えなくて中退になった」
って、堀江さんに言ってるんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ちゃんとWikipediaでそこまで書いてあります。
堀江さんが何の本の中でそれ言ってるかとかね。
で、ライブドア事件の中で、僕は首謀者っていうのは、堀江さんの話ではありますけれど、堀江さんの話の中では首謀者として。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
いろんな堀江さんが何かやったんじゃなくて、絵を書いたのは宮内氏で、悪じゃないですかね?
なにが僕は宮内氏がすごいのかどうかね。
マネーロンダリングで、事件にはならなかった、あれ立件できなかったんですけど、立件できなかったのがマネロンの話も宮内氏首謀でやってたんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
元々税理士ですし、お金のスペシャリストでお金に詳しいのは間違いないですよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
今度は『NFT』を使ってスズバースがですね、宮内氏を担いで、「創業者」って言い方してるんですね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
おかしいよね?

田原
田原
オーナーとかじゃないんですね?

垣内
垣内
「オーナー」とか「会長」とか、「代表です」とか「社長です」と言い方するんですけど、「創業者」って何なの?って。
つまり、僕のこれは予想ですけど、宮内氏の名前を語ってるだけ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
宮内氏のことを実態をですね、僕らIT業界なので、ライブドア事件なんか当時から僕IT業界にいたんでね。
だから大きなイベントでセミナーやった時、僕の前に堀江さんが喋って、そのあと僕が大きな会場セミナーやった時にね、堀江さん凄かった!僕のときガラガラwww

田原
田原
www

垣内
垣内
堀江さんなんか当時SPとかついてるよね。
そんなIT業界のアップダウンも見てきましたし、僕もその中でIT業界やって、僕もベンチャーキャピタルから出資を頂いてたりしてたわけで、すごい詳しいつもりなんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ライブドア時代には僕は株を買ってました!
で、僕は3倍ぐらいになって売り抜けましたw
売り抜けましたけど、あのときね、ライブドア株はですね。
すごい僕はおいしい思いをライブドアに対してはさせてもらって、速攻売り抜けたタイプなんですけどね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
まぁまぁまぁ、そんな中で僕が言ってる方が確かですよ、ミヤウチナナエさん。
ちゃんとね逆に調べてください。そうやって載ってますからね。
そんなことよりNFTのスズバース、みなさんですね、どうしたらいいか。

田原
田原
うん、どうしたらいいか。

スズバースに騙された人はどうしたら良いか?

垣内
垣内
あんだけ言ったじゃないですか。
「これ騙されたな」っと思ったら警察へ行ってください。
「こういう話があって」って。
で、冨岡っていうのはビットサンズでね、セミナー中に警察まで乗り込まれたっていうぐらいいろいろやらかしてる人です。
「ネットワークで成功した」って言ってるけど、あっちこっち噛んでます。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
その中で当たっただけで、みなさんを育てたりみなさんを儲けさせるより、自分が儲かるのはなにかなっていう嗅覚に優れてる人じゃないですかね。
そういうふうに思いますし、池松耕次は2019年逮捕、詐欺で逮捕されてますよね。
だから、そういう人たちがみんな集まってやってるんじゃないですかねって。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
それからこの前もお話しましたけど、まぁまぁ今引いたけど、48ホールディングスね、『48ホールディングス事件』がありますけど。
クローバーコインかなんかね?

田原
田原
はい、はい。

垣内
垣内
事件ありますから、その淡路氏は逮捕されてますね、覚醒剤でこの前もですね。
そういうのが横行にある、そういう人たちがつるんでやってて、みなさんにですね、なんか最低が3万円でしたっけ?
忘れた。

