マルチと自己啓発は嘘つきばっかり?垣内が自己啓発のTの教え子?

マルチと自己啓発は嘘つきばっかり?垣内が自己啓発のTの教え子? ネットワークビジネス

驚いたことに、
「垣内がAという会社のTという自己啓発の人の教え子だ」
という全くの嘘をついて勧誘しているマルチのリーダーの話が入ってきました。

業界のリーダーは本当に嘘つきばっかりです。
僕は成功してないのに嘘をついている人たちを全部暴いてきて、嘘がばれて人前に出れなくなった人もいます。

今回のTさんも嘘ばっかりで、バレたらどうなるのでしょうか?

《無料》相談・お問合せは
垣内重慶LINE公式から

↓ ↓ ↓

友だち追加

「垣内はマルチと自己啓発の元保険屋の教え子」という嘘!

垣内
垣内

今回は、私と元不良けんちゃんとやりたいと思います。

けん
けん

はい。

垣内
垣内

今日のお題は、かっきーの師匠がおったぞと。

けん
けん
おったんですよw
笑けましたよw
垣内
垣内
www
いや、どういうことなん?
けん
けん

僕の知り合いの方がマルチに勧誘されたわけですよ。

垣内
垣内

ネットワークのね、マルチのアホみたいなのにね。

けん
けん

で、その人にはちゃんと師匠っていう人がいるらしいんですよね。

垣内
垣内

師匠がね。

けん
けん

で、その師匠の教え子だっていう人が本を出してるらしいんですよ。

垣内
垣内

あのアホなやつでしょ?

けん
けん
そうですそうです。
よく知ってる。
垣内
垣内

Aっていう会社のTって自己啓発の人。

けん
けん

そうです。

垣内
垣内

人を育てたことないやつな。

けん
けん

その本は、なんと垣内さんが昔書いた本やったとw

垣内
垣内
えっ、ちょっとまって、今のわからんかった。
そいつが
「すごい良い本がある」
と。
けん
けん

はい。

垣内
垣内
「ネットワークの本がある」
って言って出してきた本が、そいつ、あのTの弟子ちゃうん?
けん
けん

そうなんですよ。

垣内
垣内
Tの弟子が
「ネットワークやったらこの本がええぞ」
と。
けん
けん
「ええぞ」
って言って、
「実はこの本を書いた人はTの教え子だ」
とw
垣内
垣内
ちょっと待って、わかるこれ?
その訳のわからん自己啓発野郎の洗脳されてお金使って貧乏なアホなマルチのオバハンが、けんちゃんの知り合いの、あのセレブのおばさんを勧誘しにいったと。
勧誘して出てきて、
「ネットワークやらはんのやったらこの本がええよ」
って出てきた本が俺の本やったんか。
けん
けん

wそうw

垣内
垣内

俺の本や!

けん
けん
尚且つ、
「教え子や」
って言われてる。
垣内
垣内
そのTの教え子?俺が?
おい、どういうことやお前ら!
お前T!
お前いつお前俺が教え子なんやお前!
けん
けん

w w w

垣内
垣内
お前アホちゃうホンマ。
えっマジ?
けん
けん

ホンマにホンマに。

垣内
垣内
本出してきて
「この本がええねん」
と、そこまでは褒めたるわ。
業界大ブーム作った俺の本やから、そこはええねんけど。
「この本書いた人も、Tの教え子だ」
って言いよったん?
けん
けん

はい。

垣内
垣内
マジ!?
俺が?
けん
けん

教え子らしいですよ。

垣内
垣内
俺がマルチと自己啓発の元保険屋のアホの教え子?
俺があいつから教わる?。
俺、自己啓発は大嫌いなの。
教え子言うてたん?
おい!
あのセレブのあの姉御に言うといてーな。
そいつしばくぞ!ってアホ!!
お前誰が教え子や!
この投稿見せたれや。
けん
けん

そうしますわ。

垣内
垣内

この投稿、そのアホなマルチかぶれの自己啓発の貧乏人に見したれやホンマ。

けん
けん

ホンマにねw

垣内
垣内

あんなん行く訳ない、すぐ何百万使わされる。

けん
けん

使わされますね。

2年間で何も学べていない人の話

垣内
垣内
この前やってびっくりしたもん。
それで、不動産屋なんやって投資までさせられてやな、えらいことになってるやつ。
ほんで2年そこで勉強して何百万やっぱりお金使ってるやんか、ほんで
「家計簿出せ。」
って言っても出してこない。
アホなねんなこいつも。
俺のところで学びたい言うて俺断ったやんな。
アホすぎて無理って。
けん
けん

