5G?電磁波?電子レンジが危険?本当なのか?質問に答えちゃいます‼

陰謀論

今回は届いた質問に答えていきましょう!
5Gは危険なのか⁈電磁波が人に及ぼす影響はあるのか⁈ 私なりの意見をお伝えしていきます‼

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

5G・電磁波・電子レンジが危険なのか⁈

垣内
垣内
垣内でございます。
薬剤師をやっております。
普段はライブ番組なんかは配信しておりますが。
今回、みなさんからの質問に答えていきたいと思います。
垣内
垣内
今回の質問はですね。
5G・電磁波・電子レンジが危険?
5Gが危険ってありましたねw
5G、都会ではみんな5Gじゃないの?
都会の5Gの地域で、人の死亡率が上がったかどうか。
検査してみたらいいんじゃないですか?
まずないと思いますよw
垣内
垣内
「電磁波は危険」っていうね。
「高圧電線の下」とかはダメだよ?
電磁波がダメって言う人ほんと多いよね。
もちろんパソコンに向かってずっと見てたら。
良いわけないと思います。
はっきり言って、それは普通にですね。
垣内
垣内
だからって携帯がダメ、5Gがダメ。
何々がダメ、電磁波があるから。
だからこれを食べて元気にならないと癌になる。
あのさ、もうそういうの、何かモノを売りたい人のさ。
キケンキケン宗教

キケンキケン宗教!陰謀説!プリウスは…

垣内
垣内
俺は「キケンキケン宗教」って言ってるけどさw
間違った健康法、何でも危険って言うやつら
これは絶対、日本から撲滅しないといけないと思いますね。
5Gがもし本当にダメだったら、都会で5Gになってるわけだから。
死亡率が上がっていないとダメですよね。
上がってない、それが上がってないんだったら。
もし上がってたら大変なことになる。
5Gがダメだよって話になるじゃない。
垣内
垣内
5Gすごい危険なんだよって言って。
いやそれ電波発信しているところに。
近寄ったら、いいことはないと思うんですよ、もちろん。
垣内
垣内
高圧鉄線の下って家も建てられないですね。
例えば高圧電線の下とか、何メートル以内で家も建てられない。
良くはないということは。
データで分かってるんじゃないですかね。
僕、ここ専門じゃないんで。
そこまで調べてないんですけれども。
垣内
垣内
でもまあ、5Gがダメ、人口削減計画、陰謀説みたいな…
そんなこと言ってる方いるんですけど、陰謀説
あるかもしれないです。
権力者がいたら、自分の権力を守るために。
何かするって普通じゃん、陰謀説というか。
普通でしょっていう話なんですけど、俺は。
垣内
垣内
その中で5Gが危険だって言ったら。
まず都会で5Gが使われているだけで、死亡者、死亡率、癌の率こういうのが上がっているかどうかっていうね。
やっぱりデータ出したらこれは調べられると思うんですよね。
調べて、それが上がってるんだったら、可能性の一つ。
垣内
垣内
それだけじゃなくて、地域で水が悪かったとかなんとか。
あるかもしれないし、5Gでそれがデータ的に検証できたら。
5Gが悪いし、そうじゃなかったら。
また、訳の分からない。
5Gが危険だから、これ食べたほうがいいよ
陰謀説だから今なんか仕事したほうがいいよ」とか。
訳のわからない詐欺師の話じゃないかなと思うんですね。
垣内
垣内
電磁波がダメ」って言うとかさ、「プリウスは走る棺桶
みたいなヤツがいるの。
それ本当なの?プリウスめちゃくちゃ売れてるよ。
プリウス何台売れてるか。
ちょっとみなさんこれ見てる人検索して。
どれだけの人が癌になったの?って話なの。
垣内
垣内
みなさん東京で山の手線だとか大阪環状線だとか。
いろんな電車が走ってるけどさ、電車で通勤してるお父さん
高度急成長で電車に乗って、みんな都会に行ってる人。
本当にその人たちは死んだのかってw

