Vyvo詐欺事件の被害者の方に光?!返金手続きの裏技を教えちゃいます!

Vyvo詐欺事件の被害者の方に光?!返金手続きの裏技を教えちゃいます! インペルソナ・Vyvo

Vyvoという会社に関する深刻な問題についてこれまでもいろいろと発信してきました。

今回は、Vyvoのトークン10倍宣伝の闇や不正行為についてもお話ししていきます。

会社とリーダーと言ってることが違うとか、日本とアメリカが言ってることが違うとか、Vyvo内部もごちゃごちゃです…

今回も様々な証拠を入手した上で、Vyvoの詐欺事件の内容をお伝えしていきます!
そして!Vyvoで被害にあってる方には朗報です!返金できるかも!?

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

Vyvoのトークンが10倍になる?!

田原
田原
Vyvo!Vyvoどうなったんですか?
Vyvo、いろいろなんか垣内さんのところに・・・。

垣内
垣内
いやー、また爆弾落としますよ。

田原
田原
ホントですか?

垣内
垣内
またゲストにお越しいただいて対談します。
その後にVyvoの断末魔のですね、もっと細かい大爆弾落としますからね!w

田原
田原
なんすか、なんすか?

垣内
垣内
はいはいはいはい。

田原
田原
それ今日しゃべるんですか?

垣内
垣内
今日少しだけしゃべっていいですよ。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
まず、「トークン10倍」って言い出したんですね。
「トークン10倍」
はい、「今買ったら10倍になるよ」って思わない?

田原
田原
思います。

垣内
垣内
「こんだけもらったら10倍なるよ」って。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
そしたらね。
みんながそう普通に思うと思うんだけど、会社側からの発表で
「これは資産になりません。まだ上場もしません。それもわかりません。」
ちゃんと書いてあるの。

田原
田原
はい。

垣内
垣内
でも、現場では「お金払ったら10倍になるよ」って思わせるトークをしているの。

田原
田原
はいはい。

垣内
垣内
そしたら、
「10倍になった!Vyvoは約束を守った!ほら、10倍になったでしょ!」
みたいなことをやってるわけですよ。

田原
田原
うんうんうん。

Vyvoの中で内紛まで起こっている状態

垣内
垣内
そうやってやってると思ったら、今度は違うところから
「そんなん言わないでください!」つって
「10倍になったとか言わないでください!」つって、
リーダーとリーダーが大ケンカしてる中で、Vyvoの中で内紛まで起こっている状態なのよ。
そういうのもつかんでる。
そしたら今度はね、トップリーダーと言われている「I」ってやつがいるんだけど、
「I」な!お前よー、ほんと!
不動産屋か何か知らないけど、嘘ばっか言ってさ。
今度はそいつまでこう流しちゃったの。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
「本社の発表は日本の法律に抵触するかも分からない。思い思いに本社の発表を翻訳して流さないでください」つって。
その情報を俺色々調べたらさ、Vyvoジャパンから流されてる情報なのよw

田原
田原
えー!?

垣内
垣内
わかります?w。
「本社の情報を勝手に流さないでください」どうのこうのと言いながら。
いやいや、それ、Vyvoジャパンから流れた情報を元に出してるのに「勝手に流すな」って言って。
いや、バカなのかねー、あの清水くんという社長は。
全部証拠がとられて、だからよく見なさいよって。
これは上場がどうのこうのじゃないですよって。
「ブロックチェーンだ」って最初言ってたのはオフチェーンだって、ブロックチェーンではないっていうことをこないだ発表されたんですね。

田原
田原
うん

垣内
垣内
なので、言ってることが二転三転。

田原
田原
うん。

今日のセミナーの録画を入手しました!

垣内
垣内
で、まだあるんですよ。
今日のセミナーです。
今日のセミナーの録画を私たちは入手しております。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
今日のセミナーですね。
トークン10倍、フォックスコンで作ってないのにフォックスコンと言いましたよねー。
だからいまだにその法律違反だっつって、うちに登場していただいた方が使ってたときの資料を元にまだやってます。
「Vyvoはそういうことをしない」「認定講師を信用しないでください」
と言ってますが、いやいや、その時の法律違反だと指摘された資料を元にプレゼンが間違いなく行われました。

田原
田原
うん。

「薬機法の方が悪い」というVyvoメンバー・・・

垣内
垣内
間違いなくです!
今日の話ですね。
私たちはそのしっかりとした情報も録画してありますので。
みなさんいかがですかね、この情報は?
だから僕はデロイトトーマツのやつも言いましたよね。
以前話してるので、そちらも見ていただきたいですが。
いかに自分のとこがすごい会社だとか。
垣内
垣内