断ったんですか。

垣内
垣内
うんうん、無理やねん。
そやから俺はもう受けへん言うてそんなんな。
だってお金使って2年間学んでてん。
あのね、君な、何学んでんねん?
俺が教えたら2、3ヶ月でちゃんとできるくらいのことを2年やってなに学んでんねん。
もう素人もええところで、足し算引き算ができへんレベル。
けん
けん

w w w

垣内
垣内

だってうちやったら、収入のこと支出、インカムとエグジット出せやいうたら、ちゃんと科目別に出せるやんみんな。

けん
けん

はい、出せますね。

垣内
垣内
当たり前やけど。
経営者になりたい人やったらもう科目別にわかると思うね。
収入、インカムとエグジットって支出な。
それが何週間たっても出てけえへん。
収入の部言うてもちゃんと出てけえへん。
けん
けん

へー。

垣内
垣内
「これなんの支出なの?」
っていちいち聞かなあかんレベル。
うちやったらブワーってでてくるやん、勘定科目みたいに。
「この部分はこれ、この部分はこれ」
ってわかるやんか。
そうしたら、
「食費ちょっとかかりそうや、相場で4人家族やったらかかりすぎてんなー」
とか分析できるわけやんか。
それができへん。
「そんな数字がでけへんようやったら無理やんな」
って言うたのあんねんけど。
2年間もそこで学んでるって、えっその弟子?
けん
けん

弟子、教え子。

垣内
垣内
教え子が書いた本がこれで、
「この本ええよ」
って言うてんの?
お前アホほんま、まじか!
けん
けん

はい、言われてますよ知らんとこで。

本当の師匠は弟子の生活の面倒を見る

垣内
垣内
知らんとこでなー。
俺はな、自己啓発が大っ嫌いなの。
で、金のないやつからむしり取ってな、
「お前はズレてる」
って。
俺、師匠っていうのも大嫌いなの。
けん
けん

言うてますね。

垣内
垣内
師匠って俺、弟子なんていないもん。
昔はおったよ。
おったけど、師匠っていうのは弟子の生活の面倒を見る。
けん
けん

はい。

垣内
垣内
これが弟子。
だから、師匠はたくさんの弟子なんか取れない。
師匠は弟子の生活の面倒見るもんで、弟子から巻き上げるのなんてない。
けん
けん
だって僕らの業界は昔、師弟関係で。
オーナーさんがいてそこに弟子入りじゃないですか、修行いって。
垣内
垣内

散髪屋の経営者だからね。

けん
けん

僕らってやっぱ入りたてって、何もできひんわけじゃないですか?

垣内
垣内

できへん。

けん
けん
掃除・洗濯。
でもお給料貰えてたわけですよ。
垣内
垣内

おー、そうやろ!

けん
けん

それが普通。

垣内
垣内
それが師弟関係な。
なんもできへんくても、だから生活の面倒見てたもん俺弟子の。
保証してたもん。
そやから俺弟子は何人かしかいないけど、みんな成功しとる。
自分で商売やって、まあそこそこ稼いでる。
俺んとこで学んだやつだって億万長者だってぎょうさんおるわ。
けん
けん

はい。

垣内
垣内
それを弟子が師匠に上納金だす。
下から巻き上げるのはヤクザやな。
けん
けん

そうですね。

垣内
垣内

巻き上げる、上納金取られるのは、アニキ言うのと一緒やん。

けん
けん

ほんまにねw

垣内
垣内

俺やってアニキみたいに慕ってる人いるけど、俺から金とったことないで。

けん
けん

そりゃそうですよね。

垣内
垣内

俺やって自分の仕事関係とか、年下の子もみんな俺金とったことない。

けん
けん

うん。

垣内
垣内

割り勘すらない。

けん
けん

まあまあ、払ってばっかりですよね。

マルチのリーダーは嘘つきが多い

垣内
垣内
そうや。
あの師匠言うてダマさたらどんな運命になるか、これ見てるみんなに。
けん
けん

わからしてあげないとあかんすね。

垣内
垣内
わからしてやらなあかんやん、ホンマ。
いや、そいつな、ちょっと名前URL貼りたい、この女に注意みたいな。
けん
けん

www

垣内
垣内

女なん?オバはんなん?

けん
けん

女の人です。

垣内
垣内

女の人、オバはん?