田原
田原
はいはいはい。

垣内
垣内
3万円、38万と100万円以上だった。
最初500万だったからね、あの犬。

田原
田原
う~ん。

垣内
垣内
みんな「高い犬を買ってるんだ」って。
ほんで、「マルチじゃない」ってここに書いてあるんですよ。
あのね、間違いなくマルチだったんですよw

田原
田原
うん。

垣内
垣内
間違いなくネットワークビジネスだったんですよ、みなさん。
ビゴライブが主導してやってって。
それで有限会社横浜計算センター(YKC)がついてましたし、そのみなさんが登録がどういう状況だったかっていうのは僕らも把握してますけれども。
間違いなくマルチですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
それが僕に言われた、カッキー砲で「マルチをやめる」って、そこからやめるって言い出して。
「マルチでもないですよ」ってマルチだったのがマルチやめるってどういうことですか?って。
特商法の特定負担なくなるんですよね?
売上あがんないですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
間違いなく。
これで今までマルチの時代に契約してしまった人は、契約不成立をもっていきます。
どうしたらいいか?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
どうしたらいいか?
時系列に沿ってどんな説明をされたのかっていう証拠を集めてください。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
みなさんはどんなアプローチで。
ネットワークビジネスというのはこれね、スズバースの人たち、よく聞いてください。
『身分の提示』
『目的の提示』
『場所、時間、説明の仕方』
『クーリングオフ』
まで全部説明が必要ですね。
三大告知義務と場所・時間・説明の仕方。
これを説明しますと、まず「私はスズバースの会員です」と身分の提示が必要です。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
勧誘前の段階です。
そしてですね、今回は商品購入を伴うサービス購入のいわゆる「あなたに何かを購入させるネットワークビジネス連鎖販売取引業のビジネスの話だよ」というのが前提であって、あなた勧誘されましたか?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
もし、それを『身分の提示』『目的の提示』がされずに勧誘されている人たちは、契約が不成立です。騙されたことになります。
で、もう一つはですね、金商法的にあれなんですけど、歩いてポイント、ポイントがお金になるんだったら資金決済法、銀行法に抵触する可能性があるんじゃないかなっていうのと。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
暗号資産系はですね、「儲かるよ」ってお金集めることはできませんので。
はい、しっかりみなさんが「儲かる」「いや、これは間違いなく儲かる」っていう話でお金を出したとしたら、これも法律違反に抵触する可能性あります。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だから今回『特商法』や『金商法』やさまざまな法律に違反する可能性があるので、みんなで証拠を集めませんか?
で、時系列に沿って、冨岡氏とかバンバン喋ってるじゃないですか、いろいろ。
池松耕次が喋ってる動画とかも僕持ってるんですよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
冨岡氏も持ってますけれども。
こういう動画、それからこれからの説明も全部これを聞いてるみなさんは、動画もしくは録音録画、なにを説明されても録音録画状態をとってください。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だから、みなさんが騙されて、とり返したいって言って、リーダーが「いや、そんなことは言ってない」っていうことがあるわけ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
どうしたらいい?

田原
田原
証拠をあとから作る。

証拠は後から作ることもできる!

垣内
垣内
その通り!
ねぇ、僕いつも言うけど、証拠はあとから作るんで。
ずっと相も変わらず、そういう行動をしてるから。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
どうしたらいいか?
いやいや簡単ですよ。
みんなダミーぶっこんでいったらいいんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
僕の知り合いなんかね、もう入れないみたい、顔がバレててw

田原
田原
あ~。

垣内
垣内
入れない人とか、突撃とかあるじゃない、今ね。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
109のKENZOくんに行ってほしいよ、このスズバース。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
KENZOくん、突撃しよ!

田原
田原
www

垣内
垣内
www
コロアキくん、KENZOくん、いこう、いこうよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ねぇ。情報共有しよう、俺と。

田原
田原
はい、確かに確かに。

垣内
垣内
だから、誰か行かして、全部録音録画、全部証拠をとって、時系列に並べて、「契約不成立ですよね」って。
契約が結ばれてないことない、新たな契約書が送られて、契約しないといけない。
契約したら契約したで、契約不成立になるんですよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
今、「ネットワークビジネスじゃないから概要書面もないし、クーリングオフもないです」って言い出してるの。

田原
田原
あ~、なるほどな~。

垣内
垣内
むちゃくちゃなことをw
じゃあ、なんで組織からお金が入るんだよw
で、それを特定負担がないってことにしないといけないんだけど、特定負担がないもかかわらず、特定負担を誘導するとするじゃない?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そしたら「それ、かくれみのだよ」って話になる。

田原
田原
なるほどなるほど。

垣内
垣内
だから、これ経営者バカなの?って話なんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そこから連鎖取引販売でフィーが入ってくるわけでしょ?
どちらにしてもフィー。
要は見えなくしてるだけで、本当Vyvoと言ってること一緒だよね、お前w

田原
田原
う~ん、なるほどね。

垣内
垣内
やってる奴がバカなのかなと。
Vyvoも「2段目以降、組織は見えなかったら連鎖販売取引にならない」って言って。
あのね、『特定負担』『特定利益』がある、連鎖販売取引業を言うんですよ。
わかります?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だから特定負担もあるし、誰も買わなかったら、アフィリエイトになるっていう。
買わなくても、そのNFTを買う人を募集したらいいんですか?

田原
田原
う~ん。

垣内
垣内
NFTを買うだけで、その人は連鎖になってない。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
えぇ、買う?w
そのNFT。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そのNFT、本当に買う?
そのゲームをする人がいると思う?
そもそも論でそれが崩壊するじゃないですか。
だから、最後になんで犬の価値が上がるのかって話なんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
でしょ?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
今日もあの俺たちのさ、友達のスーパー資産家のお金持ちがさ、シュプリーム並んでたんでしょ?