それで今度は違うVyvoメンバーなんですけど、「これ薬機法に引っかかる」という話をしましたら、「薬機法の方が悪い」という話をしてます。
はい、管轄省庁の皆様、薬機法が悪いって言ってます。
「薬機法が悪い」「法律が悪い」って言ってるやつ、日本人なのかね?
出ていけばいいのに、この国から。
法律の方が悪いと言うんですよね。
だからそういうビジネスをやってるんだと。犯罪集団って言うんですよね。
Vyvoの社長清水くんが僕の動画を見てるっていう、この確認証拠も取れました。
彼の発言からですね。
じゃあ見てて、こんだけ注意喚起しているのに、彼はそんなバカなことを言っているわけですよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
全部証拠があって。
「Vyvoトークン10倍守ったー!」って湧き上がっているみなさん、よく資料を見てください。
何が10倍になるんですか?現金が10倍になるんですか?
ならないでしょ!
ちゃんとそれ証拠、やり取りを全部会社とのやり取りでやってくださいね。
ブロックチェーンって言ってたのがオフチェーンって言ってました。
あなたが「これを買うだけお金がザクザク」って言ってましたよね。
それ事態が金商法違反ですよね。
そして、そのトークンは特商法違反ですよね。
これMFRですから、配ってもダメ!説明してもダメ!貸してもダメ!売ってもダメ!
はい、全部薬機法なんですよ。
「薬機法違反なんて」「薬機法が悪い」と言っているバカなリーダーがいらっしゃいます。
それで、リーダーの中から「トークン10倍とか言わないでください」「訳さないでください」って、「本社の情報を正確にこちらで翻訳も出しますからー」って、火消しに必死に動いてるんですけど、残念ながら、ちゃんとアドレス確認したらVyvoジャパンから発信されていました。
残念でした!w

田原
田原
www

垣内
垣内
www

田原
田原
なるほどー、そうかぁ。
じゃぁまたそれで追い金している人もいるかもしれないですね。

垣内
垣内
で、もう金戻ってこないと思っている。
いやいや、会社が潰れたらお金は戻ってこないよ。

田原
田原
うん。

返金スキームあります!

垣内
垣内
戻ってこない、会社潰れたら。
でも今なら大丈夫!ウルトラC知ってるからw

田原
田原
うん。

垣内
垣内
ウルトラC教えてあげる。
返金したい人、早くして。会社潰れたらお金返ってこないから。
返金の仕方、これ悪用するヤツが出てくるから、俺言いたくないので連絡ちょうだい。
スペシャリストがこの前もゲストで登場していただいた方いたでしょ。
もうね、すごい賢い。
俺ね、そのスキーム知ってたの、実際。
知ってたけど、「思いつかなかったー!」っていう話があるのよ。
「それがあったかー!」って。
返金スキームあります!

田原
田原
はい。

垣内
垣内
だからね、「これ取り返すには集団訴訟しか最後ないかなー」とか、いろいろ思ってたことがあるんですけど、いやいやスキームもありました。
はい!Vyvoのリーダー最悪ですよw
やってもやっても返金です。

田原
田原
う~ん

垣内
垣内
やってもやっても返金です、分かります?
どんどんどんどん返金です。
そしてあなたがやっている仕事は仕事になってます?ビジネスなってます?
恐怖でいっぱいでしょ。
返金請求がこれからどう?
だからネットワークビジネスの社長のなり手っていないんですよ。
この返金請求は怖いから。
法律違反があった時に全額返金請求ですから。
会社がいつ飛んでもおかしくないですからね。
それあったじゃないですか、昔。消費者金融で武富士が吹っ飛んだり、いろんな消費者金融はどんどん過払い請求で吹っ飛んでるんでしょ。
同じことがネットワークビジネスで起こると言われてて、その一番先頭走ってるのがあなた達Vyvoですよ。
「やってもやっても返金で売上上がらない」って言って、過去にもらった売上で、Vyvoはバイナリーだから2つ伸ばしてって小さい方からパーセンテージだけど、そのビック側が影響受けたり、いやいやミニのほうが影響を受けたらですね、「その時もらった給料おかしいよね」っって、何ヶ月にもわたって実は給料支払われないとか、人によっては返金請求をvyvoから起こされたりして、「何の為にやってるの?」っていうことが多くリーダーに影響受ける。それだけで終わりじゃないですよ。
あなたがこの話を知ってて、例えばあなたのLINEのやりとりの中で、「このぎりぎりTVみるなー!この人は嘘だ~」って話があったとするじゃない。
そしたら僕を認識して、僕の話を分かって上で、まだ犯罪に手をそめて、そのまま突っ込んだという証拠になりますよね。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
そのやりとりも撮っておいてくださいね。
そしたらですね、今度は金商法違反ですよね。
金商法違反の証拠になりますし。
あとは、金商法違反であなたを不当な勧誘をしたわけだから、損害賠償請求、民事訴訟、事実を知ってから3年間時効までの間が返金請求のリーダーにかけることができます。
「私は騙された」って言うこともできますし、Vyvoへの返金請求ですね。
会社潰れちゃったらどうしょうもないので、早めに動かなきゃいけない。
ウルトラCがあります。
僕より専門家の方がいいと思いますので、その人をちゃんとご紹介をこちらの方でさせていただきますから、「Vyvo返金」で連絡頂きましたらご紹介させていただきます。

田原
田原
うん。

垣内
垣内
Vyvoメンバーに限りですね。
Vyvoメンバーじゃない方で返金したい場合は、証拠がありましたら僕がその手続きの仕方ですね、ハウトゥーもお教えいたします。
俺本当そのノウハウ知っていたのに、分かんなかったわー。

田原
田原
う~ん

垣内
垣内
教えてもらってさー。
「これで返金できました!」って言われて、「なるほど、それがあったか!」って思ってね。

田原
田原
うんw

垣内
垣内
「あっ!その方法あったよねー」って、僕も思い出したことがありましてね。

田原
田原
うんうん。

垣内
垣内
すぐです、それ。

田原
田原
なるほど~

垣内
垣内
すぐです!
ぜひ!お教えしますので連絡ください。
ということですね。

田原
田原
早めに連絡ください!
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

インペルソナ・Vyvo
シェアする
タイトルとURLをコピーしました