何故か助かった人数は提示されない

垣内
垣内
垣内さん、癌が増えてる…
いやいや、癌が増えたのではなく検査が増えたら増えるよね。
検査の回数が増えたら。
コロナもPCR検査が増えたら陽性者が増える
感染者が増えるんじゃなくて、陽性者が増えるんですよ。
同じように検査が増えたら。
癌が見つかる確率って増えてくるよね。
垣内
垣内
でも助かる人のことを全然言わないんですよね。
どれもこれもですね。
発症してない人、助かる人ですね。
どれだけの人が助かっているんだと。
癌の数が増えたけど、助かる人がめちゃくちゃ増えてて。
もう癌は治らない病気じゃない、治る病気になったでしょう。
だから早期発見がすごい重要で、早期発見して伸びたと。
寿命は伸びているんですよ。
どんどん伸びて、世界一長寿国なんですよね。
垣内
垣内
危険危険で日本はみんなが陰謀でですね。
死者がいるのに隠してるんだとか。
悪いのに企業のメリットのためにそんなことしてるんだって。
いやいや、それだったら寿命伸びないでしょ?
はっきり言って。
垣内
垣内
それがもし本当だったら寿命伸びるわけないし
電車乗ってるお父さん、みんな癌にならなきゃいけないし。
プリウスの人、プリウスを使っている人がですね。
みんなならなきゃいけないし。
今度はですね、テスラとか電気自動車になるじゃない?
ヨーロッパ車なんかも、2030年なんかで全部EV
電気自動車になるって、みんな死ぬってこと?
垣内
垣内
だからこれ言ってた人さあ、みんな気をつけなきゃいけないよ
本当ね、「5Gがダメ」って。
俺そんなことないんじゃないっていう話をしてたし。
「プリウスが危険だ」そんなわけないじゃない?
EVになっていくわけ。
垣内
垣内
世界で人口削減計画で、人口削減されるのかね?
プリウスの人たちが癌になるのかね?
山手線で通勤してるお父さんみんな癌になる?
そんなわけないでしょ。
走る棺桶とかって。
いや怒られるよ、そんなこと言ってたらですね。
垣内
垣内
電子レンジは危険」っていう人がいるんですよ。
多分、原理もわかってないんだよ。
「電子レンジ」と「電磁波」と全然違うというですね。
電子レンジっていうのは。
中に入ってる食べ物を振動させるんですよ。
振動して、摩擦熱で温めるっていう形なんですね。
電子レンジってそういうロジックなんですよ。
垣内
垣内
電磁波がどうのこうのって。
前に電磁波がわーって危険って。
前に顔つけてる人いないでしょ?
電子レンジの前で。
垣内
垣内
ずっと電子レンジに延々つけてて。
電子レンジの前にいるんだったら。
体にあまり良くないんじゃないかなと。
これは僕も納得できるんですけど。
電子レンジで調理して振動して温めて。
それがダメなのかって、ダメじゃないんじゃない?
垣内
垣内
ただレトルトとかで。
栄養考えてるレトルトも出始めてるんだよね、今。
昔のレトルトって、味がいいだけで味が濃くて。
濃い味ってあんまり良くないじゃん。
血圧とかね。
薄い味の方が良いって言われてますよね。
食塩っていうのはやっぱり摂り過ぎは。
ダメだと言われていますので。
結構摂りすぎてる人がいる。
垣内
垣内
だからそういったものがレトルトだったら。
ダメなものもあるし、健康を考えたレトルトも出てるのも事実。
一概には言えないんだけど。
栄養価の偏るものをチンしたり
コンビニ弁当をずっとチンしたら栄養バランスが崩れるよね
垣内
垣内
そういった意味で。
電子レンジのチンばっかりじゃダメだよ。
俺もさあ、電子レンジでチンってあれ。
響けば響くほど旦那さんもチンに近づくと。
よくセミナーとかで笑い話で言ってたことがあるんですよ。
垣内
垣内
電子レンジでチンが響くほど。
旦那さんもチンに近づくと。
保険金かけて、味は濃いめを作って電子レンジでチンして。
完全犯罪やとか言ってたね、俺。
垣内
垣内
それは栄養バランスの問題であってね。
電磁波で死ぬとかさ。
電子レンジを使ったら死ぬなんて怒られんでって話なのね。
原理わかってない人が言ってるっていう話だと思うんですね。
垣内
垣内
スマホをやってたら癌になるよとかね。
まあ、電磁波をずっと浴びて、ここでずっとやってたら。
まあ今スマホ中毒なんかもあるけど。
健康に良いとはもちろん思わないけども。
全部が全部あかんとは思わないですね
垣内
垣内
今ブルーのやつもあるでしょう?
ブルーライトをカットするというのも。
こういうのは、やれる人はやったほうがいいんじゃないですか?

質問の答えをまとめると

垣内
垣内
パソコンにずっと向かってたら。
姿勢もそうやし目も疲れるし、それで電磁波の影響は。
僕はあると思います、そこはですね。
じゃあ死ぬんかい、と。
それは、思いませんね。
垣内
垣内
プリウス乗ったら走る棺桶?
思いませんね。
電子レンジでチンしたら死ぬんかって。
いや、思いませんね。
垣内
垣内
栄養バランスとってしっかりやってて。
もし今言った5G、これが害があるんやったら。
人口削減計画やったら、これちゃんとですね。
死亡者、死亡率、全部上がってるはずだから調べて
いや垣内さん5Gめっちゃ危険やんかって言ってきてください。
垣内
垣内
もしそのデータがあったら。
僕も考えを改めるかもしれませんけど。
今言ってる人アホちゃうみたいな。
そんな感じでしか思いませんと。
垣内
垣内
電磁波、電車なんて走る棺桶で電車で通勤してるお父さん。
みんな死ななあかんやんか。
みんな癌にならなあかんやんかと。
垣内
垣内
癌が多いって話は統計学的におかしいですよ。
そんなことはないです。
現代医療はすごいので、健康診断がダメだと言ってる人も。
あり得ないと思いますよ。
垣内
垣内
僕はね、やっぱ癌なんか早期発見で助かる病気ですから。
医者なんかダメなんだ、薬は危険だって言ってる人たち。
そんな人の方が早死にしてます
はっきり言って。
垣内
垣内
しっかりとですね、もっと明るい気持ちでですね
もっと楽観的に普段の生活、多少悪いもの。
発癌性物質を食べたからって癌になるわけではありません。
もちろん、なんかありましたよね、粉塵かなんかで。
あれは吸ったらそのまま悪いっていうのはね、わかってますよ。
垣内
垣内
吸ってしまって、そこで仕事してる人たちは。
多くの確率で癌になったっていうのは。
問題になったし、裁判になったりとかですね。
訴訟になって判決も出てるじゃないですか。
これは、科学的に証明されているからわかるんですよ。
石綿かなんかでしたっけ?
あれは、ちょっと僕、正確に忘れましたけど、
垣内
垣内
でも添加物摂ったら癌になるとか。
電磁波浴びたら癌になるとか。
まったく根拠のないデータもない。
デマもいいところだと僕は思いますよね
垣内
垣内
本当なのかって質問に対しては
まったくの嘘で、その人がそういった陰謀論者だったら。
頑張ったらいいかなと思って。
陰謀論者で何かビジネスを持ってきたり。
だからこの製品を使わなきゃいけないと言ったら。
本当にバカ過ぎますから。
お友達になるのをやめた方が良いのではないでしょうか。
垣内
垣内
まったくのデマだと僕は思います
もしデマじゃないと言う方いましたら。
しっかりと攻撃してくださいw
僕が言ったデータをしっかり持って。
あなたの感情論を聞きたくないので。
データに基づいた話をしっかりして
いただければいいんじゃないかなと
このように思ってます。

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

このブログを読んでいるということは

今のビジネス・
これからやろうとしているビジネスに
少しでも不安や疑問があるからではないですか?

自分の状況を知るには
正しい知識色んな角度からの情報

を得ることが大事です。

不安や疑問がなくなれば自信をもって次の行動ができます!

そのモヤモヤをぜひ気軽に相談ください。

まずは公式LINEで
あなたの状況を聞かせて下さい。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
陰謀論
シェアする
タイトルとURLをコピーしました