【ネットワークビジネス/マルチ商法】信者のクソコメを論破!元マルチの帝王が理論的に回答!

【ネットワークビジネス/マルチ商法】信者のクソコメを論破!元マルチの帝王が理論的に回答! ネットワークビジネス

これまでのネットワークビジネスやマルチ商法に関する投稿へ多くのコメントを頂いています。

その中からクソコメをピックアップして論破!

元マルチの帝王で現役企業経営者の垣内が理論的に回答します!

お蔭様で人気企画となってきました!

クソコメも、嬉しいコメントも、投稿してくれた皆さんありがとうございます!

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

クソコメ論破①アムウェイの投稿に「山師の典型」!?

田原
田原
それでは今回もよろしくお願いします。
今回は、人気企画になってきましたアンチコメントに回答、というのをやっていきたいと思います。
垣内
垣内
アンチのクソコメ、ぶった斬ってやるぞ、みたいな。
案外人気になったね。
田原
田原

はい、そうですね。

垣内
垣内
やっぱりアンチクソコメ論破っていうのはさ、みんなニーズあるんだろうね。
いろんな人がやってるやんか。
田原
田原

書いてる人はクソコメとは思ってないですけどw

垣内
垣内

クソコメだよ、お前ら!w

田原
田原
早速やっていきたいと思います。
まずは元アムウェイのとおるちゃんに関する投稿にきたコメントです。
「誘導質問の嵐で笑た。
とおるちゃんを成功者なんて言ってるけど、大手が参入したら即アウトだよw
コロコロいろんなこと始める山師の典型。」
垣内
垣内

山師って詐欺師とかという意味で使うんですけど、予測師みたいな。

田原
田原

そうなんですね。
コメントの続きです。
「継続力がないので10年後には会社潰してます。」

垣内
垣内
そりゃ分からないけどさ。
誘導質問って何の誘導質問だよ?
とおるちゃんが来た時も飯食いながらいろいろ話をして。
いざボンって喋ってもらって。
その中で俺が質問したら誘導質問って…どこが!?
田原
田原

うんうん。

垣内
垣内
印象操作するのやめない?
お前、アムウェイの信者だろ?
「誘導質問」とか「とおるちゃんを成功者なんて言ってるけど、大手が参入したら即アウト」、そうかもしれんよ?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
でも訪問看護は今すごい伸びてて。
介護業界ってすごく厳しいけど、訪問看護は伸びてて。
彼はいいとこに目をつけたなって僕は正直思うけどね。
お前、儲かってるのか?
田原
田原

www
儲かってないから書いてるんですよ。

垣内
垣内

しかもとおるちゃんは大手流通業界で部長職だった。
相当な年収ですよ。

田原
田原

はい。

垣内
垣内
まあ金額は言わないけど。
今は収入がその倍になってるのは間違いないわけですよ。
これはアムウェイやってるより大成功じゃないですか?
田原
田原

うん。

垣内
垣内
で「大手が参入したら即アウト」、まあそんなこともありますよね。
介護業界もそういうのがあったので。
でも残ってるところは残ってるし。
山師、詐欺師だって、…お前が詐欺師だろ。
お前、そんなこと言ったら名誉毀損だぞ。
分かってんのか?
「継続力ない、10年後には会社潰してる」、それは誰にも分からんよ。
10年生き残るのは3%未満だって言われてるから。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
分からないけどさ、でもお前が言うか?
お前の年収、待ってます。
さらしてこい。
どんな偉いやつが言ってきてるんだ?ってびっくりしますよ。

クソコメ論破②ライフウェーブの投稿に「余りにも知識がない」!?

田原
田原
はい、続けていきます。
「ライフウェーブ激震④ 詐欺リーダーの黒幕はなんと!? もはや救えない実態とは!?」という投稿に対してのコメントです。
「ネットワークビジネスの正しい知識を話してください。
余りにも知識の無さにびっくりしています。」って。
垣内
垣内
バカなのか!!
お前が知識ない!
だから薬機法のことを細かく言ってるじゃない。
ライフウェーブの件については「いろいろ臨床データがあって~」って言うけど、無いですよって。
これはハゲタカジャーナルですよ、ってことを話してるわけですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内
だから本当の、ちゃんとした医療業界の、間違いなく効果があるよねってデータは、PubMed、米国国立図書館のデータベースにちゃんと載ってる、確かな情報にならないといけないと。
でもこれがほとんど無かったんですよって。
あったのはグランドデザインの話とか。
逆に効果はないという証明がPubMedに出てたわけですよ。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
そうしたら俺の方が正しくないか?
ネットワークの実績も知識も、法律の知識も俺の方があるんじゃないか?
あまりの知識のなさにお前らがやってることを、ここが薬機法違反だよね、特商法違反だよね、って話をしている。
お前らが言う「ちゃんとした論文がある」というのも、これは噓に近いよねって話。
言ってることが違うよねって言ってる
俺のほうが知識があって、お前らのほうが知識がないって言えるんじゃなかろうか、という話をしてるわけですよ。
田原
田原

はい。

垣内
垣内

もう一回勉強してこい、この野郎!w

クソコメ論破③ゼロモバイルの投稿に「悪徳で支離滅裂」!?