けん
けん

いや、若かった、おばさんではないような気がしますね。

垣内
垣内
オバはんな。
どっからがおばさんかようわからへんしさ。
けん
けん

www

垣内
垣内
あまりこの発言すると、嫌われたら困るから、ちょっと大人しく言うとくけどやな。
おいオバはん!
ええ加減にせーよお前、誰が俺弟子やねん、俺の本を。
「コンプレックスで勝つ」
って本やろ?
けん
けん

多分そうだと思います。

垣内
垣内
な、あれ、業界大ブームになって。
「うちにはノウハウがある」
とか
「何をやるかじゃない誰とやるか」
その言葉は俺が作ったんや。
その本俺が書いたんやお前!
それ見せて
「これ書いたのが私の師匠の弟子やねん」
あほかホンマに。
ええ加減にせいと言うことでイライラしてきたから。
けん
けん

www

垣内
垣内
自己啓発で騙されてな、これ見てるやつ、江頭とかも知ってると思う。
江頭が
「師匠!すごい成功者!」
って言われてる時から俺ら2人で江頭のことを暴露しとったやん。
けん
けん

www

垣内
垣内
あいつがやってるこの会社は潰れるでと。
こんなん絶対撤退しろ、アンビットエナジー。
ほんでまたいろいろやってるから、あいつら成功してないのを全部暴いて。
あいつ俺の投稿が出るたんびに、なんか悲しんでるらしい。
けん
けん

www

垣内
垣内
ショック受けて。
この前もあの関谷っていうM3のやつな。
「成功してないでこいつ」
って言うてやったら、人前に出られへんようになった。
けん
けん

www

垣内
垣内
嘘バレてな。
いや今度Tがどうなるのかな、嘘バレてな。
けん
けん

業界のそのリーダーは嘘つきが多い。

垣内
垣内

嘘ばっかりやな。

けん
けん

ホンマに嘘つきばっかり。

垣内
垣内
なんであんな嘘つくんやろな。
見たらわかるやんな。
家行ったらわかるやん。
巻き上げたのか、ちゃんと消費者がいて正当に儲けてるのか。
自己啓発のあいつらなんか巻き上げた金です。
消費者なんておらへんもん。
ちゃんとした事業なんかやってるの見たこともないし、元々ただの保険屋や。
けん
けん

www

垣内
垣内
大したことない。
ネットワークだって巻き上げてるばっかりだもん。
けん
けん

うんうん。

垣内
垣内

そんならお前ネットワークのコミッション表見せてもらったらええねんホンマ。

けん
けん

確かに。

垣内
垣内

なあ、組織見たらええ、組織ないから多分。

けん
けん

そうですね。

垣内
垣内
そんなやと思うで俺。
そんなんばっかりだから、嘘ばっかついてやって。
その自己啓発にアホやから騙されてついていって。
ビックリするくらい損したブーがそこにおるから、ちょっと呼びたいと思うねん、集合!w
けん
けん
www

続きの記事はこちらから読めます

自己啓発に洗脳されたやばい末路の体験談!やめたら成功した!
マルチに参加したら自己啓発をやる仕組みになっていて洗脳され、びっくりするくらい損をしたブーの体験談です。 ブーが僕に出会った時は自称「デザイナー」で収入ゼロ。 マルチと自己啓発をやめたら大成功しました。 ぜひこの記事で、自己啓発のやばい末路...
一人で悩んでいませんか?
一人で悩んでいませんか?ここ最近、
・スズバース
・ライフウェーブ
・アウラ
・アムウェイ

に関する相談が増えています。

女性B
母親が被害にあったのですが、なんて伝えたら良いでしょうか?
女性A
返金請求をしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

などなど。

それとともに、

女性C
副業がうまくいっていない
男性A
集客について学びたい

といったようなビジネスに関する相談も増えてきました。

・ネットワークビジネスに関する悩み
・投資詐欺に関する悩み
・ビジネスのアドバイス
 等々、

 

一人で悩んでる場合は、
LINE公式からご相談ください。
↓ ↓ ↓
友だち追加

 

 

今現在、LINE公式に登録された方には、
過去にネットワークビジネスで
20億円以上稼いだ垣内の経験を元に

分かりやすく説明している動画

🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦
ネットワークビジネスがオワコンの理由
🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦🎦

をプレゼントしています🎁
(もちろん無料です)

 

 

・なぜネットワークビジネスが稼げないのか?
・なぜMLMビジネスをおすすめしないのか?

LINEに登録したらすぐに動画を受け取ることができますので、変なビジネスに騙されて損をしないようにすぐ見ておいてくださいね。

▶ LINE公式に登録して限定動画を視聴する

 

ネットワークビジネス
シェアする
タイトルとURLをコピーしました