価値がないものにお金を払うな!

田原
田原
www
シュプリームwww
垣内さんの口からシュプリームでると思いませんでしたw
並んでた、並んでた。朝から並んでた。

垣内
垣内
並んでたでしょ?朝から何人?

田原
田原
はい。3000人ぐらい並んでました。
並んでましたね。

垣内
垣内
3000人?
それでも3000人なんですよ。
3000人がシュプリーム並んだんですが、あれナイキとのコラボなの?

田原
田原
ナイキとのコラボだと思いますね。

垣内
垣内
ナイキとシュプリームと、このダブルネーム。
ナイキと何、ティファニーとかあったじゃない?

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
ねぇ、いろいろルイヴィトンとティファニーとかいろんな。

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
今、そういうコラボ流行ってるんだけど、そんなんにもNFTついてるやつあるんですけど、これ希少価値がありますから。

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
そして、このNFTつきの、例えばこのナイキとティファニーのスニーカーがあったとするじゃん。ルイヴィトンもスニーカーがあったとするじゃないですか。
これ偽物かもわからない、中国で作られた。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そうすると、NFTがついてるとノンファンジブルトークンで非代替性トークンですから、これは誰の所有、どういう経路で行き渡ってきたかというのが全部わかるんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だから、余計NFTをつけたら、これ自体のものがあるから価値が上がるかなっていう。
それをなんで犬のゲームの犬でそれに価値があるのか。
だから、ゲームアイテムもすごいわかるんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
これはもう必殺の剣だとか、それからカードあるじゃん?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
今、ポケモンカードが。

田原
田原
ポケモンカード、はい。

垣内
垣内
ポケモンカードがヤバいじゃない。
あぁいうのが、その「じゃあ、これ偽物かもわからない」と。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
NFTついてるのもわかるし。
音楽だってわかるし。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
でも、誰も知らない、誰が書いたかわからないゲームの犬で、これで毎日散歩したらって。
だからこれね、Vyvoも一緒。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
「時計を全身にして歩いていったら、トークンが貯まってお金に変わる」
いや、お金に変わらない。
お金に変わられたら銀行法、資金決済法だよっていうね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
何にも分かってない、この人たち!
みたいな形になるわけなんですけど。
「犬が金になる」どうする?
俺、本当に犬が歩いて金になるんだったらさ、俺買うよ。
1000万ぐらいは。

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
1000万ぐらい買って、誰かにアルバイトで歩かす、俺w

田原
田原
うんww

垣内
垣内
それとか、犬をいっぱい散歩させなきゃいけない人たちいるじゃんか。
犬につけるから。

田原
田原
あ、なるほどw

垣内
垣内
犬につける全部。
全部犬につけて、もう全部さ、もう10台も20台も犬につけて歩かすわ。

田原
田原
www

垣内
垣内
スマホを全部、あのダミーのスマホで。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そしたら、儲かるんだよ?
なんでそんなこと考えないの?
本当に儲かるんだったらさ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
犬散歩しなきゃいけない人たちいっぱいいるから。
全部そういう会社とコラボレーションしてさ、犬に全部スマホつけて、ずっと歩いたらすっげえ儲かるんじゃないの?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
えっ、そういうことを言ってるんでしょ?
いつもDM送ってるやつだって、DMで本当に儲かるんだったら、DM自動的に送るソフトウェア開発するじゃん。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
なんでそんなことやらないのかって、儲かんないからよ!

田原
田原
うん。

垣内
垣内
わかる?
あなたがやってること本当に儲かるんだったら、俺はシステマチックなことを考えますよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だってポケモンGOだって、うちの奥さんはレベル49までいってるんです。
使った金額ポケモンGOだけで100万以上。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
とんでもない金額を使われてるんですけど。
あいつなんてありとあらゆる機械買うもん。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ポケモンを「歩いたらいい」って言ったら、昔はね歩くようにカチャカチャカチャカチャ自動w
永遠うちのかみさんのスマホがですね、台所で揺れてるんですよ、こうやって。

田原
田原
はいはいはい。

垣内
垣内
なんかプラレールに結びつける。
いろんなことがある、技が。

田原
田原
www

垣内
垣内
今は?っつったら、今度またこんな機械がでてる、サードパーティーの。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
その機械を買うじゃん?

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ポケモンGOが売ってるんですよ、この機械。

田原
田原
へぇ~、公式なんですね?

垣内
垣内
公式なんですよ、ちゃんと。公式なんですよ。
自動的に取ってくれる。

田原
田原
へぇ~。

垣内
垣内
レベル49。

田原
田原
すごいな。

垣内
垣内
でも、今半分ぐらいのレベル49できてるんですけど、あと半分をやるためには、あまりにも自分でやると労力がかかりすぎると。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
この機械を買えば自動。
だから、しょっちゅうブルブル~ブルブル~ブルブル~とか言って、光って。
ブルブル~。

田原
田原
へぇ、すごいな。

垣内
垣内
「とれてんねん!」「なんもやらんでいいねん」って。
っていうことを考えるんですよ、お金持ちは。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そうでしょ?

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だから俺が持ってるレベル50って売れると思いますよ。
ID売れると思うんですよ、たぶん。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
だからコンプリートして売ったやつが最初、何百万か1000万かって話もあります。
だからそういうのは一瞬そういうのがあるんですよ。
でも、それは一瞬売りのけるやつで、あなたたちではないってことなんですよ。

仕掛けた奴らの養分になってるだけ…

田原
田原
うん。

垣内
垣内
あなたたちはそういう仕掛けた奴らにいつも養分になってお金を出す。
ね、誰かを儲けさすための養分で、あなたたちがそれを売り抜けて、なにかこうアイテムを売り抜けてっていうタイプじゃないです。
だってなにも知らないから。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
結局、知ってる人たちが最初に仕掛けて、売り抜けてとか、稼ぎ抜けてとか。
詐欺って逃げようと。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
今回も逮捕じゃないの!?冨岡とか。

田原
田原
そうですね。

垣内
垣内
ねぇ。
下半身のゆるい人たちばっかりだしなw

田原
田原
さっきのコメントのミヤウチナナエさん?
もうたぶんスズバースやってるんでしょうねww

垣内
垣内
うん、やってるからこんなこと言ってくんのよ。
調べる能力ないの?
Wikipediaなんて基本中の基本ですよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
Wikipediaが全部正しいわけじゃないです。
嘘の情報のときもありますけれども、往々にしてですね、正しい情報が調べられるわけですから。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ナナエちゃんよ!
やれよお前、自分で調べろよ。ちゃんと載ってるからさ。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
はい。
「マルチでもないし」って、マルチだったよね。
今マルチじゃないって言ってるから、これどうなるかですよね。
どんどん追求していきたいと思いますし、

田原
田原
はい。

垣内
垣内
証拠がない方ですね。
今300万とか500万とか、ぶっこんだりしてる人いると思うんですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
ぜひご連絡ください。
あなたの返金のお手伝い、ちゃんとさせていただきたいなと。
おいしい話はないので。
そんな話、スズバースの犬が儲かるなんてことは、もうもうゼーッタイにないです!

田原
田原
うんw

垣内
垣内
理論的にありえないです。
これがどうしても儲かるっていう、スズバースのセミナーとか、冨岡とか、ジャック・ドーシー、Twitterの創業者のファーストツイーターが5億円になったりとか。
普通の一般少年の写真がすごくなったとかね。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
NFTが初期の、何のことか分からない時に、みんな金持ちが面白がって価値が上がったことは実際ありますよ。
ありますけど、それ2017年や2018年の話ですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
知ってます、皆さん?
それ今2023年、2024年が来ようとしてる中で、ステップンがスニーカーで儲かりましたで大暴落したんですよ。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
みんな損したんですよ。
それを「犬で儲かる」って、またお金を巻き上げられようとしてる。
それがマルチで、今までさんざん詐欺師だったという人たちがいて、本当、詐欺オールスターズで、犯罪者オールスターズがやってるのに大丈夫かって話を言ってるので、俺の文句言う前に、お前調べてから連絡こいよ、ナナエよ!

田原
田原
www

垣内
垣内
お前調べてからよ!
はいw

田原
田原
はい。
ということで、まぁどうなるかわかりませんけれども、今後に期待ということで。

垣内
垣内
はい!

田原
田原
はい、以上です。
ありがとうございました。

垣内
垣内
ありがとうございました。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

お読みいただきありがとうございます、垣内です。
僕は経営者なので、はっきり言ってこのブログで発信する必要なんてないんですwww
 

でもいろんなビジネスの情報を発信し続けているのには理由があります。
それは、

間違ったやり方をしている人を1人でも多く救いたいから!

やり方を間違えると
◆何の成果も出ない
◆搾取され続けてしまう

このように上手くいく訳がありません!

今困っているならアドバイスしますし、
本気で勉強したいならビジネスだけでなく人生でも役立つスキルを教えます。

僕は勧誘も搾取もしないし、女性と高齢者には優しいので安心してください^^

興味のある方は、ぜひ公式LINEよりお問い合わせくださいね!
その行動が、あなたの人生が変わるきっかけになるかもしれませんよ。

僕はいつ気が変わって引退するかわかりませんwww
気になるならお早めに!

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
スズバース
シェアする
タイトルとURLをコピーしました