田原
田原
www
はい、続いていきます。
「ゼロモバイル行政処分!センターモバイル、ライフラインプランナー協会の未来は?」の投稿で、コメントが2つ来てます。
1つ目が「垣内の説明が支離滅裂で草生えるwww」
垣内
垣内

また草かよ!w

田原
田原

もう1つが「垣内が悪徳だということがよく分かった。
こんなやつの言うこと、真に受けるバカおるんか?」

垣内
垣内
1つ目。
支離滅裂なのはネットワーカーなんだよ!!
俺はここがダメだって言ってるじゃないかよ。
例えばゼロモバイルが打ち切ると言ってた時に、いやいや行政処分の調査が入ってるし、行政処分は決まってるよと。
これは内部情報から把握してるよ。
実際に行政処分になったろ!?お前。
田原
田原

うん。

垣内
垣内
どっちが支離滅裂なんだ、草生えるんだ。
俺の言った通りになってるじゃない、ちゃんと。
で「垣内が悪徳だということがよくわかった」?
いや行政処分になった会社と俺が、なんで俺が悪徳って言われて行政処分が正しいって言われなきゃいけないんだ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
行政処分は悪徳だから行政処分になったんじゃないの?
だから名前を変えたんじゃないの?
だからネットワークビジネスをやめたんじゃないの?
だからネットワーカーがどんどん他にいったじゃない。
ゼロモバイル、今なんとかモバイルってやってるけど。
全然儲からないでしょ?
田原
田原

はい。

垣内
垣内
これを予想して、その通りになってて。
俺の悪徳が何かを具体的に言わないと、お前、名誉毀損だぞ!
これで俺が損害を受けるようなことがあったら、情報開示請求で、書き込んだお前が誰なのかが明確になって、200万ぐらいの損害賠償請求されるんだよ。
分かってんの?これ。
田原
田原
今は結構すぐに分かるらしいですね。
情報開示請求。
垣内
垣内

そう。
もう今は。
それで自殺者とか出てるからすごい問題になって。
情報開示請求についてはすぐだ。

田原
田原
ですよね。
気を付けないと、みなさん。
垣内
垣内
気を付けないとダメですよ。
俺にバレないと思ったら、俺、すぐやっつけるタイプですから。
よろしく。

クソコメ論破④ライフコンシェルジュの投稿に「説得力ない」!?

田原
田原
はい、続いていきます。
「ライフコンシェルジュ集団訴訟?もう時間も手段も限られている!?」っていう投稿に対してのコメントです。
「保証はしないけど退会しろと言い切っていたおっさんの説明にはなんの説得力もない」
垣内
垣内
これバカなリーダーなんだよね。
リーダーの名前忘れたけど。
アホやねんこいつ。
なんで俺が保証せなあかんねん。
田原
田原

垣内さんが?
ライフコンシェルジュのあれで?

垣内
垣内

うんうん。
集団訴訟とかな。

田原
田原

やばいやつやん。

垣内
垣内
保証しないけど退会しろって、退会しても俺は知らんぞって、いや普通やんな。
だいたい退会しろなんて思ってないしさ。
訴訟しろと。
消費者センターへ行けって言ってね。
騙されたと、これは投資詐欺だと言えと。
でもなんで退会せなあかんねんな?
田原
田原

なんで俺が保証せなあかんねん、ですね。

垣内
垣内
そう。
なんで俺が保証?
逆にそれを説明してこいよ、このクソバカよ!
お前ほんま頭悪いんじゃねえか?
いい加減にしろよ、このアホ!

クソコメ論破⑤元タイトル取得者の投稿に対して「迷惑だ」!?

田原
田原
www
次いきましょう。
「マルチでタイトル取得、現在経営者の元不良が暴露⁉後編」この投稿に対してのコメントです。
「ネットワークビジネスの悪口は、辞めて欲しい迷惑ですよ」
垣内
垣内
お前らが迷惑なんだよ!
お前らが法律違反して迷惑かけてるからこうやって公表してるんだ。
迷惑はお前ら!
勘違いすんな!このバカ!!
田原
田原
www
もう全部を悪口って捉えるわけですよね。
でもこのチャンネルを見ていただいてるネットワークビジネス業界のリーダーの方とかで、一部、多分このチャンネルのお陰で、正しくやってる自分たちが報われるっていう人もいますからね。
垣内
垣内

そりゃそうよ。

田原
田原

やばいことやってる人たちは迷惑だと思うかもしれないですけど、あの人の言ってることは正しいって。

垣内
垣内
だってネットワークビジネスやってるリーダーの中からも結構人気あるぜ、俺。
自分で言うのもなんだけど。
何言ってんのこいつ?って感じですね。
田原
田原

はい、今回は以上です!
ありがとうございました!

垣内
垣内

ありがとうございました!

垣内重慶公式ブログLINE公式特典

 

ブログ読者のそこのあなた!

「このビジネスもヤバイかも?」「私ダマされてる?」と思ったら、とりあえず相談に来い!勧誘しないからwww

無料副業相談は、ネットワークビジネスのリスト作りやら返金相談やら、何でもあり!
実は優しいと評判なので安心してくださいw

【動画も必見!】

動画もブログ読者のためだけに撮影してます!絶対見てお勉強してください!
ネットワークビジネスがなぜオワコンなのかが良く分かります。

時流に乗ったビジネスしましょ!
興味があればしっかり教えます。

公式LINE登録&質問回答で次の2大特典をプレゼント中!

特典1:垣内無料副業相談
特典2:ビジネスに役立つ特典動画プレゼント


公式LINEはコチラから
↓ ↓ ↓
友だち追加
ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました